誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華

中華

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中華」のブログを一覧表示!「中華」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どこにしよ?華蝶(2)
華蝶(2) 今日のお昼は豊中市、市役所前の「華蝶」に再訪しました。土日限定ランチ(税別)「油淋鶏ランチ」油淋鶏めっちゃ大きいです。それが4つ。スープサラダライス ... » more
テーマ 中華 豊中市

香湯ラーメン ちょろり(夜)@恵比寿 「香湯ラーメン ちょろり(しゃんたんらーめんちょろり)」【恵比寿/ラーメン】目黒で飲んだ後に麺が欲しくなりタクシーでガーデンプレイス近くのラーメン屋へ。揚げ葱がよいアクセントを出している醤油ベースのラーメン屋。駅からはやや不便な立地 ... » more

めいてつエムザ地下飲食街で 昔ながらの中華!〜 チュー 中華料理チュー【めいてつエムザ店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市武蔵町15-1めいてつエムザB1F【電話】076-260-2236【営業時間】11:00〜21:00【席数】14席2016.7.2中年夫婦 ... » more

どこにしよ?Kowloonクーロン
Kowloonクーロン 今日のお昼は吹田市江坂の「Kowloonクーロン」に行きました。ちょっと駅から離れていますね。店頭のPOP店内のランチメニュー「クーロンランチ」前菜コーンスープ ... » more
テーマ 中華 吹田市

雑記帳ブログ好好中華@鶴川
好好中華@鶴川 鶴川の好好中華に初訪問♪瓶ビール(500円)プレモルが美味い♪豚肉と野菜の炒め(720円)焼き餃子(500円)餃子が絶品♪小松菜のニンニク炒め(720円)全体的に満足だったので、再 ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?食彩中華 華蝶
食彩中華 華蝶 今日のお昼は豊中市、市役所前の「食彩中華 華蝶」に行きました。本日は土曜日ですので、土日限定メニュー「四川麻婆ランチ」四川麻婆豆腐少し粘度がかためです。僕が大好きな粘度です。辛さをUPしたい人のために香辛料(スパ ... » more

[3得]4店しか行けないとなると、本当に真剣にお店を選ぶもんです(笑) 天王寺の「ミオレスバル」 毎年参加している天王寺ミオのミオレスバルに行ってきました。数あるバルイベントで僕が一番コスパがいいと思っているバルです。2000円で4枚綴りのチケットを買ってお店を訪問。そこでバル限定メニューをいただくわけです。つまり1店あ ... » more

どこにしよ?華noisカノワ(2)
華noisカノワ(2) 今日のお昼は吹田市の「華noisカノワ」に再訪しました。メニュー前回の訪問時はオープンしたばかりでカノワコースがありませんでした。でも、お値打ちなカワノランチを。「B 若鶏の揚げ物、香味ソースかけ ... » more
テーマ 中華 吹田市

日本の「中国が国連海洋法条約の脱退を検討」報道に中国専門家が反発 さすがは中国、他人・他国からの発言には時刻の正当性を高らかにぶち上げ、他国は陥れる。言うことを聞かない者は、例え自国民でも容赦なく殺害する。天安門事件(いや、天安門虐殺)のように。。。中国には、国際法を守る気持ちなどない ... » more
テーマ 中華 悪意 中国

雑記帳ブログ上海謝謝@鶴川
上海謝謝@鶴川 上海謝謝鶴川店へ初訪問♪どんなもんか試してみようということで。瓶ビール(500円)まずはいつも通りのお疲れ様の一杯♪ビールが美味い♪手作り餃子(380円)餃子はごくごく平凡なのに見えたけど、食べてみる ... » more
テーマ 町田市内のラーメン 中華

札幌食べ歩きメモ【味登利食堂】
【味登利食堂】 〜味登利食堂〜" 前回 "札幌市北区太平8条3丁目4-2011:00〜14:00/16:00〜20:00火曜定休チャーハン(スープ付600円)具材は、チャーシュー・ハム・卵・タマネギ・グリ ... » more
テーマ 中華 ランチ

どこにしよ?焼売太楼OAP店
焼売太楼OAP店 今日のお昼は大阪市北区のOAPタワー内の「焼売太楼OAP店」に行きました。ランチメニューほかに夏限定の冷麺のメニューもありました。「シュウマイ唐揚げ定食」やっぱり焼売メインで・・・。さすがボリ ... » more

他にも魅力的な 餃子が食べたくて、行ってきました蘭蘭酒家ランチ。相当前に来た時とは入口の位置が変わり、店内もリニューアルされて、少し変則的な店内です。入口は、商店街の通りに面した方へ変わったんですね。注文は、迷わず餃子定 ... » more
テーマ 中華 グルメ

あ〜疲れた&中村屋でこんなの出しているんですね@自宅 最近びみょうに自堕落な内容が続いていたので、少しは真面目(?)な内容5月の初頭はGWでどちらかと言うとサイクリング、そしてGW明けから2週目までは一応忙殺期そんな週が終わった3週目(16日から)以降は一応こ ... » more

佐久 中華 中国四川料理 九尾の狐 この日は佐久市岩村田に有る中国料理屋さん「中国四川料理 九尾の狐」さんへお邪魔しましたこちらのお店はJR小海線岩村田駅の目の前に位置する中国料理屋さんです比較的 ... » more
テーマ 中華 お酒 グルメ

名前のない餃子屋(田町) 勝俣邦和×皆川賢太郎×リリーフランキー×横浜DeNAベイスターズ梶谷選手。この人たちの色紙が飾ってあるお店は?名前のない餃子屋さんです。すべての色紙の名前を自分で読めず、帰り際に店主のママさんに教えてもらいま ... » more
テーマ 中華 グルメ

どこにしよ?中菜Labo.朝陽
中菜Labo.朝陽 今日のお昼は大阪市北区北新地の「中菜Labo.朝陽」に行きました。店頭のPOPが目立ちますよね。店内のメニューです。やはり2種類ですね。たまにCもあるそうですが・・・。「最強麻婆豆腐セット」 ... » more
テーマ 中華

ニイハオ(幡ヶ谷) 幡ヶ谷で餃子を楽しんできました。変わった餃子だけど美味しいよ、との噂で、チャンスを待っていたところ、遂にチャンス到来。カウンターで作るところをじ〜っと見ていたら、厨房の中の店主がにっこり話しかけてくれました。 ... » more
テーマ 中華 グルメ

どこにしよ?黒龍天神樓
黒龍天神樓 今日のお昼は大阪市北区、JR天満駅の「黒龍天神樓」に行きました。店頭のメニュー、そして日替り今日のお目当は、Facebook情報の冷麺「冷やし坦々麺 ワンタン入り」麺上げ麺が緑 ... » more
テーマ 中華 冷やし

悟空@宝町で中華食べ放題&飲み放題 連休の谷間だった2日、今は大阪在住でここにもたまに登場する巨漢I氏から連絡があり、この前千住ジロウに一緒に行ったEドウ氏の三名で剣道部のOB会となりました私の都合でスタートが遅く(19時)八重洲の蕎麦屋はムリ久々の思いつきでこち ... » more
テーマ 中華 銀座・東銀座・新橋 ダイエット  コメント(2)

雑記帳ブログ横浜一品香@町田
横浜一品香@町田 横浜一品香マルシェ町田店へ初訪問♪調べてみると・・・、神奈川を中心に展開しているようで。町田店が唯一の東京の店舗とのこと。瓶ビール(490円)いつも通りのお疲れ様の一杯♪瓶ビールのコスパが良い♪焼きぎょうざ(330円) ... » more
テーマ 中華

鼎泰豊(ティンタイフォン) 今日の晩飯?は大阪市北区の阪急百貨店の「鼎泰豊(ティンタイフォン)」に行きました。言わずと知れた台湾の小籠包の有名店です。メニューの一部まず生姜が小皿で登場。醤油と黒酢を加えて自分好みに。 ... » more
テーマ 中華

馬さんの店 龍仙@中華街 GW三部作 その3 三部作(?)もおかげさまで最終回を迎えることが出来ましたm(__)m(当日記述のものを翌日アップしております)頼まれてもないのに勝手にリアルタイムだ、プレッシャーだなどと言ってましたが、さすがに今朝はちょっと疲労気味、書いてなかったらも ... » more
テーマ 中華 関内・桜木町・横浜 ダイエット  コメント(3)

[3旨]551と言えば「豚まん」ですが、「焼売」もかなり旨いのです! 映画館の待ち合いコーナーって便利です。この日は「バットマンvsスーパーマン」の待ち時間に利用してきたのですが、特に映画待ちの時でなくても、ちょっとした考え事をしたい時や本を読んだり、スマホで調べものをしたり、そんな時にはうってつけの ... » more

雑記帳ブログ曽さんの店@代々木
曽さんの店@代々木 曽さんの店第2弾♪狙うは未食の水餃子♪瓶ビール(410円)水餃子(570円)未食の水餃子♪すんごいボリューム(笑)。そして、すんごい肉汁♪焼き餃子(570円)2度目の焼き餃子♪両方食べてみたところ ... » more
テーマ 中華

喬家柵(ジョカサア)(西荻窪) チャーハンと餃子の定食を夜に食しました。もちろん、餃子狙いで行きましたので、海老と豚肉の焼き餃子もいただきました!定食に通常の焼き餃子が3つ付いて、単品で海老と豚肉の餃子をセレクトしました。お得感あるセレクトとなり、満足 ... » more
テーマ 中華 グルメ

どこにしよ?中国酒家 菜都
中国酒家 菜都 今日のお昼は大阪市天王寺区の「中国酒家 菜都」に行きました。帝塚山から移転。帝塚山時に◯三郎さんがTVで紹介されてるのを見ました。店頭のPOPランチメニュー「激辛麻婆ランチ」前菜 ... » more
テーマ 中華 大阪市天王寺区 定食

焼き豚チャ−ハン 4月15日いつもは塩ラ−メンを食べるんですが、今日はチャ−ハンにチャレンジ。なかなかいけますよ。ス−プが付いてます。奥に見えるのは、大盛り。 ... » more
テーマ 中華 チャ−ハン ランチ

中野ブロードウェイ土産はこれ!手作り点心 また明日。 こんばんは。先日、メディアでも人気だと言う中野ブロードウェイにある「手作り点心 また明日。」名物の肉まんをいただきました!伝わるかしら〜。この大きさ。しかも具だくさん!かなりお腹が膨れます ... » more
テーマ 日記 中華 グルメ

香港島 一人ご飯 ハンサムアメリカで勉強したとっても優しい歯医者なのですが行かねば思いつつ半年。その後自分にご褒美ランチへ。最近エスカレーター脇のセントラル急に変わり素敵なブテイックやレストランが沢山。結局気になっていたこのチャイニーズレストランへ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:42

「中華」のブログ関連商品

» 「中華」のブログレビュー をもっと探す

「中華」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る