誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Illustrator

Illustrator

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Illustrator」のブログを一覧表示!「Illustrator」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Illustrator」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Illustrator」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のだめカンタービレの音楽会 5月3日のだめカンタービレの音楽会に参加してきました。毎年恒例のと言いたいところですが前年は用事があって行けなかったものですから今年は相当楽しみにしてました。そして今年のプログラムはヴェル ... » more

金魚の大あくび絵手紙
絵手紙 年賀のお年玉付き懸賞では切手シートばかりが当たります。あっ、いや、ありがたいです。^^:そして今年は1枚、去年も1枚・・その前は0?。。。(百枚近くあってこれだけ外すとはすごい!)10年ぐらい前に一度だけ3等が出て、 ... » more

金魚の大あくび太鼓の達人・大倉くん
太鼓の達人・大倉くん この頃、けっこう観てる番組が関ジャニの仕分け。特に太鼓の達人というゲームで点数を競い合うコーナーが気に入ってます。関ジャニでドラムをやっている大倉くんが色んなバンドのドラマーと競い合う訳ですが結構、手に汗握って観てた ... » more

金魚まんが16 プレコ編 ・・職場の水槽がどんどん増えていきます。これだけ水槽が増えると種類もいろいろで楽しいことです。なのでこれからは金魚だけではなく別の水槽のお魚のことも描いていきたいと思います(^ー^)で、今回はプレコ編。プレコ ... » more

夢ばかり見ていてはダメでしょうか? 毎日寒いですね。。職場で使ってるスケジュール帳に一週間分の予定を書いているのですが、もう来週には仕事納め・・ああ〜なんて一年が早いのでしょう。みなさまはどんな年でしたでしょうか〜わたしは今年はさっぱりでし ... » more

金魚の大あくび天王寺といえば〜
天王寺といえば〜 先々週ですか、大阪市立美術館の北斎展に行ってきたのですが天王寺にあるのですね。地理に不慣れでナビを見ながらフラフラしながら歩いてたんですが大阪の人は親切で「ねえさん、どこいくんやー」って自転車止めてわざわ ... » more

「のぼうの城」を観に行った。 先週、映画「のぼうの城」を観に行ってきました。今回はちゃんと原作を読んで行ったので、ストーリーについて行き易かったです。”豊臣秀吉が唯一落とせなかった城”・・そんな事があったのですね。。わ ... » more

「真珠の耳飾りの少女」を観に行ってきました 先週、マウリッツハイス美術館展を観に行ってきました。(ただ今、神戸市立博物館で開催中なので)うう・・ほんとにきれい。美しい耳飾りの少女でした。いや、他の作品も素晴らしいのですがやっぱり印象に残るのは耳飾りの・・でした ... » more

金魚の大あくび手が震える
手が震える 先週、誕生日だったんですが、どうもぱっとしないですね。自治会の役員だけでやる草刈りっていうのがあってそれに行ってたんですがそこでは40代なんて若手、「若いの若いの〜〜」なんて言われるから嬉しくて、張り切ってしまいました。 ... » more

メモ:Illustrator CS5でグレースケールに変換 Illustrator CS5は8〜9時代とほぼ同じ感覚で操作できるんだけど、一部コマンドが微妙に異なった場所に配置されていて、ちょっとした事で迷子になっちゃうのでメモ書き。Illustrator CS5の「グレースケールに変換」コマンドは ... » more
テーマ Illustrator ソフトに関する話題 PCソフト

金魚の大あくび天地明察、観ました。
天地明察、観ました。 みなさま、こんにちは。ところで連休間はどこか行かれましたでしょうか?わたしは相変わらず忙しくてどこも行けず、映画をみたぐらいです。でも観たい映画だったのでそれでいいんですが〜。星と岡田准一くんといえば観に行か ... » more

映画 ひみつのアッコちゃん まだまだ暑い毎日ですね。みなさま、夏バテされてませんか。。わたしはちょっとばかしバテてます^^;暑いときの避難場所として○図書館○複合スーパー○映画館↑わたしがよく行く場所です。 ... » more

エイトレンジャー観ました。 お盆休みもそろそろ終わりですね。みなさまはどんなお盆休みを過ごされました?わたしは16日で終わりだったので短かったんですよね。お参りを済ませてからはほぼ毎年、日帰りで涼しい高原辺りにド ... » more

暑中お見舞い申し上げます。 病院に入ってるコンビニはよく混みます。列に並んでいる時、カモメールのハガキがレジ横に置いてあるのを見つけ、もうこんな季節になったんだなぁ〜と思いました。最近連絡もしないで疎遠になってしまった人にメールを出すのは怖いの ... » more

エレファントカシマシ CONCERT TOUR 2012 7月7日、Zeppなんばでのエレカシライブに行ってきました。いやぁ〜ものすごく楽しかったです。(^▽^)なんか久しぶりに運動した感じで今、あちこち筋肉痛・・歳だなぁ(笑)(しかしなんであちこち青あざが出来てるんだろう ... » more

和金と琉金の同居は成功するか? こんにちは。昨日の台風ではこの辺りも激しい雨が降りました。みなさまのところは大丈夫だったでしょうか。。「金魚の大あくび」というブログ名なのにすっかり金魚から遠ざかってしまったこの頃です(--:ところが最近、職 ... » more

ブログをしばらく休みます みなさま、こんにちは。今年は自治会の役が当たってしまって胃の痛い四月になりました。話し合いはなかなかまとまらないし、緊張するし、留守の家が多くて連絡もなかなかつかず・・なんでこんな目に・と、思ってしまったけどいつも誰 ... » more

金魚の大あくび福山雅治さん
福山雅治さん この辺りでも桜の芽がだいぶん膨らんできました。ああ、やっと桜の季節ですね。今年は冬がとても永く感じました。気候も気分も。・・もういいだろっと思います。桜の季節になると福山くんの桜坂が聴きた ... » more

金魚の大あくび今週の平清盛
今週の平清盛 大河ドラマ「平清盛」、今週はいよいよ「源義朝」と「清盛」の再会になりますね。何だかんだ言ってもやっぱり大河ドラマは観てます。この頃はやっとややこしい人間関係が少し理解出来るようになってわりと楽しく愛憎渦巻く世界を覗い ... » more

金魚の大あくび生田斗真さん
生田斗真さん 先週の「嵐にしやがれ」アニキゲストに生田斗真くんが出てましたね。映画で光源氏やってた人だな〜っと、描き描き・・・やっぱりかっこいいですね^^この頃はあまりテレビも観なくなったけど、嵐はときどき観てます。しゃべりが ... » more

金魚の大あくび「月刊MEN 向井理」展
「月刊MEN 向井理」展 久しぶりに行った図書館で見つけた嬉しい広告。いつもながらのピンぼけです、しかも縦・・ぐぐ〜と横向きにして観てくださいまし。。^^:ゝ蜷川実花「月刊MEN向井理」展2012年3月28日(水)→4月9日(月) ... » more

金魚の大あくび松田翔太さん
松田翔太さん ところでみなさま、大河ドラマ「平清盛」観てますか?わたしは観てますがどうも今回あまり集中力が持ちません。ドラマの初めぐらいに骨折騒ぎでドタバタすることがあったせいか誰と誰がどうなってるというのがいまいち理解できなくて ... » more

金魚の大あくび東山紀之さんの悪役
東山紀之さんの悪役 お正月休みに観に行った「源氏物語」の感想です。映画の源氏物語は現実の世界と物語の世界が交錯するようなストーリーでした。読み物の源氏物語とはちょっと別のドラマとして観たらもっと楽しめるような気がします。 ... » more

金魚の大あくびALWAYS 三丁目の夕日'64
ALWAYS 三丁目の夕日'64 明けましておめでとうございます。私的にはお正月休みも今日で終わりです。皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか。わたしは年末から体調が悪く元旦の朝には目眩で起き上がれなくなってしまいました。でも昨日ぐらい ... » more

金魚の大あくびエレファントカシマシ
エレファントカシマシ エレファントカシマシのファンなのですが音楽を聴くだけでした。この間、たまたま観てたミュージックフェアでボーカルの宮本さんが異彩を放っていて、「ものすごく」描いてみたくなって、でも上手く描けなくて(汗)が、それ ... » more

金魚の大あくび生田斗真くんの光源氏
生田斗真くんの光源氏 11月4日の夕刊にドーンと半面「源氏物語」ー千年の謎ーの宣伝広告がありました。わぁ〜豪華絢爛美しい〜世界ですね。生田斗真くんの光源氏、とても似合ってると思います〜きれいな世界に目がないのでちょっと絵の練習台になっても ... » more

金魚の大あくび 愕 然
 愕 然 秋になりいよいよ公募の季節になりました。(私的にですが^^;)出すつもりがなかった公募展に急遽、参戦することになりここ一ヶ月ほど(本人的には)寝る間も惜しんで絵を描いてました。いつもならあちこちで資料写真撮ったりして ... » more

金魚の大あくび誕生日
誕生日 職場にケーキを買っていって誕生日のお祝いをしてもらった。変わった習慣だけど我が職場で延々と続く儀式です。誕生日を迎える人が自分でケーキを買っていくんです。これって本人的に気を遣わなくていいから良いと思います♪ ... » more

金魚の大あくびもう秋ですね
もう秋ですね みなさま、こんにちは。ながいお休みも終わりましたね。わたしはお墓参りや法事やと何かと仏事が忙しかったです。。それから西国のお参りを始めたもんですからますます忙しいです。四国のお参りもそうですが西国も割と若い人 ... » more

つまらないことで落ち込む ブログには友達に愚痴をこぼすような気軽さがあって嬉しいです。実にしょうもないつぶやきですがよければ聞いてもらえたら嬉しいです。m(ーー)mここ最近、ホームベーカリーでパンを焼くのがマイブームなんです。それをあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:29

「Illustrator」のブログ関連商品

» 「Illustrator」のブログレビュー をもっと探す

「Illustrator」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る