誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキマスイッチ

スキマスイッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキマスイッチ」のブログを一覧表示!「スキマスイッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキマスイッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキマスイッチ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スキマLIVE “ラグランジュポイント” W (最終篇) 誰も僕を、止められない ・・・だよね(苦笑)。最後は「ふれて未来を」だった。これも衝撃だった。この唄で終わり〜〜〜??って。てっきり、この唄はLIVEの中間くらいでやる ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 ラグランジュポイント  コメント(10)

スキマLIVE “ラグランジュポイント”  V 確かに僕たちは、そこにいた うんうん、いたいた。私たちもいたよ。「SL9」は・・このLIVEでしか味わえないモノなんだろうなぁ。かなりの鳥肌もの。唄に集中していく卓弥くん。メロデ ... » more
テーマ スキマスイッチ ラグランジュポイント  コメント(3)

スキマLIVE “ラグランジュポイント” U できるだけ僕の想いを 君にまで届けたいんだ うん、大丈夫。届いてるよ なかなか好印象で、ラグランジュポイントも85点と高得点のLIVE。まだまだ続きます。 ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 ラグランジュポイント  コメント(5)

スキマLIVE “ラグランジュポイント” T 君の声が必要〜〜〜 って言うから。行って来ました、スキマLIVE こんなに楽しみなのに、緊張感もなくLIVEを向かえると言う不思議な感覚で始まりました。 ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 ラグランジュポイント  コメント(10)

スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント” 見ちゃいました、スキマLIVE えっとですね。まずは・・ネタバレがどこでどう出るのかわからないです(笑)。初めてのスキマスイッチLIVE 秦くんの ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 ラグランジュポイント  コメント(11)

僕の帰る場所大人なライブでした。
昨日はスキマライブ@大阪でございました。席はなんと10列目。あの奥行きがある会場で前の方に座れるというのはなかなかないことなので、ありがたく堪能。開演までは真後ろにいた熱烈な男性スキマファンのこぼれ話をひそかにきいて ... » more

スキマのライヴに行ってきました! 台北から帰ってきて今週月火と仕事で水曜にはクタクタで家でのびていて昨日は待ち遠しかったスキマスイッチのライヴに行ってきました。スキマのライヴは2回目。前回は大阪城ホール。…で今回は、箱もの大好き大阪市が作った「大阪国 ... » more

スキマスイッチ ツアー’10 LAGRANGIAN POINT 2週間前になっちゃいましたが、スキマスイッチのライブに行ってきました。一人で参戦するのにもすっかり慣れ?今回ものんびりと楽しめました。セットリストと簡単な感想です。1.フィクション2.ガラナ3.雫 ... » more

スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント” 行って来ました初スキマLIVE♪以下、曲バレありやばいよ。ヤバイよ。大橋くん、唄上手過ぎる{%顔文 ... » more

あと2週間だよ♪ 今月は色々と行事ごとが多く、多忙な一ヶ月になりそうなんだけど・・・その中でも、一番のビックイベントは スキマのライブ!!えぇ、もう連チャンで行っちゃいます1日目は、長女と。 ... » more

スキマスイッチTOUR 2010『ラグランジュポイント』 私のブログは、いつもネタバレあり!だかんね曲は全部ばらさないけども。これから行く人は注意してね。2月4日(木)仙台サンプラザ寒い日だった・・・{%雪の結晶 ... » more

派遣OL人生劇場月見うどん
月見うどん 仙台サンプラザ近くのモスバーガーへ行ったら満席何なんだ今日は!しかたなく近辺をウロウロどっかお店ない?あったまりたい・・・そしたらそば屋発見☆よかったよかった月見うどんであったまる ... » more

派遣OL人生劇場いまから行くぜ!
スキマスイッチのライブへいやいや〜今朝は寒かった{{(>_<;)}}出掛ける時はホッカイロが手放せない生活になってしまったぁ!この寒空の中、並ぶのはツライから開場時間ギリギリに行こう☆それまで腹 ... » more

秦 基博@Augusta Camp 2009 もとひろくん、がんばる。もとひろくんは、どこでも どんなときも 馴染める人でした。カメラを向けられると、遊んでくれるもとひろくん。カメラを気にしないで通り過ぎるもとひろくんもかっこいいです。 ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 Augusta Camp  コメント(6)

おととい同様に現場で働く仲間たちの軌跡です、自分の息子が社会科見学でパン工場に行ったときにうちのおやじはどんな所で働いているのか?そんな疑問に口ではうまく伝えられず、完成した建築物を見学しても完成までに至る情熱や仲間たち ... » more

はた坊を変えて去る。 これは秦帽子・・・。甥っ子Tくんが嵐のようにやってきて、去っていった。本日から仕事の私がいない留守、アイ変わらずの地味ないやがらせ・・・いたずらをして帰っていった。って、これ誰よっ!お店でおもちゃ ... » more
テーマ スキマスイッチ 『アイ』 秦 基博  コメント(11)

唄の力と 「さたなはま」。 やっと年賀状が完成 小学生の頃から鉛筆で汚い字でも書き続け、いつしかプリントゴッコに変わり、今ではペンダコも出来るワケもないくらいの直筆文字。簡単に出来そうなこの年賀状。でも「普通 ... » more

僕の帰る場所つながっていくんです。
クリスマスに都内でライブをしていた秦先生からお知らせとのことで。こちら。「BEST OF GREEN MIND '09」2010年3月3日(水)発売決定!「GREEN MIND 2010」開催決定!おーーー!GREE ... » more

ミズミズ スィ〜から。 こんな日 今朝の一発目からやられた。愛犬「ゆり」ちゃん・・・私よりかなり色っぽい てな、本日は朝から 念願の ... » more
テーマ スキマスイッチ 『アイ』 秦 基博  コメント(4)

〜の方だったよ。 本日のお題はコレ。「の方だったよ。」このコトバが午後からの私を支配した。ん?このコトバ・・なんだっけ ???音階もなく、ただ、突然現れた「の方だったよ。」秦くんの唄?・・・スキマか?意外とゆず?? ... » more
テーマ スキマスイッチ 『アイ』 秦 基博  コメント(6)

オンタマって何だ? ふと、考える。来年、「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2010」に出演する秦くん。気がついたらこの「オンタマ」って番組は始まっていて、時間も短いからまず見逃す。スキマスイッチが出 ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 オンタマカーニバル2010  コメント(14)

スキマの隙間、埋めてくれたのは・・・ 事件ですっ。TOP写真はやわらかな午後 お日さまもずいぶんと早めに引き下がるようになりました。・・・・けっこう、セツナイよ(笑)、いらんコト、想い出すしね。先日、甥っ子TくんからTE ... » more

Augusta Camp 2009〜Extra 〜その6。 キミは5位、ボク7位 まだまだ秦ワールドへいざないますよ〜〜。ちょっと聴き取りにくい?ファンの歓声のせいでしょうか?ハタまた、単 ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 Augusta Camp  コメント(6)

Augusta Camp 2009〜Extra 〜その5。 そぅ・・・ボクは悪くない オーキャンファイナルを楽しんでおります 歌声、届いてるよね ゆうさまと秦くんのハーモニ〜は ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 Augusta Camp  コメント(6)

ムーンライトで行こう。 明日、NECは名古屋で試合 名古屋・・・そうだ!「ムーンライトで行こう」っと、言いたいとこですが、ちょっと風邪気味。インフルエンザの後は季節風邪か・・・柏の葉での試合観戦組・・・大丈夫だっ ... » more

Augusta Camp 2009〜Extra 〜その4。 カマキリ祭 準備しま〜す。皆さん、よろしい〜ですか〜?ゲッ・・・カマキリ??皆さん、ノリノリ。ボク、カマキリ。ゆうさまの方がお似アイ。ダメで ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 Augusta Camp  コメント(8)

Augusta Camp 2009〜Extra 〜その2。 二人の世界は続きます 僕ら ずっと探してたんだ〜大喜びのキミ。このまま そばにいてほしい・・・間奏で「オーキャ〜〜〜 ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 Augusta Camp  コメント(6)

Augusta Camp 2009〜Extra 〜その1。 写真でLIVE〜Extra Edition〜 虹が消えた日ちゃんと、会場がHalationしていたのね。熱唱。ボクがメグル、キミを紹介します!ど ... » more
テーマ スキマスイッチ 秦 基博 Augusta Camp  コメント(4)

威風堂々〜楕円球のゆくえスキマ日記。
スキマ日記。 「ナユタとフカシギ」に触れる。高熱出てる時、スキマのアルバム曲紹介でこんなタイトルあったな〜って頭に浮かんだ。そうそう「病院にいく」・・・コレコレ。歌詞みて・・ほのぼの。数日前から、アルバム「ナユタと ... » more
テーマ ナユタとフカシギ スキマスイッチ 秦 基博  コメント(8)

後半戦は 「ゴールデンタイムラバー」 トップリーグ☆再開っ!スキマの隙間に秦 基博って方の唄を流してみました。なんでスキマみたいに普通〜に部屋に溶け込んでくれないかな〜。イヤッ、馴染んでるんです!けど・・落ち着けない心・・・秦 基博よ、たまには心震わ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:30

「スキマスイッチ」のブログ関連商品

» 「スキマスイッチ」のブログレビュー をもっと探す

「スキマスイッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る