誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッキー&翼

タッキー&翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: タッキー&翼 タッキー&翼
子テーマ: 滝沢秀明 今井翼
テーマ「タッキー&翼」のブログを一覧表示!「タッキー&翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッキー&翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッキー&翼」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

勇気のJUMON癒されました
TRIP&TREASUREDVD見ました〜〜とっても癒されました。殿の顔芸はんぱないですねさすがリアクション大王今井さんは眉毛の角度がほぼ一緒もっと眉毛を鍛えよう!(笑)殿が改札ひっかかるところや ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMONやるとなったら
横アリチケットも無事到着しました。あとは無事開催を願うばかりあの二人のことだからきっと色々考えてくれていると思います義援金だってそこで集めたらいいと思うし直接今井さんが募金箱とか持ってまわってきたらは ... » more
テーマ タッキー&翼

3月16日発売 『TRIP & TREASURE』 タッキー&翼 “タッキー&翼”が、ミニアルバム『TRIP & TREASURE』を完成させました。今回は“久保田利伸”や“林田健司”、“中田ヤスタカ”等、多数の著名アーティストや作家たちとコラボした豪華作品。『TRIP & TREASURE』/タ ... » more

勇気のJUMONつけ麺美味しい!
つけ麺の達人、食べました〜今日は魚介醤油と鶏塩味の2種類1玉だとちょっと少ないから1人で2人前か替え玉が必要ですねでも売り場では替え玉あったのかな?次回よく見てみます豚骨味がまだなので次挑戦そして ... » more
テーマ 今井翼 つけ麺の達人

1996-1998年に放送された、「愛ラブジュニア」(テレビ東京系)と言う番組で、滝沢秀明が何度か競パン姿になっています。【詳細】・爆笑問題とのコントで黒いビキニを穿かされてる→横からのアングルでもっこりが確認しやすいです。・ピ ... » more
テーマ 競パン 滝沢秀明 ブリーフ

ドリームボーイアイドルの孤独。
アイドルの孤独。 タッキーの笑顔。もちろん可愛い。でも、どこかさびしそう。なんとなくそう思ってたんだけど、他にもそう感じた人がいた…。アグネス・チャンだ。「行列のできる法律相談所」にタキツバがゲスト出演した時。司会の紳助がアグ ... » more

NHK教育テレビで放送中の語学講座『テレビでスペイン語』に、3月31日よりレギュラー出演することが決定した今井翼。近年、ニュースキャスターやスポーツ中継レポーターなど、異分野で活躍するジャニーズタレントも多いが、語学講座にナビゲーターとして ... » more

勇気のJUMONグッズのスペイン語
Nacio para volar,Alaペイントシールとバックテープについていたスペイン語意味を調べてみました「あなたは飛ぶために生まれた、翼」素敵な言葉そうあなたは高く飛ぶために生まれたの ... » more
テーマ D&R 今井翼

勇気のJUMOND&R東京 無事終了
D&R東京 無事終了 Silla por favor「そうですね」のフラメンコのところで「東京に帰ってきたいな」という字幕にこれはと思っていたら東京凱旋が決まったそうです次はぜひイスのある会場 ... » more
テーマ D&R 今井翼  コメント(2)

人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(29)が、3月31日からNHK教育テレビの語学講座「テレビでスペイン語」(木曜午後11時25分)のナビゲーターに起用されることが19日、同局から発表された。ジャニーズのタレントが語学講座に出演するのは初め ... » more

勇気のJUMOND&R 赤坂2日目
ネタバレありです2日目のツバーバの部屋もゲストは滝沢さんでした。今日は松井さん見れるかな?昨日は今井ファミリーがいらしてました姪っ子ちゃん、大きくなった〜「愛はタカラモ ... » more
テーマ D&R 今井翼

勇気のJUMOND&R 赤坂初日
めっちゃ楽しかったそして翼がめちゃくちゃ楽しんでるのがよくわかった笑顔がいっぱいだったもん以下ネタバレありです翼友さんのおかげで ... » more
テーマ D&R 今井翼

勇気のJUMONいよいよD&R
今年初めての更新になっております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。年末年始、京セラドームに行ってまいりましたがまあ年末から体調をひどく崩して大変な目に合っておりました。長いです(T-T)まだ体調万全とはいか ... » more
テーマ D&R 今井翼

◆錦織悪ノリ特別出演の少年隊錦織一清(45)は、「結婚したことも別れたこともない錦織です」というアドリブで笑いを巻き起こした。昨年、少年隊の東山紀之(44)が女優木村佳乃(34)と結婚し、植草克秀(44)が離婚したことに悪ノリした形だ。 ... » more
テーマ 滝沢秀明 人気記事 錦織一清  コメント(1)

タッキー&翼の滝沢秀明(28)、NYCの中山優馬(16)、少年隊の錦織一清(44)が3日、東京・帝国劇場で帝劇開場100周年記念公演「新春 滝沢革命」(〜27日)の鏡開きを行った。帝劇の歴史を築き上げてきた女優の森光子(90)らの功 ... » more

タッキーこと滝沢秀明が31日、東京・帝国劇場で、元日に開幕する主演舞台「新春滝沢革命」において、演劇史上最大となる15トンの水を使用した12分間の殺陣を披露した。一昨年は5トン、昨年は7トン。今年は10トンの予定だったが、滝沢の意向 ... » more

勇気のJUMON滝翼祭DVD 2011.1.19発売
タキツバSHOPで予約しましたオリジナルパス・・・実際のコンサート会場にはご入場いただけませんって(笑)それこそ、このパス持ってる人だけが入れるシークレットイベントとかしてほしいdeep ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMON鶏茶飯GET
ミニストップ行ってきましたよお昼過ぎに行ったもんでお弁当ガラガラプリンロールもないし今井さんが選んだ骨付きチキンもない〜とりあえずXポテトをGETして次の店へやっぱりお弁当ガラガラ ... » more

勇気のJUMON番協
はい、もちろん応募しても暗黙の年齢制限にて入れてはもらえないでしょうけどベストアーティスト2010このあいだのMステ、番協TVを見た人があの中に私がいるんじゃないかと思って見てたって言うのでおばちゃんは応募しても年齢 ... » more

やったーーーーーーー!!オリコン1位取れましたね。よかったよかった。嬉しいやらほっとするやら、この数日のドキドキ感いったい何枚買ったらいいやら迷いましたが無事1位取れてよかったです。SAMURAI以来って言わ ... » more
テーマ 愛はタカラモノ 今井翼 タッキー&翼

ドリームボーイ翼くん、ナイスッ!
翼くん、ナイスッ! タッキー&翼の、今井翼。新曲「愛はタカラモノ」のPR、してますね〜。タッキーは何でも出来すぎるけど、翼くんは出来すぎない。やや、出来ない寄りとも言える。でも、そこがイイ。ゲームバラエティ「東京フレンドパーク」に2人で出演 ... » more

勇気のJUMON今日もタカラモノ探し
資生堂エリクシールシュペリエルのCMですがこの中に一瞬だけちらっと出てくる男の子が翼に似てませんか?先週から気になってるんですけど長いバージョンじゃないと男の子が出てこないんですおしゃれイズムで確実に見れます ... » more
テーマ 今井翼

タッキー、カッケーっす! 滝沢秀明。タッキーです。ジュニア時代から、ズバ抜けて可愛かった。ドラマ「木曜の怪談」見て、「何だ!この可愛い男の子は?!」ってビックリ!演技が上手い。何でも出来る。タッキーに憧れてジャニーズ入りした子も多いよね(山Pも) ... » more

勇気のJUMON凹みますので
いやな予感はしてましたけどから騒ぎこの番組、元々好きではないというか、むしろ嫌いさんまさんもあんまり好きじゃないし若いねーちゃんたちがピーチク話してるのには全然興味がないので普段から見ません完全スルー(男の人は好 ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON毎日がタカラモノ
Mステのランキング「愛はタカラモノ」滝翼が1位でしたねよかったよ〜〜〜。・°°・(>(ェ)<)・°°・。とりあえず、ほっとしました。あとはオリコン ... » more
テーマ 愛はタカラモノ タッキー&翼

センチメンタル・ヴァイオレンスふたり
ふたり 二人コンサート見てもソロコン見てもソロ舞台見ても全く今まで気が付かなかったけど…Jの2人組、タッキー&翼って、こんなGだったの〜〜〜?!…と激しく驚いている、空前の露出ラッシュの今日この頃。タッキー… ... » more

ついに発売日「愛はタカラモノ」スッキリとDONはまだ全部見れてないんですけどちゃんとヒゲ剃ってましたね。いい子いい子いい子だね〜翼くん{%ハート4 ... » more
テーマ 愛はタカラモノ タッキー&翼

勇気のJUMONヒゲinいいとも
勤労感謝の日祝日の昼間のいいともたくさんの国民のみなさまがTVをご覧になっていますよ>今井さん登場の瞬間。あ〜あヒゲだよいつの間に。。。油断大敵しかも思いっきり寝起きな感 ... » more
テーマ タッキー&翼

勇気のJUMONヘタレ健在
やっぱり我らが今井さんは。。。フレンドパークの見事なへたれっぷりには笑いました殿におんぶにだっこだ(笑)ある程度の予想はしていましたが予想をはるかに超えるへたれっぷりダーツ2本目やっちゃった時にはあ〜〜〜 ... » more
テーマ タッキー&翼

センチメンタル・ヴァイオレンス露出
滝翼復活シングル『愛はタカラモノ』プロモーションが本日より始まります。かつて無い露出ラッシュで戸惑っております。お時間ありましたらチェックしてやって下さいm(_ _)m…というメールが、今井翼(滝翼)ファンのお友 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 19:36

「タッキー&翼」のブログ関連商品

» 「タッキー&翼」のブログレビュー をもっと探す

「タッキー&翼」ブログのユーザランキング

Private Eyes 3 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る