誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GLAY

GLAY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GLAY」のブログを一覧表示!「GLAY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GLAY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GLAY」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

予報を見てると、もろ直撃のようですね(^_^;)ゆっくり進んでいるという事で、雨もかなり激しく降るとか来るのはかまいませんが、とにかく土曜日には過ぎ去っててください(笑)B−Tフェスのオフ ... » more

朝起きて、珍しくPCを立ち上げ、MSをみると・・・なんか、夕べはなかった情報がUPされてるぞ?☆10/31発売シングル詳細発表!タイトル『Ashes.EP』新曲3曲+ビートルズのカヴァー曲初回限定盤にはDVD付 ... » more
テーマ GLAY

昨日の大阪に続いて、今日はRSin渋谷!え〜、勿論参加できるわけもなく(笑)おとなしくPCの前で感想を心待ちにしてたんですけども書き込みあまりありません(笑)スタッフさんがセットリストと会場の遠巻きからの写真をUPし ... » more

RSVOL.4in大阪終了〜したみたい(←参加してないから『みたい』で笑)セットリストがMSで発表されてたんだけどもしょっぱなからあの曲がくるとは(笑)ACIDで来たか〜!新旧織り交ぜてのライブ。新曲も2曲だったかな ... » more

ROCKSHOCK再びは訪れませんでした・・・。久しぶりに電話で争奪戦ホール一般の肩慣らしとでも言いましょうか(笑)一生懸命N○Tのお姉さんのアナウンスと闘いましたが開始32分後、『予定枚数終了しました〜』の ... » more
テーマ GLAY

今日はホールツアーのチケ当落発表日!ほんのちょっぴり、どちらか当たらないかなって期待はしてたんですけどMS、FC共に、確認画面を見たら『落選』の、オンパレード(^_^;)前回のホールツアーの時もそうだったから ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANEご機嫌だね♪
Wヒサシ対談、聞きました☆BーTフェスの方のサイトの方がHISASHIさんは長年番組やってるから話が上手い・・・というような事を書いていましたが頑張って話していましたよね☆今回が初トークという事からなのか、それと ... » more
テーマ GLAY

初めて、今井さんのお顔を拝見しました(^_^;)先週のCNCで、既に予告されていますが、今週11日(土)のCNCで、B−Tの今井寿さんとの対談がOAされます今日、MSとB−Tパレードのサイトに ... » more
テーマ GLAY

友達が、ものすんごく頑張ってくれたおかげで、念願の入店です♪夜最後の回だったので、お台場周辺は、どちらかと言うと帰り支度のお客様が多かったです(笑)店内は、70〜80席ぐらいでしょうか、画面を3台置いて、映像を流して ... » more
テーマ GLAY

プリプロ開始したってよ〜♪BTフェスに参加するグループの中で唯一、自分たちの曲がなかったバンドでしたので、まさか『悪の華』だけで撤収か?!・・・なぁ〜んて思ったりもしたんですが(笑)TERUさんのブログによると4人が ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE8月です!
ようやく関東も梅雨明けです!昨日はGLAYの日という事で、LiBカフェも大盛況だったようで。オープン前に整理券配布終了なんて、ディ○ニーランドのようだ(笑)今日は、昨日ほどではなかったようですが、知り合いの子が18:30 ... » more
テーマ GLAY

LiBカフェのオープンだそうです〜!実際にカフェオープンするのね(笑)渋谷かと思ってたんだけども、お台場ヴィーナスフォート内のカフェをお借りするよう31日から、8月の15日までの期間限定のカフェです。夏休みだしね〜。 ... » more
テーマ GLAY

アリーナツアーin広島のDVDを見にネットカフェに行ってきました(笑)最近のネットカフェはすごいんですよ〜。普通よりはちょっとお値段しちゃうんですけど小さい部屋にロングソファーと(3人掛け)大きなTVがあってDVDやゲー ... » more
テーマ GLAY

FC会費、無事入金して参りました。ツアーの日程表とにらめっこん〜、関東地区は平日でもやっぱり激戦だよなぁ・・・でも、渋公(決して○○ホールとは言わないぞ!笑)で見たいな。平日の地方を狙うか・・・・仙台もいいよね♪ ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE会報が来たよ〜
GLAYさんの会報が届きました☆うん、ナチュラルで好きです、こういうメンバー(いや、しっかりカメラ意識してるけどね/笑)リーダー髪の毛切ったのね。このくらいさっぱりした感じ、好きだなぁ最近ずっと長かったですもんね ... » more
テーマ GLAY

TERUさんの若干フライング気味発言も聞き間違いではなかったか(笑)土曜日のCNCにちょいゲストで来ていたTERUさんが『ツアーも決まったしねぇ〜』とポロリ発言(笑)あ〜、やっちゃったなぁ〜と思った次の日にオフィの方 ... » more

ピロウズさん終わって、スタレビかな〜??昨日から始まった『CUEMUSICJAM−BOREEIN夕張☆』金曜には雨が降ってたようですが、昨日も、そして今日もお天気の方は大丈夫のようですね♪友人のブログ、TERUさんの ... » more

でも、参加できません(T_T)オフィのサイトや、TERUさん&TOSHIさんのブログ、音楽関連のページを見るといろいろ書いてあるんですよねぇ〜。昨日のテルミーでは、G4メンバー総出演で夕張の話をしてたとか?先 ... » more
テーマ GLAY

行けないのにサイトチェックしてみる(^_^;)夕張のイベントまであと1週間・・・とちょっと(笑)オフィでタイムテーブルが発表されてました。2日目に登場するGLAYさんは、ラスト!盛り上がるでしょうね〜♪2日間、無 ... » more

そして今日は、我らがヴォーカリスト・TERUの誕生日です〜♪ステージ上で歌うTERUさんは、まさにプリンス!(笑)タバコをやめてから、グンと声の質がUPしましたよね。今の声で歌って欲しい過去の曲がいくつあることか。G ... » more

今日は、第5のメンバー(笑)でもあるドラムのTOSHIさんのお誕生日☆ずぅ〜〜〜〜〜っと、GLAYをサポートしてくれて、氷室さんとの架け橋にもなってくれたTOSHIさんもう、GLAYにとってなくてはならない存在ですよね。 ... » more
テーマ GLAY

MS内ですが、TAKUROさんからのメッセージVOICEがUPされてました。10分ちょっとの長いメッセージみんなのコメントに全部目を通したと繰り返し言ってくれたのがなんだか嬉しいですね♪3人合同のバースデーパーティー ... » more
テーマ GLAY

我らがリーダー・TAKUROさんの誕生日です〜いつも一緒に遊んでくれる友人2人も一緒にネットカフェの42インチ大画面でライブビデオ鑑賞(笑)今回はPSツアーのホール&スタジアムメンバーこの時20 ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANEデビュー記念日
今日はGLAYさんのデビュー記念日!(13回目?)TERUさんのブログ見るまですっかり忘れてましたよ(^_^;)13年前は・・・仕事に追われてたよなぁ〜仕事中、ラジオを聞いてたのでいろんなアーティストを知った時期 ... » more
テーマ GLAY

HSの10周年記念写真集、懐かしぃ〜(>_<)我が家にも届きました!キラキラの表紙が(笑)1996年から2006年の10年分改めて見ると、10年ってあっという間なんだなぁ〜と思いました。懐かしいと思う場面 ... » more
テーマ GLAY

こんな日に限って、体調最悪(>_<)大人な時間の生放送、また開催してくれたのに、行けませんでしたよ。お家でおとなしくラジオ聞いてました。優しい友人たちが、スタジオ内の様子を教えてくれました。(ありがと ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE4人がいいね♪
TBSラジオでGLAY4人のゲストトークを久々聞きました。マンスリーゲストなんで、実は今回で3回目深夜なので過去2回は聞き逃しました(^_^;)今回こそは!!と思って、1:30頃から頑張ってたんですが・・・睡魔が容赦 ... » more
テーマ GLAY

HSvol.44本日到着です♪いつもなら3月下旬からの発送でしたが今回は4/17発送開始という事で首をなが〜くして待ってましたよ(笑)何かお知らせ入ってないかなぁ〜って思ったんですけどホール&アリーナツアーのグッ ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE南東風のPV
ゴチダンスのない映像でした(笑)撮影されたのは知ってたんですが、その後どうなったのかは知らず。今日、MSを覗いてみたらちゃんと映像化されてるじゃありませんか☆あらやだ〜、いつからあったのかしら(^_^;) ... » more
テーマ GLAY

メイドカフェ→漫喫→カラオケ、インドアだよなぁ〜(^_^;)友人の地元にメイドカフェがあるという事でお邪魔してきました(冷やかしじゃないよ?)かわいらしい雰囲気のお店で、小道具なんかも凝っていて。食事もボリューム満点 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:53

「GLAY」のブログ関連商品

» 「GLAY」のブログレビュー をもっと探す

「GLAY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る