誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキマスイッチ

スキマスイッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキマスイッチ」のブログを一覧表示!「スキマスイッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキマスイッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキマスイッチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

威風堂々〜楕円球のゆくえ病院にいく。
病院にいく。 Yeah〜〜〜〜〜〜っ インフルエンザの悪夢からなんとか生還いたしました かからない自信あったから、ちょっとショックでもあり。菌はどこにでも ... » more

伊豆じゃなく焼津の海。 世間から10年遅れのマイブーム 最近、やたらアメトークに・・・オーガスタファミリーの名前が多くでるなぁ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ ナユタとフカシギ スキマスイッチ 大橋 卓弥  コメント(12)

おとといで月初の忙しい仕事も終わり長く見てなかったメールを見てたら何となんと!スキマスイッチの大阪のチケットが当選最高に嬉しかったです。だって今までずっと落選つづき。前回の「夕風トラベル」の時 ... » more

11月4日発売 『ナユタとフカシギ』 スキマスイッチ 『ナユタとフカシギ』/スキマスイッチ 2009年11月4日発売アリオラジャパンAUCL-11¥3,059(税込) ★前作から約3年ぶりとなる4枚目のアルバム。「虹のレシピ」や「ゴールデンタイムラバー」のアルバム版など ... » more

派遣OL人生劇場見に行く〜!
見に行く〜! 先ほど、スキマスイッチのお2人がdateFM(FM仙台)に出演ということでラジオのスタジオ前に行って来たよ〜〜o(^-^)oファンの人が結構いた。前の人が少しかがんでくれたから、優しいな〜って思った(^-^)最後の列にい ... » more

スキマのアルバム聴いてますーー。いや、いい。心地よいアルバムです。すーーっと流して繰り返し聴けるアルバムですよ。双星プロローグとムーンライトで行こうが好き。私はDrunk Monkeysのブルースも好きなのでムー ... » more

スキマスイッチ全開です! 今日仕事行って帰りに実家よってうちに帰ってきたらこれがアマゾンから届いてました♪昨日はCD「ナユタとフカシギ」が来ておりました。スキマ、大好きです♪3年ぶりのCDは最高に良かった。何か曲が落ち着い ... » more

スキマが隙間でなくなってる。 スキマ☆ブログ ま、秦くん裏作業だからねっ。その間、スキマに隙間、うめていただいて・・・って、ここんとこ、スキマスキマ言いすぎよね〜〜。別冊カドカワがスキマ特集だっていうし、そこに ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 浜田 省吾  コメント(6)

スーパー自由人3ナユタとフカシギ
ナユタとフカシギ 11月4日発売、スキマスイッチのニューアルバム「ナユタとフカシギ」を買いました。…と言っても買ったのは実は昨日なんすけどね。本当はレンタルでもいいかなと思っていたんですけど昨日、BON JOVIの新作を買いにCD屋へ行っ ... » more

ハタのイヌマにスキマがハタメク。 私はスキマスイッチが嫌い ・・・嫌いでした。・・・好きではなかった・・ような(笑)。イヤッ、正直に・・大嫌いでした!私の音楽は偏りがひどく、安全地帯、ゆず、秦 基博以上って感 ... » more
テーマ ナユタとフカシギ スキマスイッチ 秦 基博  コメント(8)

スキマスイッチ 新アルバム ナユタとフカシギ 前作「夕風ブレンド」から約3年ぶりとなるニュー・アルバム!本当待ちわびていました今回のアルバムは今までのスキマスイッチとテイストが違うような気がします。卓弥君のソロアルバムに似ているとい ... » more

派遣OL人生劇場忙しい!
スキマスイッチの活動がっ!!!活発!!!http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/information_sukima.html#tv全部チェック出来て ... » more

やわらかな午後に遅い朝食をとりました。 エビゾリ好き いつものようにパソコンに向かって「やわらかな夜」を。チラッと、周辺を見たら、なんとなく置いてある秦くんの顔がみんな エビ反っていて笑えた。体、柔らかそうに見え・・・見え・・る ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 雪の宿  コメント(9)

Augusta Camp 2009 〜Extra〜ファイナル〜後篇〜 秦くん、それでいいはずなんだっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 杏子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@ Nobody's Home (Origin ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 Augusta Camp  コメント(6)

Augusta Camp 2009 〜Extra〜ファイナル〜前篇〜 キモカワ☆Extraでした NECグリーンロケッツの試合結果を見てから席へ 武道感DVD宣伝スクリーン「朝が来る前に」で出迎えてくれて {%汗(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 Augusta Camp  コメント(6)

10月14日発売 「ゴールデンタイムラバー」 スキマスイッチ 「ゴールデンタイムラバー」/スキマスイッチ 2009年10月14日発売アリオラジャパンAUCL-9¥1,223(税込) ★ファン待望のニューシングル「ゴールデンタイムラバー」は、スキマの新境地ともいえるスピード感あふ ... » more

moeka`salbumPCからひさびさ。
ずいぶんと携帯からの更新ばっかりでした^^;とはいえあれこれ記事にしたいネタはあるもののどうもゆっくりと文章にする時間が取れず(あたくし時間がかかるので汗)そのうち・・・ときっと年末になってしまうのでしょう(−−;年 ... » more

僕の帰る場所あっという間。
・10月16日放送の「僕らの音楽」スキマが出るそうですよ。きくちPのお気に入り、秦坊とハタクヤ再演するって。「そろそろいかなくちゃ」だって。それは楽しみ〜♪そんなスキマスイッチ。・2010年、ツアー日程決定。でました ... » more

iPhoneのiPodで再生中の曲の歌詞が画面に! iPhoneのiPodで、お気に入りのスキマスイッチの曲を聞いていた時のお話です。聞いていたのは「夏雲ノイズ」。特に気にいっているアルバムです。スキマスイッチ全部の曲の中でも、私のお気に入りベスト10に入る「えんぴつケシゴム ... » more

2009年3月26日スキマスイッチtour 'doubles' 2009昨日の予告通り、昨晩はスキマスイッチのライブ@Zepp Tokyoに行ってきました。昨日はツアー゛ダブルス゛の最終日。なので、多少ネタバレしてもいいです ... » more

2009年3月25日スキマスイッチライブ、出発前今晩はスキマスイッチのライブ@Zepp Tokyoに行く♪朝からそわそわ落ち着かない。念には念をということで、あと数時間したらかなり早めだが、ライブハウスのあるお台場に出発 ... » more

携帯 デコ電 スキマスイッチに挑戦!? 恥ずかしながら携帯デコってみました初めてだったのであまり上手く出来ませんでしたが、一生懸命頑張ったので良しとします今度はもっとカワイくする ... » more

20090608(バトンが完璧勝利で今季6勝目) ■最新ニュース■サッカー・粘りの徳島が5位浮上・岡田ジャパン帰国カタール戦へ調整プロ野球・ラミちゃん土壇場でひと仕事 ... » more

5月20日発売 「虹のレシピ」 スキマスイッチ 「虹のレシピ」/スキマスイッチ 2009年5月20日発売BMG JAPAN(AUCK-19053/4)¥1,890(税込) ★約1年10ヶ月振り!互いのソロ活動を経てリリースされた今作は、スキマらしさ溢れる爽快な ... » more

虹のレシピ スキマスイッチ 発売!!!!! 待ちに待った新曲やっぱりどの曲も素敵でしたメディアにもこれから沢山出てくれると思いますが、虹のレシピを歌っている時の卓弥くんがすごく嬉しそうでこっちま ... » more

スキマスイッチ、本格始動! …と言っても今年になってから2人での活動開始してます。去年は別々に活動してたので正直、淋しかったです。大橋君はテレビに出たり、CD出したり、ライブやったりしてましたがしんた君は表の活動はなかなか。でもばっさりアフロを切った時 ... » more

【虹のレシピ】(歌詞付) / スキマスイッチ [スキマスイッチ] ブログ村キーワード今年、結成10周年を迎えるスキマスイッチ昨年は、アーティストとしてのスキルアップのために、ソロ活動を行ってきた2人が創り上げた、スキマスイッチとしての2009年、最初のシ ... » more

僕の帰る場所そこ、入れるんや(謎)
・久々に、満面の笑みの末っ子発見。きくちPのブログに末っ子の写真がありますよ。相変わらず、シンジ☆谷村にもっちゃん、もっちゃんってかわいがられているんでしょうね(笑)・スキマ先生、怒涛のプロモーション。オ ... » more

僕の帰る場所5月の空の下。
昨日の仕事中のできごと。上司宛に電話がかかってきたので、「少々お待ちください」と言って電話を取り次ごうとしたら、受話器の向こうから「ウィ」という言葉が飛んできた。・・か、春日!!!??えぇぇぇ!!!??一瞬聞 ... » more

スキマスイッチ ツアー’09 DOUBLUS 24、25日と行ってきました!待ちに待ったスキマの復活LiveWBCの日本優勝と重なり最高の気分です1年間スキルアップのためにそれぞ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:30

「スキマスイッチ」のブログ関連商品

» 「スキマスイッチ」のブログレビュー をもっと探す

「スキマスイッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る