誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教会

教会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教会」のブログを一覧表示!「教会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちゅら日和あなたに感謝
あなたに感謝 “夕暮れには涙が宿っても、朝明けには喜びの叫びがある”(詩編30:5)昨日は、今年最後の礼拝でした。メッセージは「あなたに感謝」今年もたっくさんの恵みがあったな〜感謝があふれるな〜とあらためて思いだしていまし ... » more
テーマ 教会 聖書の言葉

歩く サン・ピエトロ大聖堂の屋上に並ぶ美しい表情の聖人像 サン・ピエトロ大聖堂の屋上に並ぶ美しい表情の聖人像ローマ地下鉄A線オッタヴィアーノ駅徒歩10分2015年5月5日(火)歩くPiazza di San Pietro, 00120 バチカン市国、イタリア石造り 1667年建築 ... » more

ちゅら日和クリスマス
クリスマス 神様。私の心は揺らぎません。私は歌い、心からほめ歌います。(詩編108:1)イエス様が生まれた時に、多くの天の軍勢が賛美したそうです。どれだけ数のだったか、どれほどの喜びだったか、というお話を聴き、想像してい ... » more
テーマ 教会 イベント

ちゅら日和クリスマスイブ
クリスマスイブ 今日はクリスマスイブ“今日ダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主イエスキリストです”(ルカ2:11)イエス様のお誕生を心から感謝しま ... » more
テーマ 教会 イベント

歩く 修道院時代の響く鐘 サンマルコ国立美術館の鐘台 修道院時代の響く鐘サンマルコ国立美術館の鐘台サンタ・マリア・ノヴェッラ駅15分2015年5月8日(水)歩くPiazza San Marco 3 50121 , Firenze、イタリアMuseo di San Marco入館 ... » more

教会 クリスマス祝会 2015 20日、教会でのクリスマス祝会が行われました新来者も来られて感謝母も出席してくれましたお昼は食事を持ち寄っての愛餐会たくさんの食事をみなさんでおいしくいただきました午後の祝会ではクリスマスの歌 ... » more

くじら浮上中クリスマス祝会2015 告知
クリスマス祝会2015 告知 教会のクリスマス祝会のご案内2015年12月20日(日)美濃ミッション富田浜聖書教会で行われます愛餐会ではみなさんでお食事のひととき午後の祝会ではクリスマスの賛美、降誕劇など真のクリスマスの意味を伝えます。 ... » more

くじら浮上中クリスマスパーティー2015
クリスマスパーティー2015 先日行われた教会のクリスマスパーティー子供だけで48人も集まってくれましたその中には初めて来てくれた子もいました別の教会のお子さんも来てくれて、姉妹ですてきなバイオリンとチェロの演奏もしてくれました。すばらしーい! ... » more

ちゅら日和教会のクリスマス
教会のクリスマス すっかりご無沙汰してしましました〜そうこうしている間に、街はすっかりクリスマスクロスロードバプテスト教会でもクリスマスのイベントが始まっています。昨日は、ばいぶるカフェのクリスマス会が行われ ... » more
テーマ 教会 イベント

ニコライ堂(日本ハリストス正教会東京復活大聖堂)訪問、御茶の水界隈今昔―ニコライ堂、湯島聖堂と聖橋1 [第231回]日本の教会建築(13)【1】ニコライ堂(日本ハリストス正教会東京復活大聖堂)JR「御茶ノ水」駅のすぐ南、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅のすぐ西に、かの有名なニコライ堂がある。 前までは何度も行って外から見てきたが、 ... » more

クリスマスパーティー2015 告知! 12月5日(土)14:00〜僕の通います教会、美濃ミッションにてクリスマスパーティーが開催されます!子供向けイベントですが、大人も大歓迎!クリスマスソングや降誕劇ケーキバイキングもありますよ〜入場無料! ... » more

歩く 美しいクロスヴォールト天井 サンタ・マリア・ノヴェッラ教会 美しいクロスヴォールト天井サンタ・マリア・ノヴェッラ教会ボローニャ=フィレンツェ線サンタ・マリア・ノヴェッラ駅徒歩5分2015年5月6日(水)歩くPiazza di Santa Maria Novella, 18, 50123 ... » more

カソリク・カソリカ面白い信徒
面白い信徒。信徒のユーモア。信徒でなくともユーモアはあります。信徒であることにより、別の要素があるのです。そういえばそうですね。 ... » more

第21回クラフト教室 クロスロードバプテスト教会 私たちが行っている『クロスロードバプテスト教会』は、今年で20周年になります。今度の日曜日は20周年の記念イベントがあります!20年・・・感謝なことです地域に根ざした教会として、覚えていた ... » more

思えばカトリックの修行も、一人になったときにどうかという類のものでした。師匠亡き後、世に相対してその真価が問われているのです。 ... » more

テーバー先生来日特別集会 テーバー先生が旅の途中香港から日本に立ち寄ってくださいました前日のイベントにも参加してくださり日曜日には緊急特別集会となりました長年ユダヤ人伝道のため世界でご活躍されておりますメッセージでもイスラエルと周辺諸 ... » more
テーマ 教会 聖書

ジョイ・キッズ・アニメ劇場 2015 秋 2015年10月31日教会にてジョイ・キッズ・アニメ劇場を行いました残念ながら参加した子どもは4人そのうち牧師の子が二人なのでイベント史上最小人数になってしまいました秋のイベントはほとんど定着しておら ... » more
テーマ 教会 イベント

カトリック大阪梅田教会、済生会中津病院と北野中学校跡の碑・「モン シェリー」 [第216回]日本の教会建築(12)かつては、国鉄の大阪駅の南側はビジネス街だったが、北側はそれほど開けた場所ではなく、現在、阪急の本社になっている場所には、たしか、スケートリンクがあったはずで、その少し北、済生会中津病院の前の道路を阪 ... » more
テーマ 教会 中津 建築

カトリック、とは普遍のことです。どこにでも偏在する価値のことです。ここから、いくらでも世界を拡大することができます。 ... » more

鉄骨部の緑の塗装が素敵な日本キリスト教会高槻教会・つぶれるべくしてつぶれたYMCA予備校高槻校 [第215回]日本の教会建築(11)【1】日本キリスト教会高槻教会大阪府高槻市のヴォーリズ設計「大阪医大 別館(大阪医大 歴史資料館)」に訪問しましたが、大阪医大の正門は南側の東寄りで、大阪医大の附属病院の入口は南面の西よりにあるよ ... » more
テーマ 予備校 教会 高槻

高槻カトリック教会(高山右近記念聖堂)と「高山右近天守教会堂跡」、野見神社(大阪府高槻市) [第213回]日本の教会建築(10)阪急京都線「高槻市」駅の南に、高槻カトリック教会と「高山右近天守教会堂跡」があります。【1】高槻カトリック教会(高山右近記念聖堂)阪急「高槻市」駅の西を南北に走る「城北通り」を南に進み、国 ... » more
テーマ 教会 高槻 建築

第20回クラフト教室 クロスロードバプテスト教会 バザーに続きまして、教会でのイベントです。第20回目のクラフト教室は、10月10日(土)ですどうぞお誘い合わせのうえおでかけくださ〜いカード作りの後は、美味しいティータ ... » more

バザー クロスロードバプテスト教会 バザーのお知らせです10月8日(木)・9日(金)場所はクロスロードバプテスト教会です。横浜線の古淵の駅から徒歩15分詳しくはこちらのちらしをご覧くださ〜い↓久しぶりの ... » more
テーマ 教会 イベント

くじら浮上中特別集会 「伝道」
9月20日・21日と教会の特別集会でした仕事の都合で20日しか出れませんでしたがタイ宣教の泉先生をお招きしての「伝道」がテーマの集会になりました強く印象を受けたのは福音はすべての人を救うことができる、福音の力、神の力 ... » more
テーマ 教会 聖書

ちゅら日和食育のお話 2回目
食育のお話 2回目 “食育のお話”2回目を教会で行いました!前回のお話をちゃーんと覚えていて、「やってみたよ〜」の嬉しい声*便のチェック*ジュースばっかりではなくお茶を飲む*良く噛んで食べるなどなど、素晴らし〜い{ ... » more

歩く 美しいステンドガラスとクロスヴォールト天井 サンタ・マリア・ノヴェッラ教会 美しいステンドガラスとクロスヴォールト天井サンタ・マリア・ノヴェッラ教会ボローニャ=フィレンツェ線サンタ・マリア・ノヴェッラ駅徒歩5分2015年5月6日(水)歩くPiazza di Santa Maria Novella, 18 ... » more

毎月第一日曜に行っている教会の青年会が盛り上がりをみせてきたメンバーも新たに増して昨日は6人が集まり、聖書の学びのテキストを通して時に深く、時に楽しく学べました今回の課題では「キリストを中心ととして」青年会に集まる。 ... » more

第19回目 クラフト教室 クロスロードバプテスト教会 クラフト教室のご案内です19回目になります!今回は、秋の雰囲気ですね〜秋を感じながら手づくりを楽しみませんか?どうぞおでかけくださ〜い ... » more

水澤心吾さんの一人芝居 “杉原千畝物語” 今日から9月、新しい月のスタートですね〜ステキな出会いがありましたな・なんと俳優の“水澤心吾さん”です一人芝居で ... » more

散歩 ミケランジェロ設計のロマネスク様式の外観 サン・ロレンツォ教会 ミケランジェロ設計のロマネスク様式の外観サン・ロレンツォ教会サンタマリア ノベッラ駅徒歩4分2015年5月7日(木)散歩Piazza San Lorenzo 9,フィレンツェ、イタリア入館料3.50ユーロ石煉瓦造り、教会建築 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 19:00

「教会」のブログ関連商品

» 「教会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る