誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    四国

四国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「四国」のブログを一覧表示!「四国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「四国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「四国」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

吊り橋の国・四国ツーリング 人間が作った造形物の中で美しいものの一つが「吊り橋」だと。私はそう思っています。大型の吊り橋を横からみたフォルムは何とも言えない優雅さを感じてしまいます。四国に住んでいると、大型の吊り橋は珍しいものではありません。本 ... » more

Morning Buzz岡モ立ち寄り帰宅っす(^.^)
岡モ立ち寄り帰宅っす(^.^) 今朝はモニバズ号のルーフを叩く雨音で目が覚めしまして、生憎の雨の様ですぅ(^_^;)昨晩は岡山県倉敷市児島塩生の瀬戸中央自動車道上にある鴻ノ池SAで車中泊しておりまして、これから瀬戸大橋を渡って四国経由で帰宅の予定。・・・で ... » more
テーマ 四国 キャンピングカー 車旅・車中泊

高知・針木から大きなおいしい「新高梨」を送っていただきました。 高知の書店スタッフさんから、昨年に引き続き、「新高梨」を送っていただきました。立場的には、こちらが出版社の営業で先方はお取引先様。どう考えても逆転ではないかと思うのですが…せっかくのいただきもの。おいしくいただくことにしました。新高 ... » more
テーマ 日記 四国 グルメ

Swankys Rider Style!unReal !?
unReal !? トレイルライドのイイ季節になりました!!朝一番トレイルを満喫されたお客様からのメール。。。9月、10月は出張、イベント等が多くなかなか走れなかったですがこれからは『山』を楽しみます(^^ 平日でも朝一ならお付き合いで ... » more
テーマ 四国 MTB トレイル

南葛八十八カ所19番ボクは坊さん
ボクは坊さん 見て来ました原作に負けず劣らず良くできてます色々考えさせられましたただ檀家総代さんを長老と呼ぶのには違和感名前で呼ばないのかな?今治ではそうなの?地元の方どうですか? ... » more
テーマ 四国 日々

6時から開城でラッキー 10月10日の連休前に名古屋から夜行バス使って四国・高松へ名古屋を夜11時に出発バスは満員。私と目的が一緒の「お遍路さん」が5〜6人おられた歩き遍路さんは菅笠金剛杖リュック姿なのですぐわかる徳島行 ... » more
テーマ 四国

Swankys Rider Style!トレイルシーズン
トレイルシーズン レースシーズンは一段落!?これからはトレイルの楽しい季節になります。ワンシーズンを走り切ったバイク、一度点検整備をお勧めしますm(_ _)m結構お疲れなBikeが多いので(^^; ... » more
テーマ 四国 MTB トレイル

南葛八十八カ所19番先達昇補研修
先達昇補研修 四国霊場会公認先達昇補の申請が通って12月10日善通寺で研修日程が…5日89番札所最後のオフ会うーん12月の四国どう組むか? ... » more
テーマ 四国

約6年半ぶりの金刀比羅宮。 昨日10日早朝乗馬の練習の後、関東圏脱出。なんとなく「東京」に居場所が無い感じが・・・。別にここ数か月って訳じゃなくて、数年前から違和感が。それじゃ駄目だって事も解ってるのですが、どうしても埼玉の自宅に居ても「いろん ... » more

大月小学校へんろ授業二日目 二日目大月へんろ道に皆でへんろ札を下げます下げる木の所でお遍路さんへのメッセージを読み上げへんろ札取り付け記念写真皆さんもへんろ札書いてくださいってでいつもの大判!皆頑張った楽しかった ... » more
テーマ 四国  コメント(3)

大月小学校へんろ授業1日目 大月小学校三年生とへんろ授業全校生徒が大歓迎おへんろさをがきたー!授業も涙有り笑いあり涙腺弛いわたしは講師のくせにうるうる明日は一緒に大月へんろ道にへんろ札を付けます ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

南葛八十八カ所19番へんろ移動日
へんろ移動日 明日のへんろ授業のお嬢様たちを空港にお迎え須崎の角谷峠の散策伊豆田峠整備寝観音に沈む夕日が綺麗でしたで金剛福寺さんへ ... » more
テーマ 四国

南葛八十八カ所19番高知ナイト〜
高知ナイト〜 高知ナイト〜は濃いメンバーだぼさん湖山町民さんやすしさん楽しい美味しい三時間でした ... » more
テーマ 四国

高縄山と”東洋のマチュピチュ”別子銅山 愛媛県今治駅前の宿で目を覚ますと外は雨。駅の駐車場に止めていた車に向かうついでに駅に寄ってみると今治のゆるキャラ、バリィさんの像があった。藤堂高虎築城で日本三大水城に数えられる今治城に行ってみる。海水 ... » more
テーマ 四国 観光 登山

へんろ道整備二日目 二日目は添えミミズ朝安全祈願して出発私らは出口側から高速下の階段にも挟み増やしました次の方の為に草刈りお接待お願いいたします。終わって大正町市場でしらす丼と鯖焼き鳥取のオジサンは生ビールうまそ ... » more
テーマ 四国

Swankys Rider Style!2016 KONA EXPLOSIF
2016 KONA EXPLOSIF KONA EXPLOSIF Reynolds520Butted Cromoly \260000−(本体価格)究極のトレイルバイクを形にしたベストセラーモデル。フレームジオメトリーを再設計し、より下りでの安定性を高めています! ... » more
テーマ 四国 MTB トレイル

南葛八十八カ所19番へんろ道整備2
へんろ道整備2 朝一添えミミズその後焼坂峠疲れた一生分車バックしたNHKローカルニュースに出ました ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

南葛八十八カ所19番へんろ道整備1
へんろ道整備1 昨晩須崎9時着泊まってみたかった柳屋さん泊これからへんろ道です ... » more
テーマ 四国

へっぽこ山ちゃんの山旅日記鷲ヶ頭山
鷲ヶ頭山 鞆の浦観光を終え尾道へ移動。しまなみ海道こと西瀬戸自動車道に入る。新尾道大橋を渡り向島。因島大橋を渡り因島。生口橋を渡って生口島。そして多々羅大橋を渡って目的地の大三島へ上陸。 ... » more
テーマ 四国 観光 登山

南葛八十八カ所19番車へんろ11日目
車へんろ11日目 朝一で慈眼寺星の岩屋星の岩屋でお不動様を見たので鶴風亭さんにご挨拶仏石鶴林寺太龍寺立江寺恩山寺で焼山寺またギリギリやっぱり1日たらなかった徳島空港でさよなら私は高知須崎に移動 ... » more
テーマ 四国

南葛八十八カ所19番車へんろ10日目
車へんろ10日目 徳島の渋滞舐めてた切幡寺からふれあいの里坂本迄二時間!お遍路交流サロンは10月24日お休みです。朝5時半徳島駅前発脇町回りで別格20番大滝寺6時半着気温9℃さむ〜お参りして何気にピンポーン!7時5 ... » more
テーマ 四国

南葛八十八カ所19番車へんろ9日目
車へんろ9日目 高松空港でピックアップ一の宮寺、国分寺昼飯はうどんか心太?どっちも!!!!それから五台山結局志度寺迄今日は徳島泊半端に残った鮎の一夜干しうまぁ〜 ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

南葛八十八カ所19番車へんろ移動日
車へんろ移動日 フェリーで徳島に上陸ご鳥取のおじさまのミッションでへんろ宿のオリジナルゲットその後へんろ道整備は予定だけ高松のおしゃれな温泉仏生山温泉建物はおしゃれ?中もおしゃれでも雰囲気は湯治場凄い空間です ... » more
テーマ 四国  コメント(4)

南葛八十八カ所19番退屈だー!
退屈だー! あと二時間楽だが退屈やることない寝すぎて腰いたいまー車だとサービスエリアでお金つかっちゃうが使うとこないからお金使わないが楽しみの朝日は雨で見えなかった ... » more
テーマ 四国 日々

ゲートブリッジくぐった 東京ゲートブリッジくぐった感動的!これ見れるならフェリー代安い ... » more

フェリーで徳島へ 車へんろ残りを念願かなってフェリー!台風もなく天気も良さそうフェリーなんて学生時代沖縄行ったきり伊勢湾 徳島→和歌山は乗るけど ... » more
テーマ 四国  コメント(2)

Swankys Rider Style!New BRONSON
Santa Cruz BRONSON 2016SCB のオーダーは10/2までです。宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ 四国 MTB INFO

Swankys Rider Style!2016 入荷。。。
2016 入荷。。。 2016MODELの入荷が始まりました(^^; まだ1st ロット先行オーダーを受付中のブランドもあります!ノベルティーグッズ!?等、先行オーダー特典もあります!!(2016も艦長はイイモノ持って行く(^^ ... » more
テーマ Hot Item ! 四国 MTB  コメント(2)

第3回 石鎚山スラローム大会 第3回石鎚山スラローム大会今年も羨ましい!?快晴、絶景の石鎚山でした。。。表彰台独占の3名は別格ですが。。。一緒に参戦した3名もイイ走りが出来て来ました(^^。。。 ... » more

とおわのソフトクリーム サイクリングを終え帰宅することに。帰宅ルートをナビに案内すると、推奨ルートは宇和島経由の高速道コース。今回は来た道を戻るルートを選んだ。帰路途中道の駅「とおわ」に立ち寄る。昔四国道の駅全駅制覇をしたことが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 12:45

楽天市場のおすすめ商品

「四国」のブログ関連商品

» 「四国」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る