誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿題くん

宿題くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿題くん」のブログを一覧表示!「宿題くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿題くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿題くん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲストは辻希美さん女子中高生のカリスマですって・そうなんだ・・この頃、TVでよく見るようになってるけれど子育て順調ってことなんだろうネ。私には、かわいい新米ママで少し心配?(オマエガシンパ ... » more
テーマ 宿題くん 真ちゃんのつぼ

今回の宿題くんのゲストは辻希美ちゃん…ということは、あの…あ、赤ちゃんコスプレの回ですね?(笑)。(TV誌であの大野さんを見た時は思わず目眩がしましたよ…)別にいいんですけど…ね?宿題くんって何気にすごいマニア向けなネタ ... » more

今夜の宿題くんのゲストは「はんにゃ」のお二人。さて、今回も大野さん中心に感想をドン!…の前に先日のMラバの感想をえーーーと、…ちょっとだけ(笑)。大野さんが…く、黒すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣) ... » more

今日のゲストは『はんにゃ』さん お笑いにうとい私でも、知ってますヨ金田さん、おもしろい人だわ(^o^)視聴者への宿題「珍しくて美味しい丼を調べて提出!」 『かき揚げ丼』すごい!30枚もかき揚げがのった丼。 ... » more
テーマ 宿題くん 真ちゃんのつぼ

今夜の宿題くんは、またまたお金がないのでノー編集SP(笑)。格安ゲストはふかわりょうさん(苦笑)。また「帰ってきた相葉すごろく2009」なんだ!?(笑)とりあえず、ピンクのTシャツがお似合いの(笑)大野さんを中心に今 ... » more

『またまたお金がないので〜SP!!ついに見納めか?相葉すごろく第2弾』この前、久々の復活で楽しませてもらったけど・・早すぎないですか、スペシャル。翔くんも心配してましたね(^_-)ちょっと心配したけど(面白いのかな〜 ... » more

本日のゲストはmihimaruGTさん珍しい沖縄料理!沖縄料理にハマったというゲストに・・おいしいときは沖縄の方言「イッペーマーサンドー」と叫ぶんだって『石垣牛ステーキ』400gで2万円 ... » more

今回の宿題くん、ゲストはmihimaruGTのお二人。「櫻井くんにイラっとします」って(笑)なんだろ?とりあえず、今回も大野さん中心に感想をどん!miyakeさんは28歳で大野さんと同い年。「ミッくん、よろしく! ... » more

本日の宿題くんのゲストは相葉ちゃんが最大のライバルだという(笑)芸人のイモトアヤカさん。(イッテQの人ですね!)今回は大野さんのスタイリングの後ろ髪の感じに萌萌しながら(苦笑)いつも通り大野さん中心に感想をいってみます! ... » more

本日のゲストはイモトアヤコさん珍獣ハンターの意外な素顔に迫る!!ってことらしいです。。。最近になって、TVでみかけるようになった方TV誌に楽しそうなSHOTが出ていたので楽しみ。。箱から出てきたときから、インパクトの ... » more
テーマ 宿題くん 真ちゃんのつぼ

【昨夜は、宿題くんの後ネットがつながらなくて・・】そして昨日は、Everythingのフルが聴けましたサビの部分は、CMでなんどもきいているんですが全部を聴くと、思っていたよりムズカシイ曲だな。。なんておもいましたそして ... » more
テーマ 宿題くん

今回の宿題くんのゲストはmisonoさん…だったんですね?正直、TV誌での印象があのウエイトレス姿しかなかったので(苦笑)ゲストが誰なのか、今ようやく知りました…。…とりあえず今回もあの黒い人(笑)を中心に感想いってみま ... » more

今回の宿題くんのゲストは羽鳥アナと小林麻央ちゃん。でもその前に(苦笑)先日のうたばんの感想…というか、思った事をちょっとだけ。(←た、多分…苦笑)大野さんがタカさんと絡むと異常にかわいくなる件について、なんですが(笑)。 ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

宿題くん・・そのまえに・・・Everything発売決定!!seasonと〜発売日:2009/07/01 (初回)\1,470(通常)\1,000☆初回限定は・・1.Everything2.season ... » more
テーマ 宿題くん CD

のび〜なあの人(笑) 今日の宿題くんのゲストは大沢あかねちゃん…なのですが、その前にHey!Hey!Hey!の感想を簡単に!(…しかし黒い。黒すぎる…。生のMステはもっと黒かったけど…泣)なんといっても100人アンケート(笑)。もうコレ… ... » more

さっき、見ました聞きました。『明日の記憶』翔くんかっこいい頭もよくて、顔もイイなんて反則だわ歌はショートバージョンで少し残念それぞれのソロが聞きたかったナtalkは、たのしかったよまあ大野 ... » more

TV誌を見てからずっと楽しみだった大野さん日直の今回の宿題くん!いつも通り大野さん中心で感想をいってみます!ゲストは有吉弘行さん。いつものごとく、箱の上のお二人さんがかわいいです(笑)。(特に松潤の髪型、かわいすぎ!) ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

ゲストは有吉弘行さんこの方・・なんか以前の印象悪くってでも、やっぱり宿題くんウンウン(*^_^*)楽しく拝見終わるのが早くって、30分が哀しい・・有吉さんが恨みがあるといわれた ... » more
テーマ 宿題くん

Line of Vision<CXDXG ARASHI
あら、神山くんと本間くんは同級生毎回最後の、記憶であ〜話が・・謎が・・・・昨日のビトくんも哀しすぎてつらすぎて・・今日はぼぉ〜と、宿題くんのHPにそして、いままで開け ... » more

クイズショウ第4話、今回は浅野ゆう子さんと翔くんががっぷり組み合っていて、見応えがありました。謎解きの要素に興味がでてきて、俄然楽しみになってきました。ゆう子さんのブログで、翔君のことがすごく褒められてて、うれしいですね。 ... » more
テーマ 宿題くん クイズ・ショウ

なんだか中途半端に遅くなりましたが…宿題くんの感想を、いつも通り大野さん中心でいきます(笑)。今回は「お金がないのでスペシャル」だったんですね〜。だからゲストも格安の(笑)南海キャンディーズの山ちゃん。(しずちゃんは ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

見てきましたJ-storm・webのキミハ・ムテキのジャケ写小さいのでお顔の具合がハッキリしないんですが皆さんの噂どうり、なかなかカッコイイです。翔さんの新しいお仕事のお話が届きました。。(*^_^*)大活躍の翔 ... » more

今日の宿題くんは松浦亜弥さんがゲストだったんですが…大野さんのあごにヒゲがまた復活していてショック!!!!(私的に大野さんのあごヒゲはNGなんスよ…泣)しかもやはり見る度に赤黒くなってるし!(号泣)正直、黒いのはいいんで ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

今日のゲストは松浦亜弥さんよくお話しする人なのネずっと一緒にいると、ちょっと???かなたのし〜い感じの女の子なんだけどスタートはやっぱり箱の上の2人に目がいっちゃうナ『うどんは切 ... » more

今回の宿題くん、ゲストは「ナイツ」だったんですが…その前に。ネット中、放置していたテレビでHey!Hey!Hey!をやってたんですが、「嵐の大野くん…」の声に思わず反応!(↑すごい早さでテレビ前に移動しましたよ!…苦笑) ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん  コメント(1)

Line of Vision<宿題くん、おわったよ〜
今日のゲストは、『ナイツ』さんおわらい系は、全く苦手な私はじめて認識させていただきました・・なかなか、ステキな方達でしたワ(^_-)楽しめました。。宿題君の衣装、いつもわりと良くって”はずれ”少ないですよね ... » more

Line of Vision< 宿題くん、おわったよ〜
今日のゲストは中村獅童さん赤いチェックのシャツの大野君オープニングの箱の上、潤くんに睨まれてる・・・アハッ(^_^)カメラさん気にしての演出?大野君昔からカメラむけられるとサービスしてるよね翔さんに、笑いながら「 ... » more
テーマ 宿題くん

ゲストが中村獅童さんだった今回の宿題くんは…思いがけず大野さんがいっぱい!!!(喜)と、いうわけで(?笑)張り切って大野さん中心の感想を!まずはオープニングから。箱の上の二人の苦労が明らかに!?(笑)。「 ... » more
テーマ 宿題くん 大野さん

今回の宿題くん。綾瀬はるかさんがゲストだったんですが…かーなーり!面白かったです!!!綾瀬さんのキャラって、ほんとバラエティ向きじゃないんですが(笑)宿題くんには、なんかマッチしてましたね(笑)。(翔さんはスベリまくりだし、 ... » more
テーマ 宿題くん

Line of Vision<宿題くん、おわったよ〜
今日は・・イヤ昨日は仕事が一日中たて込んでいて、宿題君まで頭が、もたなくて録画しながらみてて、そのうち可笑しさでハッキリしてきたというかんじです。。。ゲストの「綾瀬はるか」天然、癒し系とか ... » more
テーマ 宿題くん

 

最終更新日: 2016/11/10 20:32

「宿題くん」のブログ関連商品

» 「宿題くん」のブログレビュー をもっと探す

「宿題くん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る