誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキマスイッチ

スキマスイッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキマスイッチ」のブログを一覧表示!「スキマスイッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキマスイッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキマスイッチ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

moeka`salbumあっというまだった・・・
下の王子が早々に春休みになったので(先週無事卒園しました)先週から今日まで私は出勤1時間という待遇をさせてもらってました。それも今日で終わり・・・家に居る ... » more

スキマスイッチツアー’09「ダブルス」 ドキドキとワクワクが入り混じって、出演者でもないくせに、緊張する会場は、Zepp仙台(3月16日)ネタバレあ〜り〜まだ時間があるので、近くのパスタ屋で腹ごしらえを ... » more

ホンのスキマあと1ケ月!!!
あと1ケ月!!! スキマスイッチのLiveが3/4から始まります私は3/24、25とZEPPTOKYOに参戦するのであと1ヶ月です!いまから楽しみでたまりませんっCDやDVD ... » more

スキマ → ゆず → 秦。 昨夜はスキマライヴ {%音符A(キラキラ)hdeco%}ふと、TVのスイッチをつけたら、やってました、スキマのライヴ。コブトリハタクヤの良さをほんわか知った私はなんとなく卓弥さんのことも気に ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 ゆず

絢香さんの自分の曲のように歌ってしまう歌唱力とスキマスイッチ の楽曲の素晴らしさに感動した!それにしても大橋さん歌うの上手くなったなぁ・・・ ... » more

幸せでいたいなぁしんたく〜〜〜ん!!
しんたく〜〜〜ん!! 新聞見て驚いた〜〜〜しんたくんだ〜〜〜わ〜い!!嬉し〜〜〜い!!母校の学園祭に特別ゲストで登場したんだって常田さんがピアノで代表曲『全力少年』を演奏し、生徒全員で合唱すると、会場に ... » more

・スキマスイッチのアリーナツアーのCDを聴きまくる・秦基博くんの曲を立て続けに聴く・黒酢ドリンクを飲む・ダイエットのことは忘れる・先の心配をしない・過去を振り返らない・大好きなSHINOさ ... » more

ありがとう(初回)(DVD付)発売になりましたね!!!早速入手ですよぉ!!って、予約してたんですけどね。いい曲です、子供の立場から両親への感謝の気持ちをうたっています。感動しすぎて『泣いたよぅ ... » more

てあみLabo強風続く
昨日から、台風並みの低気圧に見舞われた宮城です。今日も、強風は続いております。外に出たくないです。花粉の飛散数も多いと、天気予報で言ってました。私は花粉症じゃないけど、家族が困るので、できるだけ外 ... » more

夏色の音符大橋卓弥「ありがとう」
普段は素直に言えないお父さん、お母さんへの「ありがとう」感謝の気持ちが詰まっていてぐっとくる曲です。※映像と音が少しずれてます。でも感動はぶれていません・・・ありがとう ... » more

日々の経過日記2サクサク
中村優の義理ティラミス(笑)1人になって、人の話を聞くようになった>大橋さん(笑)芸能界では、ガンダムとサッカーの知識スキルは必要(笑)ロボット(モビルスーツ)同士の戦いの良さが分からない(男なら拳でw) ... » more

去る、2月3日に「シエナウインドオーケストラ」の演奏会に行って、若干燃え尽き症候群っぽかったのですがいいタイミングで、予約していたCDが届きましたはじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)で、ございます。 ... » more

夏色の音符大橋卓弥「はじまりの歌」
うわっ、すごく励まされる!!! ... » more

幸せでいたいなぁ新曲〜
大橋卓弥ソロプロジェクト第2弾シングル!!『ありがとう』だって〜〜〜4月2日発売決定だって〜〜〜まだ『はじまりの歌』のCDも発売されてないのに〜超テンショ ... » more

幸せでいたいなぁ今日〜
車に乗ってエンジンかけた瞬間ラジオから『はじまりの歌』のイントロが流れてきて〜始めからぜ〜んぶ聴けて、超気分良かったですなんか元気が出るよね{%ureshii ... » more

moeka`salbumあっ!そうそう。
スキマスイッチのボーカル大橋君がソロでも活動ですね☆もうCMで聞いた方も多いかしら。2月6日発売まで着うたで我慢!はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付) ... » more

大阪日記(^−^*)と紅白歌合戦!! 昨日・今日で大阪に行ってまいりましたカナダで一緒だったみんなに会いに〜最初はちょっとドキドキで(^^;だって久しぶりだったから、ねぇ…。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+ ... » more

M-1グランプリ以来、トータルテンボスをよく見かける。でも見かけるたびに、スキマスイッチを思い出す。たまに入れ替わっているという噂。あくまで噂。かまわんよ。 ... » more

スキマスィッチ ARENA TOUR '07 のうも、のうも。。。いろいろゴタゴタあって。少しばかり前の話になってしまいましたが。今年は、『ライブに行きまくる!!』という目標を掲げて参りました。それも、もう、終わろうとしております。きっと、今年の、ライブ納め ... » more

幸せでいたいなぁソロデビュー
きゃあ〜!!嬉しいなぁ待ち遠しいなぁ『はじまりの歌』早く聴きたいなぁスキマスイッチの大橋くんじゃなくて大橋卓弥の世界観って見てみたいよ〜{%heart2 ... » more

大阪城ホール(ネタバレあり) ファイナルと言う事で始まる前からもうソワソワドキドキでした。スクリーンに映った大橋くん!!あれ〜〜〜また太った・・・リバウンド・・・って思いました。そして、髪の毛真ん中分け???ってなんか ... » more

幸せでいたいなぁ大阪城ホール
大阪城ホール ずっーーと忙しくて〜やっとパソコンひらけました11/27スキマスイッチ“W-ARENA”ファイナル行ってきましたよ平日なのでやっぱりバタバタしちゃって出発予定時刻 ... » more

@大人からはじめるピアノ夏の課題
クラシックやジャズのピアノ曲ばかりを練習していたら、たまには違ったものをやってみたくなり、この夏、雑誌『月間ピアノ 8月号』を購入。そのなかにある、スキマスイッチのヒット曲を選んで練習。元々の歌を忠実にアレンジしており、 ... » more

ガイシホール(ネタバレ2) いまだに頭がゴチャゴチャで〜すって興奮しすぎてあんまり覚えてないのかも〜ホント名古屋は最高やっぱり地元ってのがあるのかなぁ〜素の2人が見れました{%ureshii ... » more

ガイシホール(ネタバレあり1) 名古屋〜〜〜最高でしたまだ興奮さめず、眠気も吹っ飛び こんな時間だよ・・・・・・ヤバそんで頭の中はグチャグチャで・・・・・・整理がつきませんいきなり最後 ... » more

ガイシホール行ってきました。 平日なので、子供の事とかで行く前にバタバタしちゃって〜ガイシホールに着いたのが17時50分!!もう開場してるし〜駐車場止めれなかったらどうしようーーーって思ってたけど〜全然余裕で空いてて〜 ... » more

ナース日記寝ただけの1日…
寝ただけの1日… いや、かなり寝てしまった。休みを1日無駄にしてしまった気がするけど、これも休みだからできる贅沢だよね今、初飯を食べたところです。買い物にもいってなかったから何もなくてこないだ冷凍してあった鮭をきのこと一緒にホイ ... » more

明日なんだ〜ガイシホール最近忙しくて〜というか〜頭がいっぱいだったから〜ちょっと置いといて!って感じでした実はガイシホールはじいちゃん家から、近いっちゃ〜近いんです。 ... » more

タイトル読んで字のごとくであります。3日に飛行機で北海道へ。で、ライブに行って、翌日、札幌に住んでいるお友達のお宅を訪問。夕方の飛行機で仙台に帰る。いわゆる「遠征」ですね。でも、一人旅 ... » more

国吉家の部屋久々のスキマです。
 みんなが選んだキモチスイッチ・ソング 【12月6日まで公開】 All Time スキマスイッチ 【12月6日まで公開】 また特集やってました(^^♪ラッキーーーー!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:30

「スキマスイッチ」のブログ関連商品

» 「スキマスイッチ」のブログレビュー をもっと探す

「スキマスイッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る