誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GLAY

GLAY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GLAY」のブログを一覧表示!「GLAY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GLAY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GLAY」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日、一昨日とすごい風でしたね〜。昨日は、ちょいと浜松にお邪魔しておりまして新幹線止まらなくてよかったなぁ〜と思いました(^_^;)鰻も食べたし、城も見たし(笑)観光もしっかりしてきましたよ♪時間の都合上、お土産 ... » more

昨日のライブは、ビデオシューティングだったそうです☆BBSなどの感想を見ていると、盛り上がったようですね〜。他地域と違って、地元優先となると、7DAYSやっても地元率高くならない気がしますけど(笑)いつかは地元でのホール ... » more

GLAY 2月7日観音寺市民会館 GLAYのライブに行ってきました。ぼくがずっと憧れ続けているひとが「GLAYのライブすごくいいですよ!」って言ってて、いつか行きたいなあって思ってました。(ライブの話をしてたときのあのひとの笑顔は、もう一生忘れんぐら ... » more
テーマ GLAY

私を見つけて☆おめでとう!
今日はもう寒かったですね明日は関東では雪が降るみたいですね積もるのかなぁ...2月ももう2日ですね。ということは、私の大好きなGL ... » more
テーマ 日記 GLAY

今日は、某Gのギタリスト・H氏の誕生日♪去年、会場でお祝いしてからもう1年経つんですねぇ〜早っ!(笑)昨日の会場で、1日早くお祝いしたようです♪今日はメンバーで大盛り上がりかな?(笑)ホントは今日ケーキでも買ってこよ ... » more
テーマ GLAY

ついこの間正月かと思ったのに。そうそう、さっき、友達からメールが来ましてこめっこでのライブはとても楽しかったそうです☆なんと、前から2列目だったとか!ものすごく近いじゃないですか!!しっかりガン見してきたようです ... » more
テーマ GLAY

こんにちは!経理の西ですGLAY奄美ツアー行ってきました前日にとある人からチケットをいただいたんですあんまり乗り気じゃない友達を無理 ... » more

ギザヤバかっこゆす♪ ほのぶーの具合がよくなったよ昨夜お風呂に入れようとしたら体中に湿疹が出てたけど突発性発疹って言って、熱が数日出た後に湿疹が出る病気ほのぶ ... » more

今頃、宮崎の某所(笑)では盛り上がってるんだろうなぁ〜。Gのメンバーの一員といっても過言ではないToshiさんの地元でのライブご本人のブログ、vo.Tさんのブログを見ていると始まる前から大盛り上がりな様子♪メンバーのアー ... » more

・・・といってもあんまり感じないんですけど(^_^;)今年も慌しかった気がします。スッキリしない年でもありました。ど〜でもよくなる事もしばしばありましたし、何もかも面倒くさくなる事も。来年に持ち越したくないので、忘れ ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANEカレンダー到着☆
2008年度のGさんのカレンダーがやってきました。今年のは、どでかいタイプだったんですが来年のは、ほっそりタイプ、モノトーン写真でございますどうやら、コヨーテさんがイメージみたいですね〜。シン・シティっぽいって言って ... » more
テーマ GLAY

今日は友人2人と一緒にG三昧(・・・いや、ちょっとLと、Kもあったけど)駅から1分以内のネットカフェとカラオケ店をはしご(笑)いい所見つけましたよ〜。この間発売されたライブDVDを大画面で堪能時間 ... » more
テーマ GLAY

買っちゃった "FIRE"の、『挽きたて微糖』。好きなんですよ、大泉洋。私の悪い癖で、好きな芸能人が宣伝している商品は、とりあえず買ってみるんです。古いやつだと、TDKのカセットテープ。GLAYが宣伝していたんですが、あれは買い込みま ... » more

コ・コ・ロのTANERS再び
先週放送されたRSin渋谷870人しか入れず、カメラが12台(・・・だったような・・・)という箱ライブでは、あんまりない映像感でした。メンバーもみんな楽しそうで、時々笑顔でアイコンタクトしている姿も☆まさかの ... » more
テーマ GLAY

群馬のお嬢さん、ありがとう〜☆運よく、チケが舞い降りて、午前中で仕事を切り上げ、友達と合流して群馬へ!!バス乗り場で悩んでいた所、女子高校生らしきお嬢さんが丁寧に教えてくれたんです。人の温かさに触れた瞬間でした(・・ ... » more

Gさんのツアーチケット一般発売終了〜(九州分は明日ですけど)FC、MSの先行から約3ヶ月半。連敗記録は友人と合わせると100をたやすく超えました(^_^;)昨日からツアーが始まったのもMSのBBSを見て、思い出した感 ... » more
テーマ GLAY

HSから、BDカードが到着です(^^♪前々から話は聞いてたんですが、すっかり忘れてました>カードが送られてくる事メンバーのとびっきりの笑顔と、美味しそうなケーキ例え、HAPPYBIRTH ... » more
テーマ GLAY

短いですが、GLAYさんのコメントが見れます(^^♪並びは前列にTERUさん、TAKUROさん後列にHISASHIさん、JIROさんと、CDTVとかのコメントの並びと同じ(笑)いつもなら、TERUさんだけがコメント述 ... » more
テーマ GLAY

ネコとタワシとサラダバー鼓動
久しぶりに聞くとまたいいですね最近TERUが好きですとくに歌ってるときの地声の叫び声がどんだけマニアックなファンだって話ですよもちろん新曲のASHES−1969−も好きですよ最初のサビが終わった直後のギターのフレ ... » more

2007年、GLAYさんのカレンダーも最後の1枚!11,12月は、我らがHISASHIさんアンドロイドのようなツルっとしたお顔です(笑)夕べ、テルミーが生放送で、ネットで動画も見れたんですが画 ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE発売ですね〜♪
でも、まだ手元にはございません。早く買って、ゆっくり聞いてみたいなぁ〜。(でも、最近買ったままで聞かない事が多いんだけど/苦笑)DVD付のを買ったので、PVのドキュメンタリーが付いてるそうですね♪・・・・ ... » more
テーマ GLAY

今日は久しぶり(6/9ぶり)のCNC生放送☆午前中から台風20号の影響で、風と雨がすごくてどうなる事かと思ってましたが・・・・そこはHISASHIさん、台風曲げるGLAYのメンバーであり100回記念の生放送で、前日に ... » more
テーマ GLAY

GLAYが島に来るみたいですね!!2008年1月19日奄美文化センターだそうです。島のコンサートはいいですよねなんせ会場が狭いからライヴハウスみたいに近くで見れますから個人的にはハナハナの野外ステージで盛り上がりたい ... » more

GLAYさんの先行&出演番組(TV&ラジオ)が多すぎて、わけわからん(>__<) ... » more
テーマ GLAY

今日は、GのBの(笑)JIROさんの誕生日!!ホントは、ケーキでお祝いしてあげたかったんだけど、仕事でグッタリしてたので、買ってこれませんでした・・・(残念)今年で35歳。何年か前までは ... » more
テーマ GLAY

いろんなアーティストが参加するイベントって、いいですね☆とある、出演者の平均年齢が高めなイベント(笑)に行って来たんですがいやぁ〜、そこでお見かけしたあるライブバンドがね、とっても素敵なパフォーマンスを披露していたのですよ! ... » more

☆変な夢☆唐突に☆
初めてみましたブログ皆さまはじめましてですね。とりあえず設定ほっぽってブログ書いてますでもやっぱり、難しいなぁこれはなんとか書けるけど、設定 ... » more

RS vol.4の放送日が11/10(土)に決定しましたNHKのBS2で22:00〜23:30、うぅぅぅぅぅぅ・・・うちでも見れる〜実際のライブ時間がどのくらいだったのか ... » more

台風一過、本日は晴天なり心配していた会場設置もスタッフさんの頑張りにより間に合い本日B−Tフェスが無事開催されました♪いやぁ〜、12時ちょっとすぎに会場に着いた時には既にグッズ売り場は長蛇の列。 ... » more

台風一過で洗濯日和☆ 昨夜は台風接近にドキドキしてたけど、相模原は雨も風も強くなく、普通の雨の日って感じ今日は溜まってた洗濯物を片付けて、全部の部屋を掃除機かけて、なんか働いたって気分ほのぶー{%rabbit ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:53

「GLAY」のブログ関連商品

» 「GLAY」のブログレビュー をもっと探す

「GLAY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る