誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Illustrator

Illustrator

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Illustrator」のブログを一覧表示!「Illustrator」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Illustrator」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Illustrator」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おかげ様で治りました^^ 前回、あくちが切れて治らないという事を書いたのですが、それがやっと治りました。みなさんにご心配いただいてしまってすみません。m(ーー)mおかげ様で治りました。。どうやら原因はお茶の飲み過ぎで胃が疲れてしまったみたいです。 ... » more

金魚の大あくびあくちが切れる
あくちが切れる 「あくち」←方言でしょうか?口の端っこが切れて塩などが沁みる、アクビでさらに切れるあれです。この頃、身体がしんどくて(方言?)しんどくて・・疲れるのではなく「しんどい」のです。野菜は足りてると思う、お酒は ... » more

金魚の大あくびやっと来れた、桂浜
やっと来れた、桂浜 もう先々週になりますが高知に行って来ました。去年の大河ドラマ「龍馬伝」を観て歴史的な観点でもう一度高知へ行ってみたいな〜と思っていたので。。桂浜に立ち「ここでも撮影が・・うう感激」などと←妄想して ... » more

金魚の大あくび・・・肥えた
・・・肥えた 衣替えをして去年の夏にはいてたジーンズを出しました。そして今朝、着替える時、入らないジーンズと格闘して爪が割れました。・・・なぜ??体重計に乗るとベスト時から3キロも増えてました。\(ー□ー)/ぎゃーこれ ... » more

金魚の大あくび大和郡山の金魚
大和郡山の金魚 皆様こんにちは。今日は久々の出勤です。今年のゴールデンウィークは2日が休みだったこともあって長いお休みでした。こんなに休むと仕事内容を忘れてしまいそうです(^▽^:)ゝ皆様はどんなお休みを過ごされました? ... » more

金魚の大あくびマイケル
マイケル マイケルが亡くなったのが2009年6月、もうすぐ丸2年も経つんですね。時間が経つのはなんて早いんでしょう。THIS IS ITを観てから(大げさですが)人生観がちょっとかわってしまって、今まで誰かに対して変な思い込み ... » more

金魚の大あくび初めてのオペラ!!
初めてのオペラ!! 前回のブログで書いた「お花見宴会」ですが、雨の為残念ながら中止になってしまいました。。調子のいいこと書いておいて結局アップ出来ずにごめんなさい〜m(ーー)m(^^;)かわりにという訳ではないんですが、わたし的に毎年たいへ ... » more

イコカ・スイカ・トイカ・スゴカ イコカとスゴカとトイカの相互利用記念乗車券です。下のはイコカとスイカの相互利用記念カード。ちなみに普段使っているのはイコカです。スイカのペンギンが可愛くて♡♡買い始めたので ... » more

金魚の大あくびSPの中の音楽
SPの中の音楽 皆様こんにちは。相変わらず「座り腰痛」の毎日ですがいいものを見つけました^^ずっと部屋の隅に転がってたダイエットボールをクッション代わりに使ってみたところとても腰あたりがよくて気に入ってます。 ... » more

金魚の大あくびもうひとりの彼
もうひとりの彼 絵を描く時間がなくてなかなか完成出来なかったもうひとりの彼です。誰だか判るかどうか?ですが〜^^:まぁいいのです。目標を決めて一応やり通すというところが大事かなっ、と思ってます。いろい ... » more

金魚の大あくびジョニー・デップの髭
ジョニー・デップの髭 先週末、鎌倉に行きました。成就院というお寺の階段を踏み外し足を捻挫してしまいました。何も無いところで転ぶとは・・ああ〜なんと情けない。・・・寒いし痛いし本当に凹んだ旅行になってしまいました。^^;話は ... » more

今日はIllustrator体験版をインストールして、早速使ってみた!うおっ!全然想い通りにいかないっ早く基本をマスターして、チラシとかショップカードとかを作って、就活の応募時にアピールしたいね。っていう ... » more
テーマ Illustrator WEB全般

寒中お見舞い申し上げます。 お久しぶりです。皆様、お元気でしょうか(^ー^)近頃は毎日寒いことですね。年末年始は仕事やなんやが忙しくて無事に全部終える事が出来るかと胸が苦しくなるほどでしたが終わってみればあっけなく、今は何だか気の抜けたコーラみ ... » more

金魚の大あくび皆様、良いお年を
皆様、良いお年を 皆様、こんにちは。ずいぶん久しぶりにブログを書いてます。年の瀬も迫り忙しさに拍車が掛かるこの頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか〜わたしといえばこの頃は忙しくて毎日眼が血走ってますよ^^:こんなに忙しい ... » more

金魚の大あくび君は癒し
君は癒し 嫌な気分になったときってどうやり過ごしてますか?わたしは犬が好きなので近所の犬と遊んでます。ホワホワした毛を触っていると暗い気分をちょっと忘れられてます。ああ・・こういうのを癒しと言うので ... » more

金魚の大あくび阪急電車に乗って♪
阪急電車に乗って♪ 有川浩さんの「阪急電車」が文庫になったのでやっと読めました。人気があるので図書館でもなかなか借りられず、文庫待ち。ほのぼのしてて読み易くてあっと言う間に読んでしまって勿体ない気がしてます。文中の話し言葉はわたしら ... » more

金魚の大あくび・・・憂鬱
・・・憂鬱 近頃は新聞を開くと気分が悪くなるようなニュースが多い。毎朝、新聞を読むのは楽しみのひとつなんだけど、あまりにもひどい事件が多くて憂鬱になります。(チリの作業員救出成功のニュースは明るい話題だけど)なんだかね、沈ん ... » more

金魚の大あくびザ・ミュージックマン
ザ・ミュージックマン ちょっと前、台所のTVを買い替えてやっとこせ我が家の地デジ化は完了しました。しかしまぁ、ほんとに財布がペラペラになってしまって庭のオクラ・・がんばれ〜(涙)食料・・メインの方のTVで楽しみだったのが民放の ... » more

金魚の大あくびBECK 観た
BECK 観た 週末、BECKを観に行きました。oasisの曲が懐かしくて観に行ったけど内容とはあまり関係無かったみたい。映画はイケメン揃いで目の保養ができました♪その中でも存在感が抜群だと思ったのが桐谷健太さん ... » more

Twitter用アイコン その2 以前作ったもののリベンジですが、なんかまだうまくいかないのでまた後ほど作り直します。 ... » more

追憶のトーメイド 先週挫折したもののリベンジ透明度(ブレンドモード)のTIPSというか自己確認です。画像は先週と同じだとあんまりなのと、まあ、ダジャレです。。。透明度の項目には色々ありますが、主に使うのだけまとめてみます。●通 ... » more

地味にニジミ ニジミの追求もうひとつのブログ「らくがき日記」のほうにも書いたのですが、マクドナルド(これはたぶんどこでもよさそう)のお手拭に筆ペンで絵を描くと、かなり味のあるニジミがでていい感じになることを発見しました。ただ、 ... » more

ちよだプラットホームまで行ってきました。PC持って。重かった〜でも、またまた良いお勉強になりました。講座担当の方にはいつもお世話になってて、また、お会いできて、うれしかった〜!仕事仲間で田無にイタリアンのお店を出 ... » more
テーマ 在宅業務 仕事 Illustrator

JAZZ&ARTIlluratorと文字
Illuratorと文字 Illutratorについて勉強しております。今日は7回目。今のバージョンは、CS3。今日は文字の勉強です。文章のレイアウトには、決まりがあります。その為には、細かい設定が必要です。昔は、写植屋さんが居て、デザイ ... » more

JAZZ&ARTIllutratorとフィルタ・効果
Illutratorとフィルタ・効果 Illutratorについて勉強しております。今日は7回目。今のバージョンは、CS3。今日は、フィルタや効果の勉強です。デザインは、インターネットの時代になり、印刷情報が共有化されました。書籍もたくさん出版され、デザ ... » more

JAZZ&ARTIllutratorと画像
Illutratorと画像 Illutratorについて勉強しております。今日は6回目。今のバージョンは、CS3。今日は、画像の勉強です。昔のデザインは、デザインはデザインの専門家がやり、写植・版下・製版もその専門家されていました。今は、DTP ... » more

JAZZ&ARTIllutratorと変形
Illutratorと変形 Illutratorについて勉強しております。今日は5回目。今のバージョンは、CS3。イラストレーターに最初に触ったのは、20年前でした。バージョンは1でした。MACをいじっていることが、とても楽しい日々がつづきまし ... » more

JAZZ&ARTIllutratorと図形
Illutratorと図形 Illutratorについて勉強しております。今日は4回目。今のバージョンは、CS3。どんどんバージョンが進んでいくと、新バージョンの機能についていけなくなりますね。私が使い出したのは、バージョンが7,0からでした。 ... » more

JAZZ&ARTIllutratorと塗り・線
Illutratorと塗り・線 Illutratorについて勉強しております。今日は3回目。今のバージョンは、CS3。一生懸命に勉強していた時期が久しいのですが、バージョンが進みと、機能も増えていきます。描くことに夢中になっていると、増えた機能を使えこ ... » more

JAZZ&ARTIllutratorと描画
Illutratorと描画 Illutratorについて勉強しております。今日は2回目。今のバージョンは、CS3。バージョンが進みと、機能も増えていきます。基本的なことをおさらいしておりますが、でも、あまく見れないですよ。私が所有するバージョン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:29

「Illustrator」のブログ関連商品

» 「Illustrator」のブログレビュー をもっと探す

「Illustrator」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る