誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都議会

都議会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「都議会」のブログを一覧表示!「都議会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都議会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都議会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

公明党、都民ファとの協力関係解消を宣言 東京都議会】公明党、都民ファとの協力関係解消を宣言小池知事与党は過半数割れ : ... » more
テーマ 都議会 政治 都民ファースト

皆さん、東京都の来年度に於ける予算要求額が、後悔じゃなくて公開されました。中央卸売市場の要求額は今年度の当初予算よりも440億円多いそうです。その内訳は、豊洲への移転関連費用と築地閉鎖の損失、そして移転延期に因る補償費等です。#小池都知 ... » more
テーマ 政策 都議会 政治

気になったので書いてみる小池公約
小池公約「消費税対応」→増税しないとは言ってない「原発ゼロへの工程表」→原発止めるとは言ってない「憲法改正」→9条改正とは言ってない情弱に強く刺さるパワーワード羅列のマーケティング的に完璧な公約。キーワードで認知する層にはロ ... » more

これがつい去年のことだった・・・1年で嘘つきまくり、もう東京ボロボロ・・・石原慎太郎は事実しか言ってなかったのに ... » more

都議は自民をやめておこう 今度の都議会議員選挙で、小池百合子の都民ファーストの会を自民党は牽制しているようですね。長い間都政を担ってきた政党こそが相応しいと言われても、自分たちが長く都民をなめていたということに気がつかないところが、すでに救いが無いと思う。 ... » more
テーマ 都議会 非自民 北の凶悪肥満児  コメント(4)

お彼岸と都議会百条委員会 お彼岸で、実家に帰ってきました。腰痛のある母が、急な階段を上がるお墓に行くのはどうなのか?と尋ねると、「毎回、行ってるのに今回行かないと、気になるから」と返事が返ってきました。気になっていたお墓の周りは、ワリと綺麗でした。 ... » more
テーマ 都議会

都議会公明が小池知事にすり寄りだした。でも、これは間違った判断。これから小池のパフォーマンスが飽きられ始め、小池人気はしぼむだけだ。それに乗っかるという判断は、確実にマイナスに動く。間もなく解散と総選挙がある。そこで公明 ... » more
テーマ 小池 都議会 公明

識者が解説する「都政に“ブラックボックス”ができる背景」 女性自身 10月14日(金)6時1分「この30年間に限ってみても、歴代の知事は都民が本当に望む都政を進めていなかった。都民への思いや都政にかける熱意が、最初からなかったんじゃないですかね。ただ都知事という“地位”が欲しかっただけとし ... » more
テーマ 都議会 ブラックボックス

2016.10.11 13:59 産経ニュース東京都議会の総務委員会は11日午後、小池百合子知事の給与を半減する条例案を全会一致で可決した。13日の本会議で可決、成立する見通し。知事給与半減条例案は、小池知事が「自らも身を切 ... » more
テーマ 都議会 小池百合子知事

2016.10.6 07:00産経ニュース豊洲市場(江東区)や2020年東京五輪・パラリンピックの計画見直しなど、課題が山積する中で行われた5日の都議会一般質問。論戦2日目となった小池百合子知事は、「高齢化が加速する東京で、(パラリ ... » more
テーマ 都議会 小池百合子知事

これでいいのか都議会!議員による条例提案はわずか2.9%、知事提案の原案可決は99.6% 2016年9月30日 7時13分都議会への提出議案の90.4%は知事提案。議員提案はわずか9.6%図表:都議会議案提出者割合(知事・議員) 2013年6月に行われた前回の東京都議会議員選挙以降の2013年第3回定例会 ... » more
テーマ 都議会 議員提出議案

小学生並みの話。孤立させられる?孤立が怖くて議員をやっている?私は殺される覚悟で改革を進めてきた。孤立など当たり前。個人攻撃選挙になれば殴りかかってくる奴も何人もいた。当たり障りのない志もない議員が多すぎる。今更、命がけで議員をやる ... » more
テーマ 都議会 橋下羽鳥 小池百合子

小池さんの当選に石原慎太郎さんは変な形で寄与してくれた。あの厚化粧発言。石原慎太郎さんは都知事選に出るにあたり、四男をオウム信者と自民党の事務局長にデマ戦でをされ絶対に自民党を許さないと、あの宣伝カーの中でも石原さんは私に話してくれた。その ... » more

都知事が変わっても都議会は大変です 都議会も大変ですね。リオ五輪の視察が中止とか。 環境問題での調査で都庁に行った。 新宿駅から綺麗な道が続き 歩道は広く緑が覆いナイスですね。 議会棟は新時代のお城のように美しい。 日本の中のトウキョウで ... » more

東京都民が立ち上がらないと。。。 最後の登庁 報道陣の問いかけに応じず 東京都民は訴訟団を結成して、民事訴訟を起こすべきだ。そうでなければ、舛添氏の数々の疑惑は、都議の思惑通り、すべて闇の中に消えてしまうだろう!厳しい表情で東京都庁に入る舛添要一知事=20日午前10時ごろ政治資金の「公私 ... » more
テーマ 都議会 舛添 辞職

○政治資金規正法の法の網を意識的にザル法化して「違法ではないが不適切」との名言(迷言)まで生んだ、舛添氏が本日都知事を辞職した。何から何まで「政治活動」と言い張り続けた結果、大きな汚点を残しての退陣である。私自身、現職の市議会議員時代に有権 ... » more

@舛添氏の「不徳のいたすところ」の発言これは、「自分の持っている運が活きなかった」と言っているもので、決して自身に非があったとは認めていない言葉。つまりは、本心は反省していないのだよ。A都議会自民党・野村有信議員の発言も ... » more
テーマ 都議会 舛添 辞職

舛添、自発的辞職…皆さん許してあげましょう!自民・野村有信都議…自公、百条委員会も否決!同類自公 舛添、自発的辞職…皆さん許してあげましょう!自民・野村有信都議…自公、百条委員会も否決!同類の自公都議みんなが政治資金規正法に違反している?かと疑う! 舛添都知事疑惑を残したまま辞職 ... » more

舛添要一知事辞表提出 …だから?都議会は不信任決議案出さず 舛添氏が辞表を提出したから、都議会は不信任決議案の提出を取りやめた?なぜ?議会として明確な意思表明をするべきだったろう。これで、なあなあ・打算な感じがにじみ出たな。。。韓非子―不信と打算の現実主義 (中公新書 ... » more
テーマ 都議会 舛添 辞職

無報酬で働く都知事を選ぼう!!!都議も政務調査費は廃止!無駄遣いをしない議会は当然!マスコミも今回のような荒さがしをこれからもすべての政治家、官僚、マスコミなどの権力を持つものをあまねく監視してほしい。せめてものマスコミの大 ... » more

99%が辞任に賛成だそうだ。そう聞くと余計に1%に居ようと思う。異常なマスコミの世論誘導には従えない 今日20160615の産経新聞曽野綾子氏のコラム。いつもながらマスコミファッシズムに抵抗する言論に敬服する。 ... » more

「マスゾエ氏都知事給与全額返上で自己責任を取る!これを否定するのだろうか各会派。」について20160614の朝の新聞によれば、不信任決議が可決すると、都議会では辞任するか解散するかの二者択一があるそうな。へー都議会は厳しいのか。東久留米市 ... » more

無給で都知事をやるというひとなど今後も出ないだろう。ぜひ都知事を続けてもらいたい。返す刀で、都議会議員の無駄遣いの象徴、政務調査費の全額返上こそ喫緊の課題。無駄遣いチャックを根こそぎ見直ししようではありませんか!!!無駄遣い議員 ... » more

選挙で大金の支出と、新知事は給与の半減などしないだろうし、ケチはケチなりに公務でもケチの意識をこれからは続けるだろう。グリーン車使用しないのもこの知事の後はどうなるかわからない。これ以上のセコイ話を聞かされるのも聞き苦しい。 ... » more
テーマ 痴ほう議会 都議会 マスゾエ

飛びたいサンマ振り向いた・・影
星占いが・・当たったと・・喜びながら・・絶望する・世の中のよう・・・あちらこちらで・・・不倫・・的中の・・情報・・振り向いたら・・あなたは他人なんて・・薄情な傘の中・・不倫は・・・不透明な恋・・失敗は・性交の ... » more
テーマ 都議会 不倫 ニホニウム

舛添に政治資金規制法は覚醒剤だった!税金ドロを誘発する政治資金規制法こそ違法である!ザル法…  舛添に政治資金規制法は覚醒剤だった!税金ドロを誘発する政治資金規制法こそ違法である!ザル法…厳しい第三者の目から見れば… 同席した弁護士「適切ではないが違法ではない」疑わしい ... » more
テーマ 舛添都知事 都議会 政治資金規制法

昨日6月6日午後4時からの舛添都知事の政治資金問題の調査報告を都民並びに国民は注目していました。その中で担当弁護士が多用した「違法ではないが不適切」という言葉は、流行語大賞にノミネートされることでしょう。今朝の朝刊各紙の社説には、こ ... » more

あきれた都議会の政務活動費 都議による、政務活動費の使途が大問題になっています。報道によれば、望新年会の会費などにも支出しているとのこと。ビックリです。武蔵野市の政務活動費の内容は、7月13日のブログと8月号の後援会ニュースで報告しています。ぜひご覧ください。都議会の ... » more
テーマ 都議会 共産党

「子どもを産めないのか」ヤジの発言者の特定は放棄した幕引=都議会、オリンピックは女性蔑視の三流国で 「子どもを産めないのか」ヤジの発言者の特定は放棄した幕引= 都議会、オリンピックは女性蔑視の三流国で…都民、 日本社会全体でもっと怒りを示すべきだ。都議会…セクハラ野次、デンマークでは=そ ... » more
テーマ 都議会 セクハラヤジ 日本外国特派員協会

署名、拡散希望…Avaaz-女性に対するセクハラ発言を認めない!吉野利明東京都議会議長、都議会議員 署名、拡散希望…Avaaz-女性に対するセクハラ発言を認めない!吉野利明東京都議会議長、および全ての都議会議員 日本の女性の立場を尊重する一市民として、先日の都議会での塩村文夏議員に対 ... » more
テーマ 都議会 セクハラ 塩村都議

 

最終更新日: 2017/11/15 09:50

「都議会」のブログ関連商品

» 「都議会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る