誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感性

感性

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感性」のブログを一覧表示!「感性」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感性」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感性」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

歯の詰め物が取れちゃって毎日美蘭ちゃんを抱えてるおかげで体中ギシギシゆってるしってことで、久しぶりに自分の体のケアをすべく、歯医者のあとに整体へ{%う ... » more
テーマ 感性

beauty life空と美蘭☆
空と美蘭☆ 少し前、梅田の空中庭園に行きましたちょっと出掛けて楽しんでパッと帰ってくるにはちょうどよい距離 ... » more
テーマ 感性 お出かけ

beauty life桜と美蘭♪C
桜と美蘭♪C 桜はこれが最後(…もうええって)桜ノ宮公園の桜並木も美しかったけれどたくさんの種類の桜が咲き乱れる造幣局の通り抜けは、それはそれ ... » more
テーマ 感性 お出かけ

beauty life桜と美蘭♪B
桜と美蘭♪B 平日の昼間に時間があると言う貴重な期間を有効に使うべくまだまだ花見は続く…大阪城公園の桜は諦めたけどね{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more
テーマ 感性 お出かけ

beauty life桃と美蘭☆
桃と美蘭☆ 桜かと思いきや京都御所の中でひときわ明るくて美しい景色がありました”桃林”とあったので、これは桃の花一応うっとーしそうな顔をしつつもカメラ目線 ... » more
テーマ 感性 お出かけ

beauty life京都御所春季一般公開2/2☆
京都御所春季一般公開2/2☆ ものすごく混んでるのかな…と思いきや並ぶこともなく、車も御所内の駐車場にすんなり停めることもできた{%車webry%}京都ではそこらじゅうで外国人の観光客を見かけるはずなのに、とっても少なかったよ{%涙( ... » more

beauty life京都御所春季一般公開1/2☆
京都御所春季一般公開1/2☆ 毎日どこへ出掛けているのか短い桜の季節を堪能すべく、走り回っております京都御所の春の一般公開が4/6から4/10まで行われています ... » more
テーマ 感性 お出かけ

beauty life桜と美蘭♪A
桜と美蘭♪A …一緒やんっと言われそうですが綺麗な時に、思いっきり桜を見ておきたいっ{%顔文字ファイトhdeco ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性 お出かけ

今日、ある会社にお邪魔してきました以前、こちらの方に”うちで働いてみない”と声をかけていただき今すぐ転職する気はないけれど、よ ... » more
テーマ 感性  コメント(2)

最近勉強している中で出てきた内容で改めて、自分を持つことの大切さを感じることがありました子供の性格に影響を与える親の養育態度いろいろな人が ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性

美蘭ちゃんとの生活で思ったこと。 美蘭が産まれて、早や2ヶ月半毎朝起きて、「今日どこ行く今日何して遊ぶ」と相談する、平和な毎日{%羽 ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性

イエスさまからのメッセージ:2/2。昨日、牧師先生夫妻に美蘭を抱っこしてもらわなければっ、と思い、日曜礼拝に連れて行ったすると…3月末で終了、という案内だった ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性 感謝  コメント(2)

イエスさまからのメッセージ:1/2。 産後、体調が安定せず通常より入院期間が延び、しばらく薬を服用しておりました産後健診も一般の方とは違うタイミングで2回今月上旬、よ ... » more
テーマ 感性

beauty life無邪気さを見習おう☆
無邪気さを見習おう☆ まだ家族以外の人との接触は少ない美蘭ちゃん数えるほどですが、少しずつ抱っこして頂く機会が出てきました一ヶ月健診で久しぶりに訪れた病院で ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性

今年のテーマ:”流れに乗る””よりシンプルに”。 blog記事、時系列めちゃくちゃですがま、それも”流れに乗る”ってことで、逆らわず妊娠期間中、たくさんの人がいろいろな経験談をお話してくれました{%メイドに変身!hdec ... » more
テーマ 感性

今日一日弘前市百石町展示会で「津軽伝統工芸+craft展示会」の飾り付けをしてた、県民局の企画で去年から2回目で去年の夏に「サマースクール」をして家では一人やり一階に展示してます。2階では各先生方の作品が展示即売して ... » more
テーマ 感性 サマースクール 弘前市百石町展示館

beauty life苦しい時こそ。
苦しい時こそ。 今のポジションに異動してから、特にお世話になった東京の先輩の一人電話だのメールだのチャットだのとコミュニケーションの量はすごいものの…実は直接お会いしたことはありません ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性 感謝

beauty life本当のところ。。。
随分お腹も大きくなってきてたまにしか行かない会社でも、もう堂々と周りの人に助けてもらう毎日会社の人に、”とても優しい、幸せそうな ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性

「身体」をコントロールすることで、「心」を静める瞑想。"∞"考えるより感じる。物事をありのままに感じ、あるがままに生きる。こだわりのない、自由で自在な自分であること。∝意識が身体に向かえば感性が生まれ、 ... » more
テーマ ブックハイキング 感性 瞑想

beauty life退院後、経過…その後♪
昨日、退院後初めての妊婦検診に行ってきました…また、病院に逆戻りしたらどうしよう…とビクビク{%ハート3webry% ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性  コメント(2)

beauty life最近思ったこと。
ここ数ヶ月、いろいろなことがあって悩んで考えた結果、こうしようと決めて。たくさんの人に話したりblogに記事として載せてみたり{%ペンwebry% ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性 感謝

嬉しかったことB:シャスタと富士山。 5月に訪れたシャスタ山世界七大聖山の一つと言われています七大聖山とは…宗教的・信仰的に崇められている世界の七つの山でシャスタ山/富士山/マ ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性 感謝

beauty life嬉しかったことA:励まし編。
あたくしね、この数ヶ月寝込むほど辛い日が何日もありました(あ、つわりで、じゃないよ、精神的にね)それでもね、どうしようもない時に相談できる人 ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性 感謝

beauty life奇跡な話A:インドの預言。
アメリカで投薬治療中の姉子供を授かる可能性を閉じて過ごしているこの数年間に、私の可能性が開いて授かった子供・・・ほぼ、自分の子供だと思っております ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性  コメント(3)

奇跡な話@:シャスタマジック☆ あたくし、4月の終りから5月の初めにかけて、GWにアメリカ西海岸へ行っておりましたサンフランシスコ周辺&初ロサンゼルスという2本立ての旅でその前編のメインは、シャ ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性  コメント(2)

嬉しかったこと@:男子学生編。 嬉しかったことがたくさんあってこれ、早く記事にしたかったあたし、毎朝通勤で大阪駅から環状線に乗るのねま、ラッシ ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性 感謝  コメント(2)

その前に、今の現状を色々眺めてみよう。管さん、雇用、雇用とおっしゃるな!貴方の雇用は本当の稼ぎのない雇用ではないか?医療、介護、福祉、これらの雇用が中心で景気が良くなり、経済が廻ると本気で考えているのだったら本当にお目出 ... » more
テーマ 感性 産業 日本人

でもねイメージコンサルティングの勉強を始めて、人からの評価なんてなんの意味もなさない、ってことに気付き始めた(・・・あのー、周りの人の意見は大切よ、学びになるしね{%ペンwe ... » more
テーマ 感性

beauty life涙が流れる理由(前置き編)。
もともと泣き虫なんだけど・・・最近、更によく泣くむかーし、とても印象的なことがあってその理由が今になってわかった気がした{%メ ... » more
テーマ 感性

『涼』のお裾分け 先日嬉しいワインのお中元♪を送って下さった、北海道のjackさんから届いた・・・梅雨のこの時期に嬉しい『涼』を、みなさんにもお裾分け{%ハー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:46

「感性」のブログ関連商品

» 「感性」のブログレビュー をもっと探す

「感性」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る