誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のブログ

50代以上のブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ 50代のブログ 50代以上のblog
テーマ「50代以上のブログ」のブログを一覧表示!「50代以上のブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のブログ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ポケモンGO!2回目!実質4日目<今日の成績2016/12/4日ベル12!ポケモン図鑑37匹! チームインスティンクト!に入ってしまった!ジムには入らないように気を付けていたが、ジムの真下に蟹が出たので、プチっとしたらジムに入ってしまった!チームの説明画像とか捕るのを忘れるくらい、予想してなかった!ポケモンGO!2回目 ... » more
テーマ 日記 2回目のポケモンGO 50代以上のblog

小沢峠-有馬ダム-山王峠ライド 最後はハンガーノック寸前 今日も練習会メンバーでライドに行ってきた。小沢峠から有馬ダムに寄って山王峠経由で帰ってきた。走行距離70kmはちょっと物足りないが、昨日と合わせて160kmなので良してしておこう。(笑)レースシーズンは終わっているので、のん ... » more

ポケモンGO!2回目!実質4日目その2! レベル12になった!ポケストップを100回訪れた! ドードリオ、このドードーの進化形は、ドードーと同じく、少し遠くにいて、左右の幅が狭く、飛び上がる頻度が多く、モンスターボールを浪費させられるポケモンだ!エスパータイプのポケモンを10匹捕まえた!ドードーじゃないな?何を捕まえたん ... » more
テーマ 日記 2回目のポケモンGO 50代以上のblog

ポケモンGO!2回目!実質4日目! 10kmタマゴが孵化した!そして、レベル11になった! 初めて出てきた10キロタマゴが孵化した!何が出てくるだろうか?カブト、このポケモンは、1回目はレベル20を超してからしか出て来なかったかも?そして、レベル11になったが、またしても、アイテム画像を撮りそこなった!道具箱を見て ... » more
テーマ 日記 2回目のポケモンGO 50代以上のblog

気まぐれ日記U? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ゴチャゴチャしてる木の根っこで動くクイナ朝に♂いたけど。。。聞いて待ってたら、♀の登場でカメラマン2人撤収してた。 ... » more

パソコンを新しくしたついでに色々データを整理していたんですが、クラウドのデータの整理が問題になり会社の作業データを整理すると、ゲルマン民族の大移動で音楽データの整理が必要になりましたいままでGoole driveの片隅に音楽 ... » more

午後買い物。 キッチンのレースのカーテンの裾が、かなり汚れていてハイターをかけようとしたが無い、無い、あーこう言う時のキャップ一杯でもありがたいのに、無駄に使ってしまった。気になり始めたら、そくエンジンが回転{%一言・ガンバレhdeco% ... » more

孫たちの「ウルトラマンショー」 相変わらず、見ていてもちっとも面白くないと評判の孫たちの「ウルトラマンショー」。今日も、稽古に余念がなかったそうです。このまま頑張ってやり続けてくれれば、劇団四季くらいまで行けそうだ。冗談、冗談。それにしても ... » more

ごろ-の寝言モデルポーズ
モデルポーズ 一番上の孫のモデルポーズ。完全に負けてます。じいじの昭和レトロなモデルポーズとは、雲泥の差でした。 ... » more

ごろ-の寝言MY TOWN 可児、歌の稽古
MY TOWN 可児、歌の稽古 市民劇「MY TOWN可児」。先週も稽古があったのですが、なんとなく、今日からが本格的な稽古って感じです。今日、午前中は全員での挿入歌の稽古。11時から13時までオープニングと結婚式での歌をみっちり稽古しまし ... » more

maechan(9490) こどもの国 / 横浜青葉区
(9490) こどもの国 / 横浜青葉区 ▲U▲▼D▼ (9477) 画像お遊び / ... » more

クリスマス ケーキ 【シュトレン】 ドイツの有名なクリスマス・ケーキ【シュトレン】先日、お伺いした福岡県久留米市の【銀のスプーン】さんのシュトレンが日経プラス1(毎週土曜日掲載12月3日版12ページ)の何でもランキングに、堂々第 ... » more

有縁千里人を尋ねる旅 9
人を尋ねる旅 9 波佐見町を後にして、長崎自動車道を東へ久留米市に向かう。久留米市内に入るとクルマの多さがこれまでと比べて圧倒的に増えて来た。九州では福岡県の一人勝ちとも言われるが、クルマのナンバープレートだけでも福岡県内だけで福岡・ ... » more

友あり、遠方より来る (*^▽^*) ウン十年来の友人、Tちゃんが、鹿児島から、やってきたので、逢いに行ってきました子供の幼稚園時代のママ友、Tちゃんもう、10年くらい前に、旦那のMさんを亡くし、それ以後、故郷の鹿児島に帰り、お母さんと一緒に暮ら ... » more

はじきやまの楓結膜炎
結膜炎 チョコの左目が充血している充血しているからなのか少し目の開きが小さくなっているショボショボしている感じですもし目が見えなくなったら大変だと思って獣医さんに連れて行ったチョコは病院が嫌いすぐに帰 ... » more

八十路気まぐれ記年賀状
年賀状 今年も師走となりました年賀状の準備をしなければと思い試案(思案)中です自分が撮った下手な写真でいこうと決めました拙宅の庭先からのものです酉年なので「鶏」「風見鶏」にします以下の2点に絞りどちらにしよう ... » more

気功庵鏡アファメーションの奇跡
潜在意識関係の掲示板を見ていたら、自分の顔を外人顔にした人の書き込みがありました。この方は外国のスターに憧れていて、同じ顔になりたいと思い、鏡に向かってアファメーションを唱え続けたのだそうです。すると先ず目と髪の色が ... » more

おじさん 一言サンタさん印伝のガマ口 もってきてくれないかなー近くの人 それを聞いて24日印伝のガマ口が 我が手にそれを願って またひと言サンタさん 印伝のガマ口だよーさて うまくいくかな この作戦 ... » more

あっという間に日曜日 テレビでも、12月ももう第1週の日曜日と言っていた。1日 、1日が矢の如く主人が昨日1000円カットで、今度は1100になったと呟いていた 。前は3500円でシャンプー 、顔を剃ってもらい?それなりの値段だか ... » more

近隣市内の道の駅へ 近隣市は平成の大合併でできた元は三町一村からなる市である。この道の駅はその市内の旧一村にあたる時代からある道の駅で県内でも比較的早くにできた道の駅で、海や地元の海浜公園にも近く当初から人気のあるスポットであった。以前から時々は買い物でお ... » more

すてきな旅近代化した線。
近代化した線。 日本鉄道土浦線の時代は、明治時代。大正時代は、車両が、リンク式連結器から、自動連結器に一斉になった。快挙のできごと。成田線も開業しても、東我孫子駅は、昭和28年頃の開業。画像は、昭和46年04月20日 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

青空にて寝袋
迷ってる買おうかな?前にブログ「ミソジノジスイ」サンで寝袋を夜使ってる暖かいって試しに安いのを買ってみた良かったよー足元も占めてあるのであったかい私は足元はファスナーを開けちゃうけどね封筒 ... » more

*自由日記*視力
視力 年2回行われる会社の健康診断で行う視力検査では、自分の視力は1.0と0.9となっています。「どちらが開いてますか?○番は?」とか聞かれて「左」とか「下」とかボーと見えても答えてます。ホントはちゃ ... » more

*自由日記*回想
回想 12月になりました、カレンダーもこの1枚のみ。月日の経つのは、早いものです。今年は、色々と早めに手を着けて終わらせようと思っています。いつも、ギリギリでやっつける年賀状、そして、もっとやっ ... » more

なんとな〜く しあわせMottainai
Mottainai 先週11月としては異例の雪真冬並みの寒さと言う日がありました。寒い日に食べたいモノの一つは "おでん"その後たいして寒い日は無かったけど"おでん" 作りました。庭の花:ビオラ1しかし、一つ ... » more

好奇心いっぱい!ブログに挑戦!方言
先日、朝のラッシュ時、副都心線が大幅に遅れて大混雑駅員さん、思わず方言で『押しますがよかとね(よかですかだったかな)』『乗れん ... » more

散歩道 長〜い一日 。。。♪
  長〜い一日 。。。♪ 丸の内のイルミネーション六本木ヒルズのイルミネーション今日は盛り沢山の一日でした ♪ 地元の友人 Tさんと 昨日に引き続き Nさん達のイベントへ。 ... » more

練習会 変なダンスのオンパレード 今日もいい天気で絶好の練習日和だった。いつものようにバイク&ランの練習。バイクでは、アクシデントもあったが、気持ちよく走ることができた。ランでは、舗装路から広場へ移動し、土の上でドリル練をやった。普段あまりやらない動きが ... » more

残念な千葉への旅(^^ゞ(その2・12月1日) 朝目を覚ますと、9時半だった(^^ゞ。朝のSORAの散歩は、当然カミさんが済ませていた。外は雨である。予報どおりだから、一日ゆっくり過ごすことにする。カミさんのゴホゴホはまだ続いているが、熱がないのが幸いである。バカ親父 ... » more

今日も ハレバレひじきご飯!
ひじきご飯! 普段から食の細い孫4.なんとかご飯を食べてもらいたくて「ひじきご飯」!にんじん、油揚げ、シーチキンの中にた〜ぷりの芽ひじきを〜最初は全然ご飯に興味なしママに食べさせてもらいながらやっとモグモグ〜{%うまい! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 05:44

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のブログ」のブログ関連商品

» 「50代以上のブログ」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のブログ」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
気功庵 9 位.
気功庵
青空にて 16 位.
青空にて
jisei愚ログ 17 位.
jisei愚ログ
散歩道 20 位.
散歩道
What's up? 22 位.
What's up?
有縁千里 23 位.
有縁千里
ちい日記 30 位.
ちい日記
dandelion hill 32 位.
dandelion hill
*自由日記* 33 位.
*自由日記*
日々是好日 36 位.
日々是好日
含胡亭片靴 37 位.
含胡亭片靴
師在自然 45 位.
師在自然
時々絵日記 48 位.
時々絵日記

テーマのトップに戻る