誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事?

仕事?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事?」のブログを一覧表示!「仕事?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とりあえずw出張?先は去年と同じっ!
出張?先は去年と同じっ! 天気は、雲泥の差でしたけどw ... » more
テーマ 仕事? 旅行?

とりあえずwお疲れ様んさたばさ・・・
お疲れ様んさたばさ・・・ いや〜、今週、じゃなくて、昨日今日はまじで疲れましたよ。あぁ、明日も仕事だ、がんばろー(苦 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずw出張でした〜
出張でした〜 ちゃんと研修会もありましたが、懇親会がメインのお仕事でしたね(笑おかげで昨日はお腹が緩かった… ... » more
テーマ 仕事?

「ドングリから芽が出て」についてあれから4年たって、どんぐりから成長した木は30p位の大きさに成長しました。 ... » more

台風明けは大阪4Daysで出張 月曜日は朝から台風の関東地方はたして会社につけるか?といったところになります。それは、何とかするとして火曜日から金曜日まで大阪に出張!3泊もするので着替えが大変というかなんちゅうか本中華です ... » more

昨日は飲みすぎました。 昨日は飲みすぎましたまだ少し余韻が残っている二日酔いってほどではないですが帰りの電車で乗り過ごした。二駅。傷は浅いはずだった。タクシーのドライバーがこうのたまう。志木街道で行きますか?小金 ... » more

円安はいいことか? 円安が止まらないこんな見出しが出そうな円ドル相場。昔は、200円台だったもっと昔は、360円の固定の時代もあった。そうはいっても、いまは今の円安なのだ。食品の輸入をしている会社にいるわたくし。 ... » more

ハラールって何? 展 〜東急ハンズ銀座店〜 東急ハンズ銀座店で、10月2日まで開催のハラールって何?展のお手伝いをしています。ハラールとは、簡単に言ってイスラム教徒が食べることを許されている食品の事を差します。反対にダメなものを「ハラーム」といいます ... » more

土曜日 病院〜そのあと少し仕事 東急ハンズ銀座店7階10/2までインスピレーションコーナーで展開しているイベント。ハラールというのは簡単に言うとイスラム教徒が食べて良いと定義された食品を差すのが一般的。私の仕事に大きくかかわってくるので ... » more

暑いので、脳みそが溶けだしてる。 暑いので、パソコンの前に座ると眠くなった。そんなわけで、全然更新してませんでした。更新といっても、新というのは厳しいですね更改かな。新しいことには何も取り組んでいない。仕事で、大阪や名古屋への出張があ ... » more
テーマ 仕事? 飯のこと よしなしごと

帰りの電車で思った事 会社帰りの通勤電車。これから新年度に向けて、新たな人たちが満員の通勤電車へアタックしてゆくのでしょうが、しばらく通勤電車に乗っている人を押しのけてゆくと混乱するのでおとなしくうつむいて目的地ま ... » more

2014年なのだ 今年は2014年です。新卒から勤めた会社を更迭され放り出された2009年。くしくも民主党が圧勝で政権をとった年。民主党政権時代には、ちょうどかぶって焼津の会社におりました。まさに2009年12 ... » more

いろいろあった週末 この週末はいろいろありましたまず、先週の水曜日〜木曜日はビッグサイトで展示会があった。金曜日は雪が降った。にもかかわらず、何人か弊社のお得意先様のお顔を見ることができました。そして金曜 ... » more

ビッグサイトで展示会 今日から3日間東京ビッグサイトで展示会かなり大きな展示会です。お店をやってる方々ぜひ、来場ください。いろいろな商品を取り扱ってる会社が出展しています。巨大数字!! 超 ビッグ 風 ... » more
テーマ 仕事? 買い物

とりあえずw切符・・・
切符・・・ 銚子電鉄も初めて乗りました〜 ^^ ... » more
テーマ 仕事? 旅行?

メルハバなサラリーマン駅弁大会
駅弁大会 新宿では京王百貨店で駅弁大会が開催されています。卵を入れて、卵焼きができるとせり上がってきます。画像をクリック!極めつけの駅弁100?鉄道旅行の道づれは、美味彩々のお弁当 ... » more
テーマ 仕事? 飯のこと ひとりごと

とりあえずw旅行と言えば
旅行と言えば そういえば、先月は仕事の関係でちょこっと出かけたっけ… ... » more
テーマ 仕事? 旅行?

とりあえずw嗚呼あ・・・
嗚呼あ・・・ 休みは、もう、終わり・・・・・・・ ... » more
テーマ 仕事? 日常

イタリアのオリーブオイルの裏話 イタリア製には250におよぶブランドがあるその中に多くの不良品の存在が確認されているタンクで買い叩かれる業者はどうしても品質の良いものは出荷できない。害虫にやられたもの腐敗したものさら ... » more

トルコの小麦の歴史 トルコのチャタル・ヒュク遺跡(紀元前5750年)でも栽培種の小麦が発見されているこのような調査により紀元前8000年以後イラン・イラク・トルコ・ヨルダン・イスラエルあたりで麦が栽培化されたことが明らか ... » more

トルコ料理の特徴 突然ですが、仕事でトルコと関係が深いのでまとめてみました。中央アジアの食文化である羊を中心とした肉料理がある。ヨーグルトやナッツ類を料理に使うこと黒海、地中海などの海産物を使うこと地中海沿岸で ... » more

メルハバなサラリーマン12月29日晴れ
12月29日晴れ 今日はいい天気でしたが、寒かった。東北での雪も強くついに新幹線と車がぶつかった。昨晩は、うちのオヤジが転倒して救急車で病院へ運ばれるアクシデントがあり、年末の休みに不安がよぎった。しか ... » more

メルハバなサラリーマン楽天のクーポン
楽天のクーポン 楽天のクーポンがリニューアルで、仕事も関係するのでサイトを見てみたら結構ワケアリの商品が多い。正直ワケアリの方が面白い。今は、ネットショップて珍しくないから。しかしながら ... » more

メルハバなサラリーマン年賀状作成
年賀状作成 会社で、年賀状の発送先のリストアップをしました。今年は景気が上向くのでみんなに年賀状をだそう月間。すごい枚数になりそうです。宛名ラベルの作成が大変そうです。実際大変だそうです ... » more

とりあえずwもちろん
もちろん 帰りがけにも寄りましたよ(^^)w ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずwお台場〜
お台場〜 仕事で行って来ました。なので、ついつい寄ってしまいますよね(笑でも、時間なかったのでちょっとだけですよ。さすがに平日の朝8:30位だと人がいなくて、ちゃんとカメラ持ってけば、なんて思ってしまいました。 ... » more
テーマ 仕事? 日常

とりあえずw会社のPC
会社のPC 今は無き?SOTEC で、478 な Celeron 2.7GHzという… 元々 ビデオはチップセット内蔵、メモリは 256 ですが 買ったときに +256 しときました 。でもね、もう何年? よる年波には勝てませんて。XP も ... » more

とりあえずw仕事中なう(笑
仕事中なう(笑 でも ひま(爆 ... » more
テーマ 仕事? 日常

3月16日に地下に潜り、3月23日にも地下に潜り 写真はご存じ3月16日に地下化される東急東横線渋谷駅。線路をよく見るとわかるようにこの写真を撮影したのは大雪の日でした。お別れ直前になってこんな大雪に見舞われるとは思ってもみなかったことでしょう。さて、この東横線渋谷駅が地下化される ... » more

メルハバなサラリーマン転職完了
転職完了 6月に転職をして、いよいよ試用期間の半年が経過しております。12月18日より予定では、正規任用の予定であります。食品関係の仕事ですので、一貫して、あまり変わらない仕事をしております。ただ、食品 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:55

「仕事?」のブログ関連商品

» 「仕事?」のブログレビュー をもっと探す

「仕事?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る