誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨサコイ

ヨサコイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨサコイ」のブログを一覧表示!「ヨサコイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨサコイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨサコイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気分も新たに行くベ?茨城県、大子へ
茨城県、大子へ 先週末は大子でyosakoi祭りだってよ前日に聞いて…急きょ日曜日の午後だけ行ってきました北海道から「平岸天神」メインステージを平岸天神だけ見てあとは流し踊り会場でki ... » more

ViVa!良さ来いと ちょっ蔵イルミネーション点灯式 ということでiPhoneのアプリ、Queuing Camでとった1秒動画ですPAテントからなので横ばっかり(笑今年もこのイベントに参加できました出演の皆 ... » more
テーマ ヨサコイ

気分も新たに行くベ?東京よさこい
東京よさこい やっと仕事が落ち着いたですそれで一週間前のこと「雨は朝のうちだけ」の予報だったのに…午前中いっぱい雨降りでした寒かったし・・・演舞前のチームのところへ行ってみると雨の対策なにも ... » more

明日までyosakoiソーラン祭り な、なんと、書きかけの記事閉じてしまったなにやってんだ・・・只今、札幌ではyosakoiソーラン祭りが行われています元いたチームの子供たちが行っているんだ去年は付き添いで私も現地入りしていたけど ... » more
テーマ ヨサコイ

何年か前から子供たちがヨサコイに参加しなくなったので、あんまり興味が無くなっていましたが、そういえば、甥っ子が出るよな〜6月6日から10日まで今年の審査枠◆審査枠1◆ 粋〜IKI〜北海学園大学 水戸藩YOSA ... » more
テーマ ヨサコイ

花みずきフェスタに千紫万紅さん 以前の職場に近いのでこのイベントは知っていましたが、日曜日に出勤しないので、このイベントに来るのは初めてでした宇都宮駅東「花みずきフェスタ」ミヤリーちゃ ... » more

ちょっ蔵5周年記念イベント ちょっ蔵でのイベント終わりましたぁ〜〜〜疲れたけど、とぉっても楽しかったでつ!私はPA助手で参加(いただけ)オープニングを飾る、ミントちゃんと記念写 ... » more

気分も新たに行くベ?ちょっ蔵
地図検索の方がいらしたので4月8日(日)ViVa良さ来い!開催場所↓JR宝積寺駅の東側ですよん12:00よりなお、ちょっ蔵の中ではガールズボーカルバンドのライブ! ... » more

ViVa良さ来い、何回目? JR宝積寺駅ちょっ蔵広場イルミネーション点灯式です蔵の中ではロックバンドのLiveが、広場ではヨサコイが、同時進行!夕方にはカウントダウンをしてイルミネーションの点灯式という贅沢なイベントです今年は42体のオ ... » more

終わってたケド…スポレク 「たんたん」と「ももたん」も短い手で一緒に応援してくれたよずいぶん前だけど、(スポレク)スポーツレクリエーションの高根沢会場において、うちのチームの演舞がありました ... » more

気分も新たに行くベ?大商談会
大商談会 某自動車会社の工場で開催された大商談会のイベントにお邪魔してきました某自動車会社(笑トイレがきれい!!!!手洗い場がこんななの外には新車 ... » more

気分も新たに行くベ?矢板花火
矢板花火 昨日はチームの応援に矢板道の駅へ行ってきましたこの日はイベント3っつ掛け持ちです私はそんなに付き合えないので、夕方からの矢板花火だけうちのチームではこういうの初めてだね中学生トリオの旗 ... » more
テーマ ヨサコイ

私の最後のヨサコイ 池袋駅を中心に開催された東京よさこいに参戦してきました私の引退試合(笑孫みたいな年の子と、まあよく頑張ったわアハハいつもは東京芸術劇場が控え室になっていて、着替えやトイレなどお借りするんですが ... » more

『明治神宮奉納原宿表参道元氣祭スーパーよさこい』・・・行ってきました楽曲に高知のよさこい節が入ってないと出られないお祭り鳴子を持ってないと出られないお祭りなんか、来年からはよさこい節だけでなく地元の民謡で ... » more
テーマ ヨサコイ 祭り

気分も新たに行くベ?夏の陣
夏の陣 よさこい陣屋夏の陣へ参戦してきましたホストチームの皆さまお世話になりました吉見ふれあい鳴子A(訂正)の皆さん、いろいろごちそうさまでしたいや〜〜うちの歌憶えてもらってwww、一緒に歌って煽ってくれましたよwww ... » more

気分も新たに行くベ?はたしくん
... » more
テーマ ヨサコイ

夢想漣えさしさん ブログねたが届きました超豪華去年の日本一の2ショットと今年の日本一の2ショット 衣装鮮やか〜、大人数の波がすごい!扇子の使い方がおもしろい!ラストはカモメがいっぱい? ... » more

yosakoiソーラン祭り(2 この1ケ月の間にものすごく成長したキッズことしの目標が札幌でVだったけど、そのときは「オイオイ…」って感じだったのにソーランナイトどこのチームだったかなぁ w ... » more

yosakoiソーラン祭り(1 今日はみんな学校行けたかな?写真多くなるよ(ヘタだけど)茨城空港から出発しましたそういえばここも震災のとき、フロアの天井が落ちたり、大変な被害を受けたんだったなぁ今はすっかり直って無事飛行機も飛びました ... » more
テーマ ヨサコイ 祭り

気分も新たに行くベ?速報!
まさか連覇できるとはYOSAKOIソーラン祭り ジュニア大会、大賞いただきましたありがとうございます〜〜リーさん‼ やったよ〜〜 ... » more

イベントというか…応援? 緑に囲まれた、ステキな所です鬼怒川温泉お客様は、福島から避難してきている人たち「はじめの2〜3日は旅行気分だったけど…今 ... » more
テーマ ヨサコイ

気分も新たに行くベ?道の駅やいた
道の駅やいた イベントでした身体の具合やお家の都合でチームを離れなければならなかったお友達も来てくれて感激!タマちゃんも「お久しぶり〜〜!」追っかけのオバちゃんもいたらしいわ「いつも見に来てるんですよ〜」って、次は?と ... » more
テーマ ヨサコイ 祭り

30日道の駅やいたオープニングイベントでつ矢板市に道の駅ができました!新しいバイパスができ、北へ行くと那須、西へ行くと日光・鬼怒川の分岐点です!オープン予定は3月だったんですが、ほれ、いろいろとあ ... » more
テーマ ヨサコイ

気分も新たに行くベ?札幌の
札幌の yosakoiソーラン祭りへ行ってくるぉ私にとっては4年ぶり・・・今回はキッズが出場するので付添い&応援として出場チームのホームページを見ますと、大震災でヨサコイなんか踊ってる ... » more
テーマ ヨサコイ

こんな時期ではありますが・・・ヨサコイのこと 節電のため市内各施設が夜間使用禁止になり、土日に集中練習になってますキッズの当面(最大)の目標は札幌で行われるよさこいソーラン!おとなしくて恥ずかしがりのキッズたちが、やっと大きな声で歌えるように ... » more

気分も新たに行くベ?お買物
お買物 今日は春のような陽気でしたね〜〜〜〜ポカポカビューンと浅草へ行ってきました代表とヨサ友とえ〜〜〜きびだんごにぃ人形焼にぃ〜〜〜 ... » more
テーマ ヨサコイ 旅行

気分も新たに行くベ?本日もイベント
本日もイベント 下野市中央公民館東分館・・・・・・って、施設名長いよ www公民館祭りです。公民館の講座の発表や展示代表!当日になって大人組は新曲初披露って・・・突然過ぎますグダグダですwww ... » more
テーマ ヨサコイ 祭り

気分も新たに行くベ?成人式と願い
成人式と願い 新成人のみなさん、おめでとうございます人は一人では生きていけませんお世話になった方や、育ててくれた親に感謝して立派な大人になってくださいというわけでKid'sの今年 ... » more
テーマ ヨサコイ 季節

気分も新たに行くベ?次の出没は…
次の出没は… 12日大田原市「いわいや」さん何のイベントかわからないんだけど…また、建設関係の某企業かな?午後に演舞予定でつ今年最後のヨサコイイベントこれから「今年最後の」っていうのがいっぱいでてくる(笑 ... » more

チャリティだったんだ… 画像を見ればわかりますがミヤプロさんという企業から依頼がありましてイベントに参加してまいりましたボニージャックスさんと共演!!!!昭和の懐かしい歌がもりだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:40

「ヨサコイ」のブログ関連商品

» 「ヨサコイ」のブログレビュー をもっと探す

「ヨサコイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る