誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モテギ

モテギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モテギ」のブログを一覧表示!「モテギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モテギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モテギ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Racing Retro2009.08 F-Nippon@Motegi
2009.08 F-Nippon@Motegi だいぶ遅くなってしまいましたがツインリンクモテギの写真です。当日は他のイベントもあったせいかずいぶん混んでいました。コレクションホールも子供達であふれかえっていました。 ... » more

Racing RetroFN第六戦はロッテラーが勝利
FN第六戦はロッテラーが勝利 小暮はジャンプスタートでペナルティ。デュバルはスタートで出遅れ,うまくスタートしたロッテラーがデュバルを振り切り優勝しました。暫く不運が続いていましたいつ以来の勝利でしょうか?雨こそ降らずにすみましたが蒸し暑 ... » more

Racing RetroF-Nippon Motegi (その2)
F-Nippon Motegi (その2) このレースで活躍したのはこの人。塚越広大選手。地元出身ということもあり応援している人が多かった気がします。雨のレースだったのでロッテラーが来ると思いましたが,再スタート直後のコースアウトで下位に沈んでしまいました ... » more
テーマ モータースポーツ F-Nippon モテギ

Racing RetroF-Nippon Motegi
F-Nippon Motegi 雨に翻弄されたレースでした。勝ったのは小暮選手。予選でもポールを取っておりますが悪戦苦闘の末の勝利でした。 ... » more

あれっ!!F3レースがない!!! 来週のF-Nippon@もてぎの入場チケット,ピットウォーク,コースサイドパーキングなどすべての手配を終えました。インターネットでスケジュールを確認したらF3レースがない!知りませんでした。今度のF-NipponレースでF3 ... » more

Racing Retro今年は
今年は 世界経済が低迷状態なのでレースの世界もどうなるか分かりません。でもレースがすぐに無くなることはないでしょう。ということで今年のモータースポーツ参戦計画です。3/22 Time Machine Festival FSW4/ ... » more

Racing Retro阪納誠一メモリアル走行会
阪納誠一メモリアル走行会 今年も多くのモータースポーツイベントに行きましたが最後はツインリンクモテギで恒例の阪納誠一メモリアル走行会です。小春日和の中,多くのビンテージレーシングカーを見ることができました。 ... » more

Racing Retro2008ネコヒス(Porsche910)
2008ネコヒス(Porsche910) 1968年の日本GPで生沢徹選手のドライブで2位入ったPorsche910です。当時そのままにレストアされています。昼の走行に備えてメカニックの方々は最終調整に余念がありません。リアビューです。ステッカー類もきちんと ... » more

2008ネコヒス(生沢徹コレクションルーム) やはり今年のネコヒスは生沢徹コレクションルームにつきますね。ご自身でデザインしたという丹頂鶴。当時のヘルメットもきちんと残っています。この番傘も当時の雑誌で見たのを覚えています。 ... » more

Racing Retro2008 ネコヒス(1)
2008 ネコヒス(1) 今年ももてぎで開催されたネコヒスに行って参りました。今回はクルマ関係の仲間大勢で泊まりがけでいきましたのでクルマ談義もでき本当に堪能できました。二日間に渡って朝から晩までクルマ,くるま,車でした。驚きのマシン展示もありました ... » more

Racing Retro横綱相撲と大逆転
横綱相撲と大逆転 もてぎツインリンクのSuperGTはGT500とGT300で全く異なった展開でした。GT500ではYellowHat YMS TOMICA GT-Rが練習走行から好調でポールポジションから逃げ切りました。常に2位ARTA N ... » more

Racing RetroF-Nippon シーズン終了か?
F-Nippon シーズン終了か? F-Nippon第6戦です。第一ヒートはロイック・デュバルが松田選手をコース上でパスして今期2勝目。リバースグリッドとなった第2ヒートは1週目でポジションを上げた松田選手が第一ヒートに引き続き2位に入賞しました。ランキングで松田選手 ... » more
テーマ モータースポーツ F-Nippon モテギ

Racing RetroF-Nippon Motegi(その2)
F-Nippon Motegi(その2) 今年はブノアや小暮選手,本山選手が不調のせいか若手が結果を出しています。モテギツインリンクではこの二人が光りました。伊沢拓也選手平手晃平選手ベテラン選手もこのままでは終わらないでしょうからこれからおもしろくな ... » more
テーマ モータースポーツ F-Nippon モテギ

Racing Retro2008.5 F-Nippon Motegi
2008.5 F-Nippon Motegi 強いですね。圧倒的な強さでした。予選2位の小暮選手や雨になればロッテラー選手の活躍を期待していましたがぶっちぎりの勝利でした。いつまでこの連勝が続くのでしょうか?日曜日のFCJはこの人が優勝しました。スタートで ... » more

ツインリンクモテギ 12月 ひさしぶりのツインリンクモテギ!!GP観戦に来たけど、前回自分で走ったのはいつだったか思い出せないくらいだ。今回はツーリングクラブの仲間が多く出走するので賑やかになりそう♪<メンバー紹介>黒鳥さん:(CBR1000X ... » more

2007 Neko Historic Automobile Festival(その2) 今年も珍しいマシンや楽しい走行シーンを見ることができました。Lotus 77 とLotus 101です。Lotus 77は1976年の日本GPでM.Andrettiが優勝したマシンそのものということです。ドライバーの方曰くL ... » more

Racing Retro2007 Neko Historic Automobile Festival
2007 Neko Historic Automobile Festival 台風一過の秋晴れのモテギに行って来ました。昨年に引き続きNekoのヒストリックカーイベントです。私にとっての目玉はこの2台です。第一期ホンダF1で最強のマシンRA301です。走行時は人だかりでほとんど見ることが出来ませんでし ... » more

Racing Retro2007 F-Nippon R8(その2)
2007 F-Nippon R8(その2) 漸くモテギのF-Nipponの写真をざっと見ることができました。繰り返しますが本当によい天気でした。レース自体も高いレベルで見応え十分でした。その中でも圧倒的な速さを示したのがこの二人でした。私はこの人が勝つ ... » more
テーマ モータースポーツ F-Nippon モテギ

Racing RetroF-Nipppon モテギ
F-Nipppon モテギ 雨天の心配がありましたが秋晴れのモテギでした。2日間を席巻したのはこの人,小倉選手です。スタートから圧倒的な速さを示しました。昨年から予選での速さを示していましたが今年になってその速さが強さに結びついた感があります。これだけ ... » more

Racing RetroHonda S800
Honda S800 モテギツインリンクのSuperGT非常に蒸し暑く途中でコレクションホールに避難しました。ここは何度行っても飽きない場所ですね。ホンダRSCのS800はいわゆるホンダワークスで小排気量ながら圧倒的な速さで時にはFairlady ... » more

Racing Retro2007SuperGT at Motegi(その2)
2007SuperGT at Motegi(その2) 漸く写真を取りこむことができました。今回はスローシャッターで数多くとりましたが歩留まりは悲惨なものでした。反射神経が鈍くなってきているのかも知れません。もっと練習すれば少しはまともになるのか自信を無くしてしまいました。 ... » more

Racing Retro2007SuperGT at Motegi
2007SuperGT at Motegi 今回もよいレースでしたね。ただ,現地で見るにはちょっと暑すぎました。レースはこれまで不運だったTakata NRXがついに勝つことができました。写真は現在ダウンロード中ですが思い通り撮れたものがありません。写真は予選のものです。 ... » more

8ヶ月ぶりのモテギ!9秒台♪(6回目) 「丸山浩のサンデーレースやろうぜ」に参加してきました♪ツインリンクモテギを走るのは去年の12月以来だ。大丈夫かなぁ、、、結構不安があって事前に筑波で練習しようと思ったら雨でNG。イマイチバイクの感触が無いまま参加することになってしまった ... » more

Racing RetroJLMC in Motegi
JLMC in Motegi もてぎツインリンクから少し前に帰ってきました。天候があやしかったせいか観客は非常に少ないレースでした。グランドスタンドにも非常に少しの観客しかいませんでした。おまけにスタート直後第一コーナーで無限COURAGEがコースアウトしてしま ... » more

ジャパン・ル・マン・チャレンジ モテギでのジャパン・ル・マン・チャレンジには行かない予定でしたがひょんなことから入場券が手に入りました。ならば明日の決勝だけ見に行こうと思っています。ところが先ほど見たインターネットではジャパン・ル・マン・チャレンジは今年限 ... » more

Racing Retro美しいマシン2
美しいマシン2 私の好きなマシンです。1920年代に活躍したBugatti 35です。軽くて操縦性に優れておりMercedesやAutounionといった大型マシンに一泡食わせるということもありました。かなりの台数が製作されたようで今でも各地の ... » more

HRCレセプション風景 HRCの大会終了後のレセプション風景です。モンテッサHONDA、HRCjapan、HRCクラブの関係者が集まります。うまく写っていないですが、ボウやライヤやビルバオやドギーがいます。フジガスは先に帰っちゃいました。 ... » more

N&Hの独り言世界選手権ピット風景
世界選手権ピット風景 モテギのピット風景です。全日本もこんな設定ならいいのにねーーモンテッサHONDAのピットの赤絨毯かっこいいですよね。それにしてもスタッフの多さにはびびっくりです。お金かかっています。 ... » more

N&Hの独り言世界選手権お疲れ様
世界選手権お疲れ様 世界選手権初参戦は無事に終了しました。出場した人、観戦された人お疲れ様でした。片付けが終わった後、サーキットのレストランでHRCのレセプションがあってご馳走食べてきました。携帯で撮ったのでぶれてますが、後ろにドギーランプキンが写ってます ... » more

N&Hの独り言世界選手権準備・出発
さていよいよ、今日はモテギに向かって出発です。でも、アッキーの授業が夕方の6時まであるので、帰ってきてから出発です。まあ、ウォーミングアップは今日は出来ないので、今日行ってもあまりすることはなく。移動が夜になると言うことだけですね。TEAM ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:56

「モテギ」のブログ関連商品

» 「モテギ」のブログレビュー をもっと探す

「モテギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る