誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パスモ

パスモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パスモ」のブログを一覧表示!「パスモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パスモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パスモ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょっとした生活の知恵 ブログを書いている途中に、間違って全部消してしまう事があります。ぞんな自分にプンプン!という事で、今日の東京は、ボクの解けた脳味噌が、さらに解けだしそうな暑い1日でした。8月も残すところあと1日です。子供の頃、夏休みの宿題を慌ててや ... » more
テーマ パスモ 生活 渋滞回避  コメント(2)

ぶひの独り言俺らはラッキー♪
先日、浅草へ行く際に普段は車での行動ですが、船に乗ったり移動が多かったのでバス電車を使うことにしたんです最近は、定期兼用パスモなど便利な物がありますね(地域によっては名称が異なりま ... » more
テーマ パスモ

PASMOのロボットグッズ3種類買いに行った(^^) 10月13・14日に開催の「第14回鉄道フェスティバル」でPASMO協議会公認グッズ3種類が発売されると知り早起きして行って来ました!発売されたのは・PASMOフィギュア\900・PASMOタッチアンドゴー(2種)各\700 ... » more

日々の戯言PASMOグッズがキタ!(^o^)
PASMOグッズがキタ!(^o^) 昨日、朝から頭痛でく会社に行かず家で寝てたらイキナリパスモグッズがキター!(^^;)パスタウンカードでオートチャージ2回以上を含む3万円以上のお買物利用いただいた方に「PASMOグッズ」をもれなくプレゼント![PASMOページ参照]敢え ... » more

今日一日のこと定期券
定期券がもうすぐ切れるので買ってきました。ずっとあの、なんだ、ピピッて買い物ができる定期券を持っていませんでした。ずっと信用できなくて、というかこわくて買わなかったのですが、今回はそれにしようと思いWEBで調べたところ、まずパスモ、 ... » more

パスモやスイカに使われている技術では、1回の処理を0.1秒で終わらせる? ●●●●★科学★●●問題:●ソニーが開発したFeliCa(フェリカ?)という技術があります。交通機関を中心に使われるPASMO(パスモ)やSuica(スイカ)、電子マネーのEdy(エディ)などに使われているそうです。FeliCaでは、 ... » more

MOMENT詐欺にあったキモチ?
詐欺にあったキモチ? 買い物行くときに、○武バスに乗った。パスモ持っていたので役立つぞっ。。。と思ったら、「パスモ、スイカは使えません」との表示東京都内だぞ。関東は使えるってテレビでもやっていたぞぉっ ... » more
テーマ 日記 パスモ

katsu blogパスモで
利用していますが今日はトラブルがおきました。乗るときの改札は問題はなかったけど降りる改札でパスモが認識しなくて駅員の方に言いました。そうしたら切符を渡されてこれで改札を通ってくださいと言われてちょっと不満です。こういった ... » more

柏図書館の武勇伝PASMOが使えない!
凄く期待していました。ところが、私が通勤で使っている茨急バスはPASMOが使えません。運転手さん親切なのに←関係ないPASMOで電子マネーライフをエンジョイしようと思っていた ... » more
テーマ パスモ

パパパパパスネットえっ
パ、パスモ!? ... » more

PASMO導入記念のイベント・・・装置を見てきました 先日の記事で書かせていただきましたが、「インタラクティブ・デジタル・サイネージ」システムとPASMOリーダ付きのポスターを配置して3箇所以上にタッチすると何かと交換してくれるらしい.....というイベントが行われていると言う話がありましたの ... » more
テーマ 鉄道 パスモ 東急

パスモPASMOのロボットストラップゲット(^o^) PASMO発売日当日、パスモの記念カード買う事に頭がいっぱいだったのでパスモのロボットのストラップがあるなんて全然気がつかなかったぁ、(++;)通常版を買うと貰えるらしいと言う少ない情報を頼りに急遽月曜日から探し出したのだけど、 ... » more

パスモ始まりましたね〜 早速使いまくりです。これまでモバイルSuicaはプリペイド版(「EASYモバイルSuica」ってやつですね。これならクレジットカード不要なのでなんとなく安心)で入ってたのですが、普段JRはあまり利用しないのでイマイチ使いこなしていま ... » more

子供用のPasmoを手に入れました 昨日発売開始されたPasmo。子供用もあります(Suicaにも)ので、今日買ってきました。普通の無記名Pasmoは、自動販売機で簡単に変えるのですが、子供用のPasmoは、記名式しかないので、購入時はちょっと面倒でした。必要なも ... » more
テーマ 鉄道 パスモ 東急

OPINION & DIARYパスモ
前場が終わって、証券会社の口座からお金を下ろすため、銀座へ出かけた。パソコンから送金することはできるのだが、どうせお金を下ろさなければならないし、たまには外を出歩いたほうがいい。大和証券でお金を下ろし、半分をみずほ銀行に預け、半分は月末のロ ... » more

「是非に及ばず!」PASMO
定期券の期限が3/12と近かったので、先週は定期無しで過ごし18日に新規購入、早速今日からPASMO定期券です。JRで会社に通っていたこともあるので、いまさら感動したりはしませんが、やはり定期入れから出さなくてすむのは便 ... » more

のびのびにっきパスモぢゃないけど
パスモぢゃないけど バスモの記念カードを買うはずの夫は爆酔…。そんな私はJRのスイカのぺんぎんが大好き。ということで朝八時発売駅に並んだ。丁度真ん中で無事に購入。 ... » more

パスモPASMO&スイカSUICA 記念カードゲット(^o^) 本日2007/3/18(日)からパスモのサービスが始まり、ソレを記念して記念カードのパスモとスイカが発売!限定モノに弱いオイラはもちろん買いに行きましたぁ(^o^;)法事で実家に帰らなくちゃいけないのを急遽遅らせて買いに行ったよ ... » more

takepiPASMO
PASMO 今日から、PASMOが使用開始ですね。PASMOを買ったら、PASMOが当たるみたいですが、何ででしょう?ちょっと、不思議。http://www.pasmo.co.jp/ ... » more

PASMO導入前日....平和でした。 明日から首都圏でICカード乗車券のPASMOがスタートして、同時にSuicaとの共通化がスタートとなります。今日は、出かける用事がありましたので電車に乗るついでに何かプレイベント等、前日と言うことで多少の盛り上げがあるかなぁと期待して出かけ ... » more
テーマ 鉄道 パスモ 東急

来週の日曜日(18日)から、関東の私鉄でPASMOが導入されますが、その導入を記念したイベントの一環になるのでしょうか。それとも、PASMOへの変更を促す目的なのか、ICカードをキーとしたイベントを開催すると東急−三菱−シナジーメディアの3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:45

「パスモ」のブログ関連商品

» 「パスモ」のブログレビュー をもっと探す

「パスモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る