誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の食事

今日の食事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の食事」のブログを一覧表示!「今日の食事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の食事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の食事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

9/24(木)の食事【朝食】バナナ2本、ジュースざるそば(秋葉原駅)【昼食】外食(秋葉原駅)カレーライス【夕食】ケータリングREH打ち上げビール、乾きもの ... » more
テーマ 今日の食事

鮭の塩焼き他 9/8(火)の食事 9/8(火)の食事【朝食】バナナ2本【昼食】自炊ご飯、みそ汁(豆腐)、鮭の塩焼きサバの塩焼きをしていたんだけど、目を離しているうちに真っ黒になっていた。気を取り直して鮭を焼いた。失敗作 ... » more
テーマ 今日の食事 男の自炊

親子丼ほか 9/6(日)の食事 9/6(日)の食事【朝食】自炊親子丼、みそ汁(わかめと油揚)、キャベツの漬け物【昼食】なし【夕食】外食(中華料理)打ち上げ中華料理、ビール、ワイン打ち上げなのに、スタッフに怒鳴った ... » more
テーマ 今日の食事 男の自炊

昨夜はさすがに4:00頃に寝たので朝食を食べてから2度寝した。10時半頃起きて11時過ぎに子供たちをつれて、嫁さんが町内会のボランティアとして借り出された障がい者施設の施設祭を見に行った。大福もちが無料で1個食べられてうれしかった。嫁さんは ... » more

本日は朝7:30前に家を出て竹橋ちかくの教育会館というところで開催される、PMフォーラムのボランティアに参加した。朝10:00頃から18:00過ぎまでセッションがあり、会場内の司会、タイムキーパー、質問時にマイクを持っていく仕事等を ... » more

会社で昼に食べる弁当430円であるがなかなかクオリティが高い。http://www.tamagoya.co.jp/当日の9:20までに注文すれば11:30前に弁当が届く。種類は1種類しかないが、栄養のバランスが考えられている ... » more
テーマ 今日の食事 くされSEの仕事

本日は娘の10歳の誕生日だった。娘よおめでとう。素直で良い子に育ってくれてありがとう。とうとう年齢が二桁になったね。これからも楽しいこと、苦しいことたくさん経験すると思いますが、おやぢはいつでも応援しています。勉強の効果があまり ... » more

中国の建国60周年目の今日は密かに建国60周年祝賀用Tシャツを着て勤務した。上に会社の制服を着ていたので誰も気がつかなかったけどね。仕事は今日もぬるま湯生活。来週の月曜日午前中まではずっとこんな感じだろう。今は完全に給料泥棒状態 ... » more
テーマ 今日の食事 くされSEの仕事

今日も仕事は何もやることが無く暇だった。今日もほぼ定時であがり、小雨が降る中を大盛りラーメン屋蓮爾(はすみ) へ。なんかたくさん人が並んでいてほぼ1時間街で小ラーメンの大盛りラーメンを食べた。麺マシ、野菜マシマシ、にんにく少な目、ピ ... » more
テーマ ゲーム 今日の食事 くされSEの仕事

2009/09/25 13日目8:00起床11時出発高鉄左営駅10km博愛路113085%12:36発14:14着自転車3人掛け後駅構内でたたむ299kmGarmin桃園705 ... » more

ホテルに戻りビール+牛筋でモンハンをやりながら休憩。夜バイクで旗津へ。子供の土産100NT$麺、あさり、イカの炒め物で夕食440NT$。イカの焼き物2つで50NT$。肉Song餅80NT$。中山大学近くのカフェ。高雄氏鼓 ... » more

朝はホテルから見る高雄港?の眺めがすばらしかった。今日は高雄の友達と一日過ごす日。MRTで青蒲までいき、そこから歩いてBBQ会場へ。3ヶ月に1度開催される台湾の保険会社の集まりに参加した。部外者の自分だったが台湾の方々に ... » more

記憶が途切れないうちにメモをとっておくことにする。(これが一番面倒くさい)成田から何の問題もなくJL657に乗り高雄に向かった。飛行機はあまり混んでなくて70%くらい席が埋まっていた。高雄には22:00頃到着し、無事に入国で ... » more

昨日夜遅くまで飲んでいたので朝おきても二日酔いでへべれけだった。仕事もないので真剣に午前休暇をとろうと思ったくらいだったが、何とか出社した。昨日神輿を担いだおかげで今日は両肩が痛くてぼろぼろだった。 お昼には半年間続いたメタボ検診の ... » more
テーマ 今日の食事 バイク くされSEの仕事

2009年 9月 3日 木曜日 モンハンでリオレイア倒す 立ち飲み SPDサンダルいい感じ 家に帰ってからモンハンをやり、今日はやっとHR5の10番目のクエストのリオレイアを倒した。トータルで20回くらいやり直し、やっと倒すことができた。次は砂漠のガノトトスだ。 今日もゆるく天天中文で中国語の勉強をした後、スーパーの半額 ... » more

今日の午前中は地域の子ども会の主催で川に金魚とか鯉やフナの稚魚を放してそれを捕まえさせるという行事があったので、息子と娘を連れてそれに参加した。娘は2回目、息子は初めての参加だった。手馴れた娘に比べ、息子ははじめは川に入るのさえ嫌がるという ... » more

今日もあまりやる事がなかったので、ほぼ定時で退社した。 帰りの途中で、先先週食べ切れず、先週麺少なめ制覇済みのラーメン屋、蓮爾へ行った。 今回はこの3週間の仕上げとなる「小ラーメン、麺マシ、ニンニク、野菜マシマシ、ピリ辛」を頼む事 ... » more
テーマ 今日の食事

体重72.2キロ、体脂肪32.2%。(前比体重-0.7キロ、体脂肪+0.3%)ようやく体重が減ってきてくれて一安心・・・と思ったところで、今日出前で「ちゃんぽんうどん」を食べちゃった・・・。汁まで全部食っ ... » more

体重72.5キロ、体脂肪31.8%。(前比体重±0.0キロ、体脂肪+0.7%)ヤヴァイ・・・食い過ぎた・・・。お昼に餃子13コ。おやつにミニストップの白桃パフェ。夕飯にラーメン1.5人前。デザー ... » more

体重72.8キロ、体脂肪33.4%。(前々比体重±0.0キロ、体脂肪-0.1%)発売日に、チキンタツタ食べましたーっ(≧▽≦)♪昔からマックで食べてたのと言えばフィレオフィッシュ・てりやき・チキンタツタだった ... » more

体重74.3キロ、体脂肪34.7%。(前々比体重-0.1キロ、体脂肪-0.4%)前の会社の先輩方と、夕飯を食べに行きました♪和洋中なんでも揃ってるビュッフェ・・・。食ってしまうやろがーーーーщ(゚Д゚щ ... » more

体重75.0キロ、体脂肪33.5%。(前比体重+1.0キロ、体脂肪-1.3%)1`増ぐらいで済んで良かった・・・。つかの間の74キロってことにならないよう、ちょっと気ぃ引き締めないと。・・・と思い ... » more

8/14(金)の食事【朝食】自炊ご飯、みそ汁(あさり)、塩鮭、水菜の漬け物【昼食】外食(駅前のそば屋)冷やしたぬき蕎麦(大盛り)冷やしおろしを食べたかったのに間違えた【夕食】自炊ご飯、鮭フレーク、水菜 ... » more
テーマ 今日の食事 男の自炊

8/13(木)の食事【朝食】嫁さんの料理おにぎり【昼食】自炊ざる蕎麦【夕食】自炊ご飯、焼き鳥、タコの刺身、冷や奴、日本酒 ... » more
テーマ 今日の食事

8/10(月)の食事【朝食】嫁さんの料理【昼食】嫁さんの料理【夕食】嫁さんの料理 ... » more
テーマ 今日の食事

8/9(日)の食事【朝食】冷やそうめん、もやしの和え物【昼食】抜き【夕食】嫁さんの料理 ... » more
テーマ 今日の食事

回転寿し他 8/8(土)の食事 8/8(土)の食事【朝食】スナックパン3本、牛乳【昼食】外食新大阪駅の立ち食いうどん【夕食】外食(王寺町・カッパ寿司)回転寿し回転寿司極ガイド?東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城 きっと見つかる!わざわ ... » more
テーマ 今日の食事

8/7(金)の食事【朝食】スナックパン3本、牛乳【昼食】ケータリング弁当※ツアー始まって以来のショボイ弁当。これって200円くらいか?【夕食】ケータリング弁当※これもショボイ弁当。いいとこ300円 ... » more
テーマ 今日の食事

8/6(木)の食事【朝食】ホテルの朝食和食【昼食】外食新大阪駅の立ち食いうどん【夕食】スーパー焼きそば、餃子、枝豆、ビール ... » more
テーマ 今日の食事

8/5(水)の食事【朝食】ホテルの朝食洋食【昼食】ケータリング弁当【夕食】ケータリング弁当、ホットミール(カレーライス) ... » more
テーマ 今日の食事

 

最終更新日: 2016/11/10 20:01

楽天市場のおすすめ商品

「今日の食事」のブログ関連商品

» 「今日の食事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の食事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る