誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事?

仕事?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事?」のブログを一覧表示!「仕事?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事?」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マンションの大規模修繕工事が始まる マンションの大規模修繕工事が始まりました。我がマンションには、有識者が多く。三菱地所のマンションなのですが数年前に、管理会社を独立系の会社に変更し今回の大規模修繕工事については管理会社の参入を ... » more

とりあえずwSeptember
September 月が替わりましたっ!!新たな気持ちでがんばりましょー (何?寝お・・・ ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずw疲れたっす
疲れたっす 朝は超だらだらしてて、昼前からばたばたしてきたと思ったら、夕方にかけて微妙に忙しくなってきて何か変に疲れました・・・そう、暑いしね・・・あ〜、あとなんかネタあったんだけど、ド忘れ!?ま、いいやっまた明日っ ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずw講習というか、勉強会?
講習というか、勉強会? 何故に、必ずといっていいほど、眠くなるのだろう…?でもって、睡眠学習なんてありえないよねっ(爆 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwUHF〜
UHF〜 買ってきてつけましたよ、アンテナも・・・(昨日の事ですよ)方向は、スカイツリーに向かってますっ(爆え? まだ早いんじゃないかって?だ〜いじょうぶっっ(何会社の辺りからだと、スカイツリーも東京タワーもほぼ同じ向きになります ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwtelevision
television 会社のテレビを変えました。ようは地デジ対応です(笑あまり聞いたことのないメーカーの安い? 22インチです。それでも、今までがブラウン管な14だったので、でかくなりました。そう、テレビが小さいせいか、B-CASカードも小さいの ... » more
テーマ 仕事? 日常

いつものように、始まるまでは待ち遠しかったのに、5月の声を聞いて油断していると、カレンダーの数字が黒い日が明日になっています。早いなぁ。そんなわけで、私も6日は通常通り営業!それも、小山でお仕 ... » more

メルハバなサラリーマン明日は仕事
このGWは微妙にシゴトがあり明日は土曜日ですが出勤することに。まあ、ミズは友達と遊ぶ約束をしており休んだとしてもミズは出掛けちゃうのでまあいいんですけど。だからなんだってカンジですかね。 ... » more

とりあえずwあっと
あっと 言う間にGWですね・・・ま、うちの会社はカレンダー通りなので完全に飛び石ですけど・・・一月ほど前には桜満開だったのに、いつの間にやら青々としていますな。 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwおまけ
おまけ (会社で)新聞の契約更新したら、いろいろと置いていきました。そのうちのひとつ。何新聞だか、一目瞭然ですね・・・ ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwうわぁ〜
やばいよ、3月もあと一週間しかないよ・・・来年度はめんどうな仕事がまってるんだよ・・・はぁ・・・ ... » more
テーマ 仕事? 日常

メルハバなサラリーマン無計画停電
無計画停電 11日の震災の後から電気の供給が怪しくなっています。ウチのカイシャの本社は静岡の焼津にあるので停電の影響は全くないので、本社は元気なのですが東京地区は、燈火管制ともとれる計画停電!でも ... » more

新宿駅の工事はまだまだ続く この写真は1月にJR新宿駅3・4番ホームで撮影したもの。階段を作っているようです。そして1ヶ月の月日が経過した昨日。この階段が最終日を迎えました。帰りにこの階段を上ってお別れしましたが、今日からは取り壊される運命です。場所は ... » more

館長の不定期記ホームドアを考える2011
ホームドアを考える2011 どれだけひどいのかというと。まあ、この二つのツイートでも見てください。今日は急行じゃない俺はある意味勝ち組。10:03 PM Feb 4th twiccaからホームに人大杉で心が折れたので山手線再び。7:01 PM Feb ... » more

とりあえずwゆ う う つ ・・・
はぁ、明日は仕事だ…気分は五月病・・・? ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwおひとりさま〜
おひとりさま〜 ホントは王将へ行きたかったんだけど、やたら混んでてパス。で、日高屋にしました。餃子、生ビール。生ビール、もつ煮。ハイボール、半チャーハン。餃子。レモンサワー。をぉ、いつの間にか注文がが ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwはつしごと〜
はつしごと〜 んー、仕事始め?なんか、仕事だというと、夜更かし気味になるような気が・・・ ... » more
テーマ 仕事? 日常

北海道に行ってきました! 北海道に行ってきました!いろいろあって迷いましたが、お土産はバターサブレです。かの有名なジンギスカンキャラメルもあったけど、さすがに手が出ませんでした。交通手段は湘南新宿ライン、帰りは快速急行で。ネタ切れかと思った「行ってきました ... » more

休日の日本橋・大手町 祝日、休日の大手町の朝は空いていて、クルマも少ないので空気もいつもと違う感じがします。とはいえ休日でありながらも自分は仕事なのでのんびりしてるわけにはいかないのでいつもと同じモードに切 ... » more

メルハバなサラリーマンいよいよ11月
いよいよ11月 いよいよ11月に突入!早くも3日が過ぎ、あと58日。濃密な2か月のシゴトが控えておりますので気合い半分、引き半分なのであります。ちょっとシゴト的には背水の陣!景気の悪化といえば簡単なの ... » more

メルハバなサラリーマン夜行バス初体験
夜行バス初体験 仙台への出張へ夜行バスで行ってみました。経費がきつくなってきている今日この頃朝早いので今まで、前日について泊まっていました。ついこの間、ネットで格安バスって言うのを見たので、実験。夜、 ... » more

メルハバなサラリーマン会議 at 焼津
会議 at  焼津 今日は、会議のため焼津の本社へ行きました!駅前で、足湯を撮りました8時過ぎなので、まだお湯は入っていませんがいつもお湯が入っている時間に通らないのでよくわかりません。 ... » more
テーマ 仕事?

今日は朝から講習で都内に出ていて一日中座っていたので、終わった後秋葉原まで歩いていきました。約1時間半。最初は途中からバスか地下鉄にでもと思っていたのですが、なんとなく歩ききってしまいました。とりあえず、そんだけ。 ... » more
テーマ 仕事? 日常

やっとこさ月曜日が終わりました!無気力な同僚と一緒にやってるとなかなかシゴトが終わらない!それも、その無気力なヒトと自分の2人しかいないので困ってしまって・・・わんわんわわーん! ... » more

館長の不定期記今月の金曜日に!
今月の金曜日に! 以前あっちにも書きましたが、東急田園都市線の「伊豆のなつ号」に初乗車。これが今月のとある金曜日のことだったんですね。地元近くを走るにもかかわらず、通勤などでは意外と乗らない田園都市線。この日は大井町線にも乗ったのですが、大井町線なん ... » more

シーフードショーに出てました! 7月21日から7月23日の会期で東京ビッグサイトにて行われたシーフードショーへ出展しました!実はいままで見に行く立場だったのですがやってみるとイガイとタイヘン!まあ、同僚にやる気と覇気がないの ... » more

梅雨が明けたらしい。東京は、数日前から曇りがちの晴れであったのでそーか、梅雨明けしたんだってなもんで暑い夏を実感することとなった。昨年まで大会社の社員であったのであー夏休みだー!何しよ ... » more
テーマ 仕事?

メルハバなサラリーマンここは札幌
ここは札幌 今日から1泊で札幌へ営業。パソコンをホテルで借りられるので最近は便利になったもんです。ただ、出張先なのでって理由がつかなくなっているのでそれは困り者。ミズへりらっくまのロイズコラボレーションの根付を ... » more
テーマ 仕事?

風邪をひいたようです 営業会議で、会社に対してがっかりしてしまいモチベーションが落ちていたところへ風邪がやってきたようです。やる気が出なくって、熱っぽい。日曜日だからいいけど明日から、クライアントへウツシテしまいそう。 ... » more

半蔵門線の扇風機 東京メトロ半蔵門線ではしっている昭和生まれの古い車両。いまだにクビ振りの扇風機が回っています。この電車に乗ると、扇風機を見ちゃいます。だって、けなげに回っているので・・・。昭和のモノだから、か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:55

「仕事?」のブログ関連商品

» 「仕事?」のブログレビュー をもっと探す

「仕事?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る