誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿題くん

宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿題くん」のブログを一覧表示!「宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今回の宿題くん、ゲストは本仮屋ユイカさんと品川ヒロシさん。なんだか…翔さんがますますゲッソリで顔色も悪いよ?(役作りなんでしょうけど…大丈夫なんでしょうか?)反対に確実に黒くなっている大野さんにもドキドキですが(苦笑 ... » more
テーマ 宿題くん

今日のゲストさんは本仮屋ユイカさんと品川監督品川さん、今度の映画すごく評判いいんですよねこの前、VS嵐に出たときブログに嵐のこと書いて下さってたりするし、ちょっと印象かわってきましたヨスタ ... » more
テーマ 宿題くん 翔君

今回の宿題くんは「石原軍団とやりたかった実験&ゲームSP」…って、コレほんとに石原軍団とやる気だったんですか?(苦笑)(本気だったら惚れるね、宿題くんスタッフ!笑)ゲストらしき人が出川さんだった時点で、すでにグダグダ確定 ... » more
テーマ 宿題くん

Line of Vision<宿題くん、おわったよ〜
今日は先日のSPのやり残したのをやるとかで、ゲストは出川さん5人とも、私の「う〜かっこいい!」って言っちゃうような衣装。特に大野君茶系統でまとめて、中のシャツもお洒落な感じやれなかったって言うだけあってってか ... » more
テーマ 宿題くん

国立DVDきた〜昨日、お出かけ中にポストに押し込まれていました。。見たい!・・けど・・まだまだすることが、あって夜は、TV見るのもとるのもいっぱいあってこんなに一度に来なくても{%泣くwebr ... » more
テーマ 宿題くん 魂DVD

今日はちょっとだけ(←苦笑)早起きしてズームイン!をつけたんですが…バッチリなタイミングでホワーンとした笑顔の大野さん登場!(な…なんか、お顔がまた丸く、黒くなったような気が…笑)神様ありがとう!(こんな時だけ…苦笑) ... » more

今回の宿題くんは、またまたお金がないそうで(笑)未公開映像でしたね。えーと…オードリーの時と長瀬兄さんの時の映像なんだ!?(うわっ!どっちも楽しみ!!!)というわけで(笑)今回も大野さん中心のツボ、いってみます〜! ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

Line of Vision< 宿題くん、おわったよ〜
今日は、今夜(そっかー、もう今夜なんだ)放送の『嵐の実験&宿題くんSP』の・・番宣だな?ゲストの石原軍団さんや米倉涼子さん予告じゃとっても楽しそうで、がぜん楽しみになってきたヨ宿題くんな感じの ... » more
テーマ 宿題くん

今日の宿題くんのゲストはオードリー。これ、テレビ雑誌で予告見た時から、すごく楽しみだったんですが…正直、期待以上だよ!!!もう大野さん、最高に最強最悪でしたね!(笑)さて、お楽しみは後にとっておき(?笑)、今回も個人的ツ ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

「大野智とちょっと話そう!」のコーナー。思わず口走った潤君の「中2のキス」の話にプチショックを覚えて、凹んでます(苦笑)。小学生時代の話と、10代後半の話しか知らなかったから、中学生時代の話には、私、免疫がありません。早すぎ ... » more

Line of Vision<宿題くん、おわったよ〜
よかったよぉ〜可愛くって、楽しかったワ30分じゃ、もったいない感じでもっと見てたかったんだわ(*^_^*)今日のゲストは『オードリー』さん私、お笑い全く見ない人なので・・ ... » more

Line of Vision< 宿題くん、おわったよ〜
今日は、HEYX3も出演・・でもまだ見れていませんその時間、車で走りながら『season』聞いていましたCDになっていないので、携帯鳴らしながら・・やっぱり好きです。この曲ソロの処そ ... » more
テーマ 宿題くん

深田恭子さん、ケンドーコバヤシさんがゲストの宿題くん。櫻井さん主演の「ヤッターマン」のスペシャル番宣だった今回でも、やはり大野さんを中心に個人的ツボをピックアップ(笑)。ゲストが二人…ということで、翔くん・大野さん・ ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

Line of Vision<宿題くん、おわったよ〜
今日は、先週より大野君しゃべっていたよ。ゲストは、深キョンとけんこばさんでした。ヤッターマンスペシャルということで、翔クンテンション高めです。衣装・・ビジュアル?良いおきまりの箱の上から、、翔ク ... » more
テーマ 宿題くん

NON-STYLEさんがゲストの宿題くん。今回のツボった箇所は…ツッコミの井上さんが聞いてしまった、お母さんの呟き…「何でウチの息子、マツジュンじゃないんやろ…?」(←笑)でもこれ正直な話、ジャニファンなお母 ... » more
テーマ 宿題くん

Line of Vision<宿題くん、おわったよ〜
今日のゲストは、M−1優勝者のNON STYLEさん可愛い感じのお二人さんでしたスタートは、いつもの箱のうえのふたり智潤ゲストさんが「マツジュンになりたい」ってそのときの、潤君の顔がカワイイ。「芸人としてリアクシ ... » more
テーマ 宿題くん

先日書いた宿題くんの内容、やはり記憶が曖昧すぎて(笑)間違いだらけだったので、ちょっと訂正…(ダメダメです…)。オープニング、よくよく見れば大野さん、箱をちょっと開けようとしているんですね(笑)。それを松潤がひじょーに甘 ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

浜口さん親子がゲストの回。ゲストのご登場前に、箱の上であやしげな動きをしているカップルに胸がときめきました(笑)。大野さんは何をしてるのでしょうか。顔を潤様に寄せるようにして、指で箱を開けてのぞき見しようとしてたのでしょ ... » more

アニマル浜口さんと浜口京子さんがゲストの宿題くん。最初から最後までアニマルさんのテンションがすごくて(笑)嵐さん達の印象薄し!…というか、録画したデータが飛んじゃって(泣)記憶力皆無なので、今回の日記は超曖昧でいきます! ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

スマイル決定、おめでとうございます♪ハーフ役って、なんだかぴったり(笑)。3人のスマイルいっぱいのお話になりそうで、楽しみです。さて、月曜日の宿題くん。楽しかった〜。いちいち突っ込みいれながら見てました。大ちゃん ... » more
テーマ 宿題くん 雑誌

押切もえちゃんがゲストな宿題くんの感想ですが、もう結構遅い時間になってしまったので、大野さんメインで(いつもか…)簡潔に…(ってこれが難しい…笑)。もえちゃんに切って欲しかったな、なオグさんにスネちゃう松潤がかわいい(笑 ... » more
テーマ 宿題くん

Line of Vision<宿題くん、おわったよ〜
ムッチャ可愛い!たのしい’(笑)30分でしたよ。。「はじまるよ〜」の嵐君たち、いつもながらおっとこまえ。今日のお客様は、押切もえさんあんまり知らない人でしたけど、かわいいステキな感じの、嫌み ... » more
テーマ 宿題くん

長瀬兄さんがゲストの宿題くん。箱の中から登場した時は「超」テンション低かった長瀬兄さん…。お叱りをうけるのはニノと相葉ちゃんだけかと思っていたら…実は大野さんもだったんですね(笑)。(…でも何か、大野さんが『松兄ィ』って ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

Line of Vision<宿題君、おわったよ〜
今、終わりましたよゲストはTOKIOの長瀬君いつもの箱に入って登場。おっきい!きゃしゃな嵐君たち今日は特にそう思いましたね(笑)すごーいお肉、迫力ある食べ方〜ワイルドです、、、ニノと相葉ちゃんが松岡君を「 ... » more
テーマ 宿題くん

佐藤隆太さんがゲストの今夜の宿題くん…想像以上に面白すぎでした(笑)。終始笑えたんですが、とりあえず個人的ツボをピックアップ!(笑)まずはオープニング。何か違和感があるな〜?と思っていたらいつも後ろにある台がない ... » more
テーマ 宿題くん

今回のゲストは、佐藤隆太さんルーキーズは家族で楽しく見てましたんで、楽しみです。いつもゲスト紹介の時は、大野君と松潤が箱の上で二人並んでいてそれ見るの楽しんでいますが、今日はスタッフさんが箱を忘れたとかで・・「ぎりぎりなんですけど・・」 ... » more
テーマ 宿題くん

相葉ちゃんのエンジェルタイム炸裂(笑)な宿題くんの感想を。しょっぱなから見つめ合っちゃてる松本さんと大野さんに萌え(苦笑)。(痛いな…自分…)しかも、意外にもオグさんからツッコミが入るし(笑)。その理由が「いつま ... » more
テーマ 宿題くん

Line of Vision<宿題君・・みたよ(*^_^*)
さっき宿題君見たよ。。今日のゲストはギャル曽根さん。あいばちゃんのまーぼー愛いつもながら、テンション高くってかわいい。ワンスプーンの石垣牛・・おいしそうだった〜松潤じゃんけんつよ〜い!食にははずれない??結局、あいばちゃんにゆずったけどあい ... » more
テーマ 宿題くん

Line of Vision<嵐の宿題君・・アハッ(^o^)
嵐君たちとおぐさん・・今日のぐだぐだトーク?楽しかったですね〜わたしてきに”つぼ”はいっぱい嵐君でおなかいっぱいです。。潤君のだるーい声からはじまりましたね、そして相葉らんど!むっちゃ楽しいどうして?カット?でも30分番組だから、どれか ... » more
テーマ 宿題くん

宿題くんです(笑)。いやはや、かわいい5人だなと。いつものことながら(笑)。今回、どちらかといえば未公開映像より「2009年の大きい目標と小さい目標」の方が面白かったんで、こちらだけでも良かったかなと(笑)。(…相葉 ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

 

最終更新日: 2016/11/10 20:32

「宿題くん」のブログ関連商品

» 「宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る