誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お金の話

お金の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お金の話」のブログを一覧表示!「お金の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お金の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お金の話」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

知ってます?これはお得です!あまり教えたくないほどです。というのも、送料程度でいろいろなものを試せる!これは良い!!!!なんなら実家にも分けてあげられて、重宝しています。使ってみた感じをコメントするとポイントも付与されて ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま

とうとうHGVC管理費支払う!!! もっと早くというか、案内が着たとたんに払えば為替が良かったのにモタモタしてる間に上がり、今日現在は82円で決して良いとは言えないがもうこれ以上待ってもしょうがないかと・・・妥協しました・・・それでも!90円以上だった時を考えれば ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

困った!ワイキキ・バニアン改装期間に宿泊・・・ この10月からベランダ等の改装が始まって、来年12月まで続くという・・・完全にモロ被りです・・・・どうしよう・・・・今更宿泊先を変えるのも…と思いつつ、調べてみてもHGVCは全く空きがない、ハワイ島に変更すれば別だが。時 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

保険、また悩んでます・・・・ もう、優しく備えるでお祝い金?も5年ごとにもらえるし、他にもアフラックの新EVERもあることだし、年金型保険も入ってるし問題ないでしょ?と思っていたけれど、ネットで相談希望に性懲りうも無くクリックしたばかりに・・・というか、 ... » more
テーマ 健康 お金の話 つれづれなるまま

フレッシュべジは曲者?私のミカンは・・・A 結局、返金というのもヤラセのようで嫌だったし、返信内容に“発送時、箱詰め時点では不良果は入れていません”と言うのだから今度はどういう状態のものが来るのかも見たいから再送を希望。本当に発送後の環境、温度などによって届く ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま

フレッシュべジは曲者?樹なり天秀みかんは・・・・@ 私が買ったのは、ぐるなびだけれども、楽天にもあった!!“フレッシュべジ”はおかしい、良い評価を楽天で見て絶句。そこの写真のどれよりも酷い、私のものは・・・・今、商品ページを見たら完売となっていて、レビューも入れさせない状 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま

TRFのダンスプログラムは痩せられそう! たまたまTVで見て、私はサウナスーツ付きのものを買ったのですが、おととい届いて、昨日から始めたけど凄そうです!タニタの代謝記録や万歩計を兼ねたものを始終つけているのですが、それが初めてメーターが振り切れました!!!汗だくです・・ ... » more
テーマ 健康 お金の話 つれづれなるまま

子供ももうじき3冊目のパスポートも終わりそうだし、社会人になっていくわけで今までの様に、休みには旅行に・・・という訳には行かなくなってくる。きのう友達と久しぶりに会ったら、「女の子だから飛行機が嫌いでも行ってくれたかもし ... » more

HGVC管理費いつ払おうか?と悩む もう管理費を払う時期なんだけど、さっさと払えば良かったと後悔。だんだん円安になるのは分かっていたけど・・・・下がるのを待ってもダメかしらん?70円代は無理?何か借金をしているようで、いい気はしない。さっさと終わりたい・・・ ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

医療費の「自費」は具体的な内容を示し、患者の合意を得るのが大前提。 11月14日の日本経済新聞・朝刊に、差額ベッド代などの医療費の「自費」に関する記事がありました。記事によりますと、とのことです。…記事に登場しますが、代表的な医療費の「自費」は、個室や二人部屋などで生じる「差 ... » more
テーマ 医療関連ニュース お金の話

HGVCに思う・・・今日はホクラニの新聞掲載日 きのう、レターパックでホクラニの資料と契約書類が届きました。もうサインするばかりになっているものですので、私の心ひとつでアップグレードできます・・・・が。きょう新聞に初めてHGVCが広告を出すと聞きましたが、その広告を見 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

軽い気持ちで問い合わせ電話を入れたところ、会話の途中で___○○さんと名前で呼ばれたではないですか!言っていないのに。イタ電はできませんね(違いますが)、でも勝手に会員番号も名前も聞かれていないし答えてもいないのに確認される ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

誰も書かない、MAKISON・・・・ 私はMAKISONのリゾート権?を所有していますが、どうも倒産ということで今弁護士が入って手続きをしているようです・・・ネットで見ても大した情報も苦情も出ていない。おかしい・・・・私はまだ軽症だと思うんですよ、10年権とジャ ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま  コメント(2)

写真救出代、30,240円・・・安いか?高いか 数社を比較し、頼んだデータ救出が終わり?帰ってくる。1回で済んだと言うか?それ以上ないのだろうという事で・・・全てで30,240円だそうである。(レンタルHDも含めて)まあ、救出費80,000円〜なんて会社もあったんだから、 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

先進医療として承認されたブラッドパッチ療法。自己負担費用は1万8000円。 今回は、今年5月17日に先進医療として承認された、「脳脊髄液漏出症に対するブラッド・パッチ療法」の適応症例や、先進医療にかかる費用(自己負担費用)についての資料*を見つけたので取り上げます。*詳しくはこちらをどうぞ。厚生労働省先 ... » more
テーマ 医療関連ニュース お金の話  コメント(2) トラックバック(1)

夢旅で欧州のパス、チケット購入で大失敗!大散財 あれほど悩んで“石橋を壊れるほどに叩いて”計画していたつもりでいたがやっぱり“叩き過ぎで木端微塵”です。大散財です。あるサイトでグローバルパスのセーバーを買って、同一サイトで列車の予約をしたら、パスは比較した中では多少安かっ ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行  コメント(2)

何か国だろう?移動に移動を重ねる予定を立てたもののストでもあった日にはもう、絶句するしかない・・・悩んだ結果ユーレイルグローバルパスを購入し、一か月近いプランでチケットも買った訳ですが、基本一等利用場合によっては2等も利 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

きのう必死に列車の予約を入れていて、イギリスに関してはオリンピックこそ終われば大丈夫かと思って当初居ましたが、どうもその後も“お祭り”のようなものが約1か月続く?ようで慌ててホテルを取ろうとしていたら大失敗しました!前も ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

一時払い終身保険は、預金の代替手段ではないと何度言ったら… 5月30日の日本経済新聞・朝刊に、銀行窓口で取り扱っている一時払い終身保険についての記事がありました。記事によりますと、とのことです。…やれやれ、都合のいいときだけ払い込む保険料と解約返戻金の関係を年利率に換 ... » more
テーマ お金の話 保険営業マンの独り言  トラックバック(1)

そうだ!窓ガラスにシートを貼ろう♪ 真夏に一か月近く留守にするので、それをどうしたものか?と日々最近考えてます。前に、帰ってきたら下水がスッゴク臭くって参ったことがあったので気にしてます。去年は、出掛ける前に下水全てに錠剤を入れて洗浄してから出掛けたら、前 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

為替がまた↓に・・・・ 今日は朝も書いたように為替がサゲサゲです・・・序に日経平均もみ〜〜〜〜んな下げました。やっぱり景気回復は難しい。11時のレートを見てからT/Cを少し買いに行って来ましたが、昨日と比べても300円程度の差でした。まだまだ下がる ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま

パンに毒は無かったみたいね・・・ 今朝、覚悟をしつつ娘と食べましたが今の所無事です。やっぱり誰かのうっかりか?何かのミスのようですね、ゴチです。今朝の相場を見て「!!!」、きのう103円でT/Cを買ったのに、100円代、軒並み低い!!他もみんな右肩下がりに〜 ... » more
テーマ 健康 お金の話 つれづれなるまま

あんしん生命が、がんに関する意識調査の結果を発表しました。 5月14日、東京海上日動あんしん生命保険はHPにて、がんに関する意識調査の結果を発表*しました。*詳しくはこちらをどうぞ。5/14・プレススリリース20歳から59歳までの1032名に聞いた「“がん”に関する意識調査」(PDF・こ ... » more
テーマ お金の話 保険営業マンの独り言  コメント(2)

607億円…凄い額のお金が眠っていたものです。 5月12日の日本経済新聞・朝刊に、郵貯・簡保のいわゆる「睡眠貯金」についての記事がありました。記事によりますと、とのことです。…607億円ねぇ…凄い額のお金が眠っていたものです。簡易保険は管理機構が引 ... » more

法人契約のがん保険(終身タイプ)の保険料取り扱い改正通達が出ました。 前回の続きです。4月27日、国税庁は「法人契約のがん保険(終身タイプ)」の保険料取り扱いを改正する通達を出しました*。*詳しくはこちらをどうぞ。法人が支払う「がん保険」(終身保障タイプ)の保険料の取扱いについて(法令解釈 ... » more
テーマ お金の話 保険営業マンの独り言

これを今朝見ました。良いですね、欲しいです、見てみたいです♪http://labaq.com/archives/51741925.html私も密かというか、娘と一緒に集めているのは?アメリカのクオーターダラです。アメリカ ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

マンションは何年経ったら、大規模修繕が必要になるか? 私の住んでいるマンションは築13年ですが、最近突如として大規模修繕の話が現実味を帯びてきて、最初は1億2000万?の概算を出し、足場に無駄があると指摘を受けて7700万?という概算で、既に外壁タイルを発注したらしいのです。 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま

やっぱり日本が一番いいのかも・・・・ ちょっと前に皮膚科の先生と話した時に、遺伝子に累々と刻まれた資質を考えると、日本以上に私たちに合う国は無い、と言ってましたがそうかもしれないですね・・・たとえあそこが良いとか、ここがいいと言ったところで帰るところがあってのことだ ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

HGVC,ラスベガスにまた新施設? ストリップにまたもう一つ、リゾート棟ができたらしいですが、メールは着ましたが詳細はまだ見てません。これから見ます。今現在3つあり、一番新しかったストリップも販売不振?で縮小工事になったはず、それなのに新たに建設ですか。去 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま 旅行

“地球●歩き方”からは、2度と買わない! 先日買おうとしたリュックの件で、再燃である・・・・もう終わったものと思って居たら、今日自動配信のメールがまた届いたので、?????と思い、内容を見ると、先日キャンセルした商品の件?料金?530円?用は、キャンセルした場合 ... » more
テーマ お金の話 つれづれなるまま

 

最終更新日: 2016/11/26 10:41

「お金の話」のブログ関連商品

» 「お金の話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る