誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GLAY

GLAY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GLAY」のブログを一覧表示!「GLAY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GLAY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GLAY」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

1日引きこもってました久々の土曜日休みだったのに、もったいない事をしたなぁ〜。映画にも行きたかったんだけどプレデタのラジオ出演が生放送されるという事でPCの前でスタンバイ。シン ... » more
テーマ GLAY

本日は、じろたんです〜↑ひらがなで書くとあだ名みたいですが、今日はJIROさんのお誕生日なので、略して『じろたん』です(笑)朝の情報番組で、誕生日の芸能人の名前が出てたんですが、今年は残念なが ... » more
テーマ GLAY

地上波でもO.Aですって♪BS(?)での放送はあったようですが、うちでは見れなかったんです(T_T)10/11(土)26:50〜27:50、フジテレビでO.A☆(正確には、12(日)02:50〜03:50って事ですよ ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE10月です♪
百日紅から金木犀に交代です予想通り、月が変わったら情報公開ですね♪友人からのメールで知ったんですが(笑)先月はTV出演月刊でしたが、再来月、年末はライブ月刊・・・といっても、下旬のみですけど ... » more
テーマ GLAY

気になる文を発見!先に加入している友人にモバイルサイトの様子を尋ねると思ったとおり、あまりメンバーが関わってなさそうな様子(^_^;)だって、MSだって、FCサイトだってお金払っている割には、レアな情報あんまりないんです ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANECDTV
CDTVのトークコーナーで、珍しくH氏が話題に(笑)初登場シーンが映し出され、TE氏の隣でタバコをふかして仏頂面でいるH氏にクローズUP☆ご本人曰く、あれでも嬉しかったんだそうです(笑)トークコーナーでは、ほとんどTE氏 ... » more
テーマ GLAY

GLAY ( グレイ ) 「紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる」/GLAY 2008年9月10日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCT-40231)¥1,260(税込) GLAYのニューシングルは韓国映画『宿命』主題歌 ... » more
テーマ J-POP GLAY

コ・コ・ロのTANECD店のPOP
どの紹介文も、たくさんの愛が詰まっています☆私がいつも利用しているCD店(・・・といってもあんまりCD買わないんだけど/苦笑)は、店員さんの手描きの紹介文・・・POPって言うんでしたよね?(違う?)それに力を入れてるようで ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE忘れてた・・・
発売日だったのに(^_^;)CNCが終わってから、ラジオを全く聞かなくなり新曲も、Mステで初めて聞く始末。聞こうと思えばきっと、サイトにも視聴があるんでしょうけどね。発売日もすっかり忘れてて、まだCD引取りに行ってお ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE楽しそうだね☆
久しぶりにG4の動く姿を見ました。MSに、コメント映像がUPされていて55秒という短さでしたけどメディア出演時とは違う(笑)メンバーを久々に見ました。しゃべっているのはTEさんだけでしたけどね〜。でも、JIさんとTA ... » more
テーマ GLAY

ポ○モンラリーではありません(笑)一般のお客様(?)に混じり、場内に6箇所設置されたスタンプをクリアしてきました☆やはりお盆休み突入すると、カフェの方は夜の部しか残っていなかったので風邪っぴきの体ではちときつく断念。 ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE届いたよ〜☆
CUBE−BOXが、到着しました☆最近Gさん達が、あまりにも楽しそうで様子を見ているこちらとしては、すっかり置いてけぼりな気分です(笑)カフェ(飲食ブース)も、昨日から始まってますけど行けるとしたらお盆時期なので混む ... » more
テーマ GLAY

雲行きが怪しいようですが・・・去年は、1,2日目が大雨で中止になっちゃったんですよね。この時期のフェスはお天気との戦いですが、今年は、無事に開催される事を願います。TEさんのブログを見ると、始まる前からとっても楽 ... » more

コ・コ・ロのTANE7月です!!
気が付いたら今年の半分はもう終わってるじゃありませんか〜!・・・という事で。(どういう事?笑)珍しく、さっさとカレンダーをめくる私。だって、7,8月はHI氏とTE氏なんだも〜ん♪会報も昨日から発送開始になったとの事。 ... » more
テーマ GLAY

今までになく、じっくり見て参りました☆3ヶ月の代々木は雨模様でも、観覧する頃には止んでくれました♪左側にはHI氏、向かいに座ってるのJIさんをガラスがなければ触れそうな(笑)距離で見たのは、初めてかなぁ〜。スッピ ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE新曲購入♪
氷室さんのベストも買っちゃった(^^♪まだ両方とも聞いていないんですが楽しみ×2☆そうそう。今日のCDジャパンで、ものすごい重大発表がありましたね〜!そういう方向の話は、いつかあるとは思ってましたが、まさか今 ... » more
テーマ GLAY

TA&TE&TOさん(・・・あっ、トリプルTだ!笑)の合同誕生日会だったようです。仕切りは、HI&JIさんだったようで。今年はどんな盛り上がりだったんでしょうね〜。TEさんの大好きなお笑い芸人さんもサプライズでご登場だったよ ... » more
テーマ GLAY

公開されてたのすっかり忘れてた(^_^;)最近、毎週更新のホスト部や、毎週放送のマニメ、隔週更新のSHKをチェックしてたら、Gさんの新曲『VERB』のPVが公開されてたのをすっかり忘れてました(笑)さっそく、Ya ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANEおめでとう〜♪
今日はリーダーのお誕生日☆今年で37歳ですか〜。はなまるマーケットのOPで、今日の誕生日の芸能人の中に名前がありましたね(^_-)-☆これからも、時には引っ張り、時にはいじめられ(笑)メンバーを纏めていって欲しい ... » more
テーマ GLAY

21:40、無事にツアーが終わったようですね〜。同じ時間に私は、仕事から帰宅しました(^_^;)いつもなら、ライブの時間に何やってるのかなぁ〜とソワソワしながら仕事してるんですけど(笑)今日はその余裕も無く、慌しかっ ... » more
テーマ GLAY

しばらく会えない淋しさより、次に会える楽しみが上♪明日でツアーファイナルのGさん。友達に誘ってもらったのに、職場の都合で断念(T_T)しばらく会えないんだなぁ〜と、少々ポッカリ病気味だったんですが、今日、てっこさんの ... » more

コ・コ・ロのTANE新曲発売♪
追加で初披露された新曲『VERB』が6月にCD発売決定☆初回限定盤は、『−VENUS』と、U2のカバー曲が収録され、『STARLESSNIGHT』のライブ映像のDVDが付く模様通常盤には、『STARLESSNIGHT』と、U ... » more
テーマ GLAY

久し振りに更新しましょうかね〜昨日はライブで盛り上がってきましたよGL ... » more
テーマ 日記 GLAY

ほんの4時間前の出来事なのにぃ・・・アリーナクラスで久々に見たGさんホールより距離感はありますが一体感は負けませんよね。約3時間のライブ、あっという間だったんですが困った事に、内容あんまり覚えてないんですよね・・ ... » more

一足先にチケも届きました♪友達の所にも届いたようで、座席を教えてもらったらスタンド席で、ワンブロック隣の違いはあれど、似たような席でした(笑)さて、今日届いた会報ですが。写真は、モノクロとカラーと両方。撮影は岩根愛さ ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE新スタート!!
4月1日、今日はエイプリルフールですね。結局、毎年のことながら嘘はつけませんでした(笑)新年度の始まり、物が値上がる、保険制度が変わる・・・など、いろいろありましたが、うちの職場も、そんな煽りを受けバタバタしておりましたよ( ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE粋な計らい
本日最終回を迎えたCNC、お疲れ様でした☆フルメタに変わってから、何度か公開生放送にお邪魔し、ガラス越しの対面を楽しんでいたんですが、それも今日で最後。そんな事もあって、今日の観覧人数は600人超えたとも。久々に線路 ... » more
テーマ GLAY

CNCは春の改変を乗り越える事無く終了するそうです久しぶり・・・ツアー始まる前だから約5ヶ月ぶりに、ガラス越しのH氏を見に代々木に行ったんです。みんなで久しぶりだったね〜って、帰って来たの ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANEライブと冷麺
ノルマ達成して戻ってきました☆ツアーも残す所、あと3箇所ですが、私達的ツアーファイナルの地は、あいにくの雨模様湖もまだ凍る寒い地区でございます。会場は駅から近かったんですが、宿泊は温泉地♪お風呂は大きいし、食 ... » more

コ・コ・ロのTANE夢の共演♪
昨夜放送の『日本のロックBOX』は、永久保存版にしたいくらいです。・・・こんな時、ビデオじゃなくてDVDに録画できたらなぁ〜と思います(^_^;)昨年末に行われたライブ『JACKINTHEBOX』で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:53

「GLAY」のブログ関連商品

» 「GLAY」のブログレビュー をもっと探す

「GLAY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る