誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ヶ月

2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ヶ月」のブログを一覧表示!「2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

11月23日 メリー 今日は西松屋に行ってパパにメリーを買ってもらいました(^o^)/おもちゃをあんまり持ってなかったからおおはしゃぎですo(^-^)o ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月24日 抱っこされて寝たい みはるさんは抱っこされるのが大好き。寝る時は必ず抱っこして寝付けて欲しいです。ベッドよりも抱っこされてるほうが安心するのかな。かわいいです。でもたまにパパママがしたくて抱っこするとぐずります。赤ちゃんは贅沢ですね…まぁかわいいか ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月23日 大きくなった? 9月8日生後3日↓11月23日生後2ヶ月半↓ ... » more
テーマ 日記 2ヶ月 成長

11月22日 お散歩 風邪が強くて寒いので抱っこひもでちょっとだけお散歩o(^-^)o今週から気温が下がって寒くなり、なかなか外に出づらいけど、妊娠中に編んだサックコートを着せれるのが楽しいです(^o^)他にも妊娠中ヒマな時にいろんなみはるグッズを作 ... » more

11月21日 うつむせ だいぶ首がしっかりしてきたので機嫌がいい時にうつむせにしてみました(^_^)でも頭は上がらずしばらく足をバタバタさせてフンフン言ってました(^_^;)もぅちょっとしてからまたがんばろうね☆ ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月20日 お着替え 今日は朝からおむつがずれていてお洋服が汚れてしまぃました(>_<)お着替えをしたあと大量にミルクを吐いてしまぃまたお着替え…(T_T)さらにまたおむつがずれていて汚れてしまぃまたまたお着替え…(ToT)午前中だけで3回も ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月19日 スリーパー みはるさん足をバタつかせて布団をよく蹴っとばすので日中はスリーパーが大活躍です(^_^)vでもお昼寝しだすとなぜかこんな状態に(笑)ちょっと面白いけど窒息しないかと心配してます(∋_∈) ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月18日 寝過ぎてガブ飲み 今日のみはるさんはよ〜く寝ました(_ _)Zzzいつもはおなかすくとぐずるのに今日は睡眠優先でした(*^_^*)寝る前にミルクをカブのみしてムセまくりパパママびっくり!背中をさすってもらってようやくゲップ&おならしてニッコリ(^O^ ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月17日 大泣きしてぐっすり 今日はお風呂が21時過ぎたせいか眠のに半ば無理やり入れられたので大泣きしてしまいました(>_<)いつもあまり泣かないおりこうさんだからパパママびっくり!明日は早く入ろうね(^_^;)おやすみ… ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月16日 おしゃぶり 昨日おっぱぃを飲んだあと自分の服をしばらくおしゃぶりしてたので以前買っていたおしゃぶりを再チャレンジ☆舐めてくれたけどしゃぶってはくれませんでした(´A`)もう少し大きくなってからかな(^_^) ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月11日 紅葉狩り 今日は近くの公園へ紅葉を見に行きました☆少しだけやったけどキレかった(^-^) ... » more
テーマ 日記 2ヶ月

11月5日 生後2ヶ月 みはるさん2ヶ月がたち最近はよく笑い、よくしゃべってくれてます(*^_^*) ... » more

ルチ家の天使ちゃん ルチ家の天使ちゃんはもちろん5月に産まれたべびちゃんです。ルチ家にとってべびちゃんはただの天使ではありません。ベビちゃんは幸運をもたらす天使ちゃんなので ... » more
テーマ 2ヶ月

ベビちゃん初の病院 昨日、ベビちゃん初の病院に行ってきました。家の近くに評判の良い小児科があって何かあったらそこに行こうと前から決めていました。評判通り優しい男の先生とスタッフ、とても綺麗な院 ... » more
テーマ 2ヶ月

ルチのぽんぽこ日記お散歩
お散歩 昼夜が逆転のベビちゃん。昼間よく寝ているけど、夕方になると起きていることも多い。夕方涼しくなってから気分転換にお散歩に行ってみました起きている時に決行してみたけど、ベビちゃんとても不安そうにして薄目を ... » more
テーマ 2ヶ月

ベビちゃん、ルチ夫と3人暮らしになってから2週間ちょっと。べびちゃんは初めの1週間は夜とてもよく寝てくれました。しかし2週間過ぎた頃から昼夜が真逆に。。。昼は何をしても起きないほどグッスリでお腹が ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(4)

Rueの日々の戯言侑吾、百面相。
侑吾、百面相。 まずは、おとぼけ顔。次は、びっくり顔。あくび顔。 ... » more
テーマ 2ヶ月

Rueの日々の戯言初節句に。
初節句に。 実家の両親が、こいのぼりを、とお祝いをくれました。探し回って、団地用に買ったのがこれですなかなか、はためいている所を撮るのが難しく^_^;侑吾、大きく元気に育ってね ... » more
テーマ 2ヶ月

Rueの日々の戯言パパと一緒♪
パパと一緒♪ 最近、横だっこじゃだめらしく、縦だっこを要求するようになった、わがまま侑吾気ままに、抱っこを要求してきて、してあげなかったら、地団太踏んで大泣き攻撃なので、パパがすぐに降参して、抱っこし ... » more
テーマ 2ヶ月

Rueの日々の戯言お昼ね中zzz
お昼ね中zzz 侑吾はだいたい、朝の10時から午後1時くらい、午後の2時から5時くらいまでお昼ねします(^^)なんだか、「くれよんしんちゃん」に似ているようなこの寝顔ほっぺたが落ちそうです(笑) ... » more
テーマ 2ヶ月

Rueの日々の戯言ついに。。。
ついに。。。 侑ちゃんは、左ばかり向いて寝るので、ついに「寝返り防止枕」なるものを購入最近の、お昼ねスタイルです本人は、なぜ左を向けなくなったのかわからないのか、ガン!ガン!と枕に頭をぶつ ... » more
テーマ 2ヶ月

Rueの日々の戯言侑吾ドアップ!!
侑吾ドアップ!! 最近、よく笑顔を見せてくれるようになりましたご機嫌の時は、家族を見つけては、「ウックン」、「アウー」など、鼻を膨らませたり、眉をあげたりしながら、必死にお話してくれますこの写真は ... » more

with Flower&Moonテレビを見る彩花
テレビを見る彩花 パパママがご飯を食べている時、床に寝かされていると、途中でつまらなくなってグズり出します。そこで、そういう時はママの膝の上にチョコンと座らせてしまいます。写真は北朝鮮問題のTV報道を真剣に見入る彩花の様子です。《由貴》 ... » more
テーマ 2ヶ月

with Flower&Moon眠り姫
眠り姫 今日はお昼のお散歩から帰宅後、眠くてさんざん大泣きした後に熟睡。ママの胸の上で3時間近くずっと寝ていました。パパは彩花の大泣きにまだ慣れていないので、ちょっと慌ててしまうようです。《由貴》 ... » more
テーマ 2ヶ月

with Flower&Moonア行習得
ア行習得 1週間ほど前から孝司くんが彩花に向かって「あいうえお〜」と繰り返し話しかけていたところ、数日前から機嫌の良い時に彩花は「あぃうぇ…、ぉー」と発声するようになりました。最初は半信半疑でしたが、今では「これは間違いなく言おうとしている!!」と ... » more
テーマ 2ヶ月

with Flower&Moonがらがら遊び
がらがら遊び ぎゅっと結ばれた指を開いてがらがらを握らせてみたところ、不思議そうに1,2分ほど振っていました。手を動かすとどうして音が鳴るのかはまだ分からないみたいです。早く自分の意思でものをつかめるようになるといいね。でもそうなったら親は目が離せなく ... » more
テーマ 2ヶ月

with Flower&Moonばぁの様子
ばぁの様子 こちらもまた彩花をよくかわいがってくれます。「べっぴんちゃんって言ってるのよ」と「憎めないねぇ」が口癖です。車で遊びに行くといつもお米を持たせてくれるのですが、今回は彩花とパパママも散歩がてら一緒に買出しに出かけました。何の縁もゆかりもな ... » more
テーマ 2ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/10 19:47

「2ヶ月」のブログ関連商品

» 「2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る