誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羽田空港

羽田空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 空港
テーマ「羽田空港」のブログを一覧表示!「羽田空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羽田空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羽田空港」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

 救難任務の US-2 と ビズジェット 2機 ヲ見た日 @羽田 130622 上の写真は、本日6/22(土)の、まだ晴れていた頃の城南島から羽田空港を見た風景であります。夏の雲とクレーン船とB777のある風景であります(笑)。エセマニアは、午前中早いうちから起きていたのに、何をするでも ... » more

Leoの気ままなお散歩旭川空港にて
旭川空港にて 6月なのに強めの寒風が吹きすさび、半袖のシャツに薄手の上着ではとても寒い旭川空港にて帰りの飛行機を待つ。大雪山系には雪が残り、空には怪しい色合いの雲が。暫く待つと遠くの空に機影を発見。折り返しで羽田行となるB767が着陸。JA659J8割く ... » more
テーマ 羽田空港 旭川空港

Leoの気ままなお散歩羽田から旭川へ
羽田から旭川へ 夕方の羽田に。今年度での退役が発表されたB747。塗装の剥がれが目立つ。JA8960ポケモンジェット。JA8957B787はライン整備士5人体制。JA801AA320がスポットイン。JA8997流し撮りの練習。B737-800。JA31 ... » more

 鶴丸 B737 + B767 の ウイングレット が 黒いのを知った日 @羽田 130609 6/9(日)午後、羽田空港に光合成に出かけたエセマニアであります(笑)。RWY22着陸機を眺めている際、JALのB737がアプローチしてきたのでした。「あれ?白の胴体、ウイングレットが黒いぞ!?」と何か今までと違う ... » more

初めて、羽田空港の航空神社へ行ってみました! (夜の羽田空港は、大好きですね。。。) 78復活DAY!6月1日。この日、鹿児島空港からANA626便で羽田へ飛んだのですが・・・羽田への目的は。。。勿論の事!78復活の日に、78に搭乗する事。≪こちら≫で搭乗した内容を書きましたので読んで頂ければ ... » more

羽田空港国際線ターミナル増築状況 羽田空港では国際線ターミナルの増築工事をしています。オープンから2年半、もう増築とは。最初から造っておけば良いのにと思ってしまいます。ターミナルの北側はフェンスで塞がれました。以前はガラス張りで、整備場などが見えました。 ... » more
テーマ 羽田空港

春の舳倉島鳥見旅-羽田から能登空港 2013年5月20日(月)春の舳倉島鳥見旅。羽田空港にて。これから乗るANA機。機内から見た北アルプスの山並み。海岸線。能登空港。輪島までの途中の風景。 ... » more
テーマ 舳倉島 羽田空港

ソラシド初搭乗(国内線28年振り) <4月19日>17日は熊谷で投宿、明けて18日は用務二日目を終え夕方の湘南新宿ラインで新宿へ移動。高崎始発で、混雑していたが往路同様1号車のクロスシートにどうにか着席。だけど、運転していた冷房から吹き出す風がカビ臭くて辟易。 ... » more
テーマ 羽田空港 ソラシドエア 国内線

さみしがりやのひとりごと冷やし中華
冷やし中華 5月7日のランチ羽田空港で、ランチもう夏ですね暑かったので、冷やし中華にしました。あっさりと頂きました。チョト少なめのランチでした。@950円 ... » more

ISOKKO     5.3 大井埠頭
5.3 大井埠頭 文化の日、世界最大の豪華客船、『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』を海上から見学するツアーに参加して来ました。0940羽田空港第1ターミナルからバスに乗り、1000桟橋から新型クルーズ船『オーシャン・ブルー』に乗船します。大型連休とあって、羽田 ... » more

Leoの気ままなお散歩羽田は雨
羽田は雨 時々雨の降る旭川から羽田に。これから搭乗する機体が羽田から到着。羽田に向け飛行中、やや空席の目立つB767の機内。真冬はB737でいつも満席。冬もB767にならなのだろうか。夕陽を背に対向機が飛び去る。窓での乱反射がひどい。羽田 ... » more
テーマ 羽田空港 旭川空港 飛行機

Leoの気ままなお散歩羽田から旭川へ
羽田から旭川へ 今月2度目の旭川訪問。朝から晴れている羽田にて。ゆめジェット、初見。左右でイラストが異なっている。働く車大集合?流し撮りの練習。難しい!飛行中、一瞬影が過ったので外を見上げたら上空に飛行機雲。旭川も晴れ。先ほどまで搭乗してい ... » more
テーマ 羽田空港 旭川空港 飛行機

羽田空港第2ターミナル“FLIGHT DECK TOKYO”オープン! 羽田空港の第2ターミナル(ANAのほう)に新しい展望デッキがオープンしましたので見てきました。ターミナルの5階最上階。以前はガラス越しに、オープンデッキ(もちろん立入禁止)があったところです。すでに基礎部分があり ... » more
テーマ 羽田空港

Leoの気ままなお散歩旭川から羽田へ
旭川から羽田へ 相変わらず天候が不安定な旭川から羽田へ。復路の機材もB767。往路ほどではないが空席が目立つ。往路と同様に快適なフライト。降機の際に客室乗務員の方と会話をする機会があり「旭川は吹雪がすごかった」と話したら驚いていた。彼女 ... » more
テーマ 羽田空港 旭川空港 飛行機

東京羽田国際空港 国際空港評価で・・・「世界第1位」に!  空夢の大好きな羽田国際空港が輝かしい「世界第1位」を受賞しました。と、言うのが・・・イギリスに拠点を置く航空サービスリサーチ会社SKYTRAX 社が実施する国際空港評価で、2部門の世界第1位を受賞したようです。。。↓羽田 ... » more

 国務長官機 を防衛したら 他に スペマ機 ヲ沢山見た日 @羽田 130414 上の写真は、国務長官が搭乗し、羽田RWY22に着陸するUSAFC−32(B757)であります。報道から本日午後に到着と言うことで、城南島に展開したエセマニアであります(笑)。K国務長官機を待つ間、また到着後に ... » more

Leoの気ままなお散歩羽田から旭川へ
羽田から旭川へ 2か月ぶりに旭川へ。自宅を出るときに降っていた雨も羽田到着時にはあがり晴れ間がのぞく天気に。水しぶきを上げながらANACargoが着陸。ディズニーリゾート30周年記念塗装機が出発。左右で図柄が異なっている。日差しはあるものの東京 ... » more
テーマ 羽田空港 旭川空港 飛行機

 MD−90 ラスト・ランディング&スポット・イン ヲ見た @羽田 130330 上の写真は、広島発〜羽田到着の、JALの定期便として最後のランディングのMD−90であります。この機体の機番は、JA8029であります。定刻の2055時になってもエアバンドラジヲにコールサインが入らず、2137時 ... » more

 白ムク の A330 ヲ見た @浮島 130324 D−RWY(RWY05)に向かう、白ムクのエアバスA330.VP−CBEであります。日曜日の午後、秘密基地にこもっていてもイカンと思い、羽田空港に出撃したのでした(失笑)。浮島(川崎)に到着時の天気はどん曇り。そ ... » more

 ばいーぐる・ビカリャ〜号 と ドラえもん と VIP機 と MD ヲ見た @羽田 130320 春霞の羽田空港であります。「ばいーぐる」は新石垣空港のマスコット、「びかりゃ〜」は竹富町のマスコットだそうであります(←と機体に書いてあった:2枚目のアップ参照)。また、ドラえもん号、VIP機のビズジェットの到着、絶滅寸前の ... » more

 羽田に到着 の B737−BBJ ヲ見た @城南島 130317 大分暖かくなった日曜日の午後、城南島で光合成していたエセマニアであります(笑)。二週間程前に、川崎は浮島で光合成した時は寒くてたまらんモノがあったのですが(号泣)、春が来たのだなあと実感するのでした。それでも着物 ... » more

4月末から「B787 再就航」? & 羽田 第2ターミナル南ピアに3スポット増設。。。 今日は、ホワイトデーでしたねぇ。。。 2月14日に頂いたお返しをする日なんですが、義理チョコみたいなのを頂いた方は、お返しも大変だったのでは・・・(笑)さてさて、空夢の大好きな飛行機!。。。 ... » more

羽田空港でお茶タイム♪ フルーツのタルトですかね!? 見るからに美味しそうですね♪ 羽田空港のANAラウンジの飲食店で、食べたデザート♪2009年4月27日JALの機体整備工場の見学を終えて、D5滑走路の工事状況を見てから、お茶タイム♪フルーツタルトだったかな!?美味しそうだったから食べる前に写真。今見ても味が ... » more
テーマ 羽田空港 JAL機体整備工場 グルメ

こんな目前で飛行機の巨体を見ながら、青空からは着陸機が次々と現れてくる! ワクワクの瞬間でした! 羽田空港にあるJALの機体整備工場の格納庫の前で、着陸する飛行機を捉えました♪飛行機好きには、たまらない写真ですよ♪羽田空港に行くとポケモンジェットもいるし、離陸の飛行機に着陸の飛行機と賑やかですね♪ 2009年4月27日JA ... » more
テーマ 羽田空港 JAL機体整備工場 飛行機

【羽田空港】JAL ボーイング737-800 羽田空港を離陸するJALExpressのボーイング737-800。新塗装への塗り替えが進みつつあり、この塗装も近いうちに見納めでしょうか。 ... » more
テーマ 羽田空港 Boeing737 JAL

JAL機体整備工場の前は、羽田空港の滑走路! 次々と着陸してくる飛行機を見ることが出来ます!  飛行機好きには、たまらない写真ですよ♪羽田空港に行くとポケモンジェットもいるし、離陸の飛行機に着陸の飛行機と賑やかですね♪羽田空港にあるJALの機体整備工場の格納庫の前で、着陸する飛行機を捉えました♪見学時間内の僅かな時間しかチャン ... » more
テーマ 羽田空港 JAL機体整備工場 飛行機

真っ青な空にポケモンジェット! 飛び立つ姿のシャッターチャンスは羽田空港で予期せずに訪れる!?  羽田空港で空を見上げたら、ポケモンジェット!羽田空港を飛び立ったばかりのジェット機!直ちに写真ゲット!なんとか撮れました♪2009年4月27日12時04分青空にポケモンジェットの美しい姿がマッチ! ... » more

Leoの気ままなお散歩冬晴れの羽田
冬晴れの羽田 風は強いが冬晴れの羽田。富士山や周辺の山並みがきれい。B777(JA8977)B767(JA604A)スカイツリーもくっきり。B747-400(JA8965)B767(JA8968)北海道、美唄上空にてスカイマーク機 ... » more

 RWY34L着陸機 と RWY05離陸機 のある風景 @羽田 130217 「羽田RWY34Lに着陸するANAのB777の後方に回り込む(←って、ドッグファイトぢゃない(笑))同ANAのRWY05離陸後に右旋回しつつ高度を上げている機体のある風景」(←長い)であります。午後、RWY05脇 ... » more

羽田の夜景・ホワイトスタアラ 先週出かけた羽田の夜景撮影からすでに1週間が経ってしまった。冬の夜景は綺麗だが寒い!。友人と連れ立って出かけたので、撮影もその後の野宿もなんとか空港ロビーで我慢できたが、一人では到底無理だろう。これといって撮影したい機体があった訳でもな ... » more
テーマ 羽田空港 民間機 飛行機

 

最終更新日: 2016/11/10 20:06

「羽田空港」のブログ関連商品

» 「羽田空港」のブログレビュー をもっと探す

「羽田空港」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【あす楽15日着★11月14日発送★新品】3DSソフト ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 羽田 ALL STARS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【あす楽15日着★11月14日発送★新品】3DSソフト ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 羽田 ALL STARS
ワールドセレクトマーケット

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「羽田空港」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る