誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シバトラ

シバトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シバトラ」のブログを一覧表示!「シバトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シバトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シバトラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

狂宴ノ終BOOK・OFFで 立ち読みしてたww
シバトラ読んでた〜6巻がなかった…6巻があったら8巻まで読んだのに…(-_-;)まあ、また読みに行けばいいし面白いねあれ♪ドラマみて見よっかな ... » more

星野めみの日記「シバトラ」最終回
「シバトラ」最終回 まだネーム中でーす。いろいろ用事があって、集中が大変、笑。 ドラマ「シバトラ」が、最終回。結構ハラハラしました。 徹平くん、可愛かったなぁ。塚地さんが、いい役だったね。大後ちゃんは、なんかふけ顔になってました。 ... » more
テーマ 小池徹平 シバトラ 塚地

パイヨのdiary萌えつきた。
最終回終わった終わった泡吹いた←・海月ちゃん鬼神ですかそうですか・あーあなんかもう薄々気付いてたけど???・ていうか死ぬならさっさと死にな←・大丈夫だって「お前が死んでも俺たちには幸せは来ねぇ」とか言ってるけどた ... » more
テーマ シバトラ 萌えの話。

こんちわー。久々の更新ですwwwwwとりあえずシバトラ感想。・落合死ーーーーー!!!!!!ちょ、待てよ待てよええええ(激しく動揺・え、でも予告で元気そうだったけど・・・・・伊能がカッコ良すぎな件 ... » more
テーマ シバトラ 日常

パイヨのdiaryどうかなぁ・・・
こんばんわー。学校始まって一週間経ったよ。疲れましたねぇ・・・やっぱ。とりあえずシバトラ感想。・少年院入る→いきなり脱げぇぇぇぇぇ!!!!・脱げとか脱げとか×100・あまりにも妄想の通りにドラマが進んでい ... » more
テーマ シバトラ 日常 萌えの話。

パイヨのdiaryふははは(破損
こんにちわぁぁぁ!!!!!コメ返しーマロンおー腐男子になりおったかwwwwそうかwwwwシバトラ面白いよ〜。そして萌が凄まじいよ〜まぁとりあえずコメさんきゅっ。また来てね〜はーい ... » more
テーマ シバトラ 萌えの話。

パイヨのdiaryいろいろ
こんにちわぁ〜'`,、('∀`) '`,、とりあえずシバトラの漫画三巻まで買ったので感想とか。・クスノキくん!!!!格好良すぎる!!!ドラマの人はゲキレンジャーに出てた人だったからなんとなく「ふーん」だったけど ... » more
テーマ シバトラ 萌えの話。  コメント(1)

「WAT」のメンバー、ウェンツの方が好きなんだけど、何故か相棒の小池徹平主演の「シバトラ」を観ています。童顔なので違法な潜入捜査をさくら(真矢みき)に毎回命じられる話。最初はやっぱりあんまり興味を持たずに観てまし ... » more

パイヨのdiaryなにが起きたんだ・・
こんにちは〜(^-^)/コメ返しマロンおー、コメありがとう〜マロンこそお疲れwwwwうん・・・あえて突っ込まないでくれてありがとうwwwwwまたコメよろしくーbていうか、シバトラの公式ブログで今日の二時七分くらいから ... » more
テーマ シバトラ 音楽

パイヨのdiary二回目〜
二回目すいませーんとりあえず今さっきシバトラ原作買いました。一巻だけwwwww子供だから大人買いとかできないんですよ!!!!(何怒ってwwwww二巻買いたかったけど、泣く泣く我慢・・・・・とまぁ色々ありましたが ... » more
テーマ シバトラ 萌えの話。

璃絃耶さんとこからでーすオタ向け自己ランキングバトン --------------------ルール・見た人は必ずやってください。・質問に沿った自己ランキングをお願いします。多分解答例見ればやり方はわかると思 ... » more
テーマ シバトラ バトン 萌えの話。

パイヨのdiaryばーとん
題名どう読めばいいんだwwww▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい (^ω^)※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること※見た人必ずやること…今すぐやること ... » more
テーマ シバトラ バトン 萌えの話。

パイヨのdiaryせゃぁあああ
こんばんわ!!!テンション高めですぞwwwwコメ返しー璃絃耶様あ、すいません!!!なんか変な勘違いしてましたwwwほんとすいませんwwwwまたコメよろしくお願いします〜はい。つーわけでマロンのとこから ... » more
テーマ シバトラ 萌えの話。

星野めみの日記シバトラ可愛い!
シバトラ可愛い! 先日友人と食事した時の、デザート。ブルーベリーのワッフル。美味しかったー。ドラマ「シバトラ」徹平くん、メイド超可愛い!塚地君が今回、とてもかっこよかったっす。今日は、ようやく整理した領 ... » more

パイヨのdiary混乱中
( ノ゚Д゚)こんばんわつかルーキーズ感想書くとか言って放置してすんません。まじすんません。とりあえずざっと書くね!!!あとシバトラの感想とかも書くね!!!バトンも今日中に書くね!!!汗ルーキーズ・・・泣きましたw ... » more
テーマ シバトラ 萌えの話。

白豚が面白い・・・いや、シバトラが面白い。ドタバタの学園コメディかと思いきや、本筋の謎解きのほうも意外にしっかりしていて、これがなかなか面白い。コミックとはいえ、やはり原作があると面白いね。初回視聴率は13パーセント。小池徹平&大後 ... » more

今日感シバトラ(7月22日)
人に裏切られた生徒の話。滅茶苦茶悪そうな感じですけど・・・先生も生徒もそろいにそろってスゴイ学校です。みていてシバトラ(小池徹平)のうかつさも目立つように。潜入操作をしているのに、制服着て、警察署の正面から堂々と出入り。 ... » more

ネーム中でしたー。でもきよしくんは、観た、笑。 「私はいい人ではありません2」の、ネームをとってました。無事完成、編集さんチェックも通過、下絵に入ってます。一月ぶりに、本格的にお仕事。その間、ちょっとダイエットしてたのです。間食と夜寝る前に食べるのを、 ... » more

今日感シバトラ(7月15日)
高校に潜入・・・といっても無理がないようにみえるのがさすが童顔。しかし、荒れている学校をとおりこしたスゴイ学校です。美月(大後寿々花)に、ここに住もう、といわれれば、なんだかかんだといいながらも二つ返事でオッケーをだしてしまいそ ... » more

「シバトラ」、「モンスター・ペアレント」 「私はいい人ではありません」第2話の、ストーリーの清書を、やってました。明日、打ち合わせ。これは、キャラがお気に入りなので、サクサクできます。昼間は、なんだかんだでストレスがたまる出来事多し、笑。 ... » more

今日感シバトラ(7月8日)
コミカルでなかなか面白い。小池徹平だけじゃなくて、真矢みきも、アッキーナも、そして宮川大輔も。なんだか役者がぴったり役にあってみるみたいで。原作読んだことはありませんけど・・・売春におちいっている少女を救うという、シ ... » more

『シバトラ』の藤木小次郎役は藤木直人さんです!!原作とは違って竹虎より年上の32歳設定だそうです♪ ちょ、マジで!?八神蓮に引き続き、ウチの好きな俳優さんが出るなんてwwwこりゃもう録画決定ですな{%びっくり2webry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:49

「シバトラ」のブログ関連商品

» 「シバトラ」のブログレビュー をもっと探す

「シバトラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る