誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太郎

太郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太郎」のブログを一覧表示!「太郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

▼追及を緩めない山本太郎山本太郎と石原伸晃との国会でのやり取りがこれだ。https://youtu.be/PHA-Ac0L_JAあなた、これを見て、字に書き起こすことが出来るか?一銭のカネのもならない地道な作業である。面倒なことをや ... » more

▼山本太郎の追及に答弁出来ない石原伸晃日本で承認されたアルミニウム添加物の一つはEUでは禁止されています。予防原則に立ち、もっと慎重になるべきなのに違う方向行ってませんか?国民の健康と生命を守る事につながる事、予防原則に立つ以外ないんだ ... » more

▼山本太郎が稲田朋美の「恥ずかしい過去」を暴露!「TPPバスの終着点は、日本文明の墓場」(産経新聞/2011年11月7日)、「このTPPはアメリカのためにあるんです」(衆議院経済産業委員会/2011年4月13日)。これは野党の発 ... » more
テーマ 太郎 稲田

山本太郎が防衛相の稲田朋美の暴言について核心を突く発言をした。“確信犯“の稲田について、どうこういうのではなく、任命権者の安倍晋三の責任を追及するのが本筋ではないかと訴えた。JR渋谷駅前の街頭演説で10月7日に山本太郎が訴えた声を再 ... » more
テーマ 太郎 自衛隊

6日の参議院予算委で若きエースの山本太郎に急所を突かれ、答えに窮した安倍首相が、「事前の通告なしでは答えられない」と白旗を挙げた。子供の遊びではない。一国の総理が、何と言うぶざまな姿をさらすのか。太郎に総理のイスを明け渡した方がいい ... » more
テーマ 太郎  コメント(1)

今日は忙し〜〜! 山の日ですね。朝から忙し〜〜い!テレビから目が離せません!柔道金メダルおめでとう♪体操内村くん金メダルおめでとう♪卓球愛ちゃん、お疲れさま!これから水泳も応援しなくては。ガンバレ!!!日本!!! ... » more
テーマ 太郎 かーちゃん  コメント(1)

お薬再開 最近、太郎の『オエーッ!』が、また頻繁になってきまして、院長先生と相談して、気管拡張のお薬を再開しました。これで、オエーッとなる回数が減って、呼吸が少しでも楽になるといいんですけど。ちなみに、半年に一度検査していた気道の動画撮影も、 ... » more

▼良質の若者を育てるのは年配者の務め戦いに敗れたがよく戦った。選挙資金も、応援してくれる組織も、何もない中で三宅洋平は同志の山本太郎と二人三脚で走り続けた。選挙では敗れたとはいえ、彼らがまいた種は大きい。20万人を超える無関心層を選挙に ... » more
テーマ 若者 太郎 選挙

克服しました! 今日も暑かったですね〜〜〜(^^;早く夏が終わって欲しい!!!(まだ梅雨明けもしてないし…)最近太郎はね、掃除機をかけていても、平気で寝てるんです。前は掃除機が怖くて、逃げて歩いてたのだけど。12年も生きてるから、掃除機は怖 ... » more
テーマ 太郎  コメント(2)

これほど人の心をわしづかみにした候補者はいない。みんなの思いをストレートに代弁。優しい言葉で、噛んで含めるように問いかける。老いも、若きも、熱い思いが集まった一人一人の胸に届く。まだ、一度も聞いたことがない人は投票に行く前にぜひ、こ ... » more
テーマ 太郎 選挙

▼最後の選挙フェスも人の渦 東京で一票一揆が起きた。投票日をあすに控えた三宅洋平最後の選挙フェスは当初、9日夜、渋谷のハチ公前で開く予定だった。ところが、参加人数が多過ぎて急きょ、品川に変更となった。品川駅港南口は、2万人が収容できる広 ... » more
テーマ 太郎 選挙

池袋での選挙フェスの実況中継を見ていたら山本太郎が叫んだ。「三宅洋平が6位争いに確実に食い込んだ」と言った途端、観衆から大きな歓声と拍手が沸き起った。まさに奇跡だ。奇跡がいま、東京選挙区で起ころうとしている。「7月8日昼現在、無所属 ... » more
テーマ 太郎 選挙

先に、こっちをご覧ください。http://79516147.at.webry.info/201607/article_47.html安い賃金で働く外国人労働者の流入でさらにひどい環境ができつつある。日本の働く者を世界の低賃金 ... » more

太郎にだまされた! 日曜日のことです。たろ家地方の最高気温なんと!35.9℃だったそう。こりゃ暑いわけだ〜!お散歩は、5時過ぎに多摩川へ。河原の土手を太郎、ハァハァ言いながら、ノロノロへろへろ歩いていました。だから、他にお散歩の人もいなかった ... » more
テーマ 太郎 かーちゃん  コメント(2)

野党の一部には、三宅洋平の人気が高いので「野党共闘の票が食われるのではないか」、と心配する向きがある。心配ご無用。野党共闘と支持層が異なるからご安心をめされ。渋谷に結集した者たちはこれまで手つかずだった層だ。その意味で反安倍勢力の枠 ... » more
テーマ 太郎 選挙

2日の東京・渋谷駅前は人で埋め尽くされた。大群衆が東京選挙区・無所属候補、三宅洋平の選挙フェスに押し寄せた。去年の国会前での戦争法案反対の抗議集会を思わせる熱気である。既成政党に不信を持つ若者たちが渋谷の忠犬ハチ公広場に集まった。こ ... » more
テーマ 太郎 選挙

政治屋サンと違い、山本太郎や三宅洋平の言葉はなぜか心に響く。一度聞けば納得し、共感を覚えるのではないだろうか。先月29日、JR蒲田駅前での太郎の訴えは説得力に満ちていた。市民派の代表として三宅洋平には東京選挙区でぜひ当選してもらいた ... » more
テーマ 太郎 選挙

▼「シロウト感覚」こそが大切なのだ歯に衣を着せず、本音で追及する山本太郎の評価がますます上がっている。彼はシロウトだからあんなことが言えるのだ、とクロウトの政治家は言う。では聞くが、そのクロウトがどれだけ庶民の気持ちを代弁してくれたか? ... » more
テーマ 太郎  コメント(1)

政治的に未成熟の国では、権力者や政権を批判したり、攻撃したジャーナリスト、政治家が“不慮の事故“に遭ったり、”行方不明”になることがしばしばある。邪魔者は消せ、という「口封じ」である。その点、日本は“民主主義国”だから、そんなことは ... » more

痛いところを突かれると、慌てふためくのが人の常。山本太郎から政治資金で「ガリガリ君を買った」と指摘された安倍首相は大慌て。キョロキョロと目は踊り、動揺を隠せいない様子が見て取れた。太郎に「あっぱれ」だ!TBSのNEWS23での党首討 ... » more
テーマ 太郎

人の記憶はあいまいなものだ。昨日の晩飯のおかずが何だったか、と聞かれてすぐ答えられる人は立派だ。私なんぞは「えーと、何だったかな?」と考え込んでしまう。余程、うまいものか、珍しいものでも食べない限り、しっかりとは覚えていない。こんな ... » more

▼自民議員100人束でも太郎に敵わないこの男、タレントなどやらず最初から政治家になっていたら、ひょっとして、今ごろは首相になっていたのではないか?それほど山本太郎(生活の党)の質問は的を射ていた。急所を突かれた安倍はタジタジ。終始、太郎 ... » more

グリンピース大好き♪ 私はたろみん農園のグリンピースが大好きです!!甘くて柔らかくて香りが良くて、美味し過ぎます。特に、グリンピースとエビの組み合わせは、神神その1グリンピースとエビのバター炒め。神その2グリ ... » more
テーマ 太郎 かーちゃん

サル2ヶ月の命 うぎゃーーーっ!この爺さん、まだ時々やらかします!!暮れにたろ父に買ってもらった、サルのスリッパ。2ヶ月でお亡くなりになりました。。。。。おバカ! ... » more
テーマ 太郎  コメント(1)

ワン友忘年会 ロッキー&レオ母ちゃんのバースデーと、クリスマス、そして忘年会を兼ねたパーティーをたろ家にて開催しました。お料理は、こんな感じ〜〜〜! ... » more
テーマ 太郎 お友達 かーちゃん  コメント(2)

あぁぁぁぐったり 今日はお休み。太郎の病院の日でした。院長先生の診察10時予約直前に病院に到着。なんか、見覚えのある車があるな〜〜と思ったらやっぱり!ライルさんとバッタリ。太郎ですが、最近またゲーッとかオエーッとかひどくなりまして、本日はレント ... » more
テーマ 太郎  コメント(2)

ロッキーと太郎のお話 先週末は、いろいろありまして…まず、23日(金)太郎が小さい頃から仲良くして頂いていたロッキー君がリンパ腫のため、天国へ行ってしまいました。12歳3ヶ月。太郎より1歳上のお兄ちゃん。去年の4月昭和記念公園にて。左から2頭目がロ ... » more

ハッピーバースデー太郎11歳 11月27日、本日太郎が11歳になりました。こんな格好ですが、元気に1歳年をとりました。お得意のエリカラでんがな!なんで?っていうのはね、右前脚のスネにポチッと脂肪の固まりみたいなものが出来ていたのです。もうずっと前からね。 ... » more
テーマ 太郎  コメント(6)

小樽市にあるシニア向け賃貸住宅ノースウェーブ2・所在地〒047-0264小樽市桂岡町4−3中央バス「桂岡」徒歩2分・運営母体(株)太郎空室状況についてお知りになりたい方は電話にてNPO ... » more
テーマ ノースウェーブ2 太郎 小樽市の高齢者住宅

アヒルもしくは志村けん iv align="center">先日の旅行で、こーんな広い場所で走り回った太郎ですが。。。普段の散歩は、カラー禁止。こんな ハーネスで、首が締まらないようにして行ってます。実は、春頃から妙に、アヒルのような声で、 ... » more
テーマ 太郎  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/25 14:47

「太郎」のブログ関連商品

» 「太郎」のブログレビュー をもっと探す

「太郎」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU

テーマのトップに戻る