誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華

中華

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中華」のブログを一覧表示!「中華」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

どこにしよ?中國菜 心香(shinka)
中國菜 心香(shinka) 今日のお昼は大阪市北区西天満の「中國菜 心香」に行きました。メニューランチはこの2種類。メインだけが違い、それ以外はいっしょです。「四川麻婆豆腐定食」副菜「ブロッコリーのサクサク揚げ チーズソース仕立 ... » more

どこにしよ?避風塘みやざわ(2)
避風塘みやざわ(2) 今日のお昼は大阪市北区北新地の「避風塘みやざわ」に再訪です。火水木にはお得なランチがありますが・・・。あえてランクアップ。リッチに2000円のランチを注文。オードブル左から、イカ、チャーシュー、冷やし ... » more
テーマ 中華

札幌食べ歩きメモ【玉林酒家】
【玉林酒家】 〜玉林酒家〜" 前回 "札幌市東区北43条東16丁目1-1017:00〜23:00第1第3月曜定休えび入りレタス炒飯(810円)青椒肉絲(928円)水餃子(658円)炒 ... » more
テーマ 中華 ディナー

産経新聞 6月5日(金)7時55分配信 自民党は4日、中国の王毅外相と中国共産党の王家瑞中央対外連絡部長に対し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海侵入を即刻やめるよう求めた文書を送付したと発表した。 文書は3日付で、中国 ... » more
テーマ 中華 新聞 政治

餃子の福包(代々木八幡) 餃子ランチ!ニンニクのありなしを選択できて、餃子も2皿分。水餃子と焼き餃子と選択も可能でしたが、焼き餃子2皿分を満喫。ライスに生海苔の入ったスープ、もやしの小鉢もついて590円。無性に餃子が食べたくな ... » more
テーマ 中華 グルメ

長崎のうまいもの♪ 長崎では夜昼となく大好物の皿うどんを食べました。本場長崎の皿うどんはやはり格別の味がしました。先ずはかなり昔、長崎を訪れ始めた頃にお客さんに連れて行って貰った中華街の大店「江山楼」。この「江山楼」の皿うどんは全てお客絡みで都 ... » more

2015年 初夏   素材:スイカ そろそろ暑い日も多くなってきたので、「冷やし中華西瓜はじめました。」 ... » more

どこにしよ?創作中国菜 桃花
創作中国菜 桃花 今日のお昼は吹田市の「創作中国菜 桃花」に行きました。店頭のメニュー店内のメニューには麻婆豆腐が選べるってありますので。「桃花ランチ」(中国粥か白ご飯)「冷菜の盛り合わせ」「麻 ... » more
テーマ 中華 吹田市

札幌食べ歩きメモ【大連】
【大連】 〜大連〜" 前回 "札幌市東区北23条東8丁目2-6渡辺ビル1F11:00〜21:00木曜定休餃子定食(スープ、漬物付600円)餃子は7個。皮が薄く小ぶりで、思ったよりアッサリ味。 ... » more
テーマ 中華 ランチ

鼎泰豊 台湾本店★ディンタイフォン 「鼎泰豊(ディンタイフォン)」に行ってきましたー☆台湾にある本店です。やっぱり台湾といえば、ココに行かないと悔いが残るので(笑)さすが本店、120分待ちですヽ(゜Д゜)ノツアーで参加のため、相席で ... » more

どこにしよ?中華屋かぎもと
中華屋かぎもと 今日のお昼は大阪市淀川区十三駅東側の「中華屋かぎもと」に行きました。ランチメニュー「四川麻婆豆腐(白ごはん付き)」麻婆豆腐後からお好みで山椒のふりかけます。まるで、パスタにチーズをかけるように ... » more
テーマ 中華 大阪市淀川区

紅蜥蜴 中華料理 (桜新町) 久しぶりに昼ごはんにいった。半分以上の人がオーダーする坦々麺。それほど辛くないが香辛料、特に胡椒と山椒、それにパクチーを味のポイントとし、ゴマのねっとりした感じが非常に旨くて深い味わいになっている。後を引くスープがとにかくいい。細めの麺もち ... » more

佐久 中華 中華料理 千里 この日の夕食は、私の近所に有る中華料理屋さん「千里」へお邪魔しましたこちらのお店は佐久市の田舎にある中華料理屋さんとなります。私の家からは少し離れているのですが、周 ... » more

毎度ガッツリ!日本ラーメンもお試し 〜 王将(高柳店) 餃子の王将【金沢高柳店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市高柳町五12【電話】076-251-0112【営業時間】11:00〜24:00 (LO23:30)ただし 日曜は 〜22:00 (LO21:50)【定休日】 ... » more

聚シン楼(岐阜県坂祝町)★★★☆ 2種類の料理で850円定食!《訪問日:2015-05-22》 初訪問1年半ぶりに中山道歩きを再開しました。本日は、岐阜県の日本ライン今渡駅から、米原方面に歩きます。太田宿(美濃太田市)と鵜沼宿(各務原市)の間の坂祝町で、昼食にしまし ... » more

中國菜 月泉(げっせん) 今日のお昼は大阪市北区の「中國菜月泉」に行きました。店頭のメニュー本日のランチは2種類です。「A豚肉と茄子の麻辣ごまあんかけ」スープとごはんはおかわりできます。青梗菜がシャキシャキ ... » more
テーマ 中華

活気溢れる庶民派中華屋さん 龍の子@所沢市日吉町(2015.5.5昼) 地元民の根強い支持を集めている坦々麺のお店。暑がり、汗かきの自分はずっと敬遠してきましたが、昨年初訪問して、好印象を持ちました。初訪時は写真撮影に失敗し、モチベーションが著しく低下したため、記事にはしていません。{%トホホwebry ... » more

華都飯店(シャトーハンテン) 今日のお昼は大阪市中央区の「華都飯店本町ガーデンシティ店」に行きました。店構えの写真撮れず・・・。メニュー色んなランチメニューがありましたが、アラカルトの麺のところしかありませんm(_ _)m「四 ... » more

餃子 照井★ぎょうざ てるい 「照井(てるい)」に行ってきましたー♪とても人気のお店です☆OPEN1時間前に着いてしまったのですが、すでに名前を書く紙が!ヽ(゚Д゚)ノ慌てて名前を書いて、なんとか1巡目に入ることが出来ました♪ ... » more

軽井沢 中華 中国料理 月季花 軽井沢店 この日は、「軽井沢プリンス アウトレットショッピングプラザ」へプラプラとしてきました。プラプラしていると、あっという真にお昼時ということで、あまりお腹が空いていなかったの ... » more

中華(酒中花 空心)のランチ 2014-2015 空心のランチ、よく伺っているのでここ1年くらいの写真をまとめました。ランチ:2種類から選択\900(鶏肉の揚げ物 黒胡椒ソース)(回鍋肉)(鶏のネギ醤油かけ) ... » more
テーマ 中華

中華のフルコース 天外天(掬水亭)@所沢市山口(2015.4.23夜) 掬水亭は西武グループが手掛けるホテルの1つ。“中国割烹旅館”と銘打っていて、最上階は中華レストラン、天外天になっています。価格設定はグランドプリンスの中華のランチ程度。昼夜共通メニューですから、ランチとしては高級、ディナ ... » more

読売新聞 4月22日(水)14時23分配信【ジャカルタ=海谷道隆、池田慶太】東西冷戦下に新興独立国の指導者が集まり、第三世界の連帯をアピールしたアジア・アフリカ会議(バンドン会議)の60周年記念首脳会議が22日午前、インドネシア ... » more
テーマ 中華 新聞 政治

札幌食べ歩きメモ【中華楼】
【中華楼】 〜中華楼〜" 前回 "札幌市中央区北2条西3丁目LEE北二条ビル地下1F11:30〜15:00(L.O.14:40)/17:00〜22:30日曜定休日替りランチA(スープ、ザーサイ、デザート付750円) ... » more
テーマ 中華 ランチ

funku仙臺Chinise★ファンクー せんだいチャイニーズ 「funku仙臺Chinise(ファンクーせんだいチャイニーズ )」に行ってきましたー♪中華と言えば、こちらのお店!というくらいお気に入りのお店です( ´艸`)ハイボールを飲みつつ美味しい中華を頂きま ... » more
テーマ 中華 仙台 グルメ

花見の後、中華でランチ 花見をしたらお腹がへります点心三種盛り合わせ海の幸のサラダ仕立て本日のスープ{%牡牛座deka% ... » more
テーマ 中華 名古屋

NEWS ポストセブン 4月4日(土)16時6分配信日本に対して、「歴史の直視」を訴える中国政府の急所は、自国の歴史認識に他ならない。1937年に北京郊外で発生した通州事件と1946年に吉林省で発生した通化事件。いずれも多くの日 ... » more
テーマ 中華 新聞 日帝

豚しょうが焼き麺(棲鳳閣) なんだかんだ言いながら、そろそろ4月突入です。今年、厄年で凄く警戒しながら生きてるんですが、今のところそれほど大きい事件は無いです。去年は前厄だったんですが、ひどいことだらけでしたね。会社無くなったし(笑)そんな訳で、な ... » more
テーマ 本郷 中華 ランチ

紅紅火火(ホンホンホゥホゥ) 今日のお昼は茨木市の「紅紅火火(ホンホンホゥホゥ)」に行きました。ランチメニュー「ふかひれ姿土鍋ごはん(胸ビレ)」小菜三点スープ豚ミンチが入っています。ふかひれ姿( ... » more
テーマ 中華 茨木市 定食

ホテルで中華料理 このあたりでもうお腹いっぱい。デザートはよかったけど。肉が一番きつかったよ。 ... » more
テーマ 中華 ホテル 小倉

 

最終更新日: 2016/11/27 16:42

「中華」のブログ関連商品

» 「中華」のブログレビュー をもっと探す

「中華」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る