誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GLAY

GLAY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GLAY」のブログを一覧表示!「GLAY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GLAY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GLAY」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんとなく予感がした(笑)普段、面倒なのであんまりポストを覗かないんですが(笑)なんとなく、来てそうな予感がしたので見てみたら届いてました〜!青い封筒♪15日、何故にHISA氏が足を引きずっていたのかその原因が明 ... » more

予想はしてましたけどね。本日先行予約の当落発表日。仕事の為、結果を見るのが夕方だったので家に戻って急いでPCチェック。先に友達の結果を聞いていたので、覚悟はしていたのですが、予想外の惨敗に正直凹んでます( ... » more
テーマ GLAY

ワンセグで見るのは大変(^_^;)ZEROでGさんの特集を組んでくれるということで、録画準備はしていたんですが、ダメ元でケータイのワンセグにTRY!私の机の位置だと、電波が弱くて入らない方が多いのですが、必死に探し当 ... » more
テーマ GLAY

DVDに収録される曲を選ぼうとしたら・・・・白い道のドームが入ってないではないですか!あれの美しい夢が見たかったのにぃ〜。曲中にクルって回るHISA氏が見たかったのにぃ〜。ざんねんっ!あれだけある曲数の中で、 ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE満喫×2♪
ちょっとしたハプニング(?)もありましたが・・・10回目の記念すべき日が、休みと重なったこのチャンスせっかくなので、賑やかであろう某所へ行って参りました♪平日ですが、夏休みでもあり、そして記念日でもあるので同じ目的の ... » more
テーマ GLAY

※下記の文章は、ほのぶー&あやぶーにはまったく関係ないので注意※夏の暑さの中でAhきらめくsummer FM 僕のカメラで切り取るよ 得意の歌はやめといて合わせるsummer FM そっと想いを彩るよ あの悲 ... » more
テーマ GLAY

夏イベ直前号は、内容盛りだくさんでした☆表紙と巻頭は、スタジアム内部での撮影風景。HI氏が、とても素敵な笑顔を披露してくれています♪やまちゃんインタビューの夏イベの意気込みインタビューメンプロのレポート、PVの撮影風 ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE素敵な対バン♪
本当に美味しいライブでした☆友達が当選してくれた対バンライブ!箱ライブ&ホールクラスは、ちぃ〜っとも当たらない私(^_^;)いつもいつも、本当にありがとう〜♪いつか恩返しが出来る日が来るかなぁ・・・。なかなか箱で ... » more

GLAYが、5年ぶりにフリーライブを・・・ GLAY(ロックバンド)今は、09年でメジャーデビュー15周年を迎えました。そして、6月7日に、日本丸メモリアルパーク(横浜市中区)で、約5年ぶりにフリーライブを行いました。関東圏での初めてのフリーライブということで、6月7日午前8 ... » more

30分で準備をし、いざ出陣!(笑)謎のカウントダウンから震えて待つ事3日(笑)8:00に情報解禁となったイベントの詳細は、横浜集合との事。急いで友達に連絡を取り、何とか2時間後には現地で合流できました。いや〜、さ ... » more

通販って、ホント忘れますね(^_^;)机の上に、Gさん通販事務局からの包みが一つ・・・あれぇ〜、何頼んだっけなぁ・・・・と、袋を開けてみると、FC限定カラーのチケットホルダーでした(笑)そうだ、そういえば申し込ん ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE大音量で鑑賞♪
映画はエンドロールまで見ましょう(笑)本日公開の『ラスト・ブラッド』映画化されるという話を聞いてから随分経ったような(^_^;)イメージは、原作に近かったと思います。エンドロールで流れるのは、『I AM xxx』 ... » more
テーマ GLAY 映画

イモ類が嫌いだったとは・・・久々にTE氏のラジオを聞いたのですが、なんと!イモ類が苦手とな!!イモ好きとしては、何とも残念なお話です。あんこが苦手なだけじゃなかったのね。 ... » more
テーマ GLAY

リーダー、お誕生日おめでとう・・・という事で、デビュー記念日の次の日は、リーダーTA氏のお誕生日でございます。日付変わってしょっぱなは、ラジアンで盛り上がってたようですね。1Dayでしくじったのが ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE祝☆15周年
メディア出演が多すぎて付いてけませ〜ん(>_ ... » more
テーマ GLAY

買ってきました『I AM ×××』22日に入荷すると連絡を頂いたので、仕事終わってから新☆堂に引き取りにいって参りました。4種類のポスターからどれでも選んでよいとの事だったのでHISA氏が片手広げて立っているver. ... » more
テーマ GLAY

家族でした(^_^;)仕事から帰ってきたら、机の上にメモが一枚『ぐれい5/22発売になつたそうです』ぐれい→GLAY、なつたそうです→なったそうですの記入ミスはあるものの(苦笑)予約していた新☆堂さんから ... » more
テーマ GLAY

・・・といっても、絶対参加できないライブなんですけどね(^_^;)友達の息子君も参加したライブ。かなりの盛り上がりだったとメールで教えてもらったんですが、サイトでセットリストを見たら・・・HITTHEやってるやん!! ... » more

コ・コ・ロのTANE久々の一面記事
グレイトバケーション(・・・グレイとバケーション?)の記事が出てましたね〜。あの広告は、どこの新聞にも掲載されていたのでしょうか??だとしたら、本当に久しぶりの事ですよね〜。○日新聞だけとか、限定された時もあったっけ。 ... » more

私を見つけて☆発見!
今日は2月22日ということで猫の日ですうちにも猫ちゃんが4匹いますでも、特に祝う事もなく ... » more
テーマ 日記 GLAY

番組始まってまだ1回しかO.Aしてませんが(笑)RX−72の番外編が決定したそうですHISA氏と、リーダーの対談だとか。昔、ラジオでは2人の対談ってあった気が。聞いててものすごい笑ったような気 ... » more
テーマ GLAY

いつも見てはいたんですが・・・・曲がGさんだと気が付いたのはつい最近でした(^_^;)オフィのニュースでプリウスのCMソングに決定したのは知っていました。手塚キャラが車のCMに出ていたのも見ていました。ただ、 ... » more
テーマ GLAY

ライブ映像見ると、やはりテンション上がりますね〜(^^♪今日は午前中仕事が休みだったので、なかなか見れなかったCDライブ(完全版)をようやく鑑賞。左側のギタリストさんが、花道にちょこんと座って首傾げてたり正座してちょ ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANE祝☆ご生誕
本日はHISA氏のお誕生日でございま〜す祝いは先日済ませました(笑)あっ!!!でも、ケーキ食べてなかった!!HISA氏は、今年で37歳ですか〜。会報での衣装も素敵で ... » more
テーマ GLAY

会場内に入ると、GLAYのナンバーがBGMで流れていた。GLAYに関してはあまり詳しくないのだけれど、新旧問わず流れていたと思う。あとシングル&アルバムのもいろいろ流れていたんじゃないかな?開演までは約2時間、その間にはGLAYのメ ... » more
テーマ GLAY

08年の大晦日は何だか家で過ごすのが勿体なくて、CDLの情報をネットで探した。まぁ、これだけ行けば、ライブ熱が冷めないのは当然かもしれないけど...。なお、この年に行ったライブは以下の通りです。4/12(土)さいたまスーパーアリ ... » more
テーマ GLAY

08/12/30幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール○SETLIST1.ACIDHEAD★2.BEAUTIFULDREAMER★3.誘惑4.Cynicai5.GIANTSTRONGFAUSTSUPERSTAR ... » more
テーマ GLAY

今年はGLAYイヤーになりそうです新年明けました☆昨夜、カウントダウンに参加し、少々冷め気味だったG熱が、一気に上昇しました。はい、とっても単純な奴です(笑)99年に参加した時、もの ... » more

まさかテレビでレギュラー持つとは!!CNCが終わってから、すっかり地下に潜ってしまった感じのH氏。たまにTE氏のブログで名前を拝見するもなにやってんだろうなぁ〜と思ってたら、なんと!今度はテレビでレギュラー番組やると ... » more
テーマ GLAY

コ・コ・ロのTANEはずれちった
箱クラスは、今まで一度も当たった事ありません各地1公演ですもんねぇ・・・。当たるとは思ってませんでしたけど、ここまで連敗続きだと、なんか私悪い事した?!と思ってしまいます(^_^;)当たる人って、当たるじゃない?運が ... » more
テーマ GLAY

 

最終更新日: 2016/11/10 20:53

「GLAY」のブログ関連商品

» 「GLAY」のブログレビュー をもっと探す

「GLAY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る