誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステップファミリー

ステップファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステップファミリー」のブログを一覧表示!「ステップファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステップファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステップファミリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

給食ってありがたい・・・。休みに入るとまず実感。特にお兄ちゃんのお昼を作るのが気が重い・・・。すごくたくさん食べるけど、好き嫌いもたくさん・・・。王子達だけならさっと手も抜けるけど、お兄ちゃんがいるとそうもいかない。 ... » more

イナリンの春休みは忙しい。子供と一緒に一日を楽しく過ごす為に大切にしていること・・・。「午前中に子供を満足させる」です。イナリンはキレイ好きなので本当は家のお掃除を完璧にしてからお散歩に行きたい・・・。けれど ... » more

昨夜はマーボー豆腐お豆腐4丁使って、ご飯も4合炊いたけどからっぽ。王子達が大きくなるころはきっと炊飯器2つがフル稼働なんだろうなー。最近忙しくても頑張ってることはお兄ちゃんの学校のワイシャツのアイロンかけ。以前は ... » more

ズバリ、継子のことは「我が子としてではなく、我が家の子として愛す」です。親として、子として愛そうとするとお互い無理がきてしまう・・・。それなら上記のように考えてみてはどうでしょう。縁があって家族になった。それ ... » more

お兄ちゃんがipodのイヤフォンをテーブルに放置してTVを見てた。いじり始める王子A。テーブルの下の床でお耳に入れたり出したり。しばらくしてお兄ちゃんの怒鳴り声。実子だったら「出しっぱなしだったからでしょ」と ... » more

体調がまだ元通りではないので昨夜は大将で生ギョーザを買ってきて楽ちんごはん。ちなみに買いに行ってくれたのはお兄ちゃん。ギョーザはダンナサマが焼いてくれます。というわけで、私はただ待ってるだけ。 ... » more

夏の終わりを楽しむ…。 土曜日、すぅの学校の夏祭りに行ってきました〜♪夕方から子ども達はゲームとかお菓子のために早い目に出発。私と相方は少ししてから行くことに。「おぃ、その格好でいくの?」「うん、そーだよー」「下着つけて来い…( ... » more

今日、ココのところのトラブルを払拭するし気分を変えようと、家族で出かけようということにした。最初はポケモンの映画を見に行こうとしたが最後の回が15分後だったので諦めた。二条城に行こうと言う計画もちょっと遅かった。ああ ... » more

ぶりゅんの時々web日記3連休。
世間様は3連休の3日目。よくテレビでは行楽に行かれる方や交通渋滞ニュースをされてますが…。我が家は関係ありません(・ω・)相方が同い年の先輩の設計ミスというや全部ボツで20日に図面が出来ないと展示会に穴が開くという状 ... » more

土曜日、相方のお誕生日でした。イベント好きのわたしとしてはなんかしたい!というか一日イベントにしたかったんだけど相方あいにくの休日出勤。そしてわくわくしすぎて寝坊orzお弁当作れなかった…(・ω・。)午後にす ... » more

夕べ楽しみにしていた応募者全員サービスの手続きをしようと雑誌を集めていたら一冊足りない。おかしいな?相方には捨てないでね!といってたし…。とごそごそしてると「ああ、一冊ぼろぼろだったから捨てたよ!」で ... » more

数日前に不動産会社に新居の希望メールを出していたのが帰ってきてたので相方と見ることにした。この学区、京都では人気のある地域らしく若干家賃は高い目。でも色々考えるとあまり大きくは動かないほうがいい。相方の通勤、すぅのフルー ... » more

今日から本当は相方の会社はGwに突入の予定でした。が。主任さんの大失敗の結果、今まで30時間かけて設計したものが0ベースにもどちゃったそうで。まあ全部やり直し。18日には製品にしなきゃいけないから ... » more

夕飯後、3人そろってぽんぽこぽんのおなかを転がしてました。何気に相方に「ビッキーと抹茶アイスが食べたい」とわがままを言い続けてみた(ここがミソ)「しゃーないなー」と買いにいってくれることに。ビ ... » more

ぶりゅんの時々web日記相方のバカ
今夜はチキン南蛮を作りました。油がかなりくたびれていたのと卵を揚げたので今日は油捨てようとおもってたら。相方が台所にいって「この油すてるんやんなー」ときいてきたので「うん。捨てる〜。でもまた前みたいに流しにながすなよ ... » more

先週半ばの話である。すぅが「アニメイトずーっといったところにピザいっぱい食べれるところあるやんか?そこにいきたいねん♪みんなで」それはつまり新京極のシェイキーズに行きたいということか。そして土曜日。 ... » more

ぶりゅんの時々web日記ショック☆
相方と週末のおたのしみ(?)FFをやっていたときである。メール便で「ハートエイド」というCDが届いた。そしてFFのクエストをやっていたとき、あと一個終わらせないとほしいアイテムが手に入らないことがわかった。そしてそれは二 ... » more

実はここ2ヶ月くらい。物が2重に見えることが多くなってきた。また視力が下がったのかなぁ〜とか思ってげんなりしてて今日思い切ってめがねを新調することにした。2本目半額キャンペーンに引き込まれたともいうが。今使ってるフレ ... » more

昨日はバレンタインでしたなぁ…。とりあえず午前0時をスタートに相方にまずネタチョコをプレゼント。某アニメショップで抑えたエヴァのバレンタインセット。相方大爆笑wwww「どこでこんなもの見つけてきたw」と言 ... » more

ひさしぶりにお菓子作り〜♪ 何気に昨日クックパッドを開いてみてたらもうバレンタインの季節がやってきてた。なんか作りたいな〜とか今年のチョコレートはなににしようとか考える。家にケーキ用のマーガリンがあるからなんか明日焼こうか?っていうと相方もすぅも大喜び。 ... » more

ぶりゅんの時々web日記ちょっと残念。
結局病院の結果、妊娠はしていなかった。くすん。って分かったとたん生理来ちゃった。やっぱり誤懐妊だったかぁ〜。そのことを相方に知らせるのにメールで「名前よろしく(下20行空けて)生理きた」 ... » more

ぶりゅんの時々web日記幸せ。
相方が今日言った。「ぶりゅんは今幸せか?」と。特に不満とかないし、こういうと変だが食うには困らない収入を相方がしてくれてるから暮らせてるしなんだかんだいって3人で笑い合えるから幸せなんだと思うのだが。だから相 ... » more

今日、朝ぼけーっとしてたらすぅがREBORNのアニメを見出した。ふと見ると相方ももう起きてる。どうした二人。今日はえらい活動的だぞ。昼前、なんか寒気とぼーっとした感じがした。すぅが「ママ顔赤いよ〜。」といっている ... » more

ぶりゅんの時々web日記ん?順番違うw
書くなーといわれたがやっぱり面白かったので書く!エー実は。まだ確定ではないのですが妊娠の可能性が出てきました(爆)多分、違うと思うのですが念のため病院へもいくつもりでいます。で、相方とそのことで話あったんですが。 ... » more

ぶりゅんの時々web日記初出勤。
今日から相方は出勤。だが出勤前に大騒動。定期券がない!あわてる相方。こうなるとパニックにはまってしまうから一喝「後でみてなかったら明日からの定期を買うからとりあえず一日乗車券でも買っていきなさい!」「ごみだし ... » more

と、いう訳で(どんな訳だ)現在もパジャマです。すぅは冷蔵庫から栗きんとん出して食べだした。おやつ代りにしてる気がするがまあ残ってもなんだし食べていただきましょう。相方とすぅは二人そろってスーパーマリオWiiをやりこん ... » more

つーかさ。なんで前夜に大喧嘩して家出してるんだ、私。というか喧嘩するな、私たち。クリスマスイブ。相方は熱でダウンし、すぅは寝不足で学校へ遅刻して行き、私は普通にダウンする。ああ、ぐだぐだなイブになるなぁと思ってた ... » more

すぅが先週末大泣きして学校へ行けない理由をあげてからなんかばたばたと日が過ぎてしまいました。で、まあ毎年(?)恒例の保護者面談なんぞがきたわけで。毎日のようにしゃべってるのにいまさらなーと思いながら学校へ行きました。もちろん ... » more

ぶりゅんの時々web日記私の指輪物語。
考えてみれば相方と付き合いだしてからずっと指輪してたな。初めてあった日の夜、後ろから抱きしめて左手の薬指に指輪をはめてくれた。「これから守るから」って。ずっとずっと大切な思い出。新幹線の時間も近いのに二人でおそろ ... » more

ぶりゅんの時々web日記ついに買った!
相方が転職して半年。初めてのボーナス。前の会社ではまったくボーナスがでずしかも給料が低いと言う素敵な状況で年末かなり厳しい生活だった。で、久しぶりにでたボーナス。貯金もするけどもういい加減、相方の一人暮らしの頃に使っていた4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:31

「ステップファミリー」のブログ関連商品

» 「ステップファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ステップファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る