誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ヶ月

2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ヶ月」のブログを一覧表示!「2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シナジス注射してきました 生後2ヶ月の終わりにシナジス注射をしてきました。今回は4計測あり。2ヶ月25日目体重4560g身長56.0cm頭囲38.0cm胸囲35.7cmん?体重、少なくない???診察の時に先生に体重 ... » more
テーマ 2ヶ月

こ−くんといっしょ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? いつもより5割増の写メが撮れたのでUP。 ... » more
テーマ 2ヶ月

こ−くんといっしょ初めてのベビマ
初めてベビマに行ってきました。ねーちゃんのスイミングスクールにベビマコースがあったので、無料だし(後でベビースイミングに勧誘されるみたいだけど)、マッサージがいいですよ、と保健師さんにもいわれていたので。10組くらい来てまし ... » more
テーマ 2ヶ月

ゆるりとベビーカー
一ヶ月のときにベビーカーを買ったんですが、乗せると泣き出すことが多かったので、お出掛けは抱っこひもばかりでした。でもせっかく買ったので、少しずつなれさせていこうと思い、先週からベビーカーで散歩に出かけるようにしました。1 ... » more
テーマ 2ヶ月

ゆるりとお宮参り
三ヶ月を目前ですが、ようやくお宮参りに行ってきました。鼠径ヘルニアの手術が終わって落ち着いたので、ようやく行くことができました。長野から私の両親と妹夫婦とその赤ちゃんもきてくれました。千葉にいる妹夫婦も会場で合流 ... » more
テーマ 2ヶ月

ゆるりと外耳炎
一昨日からお風呂上がりにミルクをあげていると生臭いにおいが。昨夜、その臭いが赤ちゃんの耳からしているのが、わかりました。今日、耳鼻科に行ったところ外耳炎になってました。乳児は外耳炎になりやすく、中耳炎ではないから ... » more
テーマ 2ヶ月

ゆるりと予防接種
初めて予防接種を受けてきました。ヒブと肺炎球菌。病院までは片道15分。久しぶりのベビーカーに体を硬直させていたけど泣かずに行ってこれました。出発前、お昼寝をしていたので、ミルクをほとんどあげられなかったので、 ... » more
テーマ 2ヶ月

ゆるりと保護器卒業?
ずっと保護器を付けて授乳していたんですが、昨日のお昼ころ、試しに外してみたところ飲んでくれました。が、夜の授乳ではぎゃん泣きしてダメでした。今朝方の授乳は成功。が、お昼の授乳はぎゃん泣きで、ダメ。保護器なしだと飲 ... » more
テーマ 2ヶ月

ゆるりと乳腺炎一歩手前
オッパイの上の方にしこりができてしまいました。触ると痛みもあるので、乳腺炎かなあと思い、助産院に電話してみたところ乳腺炎は『患部が赤くなり、高熱が出る』ので、今の状態は一歩手前とのこと。思い当たる節はある?と聞かれた ... » more
テーマ 2ヶ月

またまたツーショット! 今日はりっくんが遊びに来てくれました。二人とも顔つきがしっかりしてきましたね。今日はりっくんもカメラ見てくれたね。ゆーちゃんはつねにカメラ目線だけどね。似てないけど双子ちゃんみたいだよね。いと ... » more
テーマ 2ヶ月

うつぶせに挑戦! ゆーちゃん、生後2か月を過ぎました!毎日、元気に大きくなっております。今日はうつぶせに挑戦してみました。まだ顔はあげられないみたいです。ちょっと苦しそうかな?がんばれ、ゆーちゃん! ... » more
テーマ 2ヶ月

今日は、久しぶりに・・・かなり久しぶりに、友人とランチバイキングに行ってきました授乳も任せて外出したのは初めてで、ドキドキ滋賀の友人(元同 ... » more

妄想特急な夜 ほんと、冬らしくなってきて、寒いです。とうとう、パジャマのしたに、ヒートテックレギンスを仕込みました(あったかいんです)こう寒いと、早朝の授乳がきつい{%げっそりweb ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

今日、家にある写真データをバックアップしようと思ってパソコンにつないだら、エラーがでて、反応しなくなってました。。。。1Gのカードで、中にはいっぱい思いでが記録されていました{%が ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

頭大きいかも・・・>< 毎日寒くて寒くてお昼の陽射しがポカポカしているときにしか、外に出られないです。夜も朝も寒い〜〜〜〜産後で体質が変わったのか、今からこんな震えてちゃ、冬越せん! ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(4)

おんなの子だから・・・・ 以前、友人が「キャスキッドソンの花柄バッグ、女の子のママが持っててステキだったぁ」というのを聞いて、初めてじっくりとキャスキッドソンを見た私。イコール花柄{%びっ ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

October Skyお盆
ちぃさん、生後86日。もうすぐ3ヶ月です。母乳育児順調な今日この頃。しかしおっぱいはパンパンに張る日があったり、ぺらぺらに枯れてる日もあったり…。中々気難しいおっぱいです。。。ぺらぺらにはスポーツドリンクがいいと思った。 ... » more
テーマ 2ヶ月

Tokyo Slow Life新記録☆
おはようございます息子君昨夜5時半におっぱい飲んで寝たきり12時までぐっすりおむつ変えておっぱい飲んでまたまたぐっすり{%赤ちゃんzzz、 ... » more

Tokyo Slow Life夢の母乳育児
書きたいことがたまりすぎどこから書こうか。。まずは、近況から息子を出産してもうすぐ3か月。なんとこのワタシが母乳育 ... » more

Tokyo Slow Life出産から84日目
5月22日に出産して今日は84日目。ワタシもまこちんも息子も家族3人元気いっぱいですやっと、本当にやっと落ち着いてきたなと思えます。随分このブログも更新してなかった ... » more

October Sky2ヶ月になりました
ちぃさん、生後61日。2ヶ月になりました!早かったような、遅かったような。。。自宅で簡単に計測〜身長:57.0cm ... » more
テーマ 2ヶ月 1ヶ月

あんちゃんと二人でお留守番。(過去日記) 昨日は奥さん、用事でお出かけしたのであんちゃんと二人でお留守番しました。朝起きてもあんちゃん寝てたのでお昼近くまでほっときました。たぶん起きたら、お腹空くだろうと思ってミルクを作ってホットウォ ... » more
テーマ 2ヶ月 育児 杏実

そろそろ座るかな? そろそろ座るかなって思って座らせて見ました。やっぱり無理でした。2008.1.21 ☆キャラクターグッズを探すならこちらが便利☆スヌーピーアンパンマンハローキティディズ ... » more
テーマ 2ヶ月 育児 杏実

くまなあんちゃん。(過去日記) かわいいー。あんちゃんは相変わらず良く笑います。あーあー言って文句言ったりえんえんえんえんってなく時もあります。お風呂ではぴょんぴょんして遊んだり、夜は寝ないで遊んじゃうのでママによく ... » more
テーマ 2ヶ月 育児 杏実

あけましておめでとうございます。(過去日記) あんちゃん初めてのお正月です。今年もあんちゃんはすくすく成長するかな。はいはいとかできるようになるのかな?すごく楽しみ。今年も宜しくお願いします。2008.1.1 ... » more
テーマ 2ヶ月 育児 杏実

ぴーちく☆ぱーちくバインサー
バインサー 目を離したすきに、いつの間にかコロッと寝返りしていた・・・なんてことがありそうな今日この頃少しその場に止まって大人しくしてもらいたいと思うこともありそうですなので、バインサーを買 ... » more

ぴーちく☆ぱーちくまたお泊りです
またお泊りです 今日から一泊で、またお泊りです今回は、ママじぃじ・ばぁばのお家です自分ちのより大きいテレビに興味津津近づいたら、ふーっ{ ... » more
テーマ 2ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちく初めての旅行
初めての旅行 行ってきました初旅行伊豆稲取の旅館に泊まりました旅館に着いたら、とりあえず温泉へパパとママ交代でゆうせいとお ... » more

ぴーちく☆ぱーちくいってきま〜す!!
いってきま〜す!! 今日からパパが夏休み(遅っ!!)なので、一泊で温泉旅行に行ってきますゆうせいは温泉入れないけどね〜まずは新聞をチェックしないとね ... » more
テーマ 2ヶ月 育児

ぴーちく☆ぱーちくねがえり!?
ねがえり!? 最近、一人でネンネしている時も、おむつ交換している最中も、ゴロンと横向きになるゆうせい寝返りしてしまいそうな勢いです昨日のママ会で、「2ヶ月の終わりごろ、首 ... » more
テーマ 2ヶ月 育児

 

最終更新日: 2016/11/10 19:47

「2ヶ月」のブログ関連商品

» 「2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る