誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    感性

感性

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「感性」のブログを一覧表示!「感性」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「感性」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「感性」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

通称:デレマス?Chrome Apps版ぼちぼちやってますー。第5回シンデレラガール総選挙の結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-11 ... » more
テーマ 感性 デレマス 選挙

アサヒビールはコマーシャルにおいては、徹底した「コク、キレ」を重視したイメージ戦略を打ち続けてきていますが、ドライプレミアムだけは、こう少し高級路線を狙ったのでしょうが、それは全く成功していません。それは、あの色遣いに有りま ... » more
テーマ クリエイター 感性 色遣い

感性を磨く事は、生きる力を磨くことと同じこと。感性は縁を広め人生を目一杯生きるためになくてはならない存在。では感性とはどうしたら磨くことができるのだろう?「一言でいうと純粋さ素直さを意識する」 ... » more
テーマ 繋がり 健康 感性

感性のままに、ブログ書きます! このブログを始めた頃はアクセス数が気になって、書かなくてはと強迫観念に押されて書いていました。書かなくても、日に2,000、3,000のPVが得られるようになってからかな、書きたいときに書けばいいやと放っておいたこのブロ ... » more
テーマ 日記 感性 ブログ

降る雪を見て、「加代の四季・雪」を思い浮かべた 今朝、外を見ると雪景色になっていました。ついに積雪です。5cmぐらいあったでしょうか。昨日の夕方から夜中にかけてふった雪です。教室出入口のウッドデッキ、階段にも降り積もっています。さっそく、今シーズン初めての雪かき。たいした ... » more
テーマ 教育 感性 加代の四季

見事な夕焼け でも「なんか怖い」と、子どもが 「先生、外が赤い!」今日、教室に来ている子どもが帰るとき,、出入口で叫んでいます。行ってみると、すごい夕焼けです。「なんか怖い!?」と。「大丈夫。でも、すぐ暗くなるから気をつけて帰るんだよ。」学習教室を始めて、初めて ... » more
テーマ 教育 感性 夕焼け

小野口純子感じ方いろいろ
「長傘こわい」について「ナニコレ珍百景」という番組を見ていたら、病院の自動精算機の最後の一言が色っぽくていいという投稿があった。領収書とカードをお取りくださいの後に「どうぞお大事に」という言葉だ。私は常々、そのトーンが暗い、 ... » more
テーマ 雑記 感性 自動音声  トラックバック(1)

 早期リタイア その後模様替え
ぐーたら亭主が暇を持て余して久しぶりに居間の模様替えを始めました。1つづつのユニットがバラバラのシステム家具なんで、置き場所だけでなく組み合わせを考えたりして結構楽しんでます。それと、物を捨てるのが大好きなアンチエコの大罪人 ... » more
テーマ 早期リタイア 感性 未来志向

beauty life涙が流れた理由。
さて、女子会であたしが涙した理由実は前日に美蘭の父親からメールが入ったのでした春先にも、時間を取って下さい、日程と場所を設定して下さいと連絡が来ていたのですが ... » more
テーマ 感性

beauty life認めることと続けること。
19日を最後に、私今の会社を退職します復職してから9か月弱という短い期間でした改めて、あたし、なんで辞めるんだろう、いつの間にこうゆう流れになったん ... » more
テーマ 感性  コメント(4)

beauty lifeついつい・・・BRIOのおもちゃ☆
ついつい・・・BRIOのおもちゃ☆ 少し前に会社の福利厚生で、BRIOのおもちゃが安く買えるということで・・・思わずポチってしまった、あたくし甘い、甘すぎる・・・ちょっと ... » more
テーマ 感性  コメント(2)

「もいちど自分の感性を磨こう」もいちど自分の感性を磨こう。新聞をすなおに読むのをやめよう。一回自分の感性で濾過して考えよう。TVや新聞の裏側にある何か薄汚れた操作を想像してみよう。政府 ... » more
テーマ 感性

緑の木曜日。梅雨の木々の色が鮮やかです。僕のデスクの左斜め前に緑色の樹木が見えます。植物の名前を全く知りません。無知が恥ずかしい。今まで調べようともしなかった。これからはどうなるのか?いつか興味が湧くかも知れ ... » more
テーマ 感性 ロック 無知

beauty life気にしない☆
うちで働きません、と声をかけてくれている某会社ま、替わったら替わったで、自分次第なだけに、今よりしんどくなることは確か神様からいろんな合図をもらっているようで、それ ... » more
テーマ 感性  コメント(3)

beauty life親離れと子離れ。
今週、一日どうしても出掛ける用事があり保育所の一時預かりをお願いすることになりました一度説明に伺い別の日にならし保育で2時間お願 ... » more
テーマ 子育て/男女共同参画 感性  コメント(2)

数日前、夕方のニュース番組”アンカー”を見ていました民主党の前原さんが産経新聞を排除したというニュースを取り上げていてスタジオにいた評論家の森田実さんがタイトルの言葉を引用されました{%マイ ... » more
テーマ 感性  コメント(2)

さてよく聞かれたり、言われたりすることがあるのでまとめてアップデートええと…妊娠した時からこれまで、複数の友人(男性)に、『美蘭ちゃんと3○歳差かぁ{%うっとり(ぽわん) ... » more
テーマ 感性

beauty life大阪光のルネッサンス☆
大阪光のルネッサンス☆ 時間が逆戻りしてますが年末の忙しいさなか美蘭を連れて行きたかった、中之島のライトアップすごい良かったからねー、早くupしてシェアしたかったんだけど{% ... » more
テーマ 感性 お出かけ

beauty lifeAyase-san's music class♪
Ayase-san's music class♪ どれだけmusic classに行くんだ、と言われそうですがご近所で子供を対象にしているclassを姉が探しててくれて音楽のお勉強をされた ... » more
テーマ 子育て/男女共同参画 感性  コメント(2)

11月最初の金曜日、いつもコーヒー講座へ相変わらずの子連れで6日に、早や10ヶ月になろうという美蘭ちゃん{%赤ち ... » more
テーマ 感性

木製おもちゃと布製おもちゃ☆ できるだけ、布製のおもちゃか木製のおもちゃを、と思っていてそうしたら、自然にそんなおもちゃがたくさん寄ってくるおもちゃで遊べるようになるな ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性

そしてもう一つそんなに大げさなことか、と言われそうですが小論文を出そうと思ったのは、ふと今の私なら少しは役に立てるのではないかと思ったからです{%ふつうの ... » more
テーマ 感性

前記事の審議委員の件を受けて思ったことが二つあります私は若〜い頃から、なぜか漠然と持っていた憧れと言うか夢が二つあって(今は三つに増えた)そ ... » more
テーマ 感性 感謝

beauty life本来の姿を考える。
今回はお二人の言葉を転載しておりますかなり長いので、ご興味のある方はお時間のある時にどうぞ一つは6月17日の読売新聞/編集手帳の記事{%ノートw ... » more
テーマ 感性

beauty life赤ちゃんの能力の不思議☆
赤ちゃんの能力の不思議☆ この絵本、私のお気に入りで…美蘭ちゃんがまだお腹にいる時から読み聞かせをしておりました生まれてからも、生まれる前も、とにかく絵本の読み聞かせはとてもいいと聞いていて自 ... » more
テーマ シングルマザー/妊娠 感性

beauty lifeトウモロコシと美蘭☆
トウモロコシと美蘭☆ 土曜日土の禁断症状(=土に無性に触りたくなるという現象)を引き起こすほどに、楽しい農業体験を毎回させて下さる、小笹農園の、小笹夫妻がお家に来て下さいました{%メイド ... » more
テーマ 感性  コメント(2)

beauty life菖蒲と美蘭☆
菖蒲と美蘭☆ 梅雨に入り…お出かけの回数が減ってつまんない(↑あたしだけ)久しぶりに梅雨の中休み、城北公園の菖蒲園に行ってきました{%ドライブうれし ... » more
テーマ 感性 お出かけ

beauty life”繋ぐ”ということ。
以前、記事で書いた宮本輝さんの本で、”繋ぐ”ということについて少し触れました私に影響を与えた出来事の一つ妊娠中からこのことを思い出すようになりました ... » more
テーマ 感性  コメント(2)

beauty life輝いていれば☆
輝いていれば☆ 日曜日、with brightの北浜サロンに美蘭ちゃんと遊びにお邪魔しました…美蘭ちゃんは、ミスユニバースになる予定なので、15年くらいしたらこちらでお世話になります ... » more
テーマ 感性 イメージコンサルタント  コメント(4)

助産師のお友達たちと話をして赤ちゃんと接するお仕事の人って、助産師さんでも保健婦さんでも保育士さんでも、普通のお母さんでも、みんな、すっごい優しいよね〜と ... » more
テーマ 感性

 

最終更新日: 2016/11/10 20:46

「感性」のブログ関連商品

» 「感性」のブログレビュー をもっと探す

「感性」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る