誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現実

現実

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「現実」のブログを一覧表示!「現実」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現実」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現実」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さみしがりやのひとりごと過去
ついこの前のお正月はどこに行った???って思うくらい、昔だ。でもまだ、3日しかたってないのにな?現実は厳しく、いやおうがなくやってくるよ。街は、もう節分とバレンタイン時が過ぎるスピードがどんど ... » more
テーマ 過去 現実 お正月

毎日頑張って生きてますか?限界でも頑張ってそれを超えましょう。超えた先には明日がありますから。毎日前進あるのみです。後ろは無いですよ。 ... » more
テーマ 現実 人生 日常

いっちゃんです今日のドラフト、まただめだった一応、いつ取材されてもいいように準備はしてたんだけど今年もだめだったね来年はもう50歳になっちゃうから今年が最後のチャンスだと思ってた ... » more
テーマ プロ野球ドラフト 現実  コメント(2)

駿ぱぱん家厄年なのね・・・
通勤用のあっしのカブ号が通勤途中にパンク!!幸い転倒なんかの事故にはならず、五体満足で帰還できました。息子のチャリを借りて会社へ向かった!!一時間の遅刻・・・とほほ{%表情テンパるdek ... » more
テーマ 教養・知識 現実

ナミスケ気分シダイ昨日もまた・・・
なかなか楽しい話が書けない日が続き、昨日また知人のお父さんが亡くなってしまいました。この1週間の間で2回もお通や告別式へ参列することになりました。親との別れはすでに私は終わってしまっている自分ですがいつも思い出してしまいます。あの時もう少し ... » more

ジャスミンティー ただの出張だけどね。ジャスミンティとお出かけ・仕事で出張でしたが、一口目でなんだか現実を忘れて、旅行気分でした。気分転換に、これはいいかもね。私が毎日緑茶を飲んでる影響が大きいかもしれません。 ... » more

衆議院総選挙 結局マスコミに踊らされたアホな日本国民・・・にがっかり・・・ 衆議院総選挙の投票日でマスコミ予想通りの結果となり、おもしろくなんともない総選挙とあいなりました・・・安部→福田→麻生とピントのずれた総裁を3連チャンで選出した自民党の大敗は当然のことではあるが、そこ ... » more
テーマ 現実

さみしがりやのひとりごと現実が
現実が 数時間で、現実の世界へ舞い戻りました。チョト会社に行きました。そこには普通に来週からある現実が待っていました。休みっていいけど。終わると怖いね!久しぶりに千葉の都会へ帰ってきたよ。やさしく、町 ... » more
テーマ 仕事 休み 現実

駿ぱぱん家夏の制服・・・
夏用の制服(ズボン)がなんとハーフパンツ(膝上0cm)にかわりました!!!バスケ部のジャージのような(色は黒)・・・朝から晩まで福岡市内を一日13時間走りまわっているとこの季節は蚊 ... » more
テーマ 自然・季節 現実

衆議院総選挙いよいよ開戦!!! 都議選終了で、いよいよ衆院総選挙戦が始まりましたしかし、民主党は、セコイというか、この期に及んでまだ自民党の揚げ足取りに専念し、なにをしたいのかがよく解らん状態・・・政権交代と ... » more
テーマ 現実

ブログデビューキャンペーンでいただきました! 昨日NECビッグローブさんから、『ブログデビューキャンペーン』で当選したとのことで”LaVie Light”をいただきました。昨日までは、なんとWindows98だったので、処理の早さにびっくり!!でした ... » more
テーマ 現実

駿ぱぱん家梅雨前線はどこへ???
梅雨前線はどこへ??? 今日も福岡は快晴梅雨はどこへやら・・・天気の良いのいいっちゃけど、ダムの水は大丈夫っちゃろか?今年の夏は断水覚悟が必要かいな・・・来週から下り坂らしいので、雨 ... » more
テーマ 自然・季節 現実

駿ぱぱん家全盲の天才ピアニスト
全盲の天才ピアニスト 「第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクール」で日本人初 の(アジア出身者の優勝も初)優勝を果たした全盲の天才ピアニストの辻井伸行(20)さんについては、すごい!!!のひとこと。この世界大不況のなか勇気づけ ... » more
テーマ 現実

ゴールデンタイムって何って思って調べてみた。簡単に説明すると『何をやってもさっさと仕事がはかどる時間帯』なんだって。ふ〜〜んで。自分が朝型か夜型か調 ... » more
テーマ 現実 日常 生活

。.#.:♪*lavish.:*♪゚。.*#:中学受験
中学受験はしないんです。パパの実家が【私学教育反対(というか嫌い)】なので・・・っていうか【女の子はバカでいい(言い過ぎだけど、結局はそういう事)】って義理父母は思ってて義理父がそう言いました。最近も ... » more

2009.05.27党首討論が行われたようですが、またしても税金の無駄使いですか・・・彼ら国会議員(のみならず公務員すべてですが・・・)の議論・討論には全てにおいて税金が使われていることを理解していただけてはいないようですね・・・悲 ... » more

駿ぱぱん家Aquosが来た!!
Aquosが来た!! やっと我が家にも地デジ(Aquos)が来た!!<32型??>かなり大きめでした・・・はみ出しちゃいましたね嫁さんが節約節約でがんばってくれたので、やっとたどり着きました。{%感謝(チ ... » more
テーマ 現実

あ”ァ〜、死神の親玉の真似。。いえ、現実の話でぇぇすぅぅ 今日お買い物したスーパーでも、新型インフルへの対応として従業員のマスク着用の措置がとられてんねぇ、なんか、3ヶ月前に音楽ビデオ「死の稼ぎがしら」でおれちゃん、死神の親玉に扮してマスク着用した姿を ... » more
テーマ 現実 バーチャル 先見力

駿ぱぱん家草薙剛くんの騒動について
今回の騒動は『お酒』やけど、ここまで大きく報道されるような事件やったちゃろか?これが江頭2’50やったら、新聞にものらんかったやろうし、夜中の公園にこんな酔っ払いは毎晩どこかに出没しとーやん、単に酔っ払って(飲みす ... » more
テーマ 現実

ぼや日記結果報告 (08/02/14)
バレンタインももうすぐ終わり…素敵なチョコをもらいました従業員一同で…勘違いしようもない素敵なチョコで昨日?の日記に書いた夢はかないませんでしたが感 ... » more
テーマ 日記 現実 ぼやき

平井隆太郎『うつし世の乱歩』を読んだ。 江戸川乱歩の息子・隆太郎氏による父の回想が主で、妻や他の人々の追想記や座談会も含む。「うつし世はゆめ、夜の夢こそまこと」とよく色紙に揮毫した乱歩について、実生活の思い出が綴られている。 ... » more
テーマ 現実 小説

駿ぱぱん家花粉前線北上中!!!
くしゃみ!鼻水!目ん玉かいかい!今年も泣ける季節がやってきた!!今年はしょっぱなから、頭痛もひどい!しかし!気合で乗り切るぞ〜!{%力仕 ... » more
テーマ 現実

■集めた15億「運用失敗で残金200万」逃避行の主婦釈明 (読売新聞 - 02月01日 12:42) http://news.biglobe.ne.jp/topics/income_concealment.htmlNet社会は ... » more
テーマ 現実 FX取引 アメリカの崩壊

あせらず、じっくりと、着実に一歩ずつ。おれの登山モットーれぇす。 こりゃ異常人気だな‥まっ、悪いことじゃないしね、ただこちらが驚いた社会現象は、ニッポンであのお方の英語演説が受けて、そのまんま英語、和語、対訳とかの本がマルケス・ガルシア(おれの尊敬する作家ですっ!)の文 ... » more
テーマ モットー 現実 英訳

こんな世の中だから、単に「安い」だけではダメ、「廉価/良品」でないと売れなくなる。「花王」でマーケティング業務について以後、外資系代理店からFreeLanceと、約35年以上「広告」に係わってきた。スポンサーとして、代理店で ... » more
テーマ 現実 日本 広告

・1千7百万人〜「非正規労働者」(全労働者の3分の1を超える)…小泉虚構改革の規制緩和の結果(当時の小泉純一郎のBrainであった経済学者中谷巌の「あの改革はアメリカ的格差拡大の政策だったと懺悔!)・約3万5千人 〜 今期3月末まで ... » more
テーマ 現実 気になる数字 日本

のりのり BLOG仮面 −人間−
34年間、生きてきて・・・いまだに自分という人間が掴めない。これまでの人生を振り返ると、首を振るような事をやってきた。普通の人間では理解できないことだろう。。。どこへ行っても、なぜか最終的にはリーダー的存在になっ ... » more
テーマ 現実 マスク 結婚

んー、CBってガチ機でやったりするとすぐ萎えるじゃないですか?だから、カメとかビゾAでやったり・・・なシートンでございまするっぅ。だけど、相手のガチ機にかなわなくて迷惑かかってたり(゜Д゜)ア・・・さて、2日〜9日ま ... » more
テーマ 現実  コメント(6)

スウィ〜パァアー(゜Д゜クァ! 最強鬼畜ミサイルを恐れているシートンです。今日演習場で新しいフレが出来ましたね、気持ちが↑にいってます。ギャントさんです。てきとーに戦闘したり、雑談したりしてフレになりました。その後が暇なので2人で置き土産に逝っ ... » more
テーマ 現実 日常

c21ロボ観察記復活!
「熱」で更新が出来なかったシートンです。んー、わいの母さん鬼やね。学校だったんですが、熱が出てしまってね、(37,5の熱)なのにお母さんは、「それくらい大丈夫!速く学校に行きなさい。」その後・・・学校にて38,6突破しま ... » more
テーマ 現実 日常

 

最終更新日: 2016/11/10 19:32

「現実」のブログ関連商品

» 「現実」のブログレビュー をもっと探す

「現実」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る