誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の食事

今日の食事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の食事」のブログを一覧表示!「今日の食事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の食事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の食事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日も提出ドキュメントのチェックの仕事をしていた。 作業時間に余裕を持った状態で終了させたはずであったが、いざチェックの方法を聞いてみるとちょっとした勘違いをしていることが判明し、そのリカバリーで1時間半ほど余計に時間がかかってしまっ ... » more
テーマ 今日の食事 くされSEの仕事

今日は今やっているプロジェクトの打ち上げだった。 久しぶりにしこたま飲んだ。次のプロジェクトもアサインされているらしいのだが、何をやらされるのかわからず戦々恐々としている。 21時頃打ち上げが終わり、その足で自分の家の近くの立ち ... » more
テーマ 今日の食事 オフ会飲み会

体重77.3キロ、体脂肪33.7%。(前比体重-0.3キロ、体脂肪-0.1%)近所にないのでめったに行くことのない、「松屋」でお持ち帰り弁当を買ってみました。買ったのは「カレギュウ」と「うまトマハンバーグ定 ... » more

今日は休出だった。8:30から20:00まで働いてそこそこテストをこなし、その後昨日いけなかった生ビール100円セールに行った。 ビール3杯と枝豆で計500円は格安だったが、ここの立ち飲み屋、なんだか人が多くて客が個人で飲んで食べ ... » more
テーマ 今日の食事

今日は駅前に新しい立ち飲み屋ができて開店セールで生ビールが1杯100円だった。 家に帰ってからそれを思い出して22:30くらいにその店に行ったらすでに閉店していた。 仕方ないので本屋でパソコン雑誌を買って家に帰った。 ... » more
テーマ 今日の食事

2009年 7月13日 月曜日 昔よく歩いた道を散策 昨日の羊肉串の唐辛子のおかげで午前中は腹の調子が悪く、ずっと宿泊所の部屋でゲームをやったりテレビを見たりしてすごした。 お昼近くになってこのままでは一日が無駄になると思い小雨の中を外出した。まずは歩いて新街口に行こうと思ったが道に迷 ... » more

さて、試験に受かったので、仕事以外はモンハンで遊ぶことができるようになった。これからしばらくはまたモンハン三昧の日をすごそうと思う。 今日は試験に受かった報告を上司と元上司、セミナーで世話になった先生にしておいた。仕事はテスト件数4 ... » more
テーマ ゲーム 今日の食事 くされSEの仕事

昨日は会社に泊まり、結局12時過ぎまで働いて久しぶりに電車に乗って家まで帰った。かえって体重を測ってみると、とうとう90kgを割っていた。6月中に90kgをきるという公約を実現でき、うれしかった。来月は88kgを切れるといいな。(つらいか ... » more
テーマ 今日の食事 勉強 オフ会飲み会

今日は完全オフなので家でゆっくりしていた。 午前中は自分以外の家族はジャガイモ掘りに行ったので試験勉強をちょっとしてテレビを見てゆったりとすごした。 家族はお昼近くに帰ってきたので、息子と一緒に自転車で買出しに行き、昼食に固焼 ... » more

この3日、夕食にラーメンライスを食べ続けたおかげで、朝体重を図ったら、700gほど増えた。ま、原因が分かっているので、今日からまた少なめに食べて調整しよう。 また、おとといと昨日の中国語の補講は今度の土日の20:30からとなった。 ... » more
テーマ 今日の食事 勉強 オフ会飲み会

今日もちょっとだけ早く帰り、またラーメン屋に行った。今日も820円相当のラーメンライスが300円だった。自分としては3日間のラーメンライスの中では2日目の赤〜〜というメニューがおいしいと感じた。 もうしばらくここのラーメンは食べな ... » more

今日も仕事をほぼ定時で終わり、早めに帰宅してラーメン屋に並んだ。分かったのは早めに並んだほうが人が多いということだった。結局30分ちょっと待ってラーメンライスにありついた。 それから、来月の自分の北京行き、嫁さんと子供たちの上海行 ... » more
テーマ 今日の食事 いろんなもの購入価格 家族

本日、明日、あさってと何を思ったのか、近所の結構いけてるラーメン屋が特別セールを行う。 本日は日ごろ720円するラーメンライスがなんと300円である。会社を早めに切り上げ、18:30頃ラーメン屋に並び、30分ほど並んでラーメンにありつい ... » more

今日は家族で区が主催するふれあい祭りに行ってみた。 テーマは障害者と地域とのつながりみたいなものだった。 いろいろと回ってみたが、個人的には健康診断でBMI値以外はすごく値が良かったのと、富士通のチアリーディングを見ることができ ... » more

ノー残業デーの本日も仕様書の作成が遅れている自分にはまったく関係なく、今日も忙しい一日を過ごした。 最近の生活パターン 7:00起床 7:45出勤 8:30仕事開始 22:00退社 23:00中国語の勉強 2 ... » more
テーマ 今日の食事 くされSEの仕事 勉強

今日は子どもたちの運動会だった。 9時ころ学校に行ったらよい席はもうシートが敷かれていて座ることができなかったので、自分は体育館と用具倉庫の間のそれほど日が当たらないところを確保した。 息子は緑、娘は赤組だった。自分は子どもたち ... » more

体重78.2キロ、体脂肪36.1%。(前比体重-0.2キロ、体脂肪-0.3%)また痩せた♪でも、今日のお昼に「バーミヤン」で麻婆豆腐(四川辛口)と餃子と北京ダックとマンゴーパフェとetcetc・・・ ... » more

体重78.4キロ、体脂肪36.4%。(前比体重-0.7キロ、体脂肪-0.9%)順調順調♪この調子で行くと75`はあっという間な気がするけど、今日の夕飯に焼きそば(目玉焼きのせ)と味噌汁食っちゃったから、明 ... » more

体重81.7キロ、体脂肪37.3%。(前比体重-0.3キロ、体脂肪-0.8%)外食した次の日に体重が減るという不思議。今日からまたプチ一人暮らしに入ります。夕飯前にたい焼きを食ってしまったので、メイ ... » more

体重82.0キロ、体脂肪36.4%。(前比体重±0.0キロ、体脂肪+1.7%)短大時代の友人たちと地元のポポラマーマ(スパゲティ屋)で食事してきました。カロリーを気にしつつもめっちゃお腹空いてたので「 ... » more

体重82.3キロ、体脂肪37.3%。(前比体重-0.1キロ、体脂肪+1.0%)3日続けてそうめん。好きじゃないとやってられない? ... » more

体重82.6キロ、体脂肪38.3%。(前比体重+0.6キロ、体脂肪-1.9%)ハッピー七夕〜☆彡どうやらこの日は素麺を食べる風習があるらしいので、ご他聞に漏れず我が家も薬味たっぷりの素麺でした♪ウマウマ ... » more

先週から今週にかけて嫁さんが娘の自転車を使って自転車に乗る練習をしている。 先週の土曜日からはじめたのだが、今日見たらとりあえずまっすぐ走れるようになっていた。 上達が早くて正直驚いた。これは近い将来家族4人で自転車で買い物したり ... » more

ゴールデンウィークの最後はお昼に家族でサイゼリアで食事をした。 今回はいつも頼みすぎる自分を反省して、基本的に嫁さんに料理を選んでもらった。結果としては腹八分目のちょうど良い量で、料金もいつもより1,000円分くらい安かった。 ... » more

今日の夕方、台湾から一時帰国している弟夫婦が両親と一緒に両親の車でこちらにやってきた。 両親と会うのは正月以来である。母は相変わらず「普通に」元気、父は「それなりに相変わらず」元気だった。子供たちも昨日の外出に続き、本日の来客とイ ... » more

今日は家族ぐるみで付き合いをしている友達の家に遊びに行った。 1年くらい前に遊びに行ったときに、生まれた子どもも大きくなっていて、上のおねぇちゃんもすごくしっかりしてきた様子を見ることができた。娘も息子も友達の娘さんと遊ぶことができてか ... » more

7/1(水)の食事【朝食】自炊お茶漬け、きゅうりの浅漬け【昼食】ケータリング弁当【夕食】ケータリング弁当 ... » more
テーマ 今日の食事

体重83.4キロ、体脂肪37.6%。(前比体重-0.2ロ、体脂肪-2.4%)久しぶりシリーズ!(←え!?)今日は「はなまるうどん」に行ってきますた♪温玉ぶっかけとかいろいろ悩んだんだけど、温かいほうが消化も ... » more

サンドイッチ ほか 6/29(月)の食事 6/29(月)の食事【朝食】コンビニサンドイッチ、牛乳【昼食】忙しくて抜き【夕食】ケータリング弁当他の仕事仲間は仕事が終わってから呑みに繰り出したけど、健康のために節制。サンドイッチトースタ ... » more
テーマ 今日の食事

6/28(日)の食事【朝食】自炊ご飯、みそ汁(あさり)、青椒肉絲(クックドゥー)青椒肉絲は大きめのピーマンを8個も使ったので中華料理屋の大サイズほどになった。一人で食べるからお腹いっぱい。専用の調味料を使えば、店 ... » more
テーマ 今日の食事 男の自炊

 

最終更新日: 2016/11/10 20:01

楽天市場のおすすめ商品

「今日の食事」のブログ関連商品

» 「今日の食事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の食事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る