誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のブログ

50代以上のブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ 50代のブログ 50代以上のblog
テーマ「50代以上のブログ」のブログを一覧表示!「50代以上のブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のブログ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

株取引は簡単なルールがわかれば小遣い稼ぎができる。欲を出さずに、2・3時間パソコンとにらめっこする。株取引はバクチだ。多くの人はそのように思っているようです。多くの方は、日経平均、為替の変動を見ながら、売買時期を選び、日数を ... » more

まだ 雪を見ていない富士山の雪もうちからは 見えないし柏には まだ雪は降らない雪で悩む 地の人には悪いが雪が見たい冬の旅行の 予定もないし残念でしたに 成りそうなーーー ... » more

尾張の国へひとり旅15〜茶臼山高原道路〜 11月11日(土)、旅行3日目。朝7時過ぎにホテルをチェックアウト。日本100名道の「茶臼山高原道路」を走るために、茶臼山方面にカーナビをセットし、ホテルを出発しました。およそ1時間で、「茶臼山高原道路」の入り口の道の駅 ... » more

すてきな旅旅の楽しみ
旅の楽しみ 走行音。最近では、鉄道の走る音が、昭和後期のあの頃より、静かになった気がする。交流モーターと、周辺機器の進歩が、大きいようだ。直流モーターの時代は、鉄道に、「どこまでも行くぞ」みたいな意識と自分を ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

メグの山と文 別館長い冬
寒くて、まだ暗い。 ... » more

死因トップの肺がんが増えている理由はなぜか? 51コラボTV 2016/07/13 に公開行列のできるお医者さん、丸山アレルギークリニック院長丸山修寛先生の、治療現場での最新のレポート!http://ha ... » more

ちらっと小耳に挟んだ、というのか、ちょっと読んだコラムに書いてあったことが、私のアンテナに引っかかった。「過去の記憶がどんどん剥がされることで、心も体も自由になり活力が生まれてくる。」「すべてをわかっている、と考えている時に ... » more

ペッチャブーンで暮しています 63 社会科見学 去る、11月20日、M4の社会科見学で、前国王の火葬場見学に、行ってきました。 王様の葬儀の模様は、日本のテレビでも、放映されたし、火葬場についてもたくさんの人が、きれいな写真を載せていますから、今更ですが。しかし、見学に行っ ... » more
テーマ 日本語パートナーズ タイ 50代以上のblog

ペンキは3時まで/張り替え ペンキは3時まで(12/7/木/大雪/快晴・気温:10.9〜0.4℃)高気圧に覆われて朝から雲は見当たらない澄んだ青空になり、風もほとんどなくもったい無いほどのいいいお天気に恵まれました。カミさんの(病院)予約受診に合わ ... » more

山形県鶴岡市 酒場日記 『 堂 道 』! 出張で、山形県は日本海側の鶴岡市まで遠征!夜は仕事関係の懇親会が開かれ、鶴岡駅前の 居酒屋『 堂道』 (どうみち)で 宴会!前回11月16日の酒場放浪紀 の記事では 途中から酔っ払って 出されたおかずを半分くらい ... » more

今日も ハレバレ焼き芋鍋!
焼き芋鍋! これで今年からスーパーで「焼き芋」買わなくてすむいつでもホクホクの焼きいも食べれるぞ〜 ... » more

私はまだ他人を、就中、女性を好きになる気持は衰えていない 私は地域コミュニティ推進協議会の広報部長代理を仰せつかっている。その役目は年に3回発行する機関誌「ふれあい」の編集とその機関紙に載せる写真撮りである。記事は部会員が分担して書くことになっているが、ときには、写真だけでなく記事を書くことも ... » more

私の空12月8日ごろの空
12月8日ごろの空 年末で仕事が忙しく、しばらくブログをお休みしていました。久しぶりの更新です。体のあちこちが痛むのでストレッチとサロンパスはかかせません。たまっている空の写真です。今日12月8日は、太平洋戦争が始まった日であり、ま ... » more

ニトリでのお買い物です テレビ通販でつい冷凍のチーズインハンバーグを注文してしまったので、どうせなら小さな鉄板もあればと考えました。以前、ニトリのスキレット鍋がお値打ちで使いやすいと評価があったような気がして、名鉄デパートの店で買いました。 ... » more

釣果のスズキを戴いて 以前に友人の息子さんからの釣果で型の良いヒラマサやクロダイを戴いたりした事があったが、今度は東京湾での釣果のスズキをいただいた。70センチオーバーの良型であった。4尾釣りあげた中で2尾はリリースしてしまったとの事でルアーフィッシングの人 ... » more

ポケモンGO!1回目<17/12/8金までの成績>+24000XPポケモン図鑑236/246匹! 今日は家と職場の行き帰り中と夕方のウオーキング公園通過40分コースで、ポケモンGO1回目のみを実施した!昨日に預けたカイリューが28ポケコインラプラスが22ポケコイン稼いで帰還した!今日まで誰も持たなかった!朝の通勤時に預けたポケモンは ... » more

jisei愚ログ今は昔か
1941年、昭和16年、12月8日、76年前、今は昔か。新高山登れ=大本営海軍部から太平洋機動艦隊指令長官山本五十六海軍中将に宛てた開戦の暗号伝令、トラ・トラ・トラ=12時間後、「我奇襲に成功セリ」、山本長官から大本営宛ての ... » more

これやこの 行くも帰るも 風邪ひいて  こんにちは、私は大丈夫なのですが、この前バスに乗ったらたくさんの人が、咳をしていました。インフルエンザの流行る時期だから気を付けないと大変、咳をしている人には悪いけどずっと、マフラーで鼻と口をおさえていました。さて、今日 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 食玩、ガチャガチャ 多発性硬化症

金沢の水引体験 ずいぶん 前の事ですが 11月26日(日)銀座の金沢 (キラリトギンザ6F) に行ってきました 銀座で金沢の文化を発信しています お店には、水引の手工芸 ... » more

みなとのブログ水涸れる
水涸れる 海唸る村に水涸る朱内川 みなとILLUSTRATED BY NANTEI ... » more

すてきな旅快適旅。
快適旅。 関西方面。広島・宮島ミニ周遊券が、あった時代。70年代頃から、80年代、日本国有鉄道が終わる1987年03月31日頃まで、あったようだ。関東地区からは、青い色した旅客寝台車列車が東京駅から ... » more
テーマ 50代以上のブログ 考察 心象的観念

はじきやまの楓初雪?
初雪? チラチラと白いものが降ってきた〜これは初雪?大慌てで写真に撮ろうと思ったんだけど間に合わなかったほんのちょっとチラチラっとしただけだった今日は落ち着かないお天気で晴れ間が出たりいきなり曇ったりそしてさ ... » more
テーマ 50代以上のblog

月のうさぎスープカレー
「カレーと言えば牛肉でしょう!」と思い込んでいましたが、北海道を旅行した際に食べたスープカレーがあまりに美味しくて、今ではすっかりチキン派です。サラッと食べられるのもいいですし、ナスやカラーピーマンを彩りよくのせると食欲も増す気 ... » more

katu1947の部屋パステル画(コピック)
パステル画(コピック) 昨日は、水泳教室の日水泳教室も、残す所あと1回成果は、背泳ぎはアップアップしながらなんとか25m泳ぎ切れます肝心の、クロールはプールの半分まで残念ながら、泳げるようになったとは言えませんねなん ... » more

予定通り、昨日は「大人のあそび場」開店の日。私も含めると7名となった。おひとり、どうしても来る事が出来ないと、わざわざ言いに来られた方がいらして、その方は、首を痛めたそうで、首が動かせないのだ。(>_<) ... » more
テーマ おしゃべり広場 50代以上のblog つぶやき

朝 6時新聞取りに行ったらーー息 真っ白冬だ 1度だご近所のダンナさんスニーカー姿おはようございますはい 朝の散歩ですヒェッーこの冬に この朝にヒェッーパジャマの あたし考えにくい行動するなー ... » more

新造船披露目の「餅まき」 3時頃から新造船披露目の神事があるというので、Fの近くの浜へ行ってみました。たくさんの大漁旗を掲げた船が停泊しています。どうやらあそこでやっているようですね。近づいてみると、新造船はアルミのパイプが船体を覆っているのが分 ... » more

青空にて65歳は難儀だぞー
ぽんねえ♪さんのブログにあったのをお借りしました「65歳ぐらいは大変だ・・寝られない、やる気が出ない、不安がつのるという。下りは難義だぞ〜。」武田鉄矢さんのお話だそうです私も最近特に感じます物 ... » more

ペッチャブーンで暮しています。62  安全祈願 突然ですが、先週の金曜日、職員室に、このようなものがありました。 丸鶏です。この地球上で、最も嫌いなのは、鶏だったはずなのに、案外平気に見られるようになりました。あ、生きてないからかな? ま、さておき何だ!?ってなりま ... » more
テーマ 日本語パートナーズ タイ 50代以上のblog

迷惑なカラオケといわずして・・ 仲間とスパへ行ったとにかく服を脱ぐのももどかしく大浴場にドボン。フー、ファーつい声がでてしまう近頃、長湯ができなくなった。お互いしばらくのご無沙汰で、露天で半水浴しつつ、{%嬉(チカチカ) ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 10:05

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のブログ」のブログ関連商品

» 「50代以上のブログ」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のブログ」ブログのユーザランキング

気功庵.com 6 位.
気功庵.com
すてきな旅 10 位.
すてきな旅
jisei愚ログ 12 位.
jisei愚ログ
Today's Moment 13 位.
Today's Moment
月のうさぎ 16 位.
月のうさぎ
青空にて 18 位.
青空にて
What's up? 26 位.
What's up?
NaLuKu 35 位.
NaLuKu
含胡亭片靴 36 位.
含胡亭片靴
風の小径 37 位.
風の小径
*自由日記* 43 位.
*自由日記*
ちい日記 47 位.
ちい日記
dandelion hill 48 位.
dandelion hill

テーマのトップに戻る