誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事?

仕事?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事?」のブログを一覧表示!「仕事?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事?」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とりあえずw忙しいんだよ〜っっ!
ああああ゛…でも、ま、年内は仕方ないか?でも、たまには?のんびりしたい(笑 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずw次から次へと・・・
次から次へと・・・ あ〜、最近 愚痴が多い気が… ま、あさっては休みだ(-_-) ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwう〜む・・・
う〜む・・・ なかなか、思うようには、行かないのであった… ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwばたばた
ばたばた プライベートも忙しい?が、なんか仕事もバタバタしてて・・・最優先の部屋掃除、と言うかゴミ捨て?が進まないー (>.<)あ、写真は内容と無関係です。 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwふっふっふっ〜
ようやく週末です。しかもゴールデンウイーク以来の連休です(^^)/でも、明日は雑用で会社に行かなきゃならないけど、時間も自由だし、30分位で終わるし、ね・・・ ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwようやく、土曜日。
ようやく、土曜日。 でもって明日は日曜日〜でもでも、仕事なのだーーーーーーーーーーーー(爆 ... » more
テーマ 仕事? 日常

転職を考えていて、実際1社内定をもらっているのですがまだ、入社日の返事ができていません。今のカイシャの社長へ、辞めると言ったらフリーズしてしまったのでした。辞めると言っても、1月先だし仕事しなくなるわ ... » more

とりあえずw今日のりっくん〜っっ
今日のりっくん〜っっ 久々なのにゃ〜疲れたんで、寝ます・・・zzz ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwちょこっと・・・
ちょこっと・・・ いや、会社で山?になって置いてありました、昨日。ご自由にどうぞ、な感じで(笑まぁ、何個か頂きましたヨ… ... » more
テーマ 仕事? 日常 飲食

とりあえずwお疲れにゃ〜
お疲れにゃ〜 おやすみにゃ〜zzz ... » more
テーマ 仕事? 日常

間もなく一月も終わります。 2012年も幕を開け、気が付いたら、もう29日目です。早いもので、もう目の前に2月。何をしたのかなあ。もう1月という月は2日しか仕事する日はない。結局単月での結果というものがは ... » more

とりあえずwやばいなぁ・・・
やばいなぁ・・・ まだまだ正月ぼけかな・・・やる気が起きない・・・いや、もともと無いだろ・・・(爆 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずw仕事納め〜
仕事納め〜 向こうに見えるのが来年のです。はやいなぁ・・・実際、僕は明日も朝のうちだけ会社に行かなければ、なんだけどね(笑 ... » more
テーマ 仕事? 日常

ま、順調といえばそんな感じだし〜あと2日行けばお休みだし〜気分は、は〜やぁくぅ来ぉい来ぉいお正月〜♪、なんだけど、お年玉はあげるほう(爆しかし、寒いのは嫌いだ・・・(`Д´) ... » more
テーマ 仕事? 日常

小田急さんは私にVSEで仕事から帰りなさいというつもりかねw というわけで、2012年3月17日のダイヤ改正の概要がJR各社とJRに直通運転する各社局から発表されました。ちなみに「局」はJR九州と直通している福岡市交通局ね。JR北海道は予想通りなし。E657系デビューの常磐線は「スーパーひたち ... » more

とりあえずw忘年会3
しまったっっ!写メ撮るの忘れた〜!!今日は(たぶん)今年最後の忘年会・・・食べ放題じゃないしゃぶしゃぶでしたー(笑幸?最後の飲み会は30日・・・かな・・・? ... » more
テーマ 仕事? 日常 飲食

とりあえずwちょいぐち?
ちょいぐち? いやぁ、やらなきゃいけない仕事がなかなかはかどらない・・・時間もないんだけどなぁ(笑 ... » more
テーマ 仕事?

とりあえずw明日は〜、○○〜
じつは、○○なんですよ・・・それなのに〜、今日は〜、遊びに行ったり〜???はぁ、寝ようかな。 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwねむい
予定の仕事は思ったより早く、14時位には終わりました。で、とっとと家帰って昼寝してたら(ほら、昨夜のみに行ってたかから)別件で電話があり、再度会社へ。まぁ、それも十数分ですむ話だったので別にいいんだけど、よくないけど、ちょっと疲れた ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwえ゛え゛え゛
こ、腰が痛い・・・朝、起きたらいきなり痛かった・・・何もしてなきゃ平気何だけど、例えばずっと座ってて立とうとするとちょー痛い・・・たぶんあれだな。昨日ちょっと重い荷物を変な格好で運んだから・・・まず、間違 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwあ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛あ゛ 思うようにはかどらない〜〜〜〜〜(T∇T)ノ~~今週中にはめどをつけて、来週半ばには上げないとな〜やる気なっしんぐだったり・・・ ... » more
テーマ 仕事?

とりあえずwたまには?失敗・・・
たまには?失敗・・・ 失敗というか、予定通りにというか、読み通りには行かないというお話しです(笑そうそういつもうまくは行かない。ま、当たり前の事ですね(^^)wでも、普通、大概は大丈夫なんですよ。 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずw予報どおり、雨、ですね。
予報どおり、雨、ですね。 あまりにも寒くて、会社ではストーブをつけちゃいましたよ〜。最初小さい方を点けるつもりだったんですが、灯油が入ってなくて、ポンプの電池がなくて入れられないので、結局大きい方を。つまり、春先からそのままだったて事なんですが(爆一応掃 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwよもや、よもや
よもや、よもや いやあ、何気に暑いっすねー。明日には10月だというのに、夜にもなってクーラー入れるなんて思ってもみなかったっす(^^;ま、天気も大丈夫そうだし、明日も(僕は)忙しそうなので、早く寝ようかな・・・ ... » more
テーマ 仕事? 日常

けずり節でだしをとる 汁物・煮物。つゆなどあらゆる料理に使えるかつおだしこれって簡単にできます!水500ccを鍋に入れ沸騰させる20グラムほどのけずり節を入れすぐに火を止める。しばらくおいてけずり節が沈んだ ... » more
テーマ 仕事? 飯のこと よしなしごと

とりあえずw明日は休みっ
明日は休みっ さすがに休みの合い間で、この間の台風の影響もあるだろうし、今日は忙しかった〜でもでも、だいぶ涼しくなってきたんで、身体的には楽になってきましたよね。まー、だけど、来週は一週間が長そう・・・・・・ ... » more
テーマ 仕事? 日常

だしまかせでダシをとる。 だんだん秋らしくなってきました。いよいよ”だし”が活躍する季節。だしが効いていないと、ウマい素材も活かせません。山政の「だしまかせ」は楽においしいダシがとれます。北海道の真昆布と三種類の鰹節を ... » more
テーマ 仕事? 飯のこと

明日は(僕だけ?)仕事 \(^▽^)/ もともとは25日の予定だったんだけど、23日にして下さいということで快諾。そりゃそうでしょう。同じ休日出勤するなら、日曜日に休んだ方がいいよね。まぁ、朝も多少はゆっくりでいいんで、楽だし ^^ちなみに、祭日でない土曜日は ... » more
テーマ 仕事? 日常

赤外線を巡る激闘 -休日の朝のひととき- 嵐の前の静けさといった感じの昨日、三連休の中日の朝……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………残念ながら仕 ... » more

鰹のたたきについて ウチのカイシャ山政の基幹商品は、だしまかせ、鰹節、やわらか佃煮そして、鰹のたたきがあります。そこで、わが社の最大の特徴が炭火のみで焼き上げること。ちょっとスゴイ光景でしょ銀の箱 ... » more
テーマ 仕事?

 

最終更新日: 2016/11/10 19:55

「仕事?」のブログ関連商品

» 「仕事?」のブログレビュー をもっと探す

「仕事?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る