誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北野武

北野武

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北野武」のブログを一覧表示!「北野武」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北野武」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北野武」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【映画】北野武「BROTHER」を観た [Amazon]BROTHER [DVD]ここのところホント、ヒマがあると北野武の映画ばかり観ています。今回観たのは世界公開された、「BROTHER」。ヤクザ映画ですが、NYでのギャングやマフィアとの抗争など、かなりワールドワイドを ... » more

【映画】北野武「ソナチネ」と、シリアスな笑い [Amazon]ソナチネ [DVD]ここのところ北野武の映画ばかり見ています。一種荒涼とした空気感が、妙に心地よく。今回観たのは初期の傑作、「ソナチネ」。この映画、今見ると「バクマン。」で言うところの「シリアスな笑い」が妙に ... » more

【映画】北野武「HANA-BI」が美しすぎる [Amazon]HANA-BI [DVD]アウトレイジビヨンドを観てからというもの、ちょっと自分の中で北野武ブームです。金獅子賞を獲得した「HANA-BI」をレンタルしてきました。たぶんこの作品、10年以上前に観たことがあると思 ... » more

【映画】北野武「アウトレイジ ビヨンド」を観たぞコノヤロー! [Amazon]アウトレイジ ビヨンド [DVD]前作がメチャメチャにおもしろかったので、第2弾もレンタル開始と同時にゲット。即効で観ました。→【映画】北野武「アウトレイジ」を観たぞコノヤロー! Life Goes On/ウェブリブ ... » more

北野武監督の映画『キッズ・リターン』の感想 「俺たち、もう終わっちゃったのかなぁ」「バカ野郎!まだ始まっちゃいねぇよ!」無意識のうちに何度か使っていた何所で聞いたか知ったかわからぬこのセリフ。『キッズ・リターン』という映画で使用されていたのを知るのはず ... » more

北野武監督の映画『Dolls ドールズ』の感想 『あの夏、いちばん静かな海。』が好きな映画の上位に入る私にとって同じくラブストーリであると言われる『Dolls ドールズ』は公開当時から気になっていたのですが例によってTUTAYAの旧作レンタル料100円でよ ... » more
テーマ 北野武 恋愛 映画

ママデューク菊次郎の夏
菊次郎の夏 「菊次郎の夏」(監督:北野武121分)話の内容はヤクザなおっちゃん菊次郎が子供を連れて母親に会いに行く話。子供が川沿いを歩いている時に、ポンポン船のポンポン鳴る音が聞こえるのが良かった。中学生達が子供からカツアゲした金を ... » more

ママデュークHANA‐BI
HANA‐BI 「HANAーBI」(監督:北野武118分)話の内容は病弱の妻をかかえた刑事の話。海で魚が海面をはねてるショットが良かった。廃車場でダルそうに座っているヤンキーのネェちゃんが良かった(下にはタバコの吸殻が散乱している)。 ... » more
テーマ 北野武 映画

ヤノベケンジさん×ビートたけしさん 現代批判の共同作品 (東京新聞2013年1月16日 夕刊) 【社会】ヤノベケンジさん×ビートたけしさん現代批判の共同作品東京新聞2013年1月16日 夕刊自身の作品(後方)を解説するビートたけしさん(左)と、制作したヤノベケンジさん=15日、東京都江東区の東京都現代美術館で( ... » more
テーマ 東京新聞 北野武 ヤノベケンジ

ママデュークBROTHER
BROTHER 「BROTHER」(監督:北野武114分)話の内容は日本のヤクザがアメリカで大暴れ。アルミ缶灰皿の吸殻と酒の入ったグラスのショットが良かった。落として割れたワインビンの破片で黒人の目を突き、殴って倒すのが良かった。乞 ... » more

20歳が選ぶ!憧れの大人TOP5 2012.12.26 僕らは将来、こんな人になりたい!「理想の大人像」で上位に名前の挙がった北野武や所ジョージらは、毎年発表される「理想の上司」ランキングでも常連。憧れる ... » more
テーマ 北野武 憧れの大人 所ジョージ

ママデュークみんな〜やってるか!
みんな〜やってるか! 「みんな〜やってるか!」(監督:北野武110分)話の内容は女とヤリたい男の話。主人公が「予算20万円」と言ったら、店員に軽車を勧められて、軽車に乗って高級車店を出ていく主人公がボク的には良かった。たくさんの人を乗っけて走 ... » more
テーマ 北野武 映画

タケちゃんマンとブラックデビル ノリスケです。今回のモデルは、オレたちひょうきん族を知っている世代の人は分かると思いますが若い頃の北野武さんと明石家さんまさんです。B5ケント紙HB6B元の写真がボケたものしかないのでこれが精一杯 ... » more

過去画 (北野 武) ノリスケです。今回の過去画も2年ぐらい前に飲食店しながら合間をみて描いたものです。紙も鉛筆にも特にこだわる事無く我武者羅に描いていた頃のものなので、陰影も濃淡も中途半端で平面のベターとした感じの絵になっていますね。特 ... » more

ビートたけし金を見せびらかす等金持ちも下品になったと指摘NEWSポストセブン2012.10.20 16:00新作映画『アウトレイジ ビヨンド』が好評の北野武監督。もちろん芸人・ビートたけしとしてずっと以前から国民的人気者だ。その ... » more

北野武監督、大いに語る「うめえやつはうめえんだよ」〜アウトレイジ ビヨンド 北野武監督、大いに語る「うめえやつはうめえんだよ」〜アウトレイジビヨンドZAKZAK2012.10.14「これはヤクザ映画だけど、組織での生活を考えるうえでは、銀行、商社でも構図は同じ。参考になると思うね」と語る北野武監 ... » more
テーマ ZAKZAK 北野武 映画

ビートたけし「東の女性スキャンダルが20人なんて甘い甘い」NEWSポストセブン2012.10.15 07:00『メルマガNEWSポストセブン』では、ビートたけし、森永卓郎、勝谷誠彦、吉田豪、山田美保子…など、様々なジャンルで ... » more

メイママ 映画「アウトレイジ ビヨンド」加瀬亮・新井浩文 ☆2012.10月7日(日)映画「アウトレイジ ビヨンド」上映時間: 1時間54分公式サイトhttp://outrage-movie.jpNEWS ... » more
テーマ 北野武 新井浩文 加瀬 亮  トラックバック(1)

亀有(映画「アウトレイジ ビヨンド」を鑑賞) 今日は3連休の2日目の休みなので(カレンダー通り休めるってス・テ・キ!!)、前作「アウトレイジ」が面白かった(http://mamaduke.at.webry.info/201006/article_6.html)のでとても期待していた北野 ... » more

北野武監督 新作では「ヤクザ同士の罵り合い」を観て欲しい…10月6日公開の『アウトレイジビヨンド』 北野武監督新作では「ヤクザ同士の罵り合い」を観て欲しいNEWSポストセブン2012.10.06 07:00【北野武監督以下、主要キャストが勢揃い】映画『アウトレイジ ビヨンド』予告編世界中から ... » more
テーマ 北野武 NEWSポストセブン アウトレイジビヨンド

「アウトレイジ」続編 北野武監督 ヤクザ+エンタメ 今を描く…『アウトレイジ ビヨンド』 【放送芸能】「アウトレイジ」続編北野武監督ヤクザ+エンタメ今を描く東京新聞2012年10月4日 朝刊 北野武監督の最新作映画「アウトレイジビヨンド」が6日から、新宿バルト9などで公開される。青を用いた静けさのある映像や自分史 ... » more
テーマ 東京新聞 北野武 放送芸能

たけし女子レスリング浜口京子に「平成版おしん」の称号をNEWSポストセブン2012.09.20 07:00『メルマガNEWSポストセブン』では、ビートたけし、森永卓郎、勝谷誠彦、吉田豪、山田美保子…など、様々なジャンルで活躍 ... » more

北野武が親父のような気がたまにする。 上の子が生まれて、それまでの映画生活は嘘のようにぱたっと無くなった。久し振りに北野武の映画たちを思い出した。テレビでアウトレイジをやってたので、録って夜中一人見て。あの海を思い出した。何の変哲もない海が『あの夏、いちばん静か ... » more

山本モナもあったのに!北野武、「あの子は面白い」と美元にラブコール!?Netallica2012/8/27 13:05高嶋政伸との泥沼離婚裁判の日程延期が明らかとなり、昨年7月から始まった騒動がいまだに解決をしていない美元。この ... » more

たけし分析「芸人の実力が人気に追いつくとブームは終わる」NEWSポストセブン2012.02.24 16:00『メルマガNEWSポストセブン』では、ビートたけし、櫻井よしこ、森永卓郎、勝谷誠彦、吉田豪、山田美保子など、様々な分野の ... » more

【映画】北野武「アウトレイジ」を観たぞコノヤロー! [Amazon]アウトレイジ [DVD]前々から観たかったのですが、ようやく時間ができたので観ることができました。北野武のヤクザ映画です。いやはや、すさまじいバイオレンス。タランティーノのとき書いたようなヒリヒリする感じがたまり ... » more

平成教育委員会 お世話になりました 1/18 19:00から2時間 フジテレビで放送中 子供の中学受験も終わって、見なくなった平成教育委員会。気が付いたら毎週の番組(平成教育学院ユースケサンタマリア司会)自体も終わってた。まるで我が家と符丁をあわすように。しかし北野武司会の特番「平成教育委員会」は続く。しかも今 ... » more
テーマ フジテレビ 北野武 平成教育委員会

ビートたけしさんと妻夫木さんがサッポロのCMで語ってる動画です。たけしさんの根の真面目さが出ている動画じゃないかなぁ。と思います。この動画色々なパターンがあって興味深い話も聞けたりするんじゃないのかな。サッポ ... » more

三平挙式で“たけし毒舌”さく裂!「黒い交際を断ち切って」 三平挙式で“たけし毒舌”さく裂!「黒い交際を断ち切って」http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111002/enn1110022137000-n1.htmZA ... » more
テーマ ZAKZAK 北野武 林家三平

どこが違った?たけしと紳助さん…キワどい“マル暴”関係 どこが違った?たけしと紳助さん…キワどい“マル暴”関係http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110922/enn1109221113007-n1.htmZAK ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:51

楽天市場のおすすめ商品

「北野武」のブログ関連商品

» 「北野武」のブログレビュー をもっと探す

「北野武」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る