誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甘えん坊

甘えん坊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甘えん坊」のブログを一覧表示!「甘えん坊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甘えん坊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甘えん坊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

その『金メダル男』で、内村とW主演を務めるのがHey! Say! JUMPの知念侑李である。知念は今回が初の主演映画。内村が主人公の30歳以降の壮年期を、知念が30歳までの青年期を演じ、2人1役に挑戦する。参考:Hey! Say! JU ... » more

甘えん坊ココと怖い夢。 ケーキ屋さんで買ったわんこ用パン。 パパがあげようとすると待ちきれずパンにチュッ。おいしそうに食べていました。(なぜかトイレで) {%トホホ ... » more

北海道犬 久蔵甘えん坊
甘えん坊 昨日もお話ししたように、夕方4時の散歩の催促に始まり、最近のキュウゾウは何かをずっと要求しています。ご飯だったりおやつだったり・・・。究極は、「触って触って!」2〜3分触るくらいでは済まないのです。兎に角 ... » more

親父の育児奮闘記ダッコ魔なわが子。
下の子は、退院した以降、元気に過ごしています。母親に対して甘えん坊だったのですが、最近は私に対して甘えん坊になってきました。朝は、スリングでダッコ。朝食後に、一通り遊び終えると、ダッコ。出掛ける前に、ダッコ。 ... » more
テーマ 甘えん坊 育児 ダッコ

昨日は、私の帰りが遅かったため子供達に会えませんでした。そのせいか、今朝は私が先に起きていると、びっくりしたように起きて来て私のもとにやってきました。朝は甘えん坊になっておりダッコをせがんだり甘えてきます(笑)。 ... » more
テーマ 保育園(3―5歳児) 甘えん坊 育児

ミミチカはり灸院腕枕
腕枕 みなさま、こんにちわ!私の右腕を枕にして寝る猫又候補生です。寝る時間になるとやってきて、自分の落ち着くような体制でしばらく寝ています。途中で居なくなりますが、また明け方には戻ってきます。夜中に何度か布団に来たり出て行ったりして ... » more

いつの間にか夏。。 <<だんだん暑くなってきましたね。春の間は寒い寒いと思っていたのですが、いつの間にか、もう夏なんですね。>><<ハリ ... » more

ねこねこ@ほんぽまねてみる
まねてみる 昨日の夜、ロブが玄関のところで鳴きまくってました。かまって欲しくて鳴いてるのはわかってたんですが、鳴いてるロブを玄関まで迎えに行かずに少し様子を見ていたら(←ちょっといじわる)すぐ鳴き止んでしまって、部屋 ... » more
テーマ しろみ 甘えん坊 しぐさ  コメント(10)

にゃん chan 寝る夏仕様のスタイル !?
夏仕様のスタイル !? 少しずつですが気温も高くなって来て猫様の生活スタイルも夏仕様になってきましたフグは床の上を好むようになりアチコチでごろ〜んが、すっかり気が緩むと ... » more

にゃん chan 寝る苦肉の策でラブラブ
苦肉の策でラブラブ フグがゴハン大好きだってご存知もいらっしゃると思いますがまたまた、催促されちゃいました何で今回はなのかってまぁ、確かに前回 ... » more

黒柴ゆう日記とりあえず
とりあえず 昨晩は『ゆう』の深夜の行動を無視したので、熟睡することが出来た♪チーしたらしただもんね。割り切りが肝心!寝る直前にはリビングのラグとお気に入りの座椅子を片付け、おしっこシートだけにして寝るんだけど、『ゆう』はすぐには寝室のベ ... » more

ねこねこ@ほんぽ足まくら
足まくら 九州男児でびっくりするくらい体格の良いロブ先生ですが最近とっても甘えん坊なのです。布団敷こうと寝る部屋に行くとほぼ毎日後ろから着いて来て敷いた布団に一番乗りします。枕元にちょこんと座って、私が寝るのを待ってま ... » more

にゃん chan 寝るタラの悩み
タラの悩み 今日は、気温も冷え込みお天気も悪く肌寒いですねでも、数日前までは初夏を思わせるような暑い日が続いてましたよねそしてこの時期に、決まって悩む猫が我家に居りま ... » more

にゃん chan 寝る離れられないの・・・
離れられないの・・・ これは、一昨日の土曜日のタラの様子です。曇りで、ちょっと肌寒かったせいもありますがタラは膝の上から離れません。乗せなければ、鳴く鳴くぅちょっとピンボケの写真ですが ... » more

にゃん chan 寝るタラ、したい放題!
タラ、したい放題! 日曜日のタラです。ダンナの膝の上で気持ちよさそうでしょそれは、何故かと言うとお尻トントンをしてもらっているからうーんそこそこぉ〜はぁ〜っ{ ... » more

にゃん chan 寝る・・・・で寝るフグ
・・・・で寝るフグ 今日も泣かない人限定でお願いしまーすいきなりですが爆睡中のフグの顔をドアップで両手を抛り出すようにして得意のポーズ ... » more

にゃん chan 寝る猫使い? 2
猫使い? 2 先日もお話しました、ウチの猫使いいつもは仕事に行って居りませんが、年末年始は当然我家にいるわけです。すると、当然も寄って来ます。何故って、や ... » more

にゃん chan 寝る猫使い?
猫使い? 今日も食後ベッドに直行するフグ満足そうにお休みモードぐふふっ、ボクのベッドだもーーんまだ、遊び足らないタラはダンナに抱っこを ... » more

にゃん chan 寝るまたまた懐の中
またまた懐の中 追記泣かない人だけご覧下さいってもう遅いか・・・昨日黄色い蝶ネクタイでお澄ましして座っていたタラ甘えん坊で、何でもやりたい放題なのは良くご存知だと思いますが日中留守にしていると、夜 ... » more

にゃん chan 寝る膝の上
膝の上 うっとり見つめるフグの目そう、ココは私の膝の上今じゃ、夕食後の指定席のようになってます。お腹にしがみ付くようにくっ付いてえへ ... » more

にゃん chan 寝る今日は・・・
今日は・・・ タラです今日は、とーさんが仕事でPCを使うのでかーさんはPCを使えませんなのでお休みするそうです。せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさいこんな格好さ ... » more

我家で人気の暖かスポットは・・・ 随分と、寒くなってきましたね山間部でも初冠雪、市内でも初氷と言う話を聞くようになりました。が、暖房のスイッチを中々ONにしない我家。だって、外は寒くても部屋の中は日差しが入ると結構暖 ... » more

パーティーだ!にゃー 2 あの後の話ですが・・・・写真を撮りまくって、すっきりして記事にするべくPCに向かっていたら・・・・・タラが・・・・なんと私の膝の上へどう、思いますこの態度{%exm ... » more

にゃん chan 寝る暖かいのは・・・2
暖かいのは・・・2 寒くなりましたねー。寒くなってくると、当然のようにフグもタラも膝の上に乗って来る回数が益々増えます。でも、コレは先月末の写真なんだけど(^-^ゞポリポリだからまだ、ひざ掛けもこの時は上着も着て ... » more

にゃん chan 寝る暖かいのは・・・
暖かいのは・・・ こちらは、日中はまだ少しだけ暖かい(風は冷たい)んですが朝夕は冷え込みが厳しくなりました。でも、まだ暖房器具は出していません。そんなフグとタラの唯一の暖房は膝の上なんです ... » more

にゃん chan 寝るフグです。
フグです。 フグですいつになく、ドアップで只今、ちょっとマッタリ中何処でって ... » more

にゃん chan 寝るこんな格好も有り?
こんな格好も有り? 抱っこが大好きなタラ。仕事から帰って来たダンナの膝に何度も、乗ったり下りたりしていたらいつしか、こんな格好で座っていました。見てみてこの格好のダンナの声に慌 ... » more

『甘党』曽雌康晴 何かオシャレな名前の「秋っぽい」ケーキをいただきました。「甘党=甘えん坊」というイメージを払拭すべく、イスにも座らず、フォークにも頼らずに食べました。ひざまくらで「あーん」って、してもらいながら。 ... » more
テーマ 甘党 甘えん坊 曽雌康晴

にゃん chan 寝る爪きりしましょ
爪きりしましょ タラが膝の上に乗ろうとした時にチクッとした痛みが・・・肉球をぷにゅっと押してみたら先端が針のように伸びていたのでそのまま爪きりタイム ... » more

食っちゃ寝、食っちゃ寝。 夕飯の準備をしていて冷蔵庫からお肉を出したらすぐ近くで、またたび入りのオモチャに噛み付き、ネコキックを浴びせて遊んでいたフグが急にそれを放り出して素早くシンクの前に来て立ち上がり食い入るように ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:34

「甘えん坊」のブログ関連商品

» 「甘えん坊」のブログレビュー をもっと探す

「甘えん坊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る