誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前田敦子

前田敦子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前田敦子」のブログを一覧表示!「前田敦子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前田敦子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前田敦子」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「スペシャルメドレーを披露するんですが、そのなかでわたしたちは…脱いじゃいます!」(前田敦子)。「脱いじゃいます」の箇所では全員が声をそろえる。 「なんだとー!」。スタジオのテリー伊藤が声を張り上げた。「ぜんぶ?」と、本村健太郎弁護 ... » more

俳優で歌手、山下智久(26)主演で来年1月12日にスタートするTBS系「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」(木曜後9・0)のヒロインに、女優の榮倉奈々(23)が決まったことが23日、分かった。またAKB48の前田敦子(20) ... » more

<前田敦子>「ベストビューティー」受賞に「びっくりしました」と満面の笑みまんたんウェブ 11月23日(水)5時0分配信  人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんが22日、女性誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)が主催す ... » more
テーマ 前田敦子 AKB48

11月22日の「いい夫婦の日」にちなみ、どんな母になりたいかを司会の美容家・植松晃士さんから問われると「お母さんは料理も洗濯も掃除も普通にやってくれて。最近一人暮らしをしているんですが、普通がすごいなと思いますね」と自身の母を理想に挙げた。 ... » more

今日の「もみじ総合法律事務所」→「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は,「AKB48・前田敦子さん,視力矯正(レーシック)手術を受ける〜レーシック手術は安全と言えるのか?!〜」など三本です。記事 ... » more

ユッキリン7さすがエース!
昨日はみいちゃん(峯岸みなみちゃん)、今日はとも〜みちゃん(河西智美ちゃん)がお誕生日を迎えましたね〜!おめでとうございやす!みいちゃん、これからもいっぱい尺を取ってどんどんアピールしてな〜!じゃんけん選 ... » more

アイドル集団、AKB48の前田敦子(19)が飾る22日発売の「an・an」(マガジンハウス、420円)の表紙をサンケイスポーツが20日、独占入手した。胸元までざっくり開いたランジェリー風の黒い衣装をまとい、挑発的な視線を投げかける、これまで ... » more

ユッキリン7緊急事態
雨が降ってきたよ〜。休みで良かったなぁ。月曜日は止んでくれればいいんだけど。本当ならなるほど!HSのことを書こうと思っていたけど、ここで緊急事態が発生してしまいました!今日、AKBの個別握手会が行われました。 ... » more

ユッキリン7ムチャぶり?
えー、どうも。お久しぶりです。とにかく色々書きたいことがあるんですが、いつも以上に長くなるんで、今回はAKBINGO!のことを書こうと思います。今回は久々ですね、ムチャぶりドッジボール!ムチャぶりは回数を重ねるごとに過激にな ... » more

どの道寄り道AKB前田、空手に初挑戦
AKB前田、空手に初挑戦 前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集)集英社前田敦子ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 前田敦子写真集『ATSUKO』 (タレント・映画写真集)集英社前田 敦子ユーザレビュー:Amazonアソ ... » more

四方八方から飛んでくる雪玉を空手で砕いていく前田敦子 「あったかスタイル」をプレイベ−トでも愛用しているという前田さんにCM撮影後、“心を温めてくれるもの”を聞いてみると「家族もそうだし、AKB48のメンバーもそうだし。あと、私はペットをたくさん飼っているのですが、犬が6匹とネズミちゃんが1匹 ... » more

ユッキリン7久々〜!
明日は雨だ〜。土曜日は忙しいんだよね〜。こういう時に降るなんてね〜。って、もう何度も嘆いているよな〜。ま、頑張れば日曜日だから頑張るよ。昨日のなるほど!HS、面白かったのでこっちを紹介したい ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!なめんなよ
あまりにもアンパンマンになってしまった髪型を「前田敦子」と思うことにした。息子に写メで「前田敦子になりました。」と送ったら。「なめんなよ。」と一言だけ帰ってきた。あんまり変 ... » more

AKB48の人気メンバーの過去の恋愛遍歴をネタにした記事が週刊誌に掲載された。どこまで本当なのかは不明なものの、一部のファンの間で動揺が広がっている。 週刊文春(2011年10月13日号)に、「大島柏木指原篠田元カレが『AKBと恋 ... » more

『イケメン☆パラダイス』、『美男ですね』(TBS系)、『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)と、なぜか3作品も重なった"男装系ドラマ"。「主人公が男装していることを隠している」「周囲はイケメンだらけ」といった設定が同じであり、ネットでは各主演女優 ... » more

「選抜じゃんけん大会」では負けてしまったけど、あっちゃん、ますます活躍中ですね。来月からは、新しいCMに出演するそうです。ウェブサイトから視聴してみましたが、だいぶ演技力は上達したんじゃないかなぁ・・・・ ... » more
テーマ 前田敦子 AKB48 AKB

丸美屋「家族のお茶漬け」CMに 前田敦子さん AKB48の前田敦子さんが、丸美屋「家族のお茶漬け」シリーズの新CMに登場です!「母からの荷物」編一人暮らしの女子大生(前田敦子)が、母から送られてきた「家族のお茶漬け」を食べながら遠くにいる家族を思い出して涙を ... » more

【イケパラ2011】にさんちゃんを担ぎ出すなど、カス扱いされ、AKB頼みが地に堕ちたので、放送時には観る気になれなかった【Q10(キュート)】を観てみた。冷静に観ていると、男子高校生を中心に友情や教師との関係といった ... » more

前田敦子、観月ありさに完敗−日曜ドラマ対決 日曜夜9時のTBS系とフジテレビ系の4度目の「連続ドラマ対決」はTBSの圧勝となった。AKB48の前田敦子を男装させて話題作りを狙った「花ざかりの君たちへイケメン☆パラダイス2011」は初 ... » more

アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(20)と大島優子さん(22)のどちらが可愛いかをテレビ番組でアンケートを取ったところ、大島さんが大差で勝利した。先の人気投票「選抜総選挙」で前田さんが1位、大島さんは2位なのに、今回の調査では ... » more

【芸能】AKB48前田敦子が打ち明ける「総選挙の裏側」・・・ 今や人気絶頂、社会現象ともいうべき「AKB48」−−ちょっと気になるニュースを追いかけてみました・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━情熱大陸:AKB ... » more

連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で共演した前田敦子と柏木由紀が初めて二人で夕食を食べたことが二人のブログによって明らかにされた。これまで接点の乏しかった二人の急接近はファンの間でも話題になっている。前 ... » more

ユッキリン7花ざかりの君たちへ
昨日、あっちゃん(前田敦子ちゃん)主演でゆきりん(柏木由紀ちゃん)出演のドラマ、「花ざかりの君たちへ」が最終回を迎えました。生徒達が廃校式で行われたダンスパフォーマンス、そして瑞樹と仲間達の感動的な別れ、放送室で流れた瑞樹の仲間に対 ... » more

前田敦子を紹介してくれた俳優の小野武彦からのメッセージでは、ドラマ『Q10』で共演した際のエピソードが紹介された。それは『撮影のテストの時に私の背中で寝てしまった、可愛いあっちゃん』というものだったのだ。前田敦子自身は(寝ていたから)よく覚 ... » more

9月15日の「笑っていいとも!」では俳優の小野武彦(69)がテレフォンショッキングのゲストとして登場した。タモリとのトークも終了して、彼が次のゲストを紹介する際に「驚くかもしれないな」と言うと前田敦子の名を挙げたのである。「えーっ!」と会場 ... » more
テーマ 前田敦子 エンタメ 小野武彦

「こんなに来てくれてありがとう(・〜・)ございま〜す」「ありがとう」のところで声が裏返った前田敦子 AKBでは板野友美に続くソロデビュー。冒頭のあいさつでは「こんなに来てくれてありがとうございま〜す」の「ありがとう」のところで声が裏返ってしまう緊張ぶりだったが、「ともちんやユニットのメンバーもCDを出して頑張っているので、 ... » more

前田敦子さんはAKB48結成初期からのメンバー。2011年の選抜総選挙では、前回1位だった大島優子さんを破って人気ナンバー1に返り咲き、歌手活動をはじめ、映画、バラエティーにドラマと大忙しだ。ブログを書き込めば数千件、時には数万件のコメン ... » more

「エステティックTBC」の新広告キャラクターに決まった韓流スターのチャン・グンソクとアイドルグループ「AKB48」の前田敦子、大島優子がそろって東京都内で記者会見に臨んだ。シックな装いの前田と大島に挟まれたグンソクは「アイラービュー ... » more

グンちゃんノックアウトか!チャン・グンソク、AKB前田&大島にお互いにデレデレ?! グンちゃんノックアウトか!チャン・グンソク、AKB前田&大島にお互いにデレデレ?!アイドルグループAKB48の前田敦子(20)、大島優子(22)と韓流スターのチャン・グンソク(24)が24日、都内のホテルで行われたTBC(本社・東京 ... » more

8月24日発売 「フライングゲット」 AKB48 先日行われ、大きな話題となった“第3回AKB48選抜総選挙”の上位21名当選メンバーが歌う、“AKB48”の22ndシングル「フライングゲット」をOA。前田敦子主演のフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス201 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:41

「前田敦子」のブログ関連商品

» 「前田敦子」のブログレビュー をもっと探す

「前田敦子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る