誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GLAY

GLAY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GLAY」のブログを一覧表示!「GLAY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GLAY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GLAY」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

土十にお引越ししたCNCの第1回目の放送(通算184回)は生放送♪この時間だと公開はないだろうと思ってただけに初回に生放送してくれたのは嬉しかったです♪土曜の22時。終わってからだとお茶が出来ないのでちょっと早めに集 ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE春ソング
GLAYにもいっぱいいい曲あるのにねどうも『冬』のイメージの方が強いようで・・・・(^_^;)Mステスペシャルで、春ソングリクエスト111曲やってましたけど、GLAYの曲でランクインしたのは『春を愛するひと』だけでした。 ... » more
テーマ GLAY

いつもなら3月下旬から発送なんですけどね。今回のHSvol.44(もうこんなになるのね)は4/17発送開始とメールが来ました。あと半月あるのか〜。内容盛りだくさんなのかしら?(笑)ツアーのレポ、いっぱいあるといいな♪ ... » more
テーマ GLAY

久しぶりに見ても、結構思い出せるもんですね(笑)本日は、友人宅での鑑賞。賑やかに想い出にふけってみました♪『puresoul』と『ONELOVE』、共にドームツアーのDVDです。↑なんて、もう8年前ですよ!!ONEL ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE番組改編時期
我らがHISASHIの番組『CNC』もお引越しとなりました。番組をリアルで聴いてなかったので、知り合いの子からのメールで初めて知ったのですが(^_^;)4月から土曜日の22:00になったそうです。聴きやすい時間ではあ ... » more
テーマ GLAY

先週のPJ最終回の録画を見た勢いで、2本も見ちゃいました。1本目は、『FRUSTRATED』これはスペシャでOAされたのみなので、手元にはビデオしかないんですよね〜。あのオープニング大好きだから、気軽に見れるDVDになっ ... » more

コ・コ・ロのTANEツアー終了
沖縄も終わり、GLAYさんのツアーは終了です。友人が参加していたのですが、何やらあったような、ないような?(笑)ホールツアーから5ヶ月間メンバーにとっては、長かったのか、短かったのか聞いてみたいな〜。お疲れ様 ... » more
テーマ GLAY

アリーナツアーとしては、ラストの広島先程BBS見たら、22:00の時点でスタッフさんがセットリストアップしてくれました。(・・・という事は終わったって事よね)あ〜、行きたかったなぁ〜。今日は、ビデオシューティング ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE代々木VS原宿
たぶん、原宿の勝ちだと思われます(笑)本日、代々木ではHISASHI氏がラジオ原宿のAXではJIRO氏がライブと渋谷区を賑わしてたんですが・・・・え〜、ラジオ観覧者数、ちょっぴり少なかったです(笑)おかげでゆっく ... » more
テーマ GLAY

予感的中、久々の大風邪でした(T_T)関節痛は熱から来るものでした。1日寝てたんですけど、熱下がりませんねぇ・・・。あっ、仕事は休ませてもらいました。ぼぉ〜っとTV見てたら突然GLAYさん出てきてビックリ!昨日『 ... » more
テーマ GLAY

大阪4日目、最終日。そして、私にとってもこのツアーのラストとなる公演でした。昨夜のラジオで言ってた通り、JIROさんはしょっぱなから全開モード!ベースがマイクスタンドに引っかかったのか(?)しばらくJIROさんは ... » more

LIBツアー、大阪3日目。本日、久しぶりの大阪上陸です♪そして、ホテルはニュー○ータニ!ツアー最終地という事で、ちょっぴり大人な旅となりました。4年ぶりに会えた友人達は、すっかり『きれいなお姉さん』になってたし、 ... » more

帰ってきた!ぷりん王子&ぷママ やっとここへ帰ってくることが出来ました〜先週後半から忙しく、ネットに繋ぐことすらありませんでしたそのわりには、木曜日はラッキーなこともあり?ウハウハ{ ... » more

明日から、大阪へ行って参ります〜。このツアー、今回の公演で最後です。だからしっかり目に焼き付けてきたいと思います。Re.Birthした後の彼らには、とても惹かれるものがあります。(前からあったけどね/笑)その場で ... » more
テーマ GLAY

『SAVETHE仙台』から、毎回心配される仙台公演。前回のライブも参加させてもらいましたが、仙台の皆さんは、と〜〜〜〜っても熱いんですよ!シャイな方が多いそうですが、周りの人々、とっても楽しそうに手振りしてましたし、 ... » more

久々に代々木からの生放送でした♪最後にやったのが去年の10/20。その後ホールツアー&アリーナツアー続行中なのでしばらく見にいけなかったんですけどね先週埼玉で見たHISASHIとは、別人でした(笑)穏やか〜にヨッシー ... » more
テーマ GLAY

埼玉2日目、昨日に続いてとても思い出深いライブとなりました♪今迄で一番近いアリーナ5列目オープニング映像が終わって、幕が下りてメンバー登場した時のあの近さと、音の響きに鳥肌が立ちました。TVで見る ... » more

たとえ、TAKUROサイドに一度しか来てくれなかったとしても(笑)本日行われたGLAYアリーナツアーinさいたまスーパーアリーナ最近すっかり定位置になりつつある、TAKUROサイド見切り席で鑑賞でございます。昨日がHIS ... » more

今日は我らがギターリスト・HISASHIの誕生日でございます〜35歳。見えませんね〜。でも、いい年のとり方はしてますよね。(JIROさんの方が、男っぷりあげてますが)ファンの一人とし ... » more
テーマ GLAY

GLAY「いじめSOS見逃すな」 公開生放送に出演したGLAY。左からHISASHI、JIRO、TERU、TAKURO=東京・渋谷のTOKYOFM 人気ロックグループ「GLAY」が20日、東京・渋谷のTOKYOFMスペイン坂スタジオでの公開生放送に出演。 ... » more
テーマ GLAY 最新音楽情報  トラックバック(3)

ロックバンド「GLAY」が14日、横浜アリーナで全国アリーナツアー(9か所、17公演)をスタートさせた。昨年11月から12月末まで行ったホールツアーに続く全国ツアーの第2章。超満員の観客約1万3500人の出迎えに、ボ ... » more
テーマ GLAY 最新音楽情報  トラックバック(1)

昨日は久しぶりの友達とお出かけ。GLAY・LIVEに横浜アリーナへ。3時間弱のLIVEでしたが、あっという間でした。テレビとはまた違う、LIVE会場でしか味わえないGLAYメンバーと会場の皆さんの暖か ... » more

明日は、ママが待ちに待ったGLAYのLIVE独身のころからFANで、なんどLIVEに行ったことでしょう・・・?遥菜がおなかにできてすぐの頃も、行ってたっけ?今回は約1年ぶりのLIVE ... » more

Slow Down2007年どぉ?
元日からついてないとテンションも上がらず3日に買い物に町に無駄な買い物はせず、発売日の購入とは行かなかったが氷室のニューアルバム「IN THE MOOD」初回限定盤を購入初売りイベントを ... » more

Slow Down氷室京介+GLAY
氷室京介+GLAY ついにこの日が来た!KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006 at AJINOMOTO STADIUMSWING ADDICTION駅でワンショット12:00よりグッズの先行販売だったので12 ... » more

GLAYのTERUの誕生日です。ちょうど一回り違うんで、35歳、おめでとう!なんでこんなに遅い時間なのかって、気にしない!とにかく、送信だけはします、今日中に。 ... » more
テーマ 日記 GLAY

好きなものドキドキ
いよいよGLAYと氷室さんのコンサートのチケットの当落がわかる時がきてしまいました・・・月曜までに何も来なければ・・・めでたく東京行き〜!!ものすっごく緊張してきた〜。何も来ないで〜、お願い〜と願うばかりです。そして ... » more

GLAY1年7カ月ぶり新曲「G4」 4人ロックバンドGLAYが、7月12日に東芝EMIから1年7カ月ぶりの新曲「G4」を 発売することが17日、分かった。同グループは昨年5月、当時の所属レコード会社から離れ新たな活動を模索していた。今年 ... » more
テーマ GLAY 音楽

White Band FES. 12月3日(土) 3日のFESに参加してきました!!4時開演。まずはセネガルから来日したファリアさんのアカペラ。そして、AI・NITRO MICROPHONE UNDERGROUND・MOOMIN・PUSHIM・宮沢和史・MISIA・GLAYの順 ... » more
テーマ GLAY ほっとけない世界の貧しさ White Band FES.  コメント(6) トラックバック(1)

GLAYへの道 〜クロムハーツ〜 私がGLAYファンになってから早7年・・・。ファンになりたての頃は、ライブに行くのにも特別なアクセも靴も洋服も持ってなかったなぁ。特にTERUファンの私としては、とりあえずTERUさんが身につけているものが欲しかった! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:53

「GLAY」のブログ関連商品

» 「GLAY」のブログレビュー をもっと探す

「GLAY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る