誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナイズル島

ナイズル島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナイズル島」のブログを一覧表示!「ナイズル島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナイズル島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナイズル島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりです。ココアードです。アレからナイズル島を主催でやったり、シャウトに乗ったりで結構やってますが計3回クリアすることができました!先日、自分主催で残り2分で96層まで行き、ポール飛ぶときに全力でいく姿 ... » more
テーマ ナイズル島

新ナイズル島 100階 踏破!! こんにちはココアードです。ミシックの下地ならしにアサルトをやってましたが2ヶ月半かかってやっと日誌を終わらせることができました。これでようやくナイズル島にチケットが回せるようになりました。いつものようにジュノ ... » more

錫杖入手して、ナイズルの武器、やっとコンプしました;3年越し?;; ... » more
テーマ FF11 ナイズル島

ヨコシマン参上!!!ナイズルWS
インサージェンシー習得。でも、両手剣スキル上げはじめちゃって、まだ使ってなす; ... » more
テーマ FF11 ナイズル島

〜楽〜暗黒アゲアゲ
垢のブログにも書いてましたが暗黒あげまくっております!現在26!えっ?一日ずっとFFしててそれだけしかあがってないのかって?そうなんですw2しかあげれなかったんですよ・・・そこで低レベルPTの ... » more
テーマ FF11 ナイズル島

〜楽〜ナイズル島について
みなさまお疲れ様です今後のナイズル島についてですが皆様からお話を聞き、いろいろまとめましたすみませんが1名の方とはログイン時間があわないためか話し合うことが出来ませんでしたそこの所は申し訳ないですがご了承下さい ... » more
テーマ ナイズル島 青魔導士  コメント(1)

〜楽〜ナイズル島について
こんにちは!今回4月の1ヵ月間ナイズル島やってきましたが(1度しか活動して無い::皆様今後どのように活動して行くか意見をききたいと思いますここにコメントでもいいですし直接テルでもいいですのでお願いします_(._.)_ ... » more

〜楽〜ナイズル島 19-25日まで
来週について書き込みお願いしますリアル事情といえど私の都合でいろいろとご迷惑を掛けてしまい本当申し訳ない・・・水金の22 24はいけますので今週はなんとかいきたいですね(^^;)皆様よろしくお願いしますm(_ _)m ... » more

〜楽〜ナイズル島 13日-18日まで
さて来週のナイズル島作っておきます今週ちょっと難しそうであったためお休みがいいかとおもいます野良で取得された方は報告してくださいちなみに管理人は来週は火金空いています変更などでましたら随時コメントに記入してい ... » more

〜楽〜ナイズル島 連絡版 4/6-4/12
新しい連絡版作りました書き込みお願いします昨日2回行ってきましたが装備出ず。。。次回はだしましょう!!!連絡遅くなり申し訳ないです(>_<) ... » more

〜楽〜人事でちゃいました・・・
前回もお話ししたかと思いますが人事出てしまいました・・・予想通りの異動(T_T)4月1日からはログイン時間は不定期になります・・・いままでのように固定を楽しむことが出来なくなるようですナイズル島の固定の皆様と ... » more
テーマ FF11 ナイズル島

〜楽〜ごめんなさい。。
こんにちは!!ナイズル島ですが今週3/22は私の勤務の都合上中止となりました申し訳ないです・・・::3/19木曜日21:00〜開催いたしますので白門にお集まり下さるようお願いしますm(_ _)m ... » more

〜楽〜祝 ナイズル島 65層 
先週はナイズル島65層までいきましたねーwいあ本当よかったw問題は私が遅れて開始時間が21:30になったことと込みすぎてブラックアウトしてしまったことにあると思います;;ここに陳謝したいと思いますずびばぜんで ... » more
テーマ ナイズル島

こんにちは!そしてお疲れ様です^^昨日はランプなどもスムーズにいけましてよかったですw次回は手層ですので今度はドロップあるように祈りましょう!!@半分険しい道ですけれどもがんばっていきましょうね(*^_^*)カエルニ ... » more

〜楽〜ナイズル島 ランプ改?
こんにちは!w昨日はお疲れ様でした〜!めでたく35層まで記録伸ばしましたね^^次は脚層ですし次回も頑張りましょう!!さてさて今回の反省点をあげていこうかと思います!まずはランプ途中私がパニクっ ... » more
テーマ ナイズル島

ヨコシマン参上!!!ナイズルWS
忍者カムハバリ修得正直、いまいち; ... » more
テーマ FF11 ナイズル島

遅くなりましたが先日Resterさんからランプを指定する際に「キャラの名前の頭文字を使ってみてはどうか?」という話がありましたので今回はここで皆さんがやりやすい方法orわかりやすい方法でやりたいので少し話し合いを持ちたいと思います! ... » more

〜楽〜お疲れ様でした_(._.)_
本日は本当お疲れ様でした^^今後トークンを支払う順番ですが1:Zacc 2:Achakin 3:Rester 4:Garvin 5:piyoki 6:Popolu次回の2/8(日曜日)は4→5→6→1ですので忘れずに ... » more

〜楽〜2/1 本日集合時間 
本日初のナイズル島です^^21時から開始予定ですので20:45には白門にいていただけると助かります!本日は顔合わせルール確認などしていきますので少し早めにお待ちしております回数に関しましてできれば4ですがいきなりの話 ... » more

〜楽〜ナイズル島 ランプ編
ナイズル島指令の中で一番難しいのがこのランプ点灯ですランプで重要なものは報告指示出し内容を理解するということです!まずはランプの種類は3つあります簡単なものから記述していきます1、認証コードランプはマ ... » more

ナイズル島の中で2番目に難しいといわれているトクセンですここはみんなで力を合わせれば必ずクリアできます!がんばりましょう!!!「門」「ギア」「NM」「雑魚」は無視!!計り知れない強さの「キキルン」「プリン」「 ... » more
テーマ ナイズル島

〜楽〜ナイズル島 敵のヘッドの駆逐
今回もナイズル島にとっては中間?な部類にはいる指令ですこれは計り知れない強さのNMを一匹倒すだけでおkです!wていっても普通のNMじゃないんですよ黄色プリン青インプ黒服のイカ赤カエルキキルン戦車ですここでもイ ... » more
テーマ ナイズル島

ナイズル島での指令でも簡単な部類に入るのが「トクチク」ですギア門NM以外の雑魚の計り知れない強さとでる敵を1匹倒すと終了です手分けして探すのですがもし見つけた場合はPT会話に「報告」そして「救援要請」をだします救援要 ... » more

〜楽〜ナイズル島 敵の殲滅編
ナイズル島にはいるといろいろな指令がでてきます今回は殲滅編をかるくお話しましょうまず殲滅は「ギア」以外の敵を文字通り殲滅することですここはインビジスニーク不要ですとまぁここまではいいんですよ・・・殲滅 ... » more

〜楽〜ナイズル島 準備編
ナイズル島にはペナルティというものがありましていろいろな障害を受けますそういうものを回避して行くために薬品を結構もって行かなくて行けませんそういうナイズル島にはいるまでの準備物をここに記述しようかと思いますまずは忍術 ... » more
テーマ ナイズル島

アスカル装束アスカル頭4:Achakin Garvin Rester 5:Piyokiアスカル胴1:Achakin Rester Piyoki 3:Garvin 5:Popoluアスカル手3: ... » more
テーマ ナイズル島

〜楽〜ナイズル島 メンバー決定!!
メンバー決定いたしました^^メンバー発表します!!まずは主催Zacc ジョブ青「初心者ですのであしからずw」Popolu ジョブ詩人piyoki ジョブ暗黒Garvin ジョブ忍Res ... » more
テーマ ナイズル島

ナイズル島参加ありがとうございます(*´Д`*)!!今度からこちらを掲示板にしようと考えていますではまず確定メンバーは青戦詩ですメンバー名はZacc (青)ナイズル島初心者で主催者ですwPopolu( ... » more

ナイズル島踏査指令 中間報告3 2009年は好スタート!年明け一発目は80層×2回で始めました。ランプの手順は3つあとは駆逐ばかり…ボスはキマイラからはゴリアードサイオ(胴)♪野良参加の赤さんと私のロット勝負!670くらいで僅差で勝ちGET ... » more

ヨコシマン参上!!!ナイズル装備
デナリシリーズ、コンプ^^武器より、早かったな; ... » more
テーマ FF11 ナイズル島

 

最終更新日: 2016/11/10 20:38

楽天市場のおすすめ商品

「ナイズル島」のブログ関連商品

» 「ナイズル島」のブログレビュー をもっと探す

「ナイズル島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る