誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山口市

山口市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山口市」のブログを一覧表示!「山口市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山口市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山口市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

梨狩りに行きました。(。^。^。) 徳心会キックボクシングクラブ、唯一の女性ファイター&インストラクターのYUKIです\(^o^)/今日は徳心会キックボクシングクラブの野外活動をしてきました。(^_^)佐々並というところに梨狩りを。梨が ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 ボクシング

寒くなってきました! みなさんこんにちは\(^o^)/寒さが苦手、徳心会キックボクシングクラブ、インストラクターのユキです。(。^。^。)私は寒いのがダメで寒くなると虫のように動かなくなり家から出ません(´・ω・`)寒い朝など ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 キックボクシング

ガレージ練習and維新の練習! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会kickboxing clubの指導員、兼唯一の女性ファイターの YUKIです(。^。^。)ブログをもっと更新しろ更新しろ、とうるさいので更新します?今週の維新は月曜と金 ... » more

岡山キックボクシング大会! 今回はブログ担当のYUKIに代わりまして、わたくしオスカーが担当します!さて、10月9日に岡山県倉敷市でおこなわれたキックボクシングの大会を観に行きました。世界タイトルマッチ3試合ふくむ、計17試合が開催され ... » more
テーマ 山口市 薬師寺美菜子 岡山 キックボクシング

継続は力 みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会kick boxing clubの唯一の女性選手 兼 中国地区キックボクシング界のアイドルことYUKIです(笑)(。^。^。)オスカーが勝手に私の名前を使ってブログを更新し ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 キックボクシング

ガレージ練習 みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUB、唯一の女性キックボクサーのユキです。(о´∀`о)台風が来るというのでハラハラしていましたが大したこともなく安心しました。私は12月11日の大 ... » more
テーマ 角屋友紀 山口市 キックボクシング

10月最初の維新の練習です! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUBの副会長、ユキです!(^^)vなかなかブログを更新せず申し訳ありませんでした(´・ω・`)オスカーから「たまには更新しろよ〜」とブーイングされた ... » more

フリーマーケットに出展しました! みなさんこんにちは〓徳心会KICK BOXING CLUB、副会長ユキ…に代わりましてオスカーが今日は投稿させていただきます?〓?ユキ副会長は最近仕事を山口市に変わって、疲れているようでなかなかブ ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 キックボクシング

10月の練習日です。(о´∀`о) 朝晩、かなり涼しくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか??さて、10月の維新の練習を押さえましたのでお知らせします。3日、7日、10日、14日、17日、21日、24日、28日、が ... » more

涼しくなってきましたね! みなさんお元気ですか?\(^o^)/毎日続いた35度の猛暑日もようやく落ち着いてきましたね。オスカー会長からなぜか徳心会KICK BOXING CLUBの副会長に指名されたユキです(笑)暑さに弱い私は毎日夏バ ... » more

こんにちは😃少し涼しくなってきましたね!夜は練習後はヒンヤリするような感じです(*^^*)さて、9月の維新の練習日を取ってきました\(^o^)/2日、9日、12日、16日、19日、23日、26 ... » more

8/21・登山 みなさんおつかれさまです?暑さに最近弱くなってバテバテのユキです。さて先日、徳心会キックボクシングクラブの野外活動として山歩きにいって来ました。\(^o^)/21日の日曜日、お昼から登りました。参加し ... » more
テーマ 山口市 防府市 キックボクシング

8月7日、広島スタジオK!アマチュア大会&プロヤングファイト 毎日暑いですねみなさんいかがお過ごしでしょうか?私は元気です…と言いたいところですが少し夏バテ気味です(笑)さてこの8月7日の日曜日に広島にあるスタジオKというキックボクシングジムでア ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 studio k キックボクシング

今週はガレージ! 8月に入りましたね!毎日とても暑いです(´・ω・`)でもそんな時こそキックボクシングでさらに汗をかいちゃいましょう!でも、熱中症や夏バテには気をつけて水分をしっかり取りこ ... » more
テーマ 山口市 山口県 キックボクシング ボクシング

今日から8月ですね。毎日35度を越える暑さ…(ФωФ)みなさんいかがお過ごしでしょうか?( ・ε・)暑いときは、クーラーの部屋に閉じこもってしまうと逆に夏バテします。自分から率先して汗をかきましょう ... » more

今日は久々にオスカーアヤツカがブログを投稿します。😌7月10日、大分県大分市にてプリンスキックボクシングクラブが主催する、レボリューションというキックボクシング大会に出場します。オスカーはプロ部門に。 ... » more
テーマ 山口市 キックボクシング 大分prince K.C キックボクシン

5月24日のガレージ練習! みなさんこんにちは🐧中国地区のアイドルキックボクサー、ユキです💗実はワタシにはσ(*´∀`*)山口、広島、岡山、鳥取、兵庫…中国ブロックに多くのファンがいますFacebookに ... » more

5月23日の維新の練習! 徳心会唯一の女子選手、ユキです!(*^^*)5月23日の維新の練習は女性会員が5名、男性会員が6人、見学の高校生の男の子が一人でした!💃ロシアのイリナさん、息子さんのリョーシャくんも来ていて国 ... » more

大分のprinceKCの主催大会、revolutionに出場しました。60キロ級です。対戦相手は杉本祥選手。2015年のRISEのフェザー級の新人王トーナメント、3位の選手です。ハッキリ言って弱い訳がありません。なん ... » more

ナイスミドル、終わりました。(ФωФ)…東京、新宿FACE新宿の中にあるイベントホール…メチャメチャおしゃれやな…とこんなところで試合できて幸せ…(ФωФ)と思った朝試合会場に入り打ち ... » more

今日1月3日、徳心会練習始め!でしたといっても岡村くんと僕の二人が練習しただけですが…今年は岡村くんはアマチュアからやり直しです。プロルール7連敗の悪い流れを止めるためアマチュアから勝ちの ... » more

今日、12月31日が徳心会の練習納め!でした岡村選手と原田さんでまず恒例の滝浴びに…(^_^;)))刺すような冷たい水を肩からかけてこの荒行で一年の垢おとし…(ФωФ)そしてそのあとガ ... » more

今日、長崎にて試合がありました。長崎の西良典先生のところの大会です徳心会の友好ジムの米子の「米子ジム」さんの森田選手が長崎にて試合をする…というので応援に行きました!ユキちゃん、原田さんと応援に。 ... » more

今日、小比類巻道場の福岡支部のオープンパーティーがあり、お祝いに行って来ました。(^_^)K−1のオフィシャルジムとして初めて地方に進出した記念すべき第一号がこのK−1小比類巻道場福岡支部です。(ФωФ)いずれここか ... » more

今日は吉井食堂にて2015年の忘年会を開催しました。(^_^)今年は11人が参加されました。(n‘∀‘)ηユウスケ、木内さん、カイト、ユキちゃん、新さん、石野さん、てらまゆさん、マスヤさん、佐々木さん、ケニー、今年も ... » more

以前、ふと思い立ちカルチャーセンターに話をしに行った講座の件で今日、どうもんカルチャーセンターとどうもんフィットネスジムにて講座の担当をすることが決まりました。(^_^)どうもんフィットネスジムはお昼の講座なので練習 ... » more

今日は原田さんとユキちゃんがガレージの大掃除の手伝いに。ニトリに大きなミラーを買いにいき、さらにMrMaxで、白い壁紙を買う。この壁紙をガレージの、茶色くなった古びたベニヤ板の上に貼りガレージ全体を白っぽく改造… ... » more

11月15日、徳心会から広島のスタジオKでアマチュアの試合福岡の大和で岡村くんの試合でした大和の方は、僕は行かれず他の人にセコンドを頼みました…(ФωФ)…この岡村くんの試合に関しては…(>__ ... » more

10月25日、北九州にてフルコンタクト空手のセミナーが開催されました。講師はK−1の日本チャンピオン、キックボクシングのISKA世界スーパーライト級のチャンピオン、小比類巻貴之氏です。(ФωФ)小比類巻先生は元々が極真空手の選手で、 ... » more
テーマ 山口市 キックボクシング 大分prince K.C キックボクシン

徳心会軽量級のエース、ケニー吉井がキックボクシング界のビックイベントRISEに出場しました。(n‘∀‘)η僕はこのRISEに出場したくて東京までカミナリモンというテストの試合を受けに行ったくらいです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 20:08

「山口市」のブログ関連商品

» 「山口市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る