誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    四国

四国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「四国」のブログを一覧表示!「四国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「四国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「四国」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

南葛八十八カ所19番アブ対策
アブ対策 もう灼熱へんろはしないと決めてたはずが思わず飛行機予約そうだ‼アブ対策医薬品虫除けスプレーどこかで読んだ効くらしいタイガーバーム、6月で販売中止でやっと見つけ ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

お待たせしてます。。。 週明けにはご連絡出来ると思います。。。m(_ _)m 結構ドキドキの作業です。カーボンポストがキズだらけになるトコでした(^^; ... » more
テーマ 四国 MTB トレイル

書き柿ダイアリー西日光耕三寺
西日光耕三寺 因島から次の島へ生口島(いくちじま)へここには西の日光と呼ばれている「耕三寺」があります寺の歴史は新しく昭和になっての建築ですがまぁそれはきらびやか豪華なお寺です各地の立派な寺社仏閣の建物を手本に建てられているのです ... » more

書き柿ダイアリーしまなみ海道
しまなみ海道 7月の終わりにまた四国方面へ行ってました。今回はしまなみ海道を広島の尾道〜愛媛の今治を通過因島(いんのしま)その昔瀬戸内海の水運を牛耳っていたともいえる「村上水運」の船をデザイン周りの花は蚊取り線香に ... » more

Swankys Rider Style!Hot Item
Hot Item FORMOSAのカーボンハンドル・・・・”F”入荷しました。スペックは幅760mmクランプ31.8mmライズ17mmアップスウィープ4度バックスウィープ9度重量約210g表面処理マットマーブル ... » more
テーマ Hot Item ! 四国 MTB  コメント(2)

さて、二日目です。今日は来島海峡を橋で越えて、今治へ。そこから船に乗って岡村島へ行きます。フェリーの時間は0825。急がないといけないので、朝食を0630からにしてもらいました。ところがところがです。なにを血迷ったか、あろうことか、 ... » more
テーマ 四国 輪行 自転車

しまなみ海道・とびしま海道 一泊二日輪行の旅 <しまなみ編> 台風の来襲でどうなるかと案じていた「しまなみ海道+とびしま海道サイクリング」予定通りに台風は日本海に抜け、二泊三日の予定日は好天に恵まれそうです。日頃の行いの賜物か、それともしまなみ海道の大山祇神社の守護なのか。出張中、台風で痛い目 ... » more
テーマ 四国 輪行 自転車

<写真版>しまなみ海道・とびしま海道サイクリング <とびしま編> 二日目は急ぐのに、朝からミスコース。申し訳ない。急いで今治へ向かううちに雨が…来島海峡大橋合羽を着る暇もなく、フェリー乗り場へ一直線間に合った!第二せきぜん岡村島行き自転車族がたくさん乗っておられました岡村島到着初め ... » more
テーマ 四国 輪行 自転車

<写真版>しまなみ海道・とびしま海道サイクリング <しまなみ編> 尾道駅前からスタートアーケード食べなかったけどお好み焼き屋やっぱり気になる書店さん鯛めしをお弁当に購入てっぱんゆかりの岸壁飛び込んだ突堤おなじく、からさわのアイスクリーム屋さん同じく、アイス最中食べな ... » more
テーマ 四国 輪行 自転車

南葛八十八カ所19番車へんろ八日目
車へんろ八日目 暑かった33,5度この暑さのなか年寄頑張った!弥谷寺捨身ヶ嶽蝋燭もフニャリお昼はお父さん食べたかった元祖しょうゆうどん大根すりすり大根おろし大好きにはたまりませんそれに大根がまた辛い! ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

車へんろ七日目ツー! 高松ナイト〜半端だから次回高松泊は無いかもしれないから高松骨付き鳥やっぱりここひな、親やっぱり親鳥アンコール?腹いっばいでも肉まんくってみんもぅ食えないよ!いいながら二人で1つ美味い! ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

南葛八十八カ所19番車へんろ七日目
車へんろ七日目 スカッ晴れ!星ヶ森計画通り以上神様見えました!しかし別格回りもあるので山登り3っは時間的に大変本山寺打ち止め ... » more
テーマ 四国

Swankys Rider Style!お知らせ。
お知らせ。 久し振りの快晴です‼以前お伝えしていましたが明日も快晴の様なので!?走行会の為お休みを頂きます。。。。以降の予定ですm(_ _)m7/28 16時閉店とさせて頂きます。7/29 町内夏祭りの為お休みを頂き ... » more
テーマ 四国 MTB INFO

南葛八十八カ所19番車へんろ六日目
車へんろ六日目 今日もお寺多かった宝寿時到着11時45分先に納経12時前に納経所の人がお昼休みになりますが、納経お済みでしょうか?と声かけてくれました。ちゃんと閉まっておばさんお昼の外出!横峰残して椿堂まで高速で ... » more
テーマ 四国

南葛八十八カ所19番車へんろ五日目
車へんろ五日目 愛媛はお寺多くて慌ただしいエリエール美術館に藤田ゆうじ見に行ったら工事中閉館でした泊は鈍川温泉コスパ良すぎ贅沢気分!等々 ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

南葛八十八カ所19番車へんろ四日目
車へんろ四日目 今日も雨別格出石寺は車でも手強し!十夜ヶ橋から大宝寺迄は高速で高松回り岩屋寺ロープウェイ動いてるの初めて見た。浄瑠璃寺前泊お遍路さんうちら三人だけご飯にかけてくれたカレー美味し!!裏メニュー? ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

南葛八十八カ所19番車へんろ三日目
車へんろ三日目 晴れたり雨気温25度観光のような一日足摺岬は晴れ鋏置いた所点検とちょと草刈り鋏無くなってたので補充お父さん70年前に読んだ本以来ジョン万次郎大好き観自在寺の後紫電改展示館柏島の観音岩伊達マグロ ... » more
テーマ 四国  コメント(3)

南葛八十八カ所19番お接待とは?
お接待とは? これに尽きると思います感謝のお返し31番竹林寺さんにて。 ... » more
テーマ 四国

南葛八十八カ所19番車へんろ二日目
車へんろ二日目 予定通り中村迄朝から不安定な天気休日は人多いペースも一緒種間寺で恵峰さんと遭遇昼飯の間に遥かかなたに車のマグネットステッカー新発売やっぱりピンクに反応しました。四万十川の天然うなぎ違う食べ物です美味す ... » more
テーマ 四国

南葛八十八カ所19番車へんろ一日目
車へんろ一日目 やっと始まった車へんろ6巡目宿の都合で22番平等寺から神峯寺まで駐車場に着いたのが4時57分3人分の納経帳持ってダッシュ!坂道キツすぎ!!山門前で限界あるいた!5時ジャスト!薬王寺から最御崎寺迄歩きへんろ ... » more
テーマ 四国

Swankys Rider Style!ALTITUDE790MSL
ALTITUDE790MSL RMB ALTITUDE790MSL RALLY EDITION Team Swankys オソイ、ハヤイのポジションはありませんがチョット年功。。。なとこは(^^;今回はIWAさんにチョット待って頂いて。。。少々Pa ... » more

南葛八十八カ所19番車へんろ休日
車へんろ休日 台風は1時頃がピークだったような駅前ホテル連泊で昼まで寝てました駅前散策わにーズTシャツ可愛いんで買ってしまった900円!安過ぎ!徳島の川ごとにわにの色が決まってるんだって牟岐線は倒木多数で運休 ... » more
テーマ 四国

車へんろ雑用日?! 台風が来る前に来てしまったので丸一日たらいうどんの店でお土産発送切幡寺のお店で前回買えなかったてるてる坊主買い占め店のお母さんにうちのてるてる坊主インターネットに出てるけど、お客さんですか?いえいえお ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

南葛八十八カ所19番車へんろ異動日?
車へんろ異動日? 700キロ到着新東名途中考え事してふと後ろ見るとパトカー?あわてて左へ追い越すと同時に前の車をうぅ?!助かった危なかった新名神と淡路島でつかまってました!飛ばさなかったから9時間昼前の新東 ... » more
テーマ 四国

南葛八十八カ所19番車へんろ6巡目
車へんろ6巡目 台風なのでフェリーキャンセルこれから走ります台風で橋通行上になる前に四国に入らんと霊仙寺迄653キロ?! ... » more
テーマ 四国

南葛八十八カ所19番両親と車へんろ
両親と車へんろ 明日から車へんろの予定フェリーで一足先に両親は17日の飛行機が台風ですよ!明日から海大荒れ!やっとフェリーでのんびりのつもりが…そして17日は直撃!飛行機飛ぶのか?今回は数珠、輪袈裟はバ様の形 ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

Swankys Rider Style!UnREAL...
UnREAL... 先日のK森RIDEのPHOTOが天狗さんから届きました(^^... この日以降、天気が悪く乗ってないです。。。https://picasaweb.google.com/116751092668390704781/150628 ... » more
テーマ 四国 MTB INFO

遂に、しまなみ海道サイクリングが今週末に迫ってきました。と言っても僕は何度か行っているのですが、今回はルイガノ氏と、ウサギとカメ登山倶楽部の牛若丸さんが一緒です。僕はその週出張で山口まで行っており、大阪から来る二人とは出発点の尾道で合流しま ... » more
テーマ 四国 輪行 自転車

Swankys Rider Style!お知らせ。
お知らせ。 例年9月頃から始まるNewモデルの展示会ですが今年は7月から始まってます。今後定休日が不規則になって行きますがご了承ください。7月8月の SCHEDULE を更新してます。*今月末からMIZUHO HIGHLAND がO ... » more
テーマ 四国 MTB INFO

南葛八十八カ所19番へんろシューズ
へんろシューズ ミズノに頼んで有ったへんろ用シューズ届きました良い履き心地早く四国で歩きたい紐はやっぱりピンクに変えなきゃ ... » more
テーマ 四国

 

最終更新日: 2016/11/25 12:45

楽天市場のおすすめ商品

「四国」のブログ関連商品

» 「四国」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る