誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のブログ

50代以上のブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ 50代のブログ 50代以上のblog
テーマ「50代以上のブログ」のブログを一覧表示!「50代以上のブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のブログ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

 のほほんブログバラの季節
バラの季節 昨日は午前中、近くのバラ園にバァさんを連れて行った来ました。少し曇っていたので、ちょうどよかった。またディサービスに行こうとしてましたから・・・日曜日ですよーー!いつものことですが、じ ... » more

青空にて昨夜の息子との会話
夜8時私がブースカを抱いて「さあ寝ようねブーちゃん」なんて言いながら階段を上がっていったら息子に会ったそのくらい息子とは休日でも会わない平日は一日1回「行ってらっしゃい」の時だけ休日は同じ家に住んでるのに顔を会わせる ... » more

出会い な 一冊 ある日、本屋さんへ 仕事の資料が欲しくなって 専門書をあさって・・・ そうそう!♪( ´θ`)ノ こういう本を探していたんだよと 多少値がはるけど 仕事で必要なんだと 3回くらい呪文ライク唱えて 社費であることをいいことに チャッカリ購入 ... » more
テーマ 鑑賞どうでしょうヨ 50代のブログ

暑い。。。 東京は、本当に暑い土日は、午後から出社なので、お昼の暑い時間に出社日陰と日向では気温が全 ... » more

★☆.:*・* 智歯の一括抜歯オペを受けました *・*:.☆★ 先月 総合病院の歯科口腔外科で智歯(親知らず)3本の一括抜歯オペを受けてまいりました指原莉乃さんが先立って智歯4本全てを一気に抜歯されたと報じられていましたね。スケジュール上で空いている時間が一日しか無いというのが一気抜 ... » more
テーマ 日常のスケッチ 50代以上のblog

ペッチャブーンで暮らしています2 少しづつ、色んなことが分かってきます。アパートから少し行ったところに、通称「エクササイズ公園」があります。(本当の名前は忘れました。)小さい公園なんですが、夕方になると、多くの人が、歩いたり、走ったりしに来ます。奥のほうには、室内 ... » more
テーマ 日本語パートナーズ 50代以上のblog

快晴の朝、薄雲の夕暮れ 今日(21日)も朝からいい天気になった。カミさんが朝早く着付けの仕事に行ったので、散歩に出た。7時半ころだった。公園の桜並木の階段を上っていく。陽射しが強い。ブタナがたくさん咲いている。快晴である。 ... » more

函館からマグロの大間へ! 函館から下北半島の先端に位置し本州最北端の大間へ〜ホテルからず〜と遙かに見えてるのが青森の地函館港から津軽海峡フェリーで大間港フェリーからは函館山も大きく!釣り糸一本で勝負する「一本釣り」 ... » more

軟弱ウォーカー七種の滝
七種の滝 七種(なぐさ)の滝は落差72mの滝です県内でも屈指の滝ではありますが山頂近くの滝のため、晴天が続くとほとんど水量がなく滝かどうかわからい状態になります舗装道路が滝の手前300mあたりまであるが、対向車があると少々厄介に成る手 ... » more

佐渡ロングライド、楽しかった!! 佐渡ロングライド、完走したよ!!暑かったけど湿気が無かったので気持ち良かった。両津を過ぎてからの向かい風が強くて大変だった。通りすがりのサイクリストを捕まえて無理やりローテイションさせて・・・、ごめなさい。m(_ _)mでも、楽 ... » more

今日は、全国市町村レガッタの予選を兼ねた、大津市民レガッタがありました。例年のごとく、運営スタッフとして記録を担当しました。他のスタッフの方々には申し訳なかったのですが、午後からは、息子のサッカーの応援に行きました。昨日のインターハ ... » more

レタスのナムル風 & そら豆の切込み 毎日〜〜レタス類を食べる我が家はミカンさんより サニーレタスを数日おきに貰って助かっています。でも その前に買っていた レタスが 1玉冷蔵庫の隅に残っているのが、気になっていました。豆類も ... » more

季節のものですものね「桜海老」 なぜか、桜海老が好き時どき食べるのは台湾産が多い。通常はわさび醤油とかき揚げで楽しむがきょうデパ地下で「駿河産」を買ってきた買うとき、その場に ... » more

金曜日に帰国してきた。今回は、母の十三回忌、合唱演奏会、ピアノ連弾の会というスケジュールなので、深センの活動をお休みさせてもらって、ほぼ1ヶ月の滞在になる。 木曜日、深センでの用事を済ませて、夕方に家を出発。いつもキャセイを ... » more
テーマ 一時帰国 50代以上のblog 深センライフ

maechan(9840)[C]画像倉庫(c5151-c5200)
(9840)[C]画像倉庫(c5151-c5200) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c5151-c5200)c5151c5152c5153c5154c5155c5156c5157c5158c5159c5160c5161c5162c5163c5164c5165c5166c5167 ... » more

maechan(9839)[C]画像倉庫(c5101-c5150)
(9839)[C]画像倉庫(c5101-c5150) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c5101-c5150)c5101c5102c5103c5104c5105c5106c5107c5108c5109c5110c5111c5112c5113c5114c5115c5116c5117 ... » more

maechan(9838)[C]画像倉庫(c5051-c5100)
(9838)[C]画像倉庫(c5051-c5100) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c5051-c5100)c5051c5052c5053c5054c5055c5056c5057c5058c5059c5060c5061c5062c5063c5064c5065c5066c5067 ... » more

若者言葉を言葉を検索するのも、意外に楽しいものである 昨日5月20日の最高気温は31℃、最低気温が15℃であり、今日の21日はと言えば、最高気温が30℃で最低気温が18℃である。私が住んでいる市はこの2日間は、いわゆる真夏日となっている。私は現在、バーベキュー場でアルバイトをしているが、真 ... » more

Today's Moment凄い!ボクサー井上尚弥
凄い!ボクサー井上尚弥 彼が世界チャンピオンになった試合を現場で見た。その時、パンチの強さにビックリした。噂が本物だったのを目の当たりにした。パンチの強さに惚れ惚れする。父子鷹である。きょうの5度目の防衛戦ー一段と破壊力がアップしていた。 ... » more

景信山今年一番の暑さ・・・ 予想気温30℃、早めの行動で8時前高尾山口到着。みんな日陰に逃げています本日のランチまずはビール用に赤鶏さつま炭火焼からメインはユッケジャンクッパキムチのせ最後に山頂で買った野菜ま ... » more
テーマ 山めし 50代以上のblog 登山

みなとのブログ卯の花腐し
卯の花腐し 沖を見る癖の卯の花腐しかなみなとおきをみるくせのうのはなくたしかなILLUSTRATED BY NANTEI ... » more

終活ソフトを考えてみるかどうかを考えてみる 人間、死んだらどうなるんだろか、死後の世界はあるのか、死んだらおしまいで、天国も地獄もありゃしないのか。そもそも何のために生きてるんだろうか。自分の人生を振り返って、俺はなにをしてきたんだろうか。 ... » more

クス、クスでクスクスと笑えず オークスは当たらず。ホークスはライオンズにサヨナラ負け。オークスは馬連で2を軸に14、16、13、8の4点の流し馬券を買った。結果ー1着は2、2着は1、3着16となり外れた{%がっか ... » more

ポケモンGO!1回目<17/5/21日までの成績>+18000XPポケモン図鑑219/223匹! モンスターボールが余るようになり、速足で歩くウオーキングをメインと考え、ここからは必要以上に時間をかけずに強いボールや木の実を使って効率よくポケモンを捕獲するポケモンGO!戦いの戦術>1.cp500以上と戦っても簡単に捕れない ... » more

札幌近郊の野鳥たちセンダイムシクイ
センダイムシクイ 家から車で10分ほどの公園です。オオルリやキビタキ、センダイムシクイなどの鳴き声が聞こえて来てもみんな高い所ばかり。センダイムシクイは今季初掲載になりますが見上げる高さでした。センダイムシクイのさえずりが賑やかでした... ... » more

無事に、楽しい結婚式が終わりました。 昨日、亡き夫の65歳の誕生日。結婚式。暑い日で、着物には縁がなく、少しはダイエットして、動きやすい身体になってと思っていたのですか、日常のストレスで?逆ダイエットになってしまい、留袖の窮屈さで、もう大変大変状態。{%笑いwebr ... » more

らくやき体験工房窯入れが暑い!
窯入れが暑い! 5月中なのに気温は30度近くになりました。身体が暑さに慣れていないため辛いです。その中で今日は定例の窯入れを行いました。6月に作品展があるため焼かなければならない作品がたくさんありました。朝の4時30分に火入れして素焼きを取り8時から本 ... » more
テーマ 加賀市大聖寺 50代以上のblog 陶芸

jisei愚ログ聖地巡礼
ロシア疑惑で尻に火がついて外国訪問どころなかろうと思える、トランプ大統領がいま世界の3大宗教の聖地を巡礼中である。最初の訪問国がイスラム教の聖地サウジアラビアのメッカ、次がユダヤ教の聖地、イスラエルの首都エルサレム、イタリアに渡って ... » more

私は他人の悪口を聞くのは不愉快だけど、他人の悪口が大好きな人たちが身近にいます。悪口をいう人は自分が不幸だから誰かを貶めて自分より不幸な人を作ろうとするのです。そんな人が1人いれば、それに同調する人たちもいます。言霊っていうか、口 ... » more

車で外出時にひとくちコーヒーを&夫のCDデビュー 暑くなりましたちょっと買い物への時習慣なのでしょうかコーヒーを飲みたくなりますお店に入るのも勿体無いないしでLG21の容器にアイスコーヒーを少し入れて容器に入れたままでは味気なく(なにこれ〜)それ ... » more
テーマ 夫のCDデビュー 50代以上のblog 手作り

 

最終更新日: 2017/05/28 04:40

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のブログ」のブログ関連商品

» 「50代以上のブログ」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のブログ」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
気功庵.com 14 位.
気功庵.com
青空にて 16 位.
青空にて
jisei愚ログ 17 位.
jisei愚ログ
月のうさぎ 18 位.
月のうさぎ
師在自然 19 位.
師在自然
有縁千里 22 位.
有縁千里
What's up? 24 位.
What's up?
散歩道 33 位.
散歩道
dandelion hill 39 位.
dandelion hill
含胡亭片靴 41 位.
含胡亭片靴
ちい日記 44 位.
ちい日記
*自由日記* 46 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る