誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿題くん

宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿題くん」のブログを一覧表示!「宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

尋常でない汗だった、おしゃれイズムでの相葉ちゃん(笑)。他の出演者は全く汗をかいていなくて(いや、だって暑くないって森さん言ってるし)タレントすげーっ!と感動していましたが、上田さんに「いや、いちばんあなたがアイドルですから ... » more
テーマ 日記 宿題くん

Hey!Hey!Hey!ですが…櫻井さん、最高です(笑)。こんな風に何か再現したり、やってみるのって最近はたいてい大野さんか櫻井さんですね〜。今回は大野さんは不参加だったから、自然、櫻井さんが再現者に(?)。いや ... » more
テーマ 日記 宿題くん

もうすっかり「歌のお兄さん」で頭ぐるぐるで、気がつくと顔がにやけている自分…(笑)。大野さん病もここまで重症になると、会社の人にバレないかと心配です…。(でもカミングアウトはしませんよ〜笑)…というわけで(?)宿題くんで ... » more
テーマ 日記 宿題くん

宿題くんですが(笑)。やっぱりDAIGOさんはいいですね。ほんと、相葉ちゃんと同じ匂いしますよ(笑)。あの独特なスローテンポトーク(←しかも天然炸裂!)に嵐のメンバーも小倉さんも癒されてる感じしましたね〜。スタジ ... » more
テーマ 日記 宿題くん

つれづれなる嵐な日々宿題くん 9/29
神田沙也加さんがゲストでした。ヤンボコもそうですが、なんといっても「四分の一の絆」を思い出しますね。というか、実は「魔王」が終わってから、DVDを引っ張り出してきて、見ちゃったんです。まだ演技が若い、というか、硬いと ... » more

新曲、すごい指数ですね〜。3枚出てるからというのもあるとは思いますが、それにしても、凄い!おめでとうございます両A面ということで、まったく違った曲想の2曲。PVもそれぞれ雰囲気が違いますね。どち ... » more

ダチョウさんがゲストでした。えらくベテランさんがきましたね何年も芸風が変わることなく、まあまあの笑いを取れるのは、ある意味すごいですよね。嵐クン達も楽しそうだったし。いつの時代もベタな笑いは、そこそこ ... » more
テーマ 宿題くん

ゲストは藤崎マーケットさんでした面白かった宿題くん。ネタバレNGの方はご遠慮くださいね。 {%BIGLOB ... » more
テーマ 宿題くん

昨日の宿題くんが面白くて、リピートしちゃいましたツボはいっぱいあるんですけど、いくつか選ぶと、トルコ餃子の味を上手く言えなくて、何度も何度も食べてる櫻相とか、熱っい餃子を肩をゆすらせ、ハア〜ハア ... » more

どうしよう(゜Д゜≡゜Д゜)?潤様が苦手なもの確認してから、選ばないと・・・・投げられちゃうかな・・・・|ω・`)ニノ(´д)ヒソ(´д`)翔ちゃん『マ〜キシマム』翔ちゃん発信なんだから、忘れ ... » more

今回は録画・・・チャンネルも間違えず・・・録れました(´▽`*)翔ちゃんの、後ろ紫の服が好き翔ちゃんの、ゆっくりな「ぱお〜ん」が、ストライクでしたヾ(≧∇≦*)〃大ちゃんの、「ぷっぷ ... » more

本日、chikiちゃんよりご依頼いただきましたので・・・・頑張って、書きたいと思いますφ(`д´)今回の宿題くん・・・・「あやちき」にとっては、ほんっとヤバイもう、ツボだらけの回となったわけですが・ ... » more

「ティティティティッ、ティティティティッ、ティ〜ティ〜」「ででででっ、ででででっ、で〜た〜」*今回は、人間と動物のコンビでしたね(本当のでした)*カレーの旨さが、「犯罪級」・・・・って雅紀 ... » more

宿題くんを見終わって、エントリーしようと思ったら・・・・「只今メンテナンスの為・・・・」エントリー出来ないのかよ深夜の書いたモノを、今やっと・・・・・chikiは思った ... » more

何なんですか?この面白さは?こんなに夜中に笑わせてどうしたいんですか?chikiさ〜ん・・・・大丈夫ですか〜・・・・・戻ってください・・・・潤様の・・・・前髪の感じが・・・・意外に好きかも{%he ... » more

嵐とあやちきの小部屋嵐の宿題君
今日は、ayaが感想レポしようかと・・・そう!!お仕事休みで時間があるので〜☆では、張り切って参りましょう☆☆スタッフ日記、更新されてますよ〜焼肉屋さんのオーナーたむけんさん・・・人気メニューを皆で試食 ... » more

宿題くんを・・・また・・・リピって見てたchiki・・・あぁぁぁぁぁ困った・・・chiki病気です・・・何度見ても、潤様のロングカーディガンに・・・・{%he ... » more

嵐とあやちきの小部屋ONの僕 OFFの僕
本日、お仕事帰りのフラッっとよったコンビにで、発見!!!「女性自身」に雅紀くん・・・・・「ただ今、舞台<忘れられない人>熱演中!!白いワンちゃん・・・(何て種類なのか・・・よくわからん・・・)をギュッ!!としてカメラ ... » more
テーマ 宿題くん 雑誌、TV レポ  コメント(4)

「嵐の宿題くん」HPの、スタッフ日記が更新「マキシマム」・・・・・流行語・・・・翔ちゃん・・・マキシマムで・・・流行語大賞・・・・狙いですか応援しますよ ... » more
テーマ 宿題くん

嵐とあやちきの小部屋宿題くん・・・
おなかよじれ注意報と、大爆笑警報を発令そして防音壁を発注してくださ〜い大変です防音壁・・・発注間に合いませんでした ... » more

「嵐の宿題くん」スタッフ日記が、更新されていまして・・・潤様・・・欲しいの・・・その・・・パワープレート・・・お買い上げですか「今回も買いたがりマツジュン」・・・て今回 ... » more

嵐とあやちきの小部屋嵐の宿題くん
あの時間に大爆笑ですから・・・あの時間にキュンッってなって、危うく天国行きでしたから・・・潤様は罪深い・・・しょ、しょ、翔ちゃん・・・ ... » more

な、な、何なんですかあの潤様のフワッフワの髪型・・・・可愛すぎます何でそんなに素敵なんですか・・・・潤様ニノと雅紀くんの段取り忘れも、面白い{%kira ... » more

10月8日(月)23:58〜0:29嵐の宿題くん10/11[木]放送の特別番組「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP3」の予告編を。相葉雅紀と松本潤がさまざまな“限界”を調査。竹馬の高さや、乾電池1個の電池量などの限界に迫る ... » more
テーマ 宿題くん

つれづれなる嵐な日々メイド翔君
ご無沙汰してます。突然ですが、奴の話です。イノッチみたいにうまくやっつけることもできず、そのままにしておいたら、空調の穴を棲家にしているらしく、ちょろちょろとでてきてました。でも!ようやく解決しました。実は、子供も大 ... » more
テーマ 宿題くん 翔君

嵐とあやちきの小部屋宿題くん
完全に・・・完全にやられました・・・コスプレに・・・宿題くんは皆さん見てるでしょ?だからレポはいらないよね?だから・・・chikiの感想いきますよ〜きのこ料理?あ〜 ... » more

いつまでも暑いですね。体の硬さは櫻井さん並みのizumiです(笑)。英雄のポーズでは、手が背中に突き刺さってますし(あ、オージービーフよりはできてるかも)、ハトのポーズは、まったくもって無理です。できたのは魚のポーズのみ ... » more

嵐とあやちきの小部屋宿題くん bQ
「嵐の宿題くん」の番組HP見てきたんですが・・・。リズム縄跳び、あの、嵐くんが、かなり難しいみたいです番組HPの「スタッフ日記」で・・・「放送したのはホントに一部分。いつも何でもそつなくこなしてし ... » more

嵐とあやちきの小部屋宿題くん
今回の宿題くんは・・・あまりにもchiki的ツボが多すぎる笑ったし、嫉妬したし・・・・本日ゲスト山田優さんモデルさんだ〜ゲストさんが、入ってる箱に「家族でモデル」ってコメン ... » more

嵐とあやちきの小部屋宿題くん
本日の「宿題くん」時間が変更になってるようで・・・0:16〜になっております。みなさん、録画予約時間チェックしてくださいね〜(^0^)/今日のゲストは、山田 優さん・・・嵐のみなさんヨガを教わるようです ... » more
テーマ 宿題くん

 

最終更新日: 2016/11/10 20:32

「宿題くん」のブログ関連商品

» 「宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る