誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中華

中華

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中華」のブログを一覧表示!「中華」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中華」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中華」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雑記帳ブログトラ五郎@新宿小滝橋通り
トラ五郎@新宿小滝橋通り トラ五郎新宿小滝橋通りへ初訪問♪ここの餃子が気になっていたので、実現させることに。調べてみると、磯丸水産や鳥良商店と同じグループのようで。餃子はメニュー色々♪サイドメニューも色々♪麺や丼ものも色々♪極み餃子(410円 ... » more
テーマ 中華

ちいちゃんのブログ楽しいランチ
楽しいランチ 高校からの友人S.hさんとお茶の水駅で待ち合せ。『山の上ホテル』で中華のランチ。昔清川妙先生の古典のお講義を拝聴に11年ほど通った。そのご講義終了後、先生を囲んで、此処でお仲間としばしばランチをした懐かしい処。この日も食後は、中華の隣の ... » more

おすすめセットが人気の郊外の中華屋さん!〜 麺餃王 中華料理上海麺餃王(石川県金沢市)【所在地】金沢市北間町ホ181 【電話】076-237-2256【営業時間】11:00〜15:0017:00〜21::302017.9.24能登CCのコンペから帰って来て、わ ... » more

焼きビーフン@梅蘭(静岡) こんにちは。 今日のランチは行きつけの中華「梅蘭」にて焼きビーフンです。 店員さん全員中国の方で店内はげしく中国語が飛び交っております。 それでいて日本語も上手にあやつることができますので、こちらとしては何の問題も ... » more

「アルバーチョ・チャイナ」の鱈の香港ガーリック蒸し♪ 妙に気に入ってしまった「アルバーチョ・チャイナ」。今度は四川風の辛いものでも食べようと、日を置かずしてまた行ってしまいました。開店時間に合わせてお店に入ると、ママさんが「また来たのね」って感じの笑顔で迎えてくれたのが気に入り ... » more

どこにしよ?双龍居(5)
双龍居(5) 今日のお昼は大阪市北区、天満駅の「双龍居」(5回目)に行きました。久しぶりです。ランチメニュー他に麺のランチメニューもあります。でもやっぱり「マーボー豆腐定食」です。 しかも、これで800 ... » more

札幌食べ歩きメモ【マビの台所】
【マビの台所】 〜マビの台所〜" 前回 "札幌市中央区北2条西3丁目1タケサトビル地下1F11:30〜15:00(L.O.14:30)/17:00〜0:00(土日17:00〜)無休ヤンニョムチキン定食(サラダ、スープ、小 ... » more
テーマ 中華 ランチ

どこにしよ?熊飯店
熊飯店 今日のお昼は大阪市北区の「熊飯店」に行きました。店頭メニュー店内メニュー「シビれる辛さ四川風麻婆豆腐」ここは広東料理が主です。なのに四川風!スープサラダ山盛りです。 ... » more

隠し味 調味料 嬉しい事に忙しい。今日の5分ランチクッキッング。毎日どうしてする事が一杯。昨夜は10年間メンバーだったクラブで最後の夕食。お腹は直ぐ空く私達。お昼ご飯買ってあったお魚と中国野菜。友達の料理 ... » more
テーマ 中華 香港 料理

どこにしよ?ダオフー(4)
ダオフー(4) 今日のお昼は吹田市、江坂駅の「ダオフー」(4回目)に行きました。ランチメニュー日替わりダオフー定食が四川麻婆豆腐です。前菜3種は冷奴にゴマだれ。イカ天ぷらとシュウマイ四川麻婆豆腐辛さのアップなど変更はN ... » more
テーマ 中華 吹田市 定食

Facebookにつられて「アルバーチョ・チャイナ」♪ Facebookに毎日献立をUPしている「アルバーチョ・チャイナ」。面白中華と銘打ったこのお店は先日鮒鶴鴨川リゾートで川床フレンチを食べた帰り道に、まだ13時にもなっていない早い時間に「本日は売り切れました」の札が下がってい ... » more

ボリューム満点、噂の金餃デビュー!〜 金石餃子 金石餃子(石川県金沢市)【所在地】金沢市金石東1-1-7 【電話】076-268-6618 【営業時間】11:30〜14:0018:00〜21:30【定休日】不定休2017.9.10金石餃子さんネットで ... » more

冷麺という名の冷やし中華 獅子所沢ステーションビル店@所沢市くすのき台 西武グループの中華料理店です。かつては西武ドーム内にも店舗があって、それと区別するために「所沢ステーションビル店」という店名になってますが、ドーム店が数年前に閉店になって、今は区別する意味がなくなっています。夏の間ずっと ... » more

京鼎樓@池袋 「京鼎樓(ジンディンロウ)」【池袋/飲茶】池袋で夕方早めの時間に飲茶へ。パルコの中に入っている京鼎樓。鼎泰豐の方が有名だけれども、こちらも台湾では行列ができる人気店。1997年当時台湾で世界的に認められた点心専門店のトップ点心師 ... » more
テーマ 中華 池袋 グルメ

ランチは中華 今日は食べすぎ。辛いラーメンとキムチ天津丼と野菜。全部は無理でした。食べ過ぎました。 ... » more

「紫玉蘭(しぎょくらん)」【麻布/中華】お取引先とのご会食。場所は先方にお任せしたところ麻布十番の中華屋へ。富麗華に近い場所だなと思い後で調べたところ富麗華と同じグループ。中国飯店が展開している店だった。入店時に黒塗りの車が ... » more
テーマ 麻布 中華 グルメ

二度目が最後 「四川」で酢豚♪ 前回訪れてちょっと興味を持った新都ホテルの「四川」。雰囲気は良かったけれど、肝心の中華料理の味は日本人に合わせ過ぎの感があって、いまいち信念に欠けると評価したその評価の是非を改めて確認するために、日を置かずして再び「四川」に ... » more

佐久 中華 中華料理 洞庭春 この日は、佐久市中込にある中華料理屋さん「中華料理洞庭春」へお邪魔しましたこちらのお店は佐久市中込にある中華料理屋さんです。お店の場所は、近くに中込駅や数々の飲み屋さん{%飲み屋deka ... » more
テーマ 中華 お酒 グルメ

創業50年 テイクアウトでスタンプ集め!〜 王将(高柳店) 餃子の王将【金沢高柳店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市高柳町五12【電話】076-251-0112【営業時間】11:00〜15:0017:00〜22:00【定休日】火曜日【HP】http://www.ohs ... » more

さかなランド食事会@五味八珍
食事会@五味八珍 こんばんは。お疲れさまです。 職場の同僚2人と「五味八珍」にて食事会をしました。ちょっとしたトラブルがあり私だけ会社に戻ってまた出直してきたため、開始時間が幾分遅れました。 各自適当に注文しました。たわいもない話で ... » more
テーマ 中華 餃子 グルメ

雑記帳ブログバーミヤン@鶴川
バーミヤン@鶴川 鶴川のバーミヤンへ♪言うまでもなくハッピーアワー狙い(笑)。そして、期限内のサービス券使用♪過酷な日程を乗り切っての一杯が美味すぎる♪餃子が美味い♪サービス券で割引♪お初の油淋鶏♪サービス券で割引♪紹興酒♪最後にデザ ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?酒中花 空心
酒中花 空心 今日のお昼は大阪市西区の「酒中花 空心」に行きました。店頭POP「双龍」「かに玉」と「海老のもっちり揚げピリ辛ソース」のハーフ&ハーフかに玉餡にしっかり出汁?メッチャ美味しいです。ごはんにもメッチャ合います。海 ... » more
テーマ 大阪市西区 中華 定食

どこにしよ?餃子王
餃子王 今日の晩飯は池田市、石橋駅の「餃子王」に行きました。店頭にもありましたが、店内メニューまずは生ビールで。やっぱり餃子(2人前)結構大振りですね。表にあった食べ方。まずはそのまま。その次 ... » more
テーマ 中華 池田市

どこにしよ?芙蓉麻婆麺
芙蓉麻婆麺 今日のお昼は大阪市淀川区、十三駅の「芙蓉麻婆麺」に行きました。久しぶりに辛いものです。メニュー裏最近、冷やし系ばっかりでしたが、店名に挙がっているので・・・。「芙蓉麻婆麺」(本格四川味 ... » more
テーマ 中華 ラーメン 大阪市淀川区

「白水」の木須肉と餃子♪ 大型の台風が来ているというのに昨日は暑かったですねぇ。京都はどうやら37度を越えたようです。そんな灼熱の昼下がり、外へなんか出たくなかったけれど牛乳が切れていたのでコンビニに買いに行ってそのついでに遅いお昼ご飯を食べに「白水 ... » more

大石道 懐かしの「龍宝」♪ 山科のDoCoMoに携帯のバッテリーを交換に行った帰り道、「熟豚」のとんかつを食べるつもりだったけど、もうすっかり忘れていた「龍宝」のことを思い出したので、「久し振りに行ってみるか」と行き先を変更しました。お店に着いたのが1 ... » more

雑記帳ブログバーミヤン@鶴川
バーミヤン@鶴川 トレーニング午前・午後の部が終了し、鶴川のバーミヤン♪言うまでもなく、ハッピーアワー狙い♪働いた後の一杯も良いけど、走った後の一杯も格別♪ビールが美味すぎる♪おつまみ小皿メニュー色々♪今回はサービス券を色々と使用♪まずは餃子 ... » more
テーマ 中華

使い勝手の良いお店 一楽@横浜市中区 横浜に行ってきました。今年3度目。連れは久しぶりのクリス。二人で出かけるのは1年8ヶ月ぶりです。お食事はやっぱり中華街。最近、少しずつ中華街のことが見えてくるようになりました。(ホントか?)こ ... » more

新都ホテル「四川」の期間限定ランチ♪ そんなことでやって来た中国料理の「四川」。新都ホテルは昔から会社の行事で使っていたので馴染みではあるのですが、中華料理を食べるのは初めてのことでした。料理は予約時に決めておいた8月16日までの期間限定ランチです。席に着く ... » more

元気ハツラツ!街の中華屋さん 〜 a来(若宮店) 中華料理a来【若宮店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市若宮2-37【電話】076-231-1775【昼の営業時間】11:00〜14:30 (LO 14:00)【夜の営業時間】18:00〜21:00 (LO 21: ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 13:54

「中華」のブログ関連商品

» 「中華」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る