誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「半分の月がのぼる空」のブログを一覧表示!「半分の月がのぼる空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「半分の月がのぼる空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「半分の月がのぼる空」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いままで知らなかったんですが、なんとなく検索していたら映画化ということで驚きました。ホーム:半分の月がのぼる空2010年4月3日から映画公開予定のようですねぇ。小説、アニメ、ドラマ、映画といた感じですごいかなぁと思っ ... » more

やっときたぞ!! 三重県伊勢市 半月聖地巡礼だー 今回、私は聖地巡礼で三重県伊勢市にきていますただいまホテルから更新しています久しぶりにかきかきしていますまず、今回この場所 ... » more
テーマ 日記 白き翼 半分の月がのぼる空

「半分の月がのぼる空」巡礼 〜三重県・伊勢市〜 もう一ヶ月前かー。行って参りました。神聖地でした。まあリアル聖地だしねwせっかく隣に妹がいるので、同伴者の話も聞きながら書きたいと思います3月29日移動日18切符で新潟から三重まで直行。いつも通り朝5時半の電車で向かいます。12 ... » more

白き翼白き翼活動計画
まずは、軍資金をためますそして、8月頃三重県伊勢市半分の月がのぼる空聖地巡礼(声を大きく)さらに巡礼先で仕事を探すここだいじたのしみだいまからわ ... » more
テーマ 日記 白き翼 半分の月がのぼる空

白き翼半分の月がのぼる空
さいこうだね ... » more
テーマ 白き翼 半分の月がのぼる空

白き翼今年の夏は三重県行きます!
今年の夏は三重県行きます! ちなみに半分の月がのぼる空の観光がメインです半月さいこー半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)アスキー・メディアワークス 橋本 紡 ユー ... » more
テーマ 白き翼 半分の月がのぼる空

ピヨピヨパンチ伊勢へ
明日から伊勢神宮へ行ってきます。うーん。関西での巡礼のレポは書けんかったw忙しかったもんなー。帰ってきたらまとめて書く予定です。4月入ってからもいろいろ忙しいです。いつ書けるんだろうorz1日友だちと遊ぶ&バイト2日野球3日バイ ... » more

レンタル屋さんでアニメビデオを借りてきました。いえ違います。借りたのはアニメDVDです。デジタル・ヴァーサタイル・ディスクです。さあみなさんご一緒に。デジタル・ヴァーサタイル・ディスク憶えましたね?こ ... » more

ピヨピヨパンチ半分の月がのぼる空
のアニメ見ました。某自転車日本一週動画の影響で・・・。うp主の方をホントに応援してます。俺もああいう旅してみたいー。新潟で見かけることがあったら声援を送りたいですwその聖地巡礼の様子を見て興味持って見ました。原作読みたいと思った。アニメは話 ... » more

俺と嫁の話を聞いてください。ハムスター速報2ろぐ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンアニメは5話しかないのな。ニコニコにあったので貼り付け【ニコニコ動画】半分の月がのぼる空第1話Aパート【ニコニコ動画】半分の月 ... » more

今回は、昨日の続き半月まとめをしてみます。壁紙どこ?のまとめから前回と重なってしまうところもありますが萌壁〜萌え壁紙でデスクトップを占領せよ〜苺は甘い壁紙二次表@画像掲示板www.akusum ... » more

今回は、半分の月がのぼる空のことを書きます。自分は、文庫本やアニメのことは基本的に情報収集していないので、今日本屋の方に行って半月の漫画を買ってきました。買ったタイミングが遅いようで、小説もアニメもドラマも終わっているよ ... » more

4日水曜日第1次試験合格通知来た〜。第2次試験は19日。1次試験は日曜で2次試験は平日って。俺様にはあまり関係ないが。ttp://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00025/v00391/ttp: ... » more

旧:瞳にアル世界半月ドラマCD
「ドラマCD半分の月がのぼる空公式サイト」で里香の不定期カウントダウンボイスが公開されてますね(σ・ω・)σ聞いてみたんですけど、どうもゆかりんボイスは里香には合わない気が…ん〜やっぱり慣れで違和感は無くなるのかなΣr(‘Д‘n) ... » more

はてさて、橋本紡著のライトノベル「半分の月がのぼる空」が実写ドラマ化するそうですね。半月はアニメが物足りない感じだったりしたんですよねOTLそれはそうと、実写ドラマって…俳優は誰なんだろう?里香役に合う人いるかなぁ……… ... » more

最終話かあーっ里香の手術はひとまず成功となったが、裕一は里香の居る病棟への立ち入りを禁止される。裕一を気遣う看護婦の亜希子は主治医の夏目に里香の本当の病状を裕一に教えてくれと脅かしながら詰め寄り、裕一は夏目から里香の病状を知らされる。 ... » more

里香は突然の発作で倒れ、裕一は亜希子から1分間だけの面会がゆるされた。普通なら面会謝絶なんだろうが、亜希子の気遣いが伺えるね。元気がなくうつろな姿の裕一を亜希子の女性の友人が見つけドライブに誘いその後自宅まで誘い肉体関係が生じようと ... » more

半分の月がのぼる空 第4話[一日だけのスクールライフ] 里香に写真を撮ってくれと言われた裕一が自宅へ親父の形見のカメラ取りに行こうとした所で亜希子さんに見つかり、亜希子さんの運転する車で一緒に取りに行くことになった。この亜希子さんは只者じゃないです。頭文字Dの藤原拓海張りのテクニシャ ... » more

半分の月がのぼる空 先日日記に「半分の月がのぼる空」(電撃文庫 著:橋本紡)を読んだことについて書いたが、今回もそれについて書きたいと思う。あの時早く5,6巻を買って読みたいと言いました。で、読みましたよ。二つとも。今この場で読み終えました。研究室で( ... » more

いんふぃにてぃぶろぐせつな過ぎる
せつな過ぎる 今日俺の中で革命が起こった。以前友達に勧められた小説を読んだ。「半分の月がのぼる空」(電撃文庫 著:橋本紡)である。最近アニメ化になったことは知っていたが、正直あまり読みたいとは思わなかった。しかし、しかしである。その思いは ... » more

White wing半分の月がのぼる空 第3話
半分の月がのぼる空 第3話 裕一は夜中に病院を抜け出し友人の司宅でテレビゲームをしていた。そんな時雷の音がして、今夜は雨になると司から聞き、病院のひさしに引っ掛かっている里香の本を拾う為に病院の屋上へと向かった。雨の降る真夜中に屋上から司が支える命綱一本で裕一 ... » more

White wing半分の月がのぼる空 第2話
半分の月がのぼる空 第2話 お題は「多田コレクションの相続」砲台山で裕一が話た言葉で里香は手術を受ける覚悟を決めた。あの砲台山で倒れた一件で看護師の亜希子に何度もバカ呼ばわりされ、殺すぞとまで云われていたなーwwまた、あの一件以来里香は裕一に心をド ... » more

【半分の月がのぼる空】里香の笑顔のために… 最終回の感想です。裕一が平凡すぎて里香を想う心の葛藤だけが目立ちました。そんな中でいいキャラクターだったのがお助け親友のゼブラーマスク!! じつは彼も里香の事が好きで……という展開はなかったですが、裕一の為に身を犠牲にした姿が好印象でし ... » more

ただ今帰省しているので、実家で録画しておいてもらったアニメ版「半分の月がのぼる空」全6話を一気に見ました。第1話で小説一巻分を終わらせたのはどうかと思うんですけどね…。2話以降は少しは良くなったけど、全体的に端折っているところが多す ... » more

ぅわーーーーーーーん!!!!良かったよーー!!!すっごく良かったよーー!!!泣いてしまったよ!!ぐぅー!最終話で一気にきたね!最悪の結果。そういうことかぁ・・・里香の病気に完治はなく、里香とともに生きるなら自分の時間 ... » more

裕一の決意の回もう泣きそうでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。相変わらず裕一は無茶しますね。屋上からロープ一本でぶら下がり、ベランダから侵入するなんて・・・。前にも本を取るためにぶら下がったりしたし、ムチャクチャ里 ... » more

「多分・・・お前にとっちゃ、最悪の結末だ」それが、里香の手術を終えた夏目の放った言葉。その意味に戸惑う裕一だったが・・・更に、里香に会うコトも完全に禁止されてしまうコトに。裕一の痛々しい様子、ホント見てて辛くなってきまし ... » more

裕一は谷崎さんにボコボコにされて当然だな、こりゃ。せっかく、時間を止めて里香に合わせてくれるという、粋な計らいを受けたのに、逃げて慰めてもらおうとするとは・・・。へっぽこです。夏目も過去に同じことをしてるらしいです。確か ... » more

前回のラストで、突然の発作で意識を失って倒れた里香。なんとか容態は安定したものの・・・里香は面会謝絶の状態に。それは、従来のような“互いの病室の行き来”も出来ないと言うコト。そんな二人の為に、亜希子は・・・「バレたら ... » more

夏目がいきなり叫ぶからびっくりしましたw なんとなく夏目の過去は分かるけど、過去話やってないからね・・。ちょっと演出不足かな・・。ヤンキー看護婦さんの友達が出てきましたけど、なんだ?夏目辺りに関係しそうだけど、まだ分かん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:45

「半分の月がのぼる空」のブログ関連商品

» 「半分の月がのぼる空」のブログレビュー をもっと探す

「半分の月がのぼる空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る