誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワーリフティング

パワーリフティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワーリフティング」のブログを一覧表示!「パワーリフティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワーリフティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワーリフティング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アジアパワーリフティング大会(神戸) 久々のブログ更新です。申し訳ございません神戸で行われました、アジアパワーリフティング大会に参加しました。結果は、総合3位842.5kgベンチプレスで1位282 ... » more

千田道場 Power GymOH!E L E I K O!!
OH!E L E I K O!! 買っちゃいました!!エレイコのベンチプレス台とバー退職金で!!(モデルは、網走パワーズ会員梅沢様)これで、網走パワーズは国際基準です。近郊でパワーやっている方是非、試しに来て下さい。 ... » more

千田道場 Power Gym網走も暑いよ〜!!
全日本パワーの東京も暑かったですが今日の網走も滅茶苦茶暑かったです。気温が今年最高の30.4℃東京は、35℃くらいあったので全然、東京の方が暑いのですがなぜか網走の方が暑苦しく感じ ... » more

本当に、苦しい戦いでした。デッドリフトの2本目を落としたときはダメかと思いました。結果スクワット310kgベンチプレス280kg(日本新)デッドリフト257.5kgトータル847.5kg記録は ... » more

長らく、ブログの更新を怠ってしまいました。申し訳ございませんでした。もうすぐ、私は全日本パワーの会場、東京に向けて出発します。(フライト女満別13:05)東京は、暑いそうです。そして、会 ... » more

世界パワーリフティング選手権大会に出場します。 2009年11月1日〜7日にインドのニューデリーで行われる世界大会に出場することにしました。今年の春に世界ベンチプレス大会に出場したので今年、2回目の国際大会になります。実に、実に、厳しいです。金が、、、、 ... » more

今日のブログは、理屈っぽい。興味のない人には、ただうっとうしいだけの文章なので、読み飛ばしてもらいたい。ずっと疑問に思っていたことに、ある一定の解答が得られたから、記録しておく。それに、今後自分の考えが変わっていった ... » more

千田道場 Power Gym衝撃映像
もう、みなさん第38回全日本パワーリフティング選手権大会のビデオはみましたか?その中に衝撃映像があります!!それは、No.4の100kg級デッドリフト最終試技私が277.5kgを失敗するときの映像です(すみません ... » more

全日本パワーを振り返って〜スクワット編〜 全日本パワーが終わって、もう二週間もたったんですねあの暑く熱く苦しく楽しい戦いを決して忘れることはないでしょう。しかし、反省の意味も含めてきちんとブログに残しておきます。スクワット編今回の全日本パワー ... » more

腕が〜、、、腕が、が、が、、、、 腕がこんなになっちゃいました〜まるで腕が鮭のホッチャレのようです。(ホッチャレとは、サケが婚姻色を帯びている状態)これは、全日本パワーでの最終試技 ... » more

全日本パワーリフティング選手権大会で優勝できました。 横浜で開催されました全日本パワーリフティング大会にて優勝することができました。試合展開は、★スクワットで自己新の312.5kgが上がり(上野さんのニーラップのおかげです。)★ベンチは1本目の270kgしかとれず ... » more

千田道場 Power Gym世界大会結果
こんにちは奥さんです今しがた、主人より報告がありまして・・・なんと・・・第2位だったとの事でっす!!!イエイイエイ{%トロフィー ... » more

あけましておめでとうございます 昨年中は、多くの皆様に読んで頂き、多くのコメント頂き誠にありがとうございました。今年も、休み休みの更新になってしまうと思いますが頑張って書き続けたいと思います。しかし、元旦などに振り回される訳にはいきません。練習です。 ... » more

千田道場 Power Gymオフ真っ最中!です。
オフ真っ最中!です。 世界パワーを辞退した私は、今がオフ真っ最中です。刺激のない練習になりがちです。どうにかして、緊張感のある練習にしないと、、、、やっぱり、そのためにはブログですよね!自分自身の目標と現実を赤裸々に書いて刺激にし ... » more

北海道ベンチプレス大会(名寄) すみません全然、更新しなくて更新してない間に北海道ベンチプレス大会に出場していました。それも110kgで!そしたら3本目280kgでシャツが破れブッ潰れました ... » more

寒い!寒い!夏祭り!! 網走市では、7月24日〜27日まで夏祭りでした。26日に行われた花火大会には、家族全員で見に行きましたが寒い!寒い!気温何と14℃ふるえながらの花火大会!!私のような線の細い偽物重量級パワーリフターは、寒さに ... » more

千田道場 Power Gym夏風邪
夏風邪 7月6日の週は、気温30度の猛暑でしたが7月13日の週は、一気に冷え込みまして最高気温でも16度くらいしかなりませんでした。気温16度は、トレーニングするには、ベストです。もう!ガンガン追い込んでいたのですが ... » more

今日でおしまいにします。 世界ベンチが終わって毎日、ビールを飲んできましたがそれも、今日までとします。明日からは、黙々と練習をしプロティンとサプリメントを飲む暗くて長い道を歩みます。最後のビールのつまみはこれだ{%かんぱい(チカチカ) ... » more

午前2時ごろ、主人から携帯に連絡がはいりました。無事に試技を終えた主人の結果は。。。。ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャン!!←小太鼓風にお願いします(笑)なんと三位!!!う ... » more

世界大会 − チェコへ −  試合編 試合第一日目より「世界ベンチ1日目が終わりました。世界大会は非常恐い!何が起こるかわかりません日本勢は優勝ありの失格ありの1日でした。(詳しくはIPFのホームページで)失格してしまった選手を見ると明日は我が身か? ... » more

世界大会  − チェコへ −  到着編 今回もエコノミー症候群になる事もなく、生きて現地に到着できました(笑)←あの体格だから、結構切実(笑)あぁよかっぺよかっぺ(^^;)で、生きて現地に到着できた主人から(笑)こんな写メとコメントが届きました ... » more

世界大会 - チェコへ - 網走出発編 東京に到着した主人より、メールが届きました。とにかく暑いらしいです、東京。主人を女満別空港に送って行った時に東京からの到着便からぞろぞろ降りてくるお客さん達をみかけましたが、どなたもま ... » more

全日本パワー、優勝できました!!! 皆様の応援のおかげで全日本パワー優勝することができました忙しい中、ピーキングを手伝ってくれた ... » more

千田道場 Power Gym神戸へ  その2
息子の空手の稽古に迎えに行く車中で、主人から携帯に連絡が入りました。結果・・・・・・・・・・なっなんと、優勝したそうなーーーーーーーーっ!!なにぶん動く車の中でしたので、詳しい状況(何キロあが ... » more

千田道場 Power Gym神戸へ
こんにちは。家内ですm(_ _)mいつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。昨日神戸に発ちました。結果は今日の夜にわかるそうなので、結果がわかりしだいこちらのブログにてお知らせしたいと思います♪ ... » more

速報!全日本パワーピーキング!! 只今、全日本パワーに向けて、ピーキング真っ最中です。調子が良いとか、今扱っている重量が何キロとか内緒ですので写真でちょっとだけ紹介します。二重顎ですがっかりです{%知ーらないwebr ... » more

千田道場 Power Gym大会結果
主人の出番だったベンチプレス大会が終わって昨日メールがきました。結果しては、主人が260kg。日本記録更新の270kgに挑戦するも見事に潰れたとのことです(笑)←笑うとこじゃないか(^^;)三土手さんと児 ... » more

千田道場 Power Gymアメリカより そのB
主人からの三度目の現状報告です(^^)昨晩は、ほとんど眠れませんでした。時差ボケなのでしょう┐(´〜`)┌しかし、元気にアーノルドフェスティバルを見に行きました。最初にアーノルドクラシックです。全米で2番目に大きいボディ ... » more

千田道場 Power Gymアメリカより そのA
フェスティバル会場に出かけた主人からのメールです(^^)起床11時30分。10時間くらい寝ました。おかげで家に連絡でくきず(日本時間午前2時)軽い朝食後、早速アーノルドフェスティバル会場へものすごい人とお店の数にびっくり ... » more

千田道場 Power Gymアメリカからより
アメリカに向けて旅立っていた主人よりメールがきました。素っけないメールですが(笑)、携帯でチマチマ作成したものですので、そのあたりはどうぞご容赦下さいませ(笑)。以下、主人のメールよりアメリカ1日目アメリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:42

「パワーリフティング」のブログ関連商品

» 「パワーリフティング」のブログレビュー をもっと探す

「パワーリフティング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る