誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デバイス

デバイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デバイス」のブログを一覧表示!「デバイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デバイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デバイス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

34番 前線よりPCアップデート計画
PCアップデート計画 サブ機のG-Tuneのグラボが性能不足の様な気がしてきて・・・そう思いたいだけなのかも。休みがなかなかとれずサバゲ行けないので、もっぱらバーチャルでサバゲ(SF2)をしております。たま〜にカクつくような気がして、この際グラボを換 ... » more
テーマ MSI デバイス PC

34番 前線よりMSI インターセプターDS100
MSI インターセプターDS100 気がつけば2ヶ月以上経っていた。ずっと下書きのままでした。ちゃんと届きましたよ。7日でした。日本のアマゾンと箱が違いました。裏から開けるようになってます。意外と小さい箱。使った感じは『普通』です。可もなく不可 ... » more
テーマ ゲーム MSI デバイス

34番 前線よりMSI ゲーミングマウス
MSI ゲーミングマウス 日本では未発売ですがMSIからマウスでてます。他にもキーボードやマウスパッドもありますな。レッドドラゴンがいたく気に入ったもので買ってみました。えぇ間違いなく買い物依存症ですよ。amazon.comでの注文になります。日本の ... » more
テーマ ゲーム MSI デバイス

34番 前線よりBFKB88PC
BFKB88PC ある日youtubeでSF2の大会を見てたら、途中のCM(?)でおもろいのがやってた。ビット・トレード・ワン(ビットフェローズ)のCMで曰く『光ったりデザインがかっこよかったり値段が高かったらゲームの成績上がんの?』って言うめっちゃスト ... » more
テーマ デバイス SF2 PC

34番 前線よりFPSで5.1chを試す
FPSで5.1chを試す で、TRITTONPROですが、結論から言うとかなりいいです。5Hv3とSB-Zのヴァーチャルサラウンドは定位がいまひとつでした。バーチャルサラウンドは要は耳と脳をだますものなので、耳がよすぎる人は逆にわかりづらい・・・と、どこ ... » more
テーマ ゲーム デバイス SF2

今年もよろしくお願いします って、もう20日以上経ってますがな。去年の投稿見直したら、夏以降全然更新してない。まぁ今年もこんな感じでのんびり続けますよ。しかし最近寒い。なのでサバゲも行く気出ません。もっぱらインドアです。息子とSF2してます。 ... » more
テーマ ゲーム デバイス SF2

amazoniaUSBメモリー
【Amazon.co.jp限定】 Transcend USBメモリ 64GB USB 3.0 キャップ式 ブラック (無期限保証) TS64GJF700E (FFP)トランセンド・ジャパン Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ デバイス

ターンテーブル:レコードのデジタル化はこれ なにしろ簡単にレコードをデジタル化できます。これひとつあれば、パソコンにUSBでつなぎ簡単にiTunesに追加できます。自動で曲区切りはカットしてくれるので便利です。古いジャズのレコードをデジタル化してiPhoneで聴く。週末の ... » more

amazoniaトークバンド
トークバンド 歩数、眠りの時間〜浅い眠り、深い眠り、眠りの質がわかります。毎日楽しみになります。iPhone側とはBluetoothでつなげて同期できます。iPhoneのヘルスケアと連携もできます。ヘルスケアに興味がなくてもデバイスの興味から ... » more

amazoniaKindle
Kindle Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデルAmazon 2014-11-04 Amazonアソシエイト by Kindle Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデルAmazon 2015- ... » more
テーマ Kindle デバイス

もうテスト勉強はしない、というスタイルのなかで、リーディングは、何をしていったらいいか?を2月以降、自分なりに考えていました。1.世界情勢には全く興味がわかない。→なんか流行っているTIME誌の購読、という選択肢は端から脱落。 ... » more
テーマ デバイス

ニュースから。OS X Mavericksで外付けHDDデータ消失の恐れhttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131105_622110.html先日も、デバイスの相 ... » more
テーマ デバイス Mac

今時、WEP方式でつないでいる人はいないと思う・・たぶん・・docomo Wi-FiのWEP方式廃止に伴うSSID「docomo」提供終了のお知らせhttp://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/p ... » more

やっさんブログMacBook Airの不具合
MacBook Air Flash Storage Drive Replacement Programhttp://www.apple.com/jp/support/macbookair-flashdrive/Apple has ... » more
テーマ デバイス

電脳らいふろぐキーボード
キーボードって大事だよね。今まで何も考えずに、買ったパソコンの付属のキーボードを使うことしか考えてなかったけど・・・・今回初めてキーボードを別売で買ってみた。すごい・・・使いやすいです。キータッチが軽い。 ... » more
テーマ デバイス

ペリカンの万年筆 TOEIC TEST 成功をつかむ条件スリーエーネットワーク キム・デギュン Amazonアソシエイト by この本で、Part1やPart2のディクテーションが効果があると書かれていたので、前回のTOEICの1週間ほど前か ... » more
テーマ デバイス

朔モバイルWiMAXルータ Onlyな毎日
モバイルWiMAXルータ Onlyな毎日 固定ブロードバンド、解約しちゃいました。自宅でも、外出先でも、いつもAterm WM3500Rと一緒な毎日です。外で使用していて長時間になると、ルータ本体がすごーく熱くなってしまうのですが、クレードルでの使用の場合は、24時 ... » more
テーマ デバイス

クラウドで使うオンラインノートの場合、同期はまずアプリ起動時に実行するよう設定したいところです。でも、「今書きたい」っていう気持ちでアプリを立ち上げたら、すぐに書きたくいわけで、同期はあっさり終わってほしいものです。Catch ... » more
テーマ デバイス

モバイルWiMAXルータ、クレードルも買っちゃう、と言うか買いました Aterm WM3500Rって別売なんですよね、クレードル。このルータを使い始める前、クレードルなんて必要ないって思ってましたよ。でも。使い始めると分かるのは、モバイルだからといって固定ブロードバンドに劣るものではないということ ... » more

前回、Life Touch NOTEでのEVERNOTE使用感を書きましたが、EVERNOTEがイマイチだとすると、何か他にないかな?って、探したい気持ちになりますね。Windows、iPod Touch、android、いずれでも使え ... » more
テーマ デバイス

朔Life Touch NOTEでEVERNOTEを使うこと
Life Touch NOTEの購入を決めるのに、Android OSやアプリへの興味もかなりのウェイトを占めました。で、実際に使ってみて。購入時想定していたのは、「EVERNOTE」を頻繁に、一番使うだろなってこと。でも、 ... » more
テーマ デバイス

昨日の続きです。Life Touch NOTEのディスプレイは、タッチパネルなわけですが、その使用感は微妙。指先よりもペンの方が感度が良いと誰かの先行レビューにありました。今のところ、指先でのみ操作しています。その中で感 ... » more
テーマ デバイス

朔Life Touch NOTE、使ってみた
昨日の日記にも書いたように、Life Touch NOTEを使い始めて10日経ちました。いろいろと使用感も形を成してきました。まず、第一印象。と言っても、初期設定直後くらいに地震が起きたので、ものすごく印象的だったこと以外は ... » more
テーマ デバイス

朔モバイルWiMAXルータとの毎日は、
Aterm WM3500Rを使い始めて、10日あまり。概ね、大満足です。エリア内だといっても、wifiは必ずつながるというものではないんですよね。もちろん、トンネルの中や高層ビルの上階とか「つながらない」ですよって、予め案内 ... » more
テーマ デバイス

耳が痛い・・・。 午前中から、ICレコーダー片手に、インナイヤータイプのヘッドホンで、リスニングの勉強をしていると、さすがに、耳が痛くなってきます。え〜、正直に申しますと、午前中から、ずうっと休みなくやっているわけではないんですが・・・。少し ... » more

今年に入って最初のブログ更新となります。特にブログに書くことも無かったためブログ更新していませんでした。今回は、サブPCが起動しなくなったことでも。以前からまたもサブPCが起動しなくなったため多少検索してみたところ、 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆あせった
(^_-)-☆あせった スリープ状態にしておいたラップトップを再起動して使い始めたがUSBが機能しなったので、再起動を試みた。その時から、思いがけない事態に陥ってしまって、どうしようか、途方に暮れてしまった。土曜日の夕方のことだったので、誰にも相談し様が無 ... » more
テーマ 困惑 デバイス 一大事

映画とかドラマとかで学ぶ英語 映画やドラマで学ぶのが最も効率よく英語を学べると、強く主張されていたのが、この本英会話学校に行かない人ほど、うまくなるダイヤモンド社 古市 幸雄 Amazonアソシエイト by タイトルが自分にとっては、ビミ ... » more

3年くらい前、勝間さんの本を読んでいたら、周囲がうるさい場所でもよく聞こえるノイズキャンセリングヘッドホンという優れものがあるというのを知った。英語のリスニングをしていると、地下鉄の中では、普通のヘッドホンでは、全然聞こえない経験があっ ... » more
テーマ デバイス

PSSという便利な単語暗記ソフト(しかもフリー)があることを知ったのは、この本の。1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5)祥伝社 中村澄子 Amazonアソシエイト by 「すごい人 ... » more
テーマ デバイス

 

最終更新日: 2016/11/10 19:48

「デバイス」のブログ関連商品

» 「デバイス」のブログレビュー をもっと探す

「デバイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る